ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/09/12 21:25:26 (Bk1J42D2)
58歳のサラリーマンです。
人妻看護師のM性を発掘した10年ほど前の話です。
当時、まだ無料の出合い系サイトがあった頃、好奇心で閲覧していたら、eriという登録名で38歳の看護師さんの書き込みに目が止まりました。内容は「38歳で人妻の看護師、SMに興味があり、話だけでも聴いてみたい」という内容だった。内容が素人っぽく金銭要求も無かったので、ドM後輩と経験のあった私は即座に返信し、平日の昼間に有給をとって会う事にした。池袋の芸術劇場の喫茶店で会ったeriの第一印象は、想像していた通り清楚で品がよく見えた。最初はなかなか話を切り出せず、自分の方から経験則を話し始めると、少しづつ自分の妄想を話し始め、命令されたり縛られたりしてみたい事、ハプニングバーのサイトをみて興奮したとのことだったが、まだ踏み出す勇気がないという事だった。自分のバックには予め赤い縄と手枷を準備していたので、バックを広げて見せて今日一応準備はしてるよと誘ってみたが煮え切らない。じゃあ今日は帰ろうと会計を済ませ、地下に降りる階段を二人で歩いているときに人が来ない事を見計らって、立ち止まってキスをした。最初は戸惑っていたが直ぐにディープなキスをしてきたので、その場でスカートをめくってパンストと一緒に下着を下ろした。人が来るとまずいというと慌てて靴を脱いでパンストごと脱いでしまったeriさん。脱いだものは自分がバックに預かり、行こうと言うとうん頷き吹っ切れたようだ。
ノーパンの状態でコンビニで飲み物やお菓子を買って近くの綺麗なホテルへ向かう。・・・続きは後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウジ郎
2026/09/12 23:53:56    (Bk1J42D2)
すみません、カテゴリを間違えて投稿したみたいですね。
*「知り合いの人妻」ではなかったです。
3
投稿者:ユウジ郎
2026/09/13 00:48:28    (8G1PiCsQ)
つづきです・・・
コンビニを出てからホテルまで身を委ねるように寄り添って無言でホテルまで付いてきました。部屋に入って飲み物を飲みながら、今どんな気分?と尋ねると、こんなの初めてなので興奮しています、と少し震える声で言った。
さっき脱いだパンツは帰りまで預かっておくけどいい? はい、
まず興奮状態を確認したいので、そこでM字開脚して!と命令します。
Eriはかぼそい声で、はいと言いながらスカートを捲ってソファの上で下半身をあらわにした。想像したとおりeriのあそこは太ももに垂れるほど濡れていた。
恥ずかしそうに顔を手でかくしているeriに、どうしてほしいか尋ねる、好きにしてくださいといったので、下半身を出して手を触れないで奥までしゃぶってごらんと命じる。舌を出して舐めてから頬張る顔はたまらなくエロイ。時々奥まで入れるとむせかえり涙目になるのが堪らない。フェラとディープキスを繰り返し、持ってきた紐でまずは開脚縛り、手は後ろ手に縛る。クリトリスが感じるということを聞いていたので、あえてその周りをせめてクリトリスには触れないようにして、様子をうかがう。乳首はブラウスからはみ出したままでいじられている。Eriの息遣いが激しくなってきた。焦らしてきたクリトリスを思いっきりしゃぶると腰をあげてのけぞり、半狂乱状態で、入れて、お願い、ほしい、・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ