2026/08/12 19:46:23
(olyPYiZJ)
ひとみんと遊ぶようになって2年になりますが、関係性とかこれだけ変わった人も珍しいです。
初期はひとみんがセックスしたい時だけ連絡してくる、こちらが連絡しても既読無視の塩対応ばかりでした。
今はむしろ真逆?「旦那ちゃんとは別れられないし、ひろくんは自由にしてていいよ」と束縛こそしませんが、セックスのパートナーでもあり、悩み事を話し合う友人でもあり、私の体調やらメンタルに気を遣ってくれる保護者の様なところまであります。
ひとみんが開けっぴろげにしてくれる分、こちらも開けっぴろげ・・・実は(?)ひとみん、ナンネットの投稿もちょいちょい覗いていて「この間の女の子はどうだったの?」と訊いてくることもあります。
この日も(最後にちょっとだけ会って2週間ですが)6月末からろくに会えていなかったので、私の目の前でナンネチェックが入りました。
・・・詳細は伏せますが、まーこれが大荒れ。ほぼ修羅場です。
「この人とだけはもう会っちゃダメ」と初めて止められ、お互いの落としどころを調整すればいいかくらいの姿勢だった私と大論争。
私なりに自分の心とちゃんと向かい合って優先順位をつけてひとみんの言うようにすることを決めてようやく仲直り(?)泣かせてしまってアイメイクを落としたひとみんを見て、なんだか愛おしくなってしまいました。メイクした元気顔も好きですけど、メイクを落としてちっちゃくなった眼も好きだなー
お昼ごろには仲直りが盛り上がり過ぎて・・・安全日でも無いのに生中セックスしてしまいました。
なんでしょう・・・好きと云う気持ちが盛り上がり過ぎて、本当にひとみんを孕ませたい気持ちが影響したのかいつもなら1、2回ピュッピュ!となる射精が、なかなか収まらず金玉が引き上がるような射精感。ビュビュビュ!ビュッ!ビュビュ!ビュと射精がなかなか収まらず、ペニスを抜く前から溢れる量の射精をしてしまいました。
人間、やっぱり精神の生き物なんだなー(笑)
ちょっと寝て起きてお互い冷静になり、急いで調べてネットでアフターピルを注文。お薬代、ネット受診代、当日中のお急ぎ配送料金5500円を含めて約2万円のお支払い。
お互いホント駄目だなーと後になって反省したのですが「ピル頼んだし今日は生中出しでいいよね?」となってしまい、お仕事を挟みながら1日中セックスしていました。休憩を挟みながらとは言え、カッスカスになるまで射精しましたねー
これからバイバイを切り出さなくてはならない女性には申し訳ないですけど、もう会えなくなるかもと想像した時、やっぱり失いたくないのはひとみんの方でした。失いかけないと大事さを忘れるとか、人間(って私のことですが)ってバカですねぇ。
ピルの特急配送は本当に凄くて、ネット受診して申し込みしたのが14時頃。ピルが届いたの17時頃でした。
なかなかの金額ですし、ホイホイ頼むもの