ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どんたく
2021/05/17 12:37:30    (yXYDwFRr)
『明子さんの変わりようには驚かされています。それが私には凄く興奮材料』を具体的に言わなきゃ、何の自慢にもなりませんぜ
3
投稿者:タイヤ
2021/05/17 12:43:13    (KL6dYZ0l)
仰る通りですね。すみません。
じゃあ、説明します。

明子さんとは、GW直接のプチ送別会後に関係をもちました。
送別会で珍しく酔い潰れた明子さんを後輩の部屋に連れて行き、初めは服を脱ぐのも抵抗していましたが、直接乳首を舐めたりクリやオマンコを触ると直ぐに力が抜け気持ち良さそうな顔になりました。
これはイケると思い後輩と明子さんを全裸にさせ初めてだと言う電マをクリに当てると、狂ったように体をくねらせ喘ぎ出しました。
そして「…ダメ~…イク!…イク~…」と絶頂寸前で電マを外しました。
「え?…何で?…辞めないで…続けて~…」
既にイク気満々の明子さんからおねだりされたので、また電マをクリに当てると、
「…あ~…これ~…イク~…」
明子さんは、また体をくねらせてイク体勢になったところで、また電マを外しました。
こんな事を何度も何度も繰り返しました。
電マを外す度に明子さんは、気が狂ったように半狂乱になり「お願いだからイカせてー…何でもするから~…」と言うので電マを当ててやりました。
そして気持ち良さそうに喘いでいるところで、
「本当に何でも言う通りにするのか?
俺達の奴隷になるのか?…」
「…ハァ~…なるから~…なりますから~イカせて~…」
後輩がこの時の様子を動画に撮り、明子さんは念願通りに大量の潮を吹きながら大絶頂しました。
その後、私と後輩と明子さんで3Pとなりました。
後輩は、10歳以上も年上の熟女には興味がないようで今後は私1人でご自由にと言っていました。

こんな感じでご理解出来たでしょうか…。
下手な文章ですみません。
4
投稿者:(無名)
2021/05/17 15:58:54    (f4e/trF7)
明子さんフリーなのでいつでもだけますね。
週に1回は、抱いてるの?
これから、明子さん改造ですか?
避妊しないと妊娠するでしょ、ピルでも飲ますの?
5
投稿者:タイヤ
2021/05/17 17:02:01    (bfNplCX6)
今は、週1回ぐらいは抱いています。
でもGW中は、3回会いました。
あの日から初めて連絡した時は、覚えていないとか警察に…などという事になったらとドキドキしながらでしたが、明子さんはあの日の出来事や自分が言った事もしっかり覚えており、
「何でも言う通りにしますから、この事は誰にも言わないでください…」
と言って来ました。
離婚して5年以上もなり、その間多分セックスなどしてこなかったのだと思います。
欲求不満になっているところで今回の事があったので、明子さんも受け入れたのだと思います。
GW中、初めて会った日はラブホに行きましたが、それ以降は明子のマンションで楽しんでいます。
まだ、バイブや電マで焦らしたり、目隠ししながら手脚を軽く縛ったりするぐらいなんですけ…。
でも、焦らしプレイは明子さんは好きなようで、それまで大人しかった明子さんが、焦らされると卑猥な言葉を言ったり髪を振り乱して善がる姿だけでも興奮してしまいます。
流石に中出しは、私の方がちょっと怖いので口など外に出していますが、今後はピルを服用させるのも良いですね。
あと『改造』って言葉にグッときますね。
6
投稿者:(無名)
2021/05/17 17:51:28    (lzRUu3vc)
お疲れ様です
最初は、アンダーヘアーを剃るとか
明子さんは、元旦那に少しは、仕込まれてるの?
ピルでも飲まさないと中出しできないでしょ。
避妊手術て言う事も有りますが
7
投稿者:タイヤ
2021/05/17 23:15:47    (bfNplCX6)
元旦那を含め、男性から明子さんに何かを仕込まれたって感じは全くないです。
むしろ経験の浅い超ドノーマルなことしか知らない人だと思います。
電マや玩具の経験もないし、潮も初めて吹いたと言っています。
だからなのか、単純に焦らされただけでも興奮していますし、電マが相当お気に入りって感じです。

先程、ピルを買って服用するようにと連絡すると、
「はい。わかりました。」
と素直に答えています。
陰毛を剃ってパイパンにするって良いですね!
是非、今度してみます。
一応、明日明子さんの部屋に行くつもりです。
8
投稿者:(無名)
2021/05/17 23:57:54    (lzRUu3vc)
今晩は
明日楽しむんですね
セックスは、激しくして、日頃は、優しくしてたら、彼女今以上につくすかもしれませんよ。

9
投稿者:タイヤ
2021/05/18 00:47:03    (C9JMn.ur)
そうですね。
飴と鞭のようなメリハリをつけた方が良いかもしれませんね。
ちょっとそうやってみます。
10
投稿者:タカ
2021/05/18 05:31:30    (3v8pjjLu)
一気に読ませて頂きました。
楽しく、羨ましい事してますね!
今夜の事、是非教えて下さい。楽しみに待っています。

ちなみにわたしは
11
投稿者:タイヤ
2021/05/18 11:05:56    (RZZwS1ST)
仕事中「はい、どうぞ。」と言って紅茶を渡しました。
明子さんは、凄く驚いた表情で「有難う御座います。」と小さな声で恥ずかしそうに言っていました。
そして先程、明子さんに会社帰りに部屋に行くと連絡しました。
そして、
『俺が部屋に行く時は、全裸でいる事…』
と告げると、明子さんは周りをキョロキョロしながら隠れるようにしてスマホを持ち、
『はい、わかりました。』
と返信がありました。
そしてスマホを置いて、少しニヤっとしたように見えました。
明子さんもまた、こういう関係を楽しんでいるのかもしれません。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。