ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/16 23:39:51 (R1z3LLpD)
僕は個人で中古車とパーツを取り付けたり販売している者です。
小さい敷地で5台の中古車と店内で少しの改造パーツなどを展示して販売しています。
そこで1年位前からご縁があり中古車をお買い上げになられた人妻さんとの近況の話を書かせていただきます。
最初の来店はご夫婦でハイエースをご契約していただきました。
納車後すぐにエアロの発注をいただき気に入ってもらい度々来店していただく仲になりました。
そして奥様にも軽を探して欲しいと依頼されました。
それからは奥様だけが来て車種選びから始めました。
奥様の名前はりえさん。年齢は30歳で見た目はスタイルも良く顔はし芸能界引退表明したユッキーナに似ています。
そしてしばらくしてから旦那さん以外の男性とも来店。
僕がパソコンで色々と調べていると椅子に座った2人の会話が聞こえてきました。
僕はナンネット歴は長いのですけど2人の会話からナンネットと言う言葉が出ていました。
僕はその言葉に反応して聞き耳を当然立てていました。
全部はききとれませんでしたがどうもりえさんも住人で男性も単独住人でした。
その日は触れずに過ごしました。
そしてやっと車が決まり納車。
夫婦揃って車好きとカスタム好きでりえさんの軽がどんどん手を加えてうちの常連客になり今では週に一度は必ず来店するようになりました。
そして今現在の話になります。
その日は暇で僕は事務所兼ショールームでコーヒーを飲みながらパソコンでナンネットの掲示板を読んでいました。
そこにりえさんが来店。
僕がコーヒーを入れてる間にりえさんにパソコン画面を見られていました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:店主
2020/08/04 17:24:15    (wAqZZr4o)
そしてりえさんは凄い勢いで手でしごきながら単独さんのチンポを激しく舐めていました。

単独さんも旦那さんが見てるのに舐めてもらって興奮してるでしょ?遠慮しないで旦那さんに見せてやって。
少し続けいると。
単独さん
また。また出そうです。
僕はりえさんを引っ張ってシートに仰向けに寝かせました。
そして脚を乱暴に開いてそのまま正常位でチンポを押し込み激しくピストン。
単独さんはりえさんの顔の近くで自分でシコシコしながら。
単独さん
もう。もう出ちゃいそうです。

りえさんどうする?出ちゃうって。このままでいいよね?嫌なら抜いちゃうよ?
りえさん
いい!このまま。気持ちいいの!このまましてください。

単独さんの顔にかかっちゃうよ?
りえさん
いい。続けて。やめないで。いっちゃいそう!
単独さん
いいですか?出ちゃいますよ。
しごく手が速くなりました。
すると旦那さんは車から全裸のまま単独さんの横に走って回ってきました。そしてりえさんの顔の近くでしごく単独さんのチンポとりえさんの顔を見ながらしごきました。
僕は全開でピストン。
りえさん
だめ!だめ!いっちゃうから。いっちゃうの!いく!いく!いくー!
それと同時に単独さんがりえさんの頭側から発射!
りえさんの顔を斜めに首まで精子を飛ばしました。

凄い量。さっき出してたのに。りえさん?チンポから垂れてるの掃除しないと。
僕は動きを少し落としました。
りえさんは顔を斜めにあげて単独さんのチンポを口に入れて吸い付きました。
僕にハメられながら掃除フェラしてる姿を見てしごいていた旦那さんが。
旦那さん
りえ!いやらしい…俺にそんな事しないのに。だめだ。俺も。俺も出すぞ。りえ。出すぞ。りえ。りえ。
と何度もりえさんの名前を呼びました。
すると単独さんはりえさんの口から半立ちまでおさまってるチンポを抜いて場所を空けました。
すると旦那さんがその位置に来てチンポの向きをりえさんの顔の方に。
僕はまた激しく腰を打ちつけました。
りえさん
あー!また。またいっちゃう。もうだめ。変なの。ずっといっちゃってるから。いってるから。
僕はチンポを入るだけ奥まで入れてグリグリと腰を捻るように動かしていました。
旦那さん
りえ。いくぞ。出すからな。りえの顔に。りえ。りえ。あーっ。りえいく!
旦那さんの精子は顔から胸までばらまくように飛び散りました。
53
投稿者:店主
2020/08/05 11:30:17    (EvFRxwiM)
旦那さんは同じように掃除フェラしてくれるのを期待してるのかそのままチンポを握ったままでいました。

旦那さんもいっぱい出ましたね。僕のシートカバーが汚れちゃいましたよ。
旦那さんは我に返って車内を見渡して。
旦那さん
すみません。すみません。
って言いながら自分の車に戻ってタオルを持ってきました。

いいですよ。明日明るい時にやりますから。今日はこれくらいにしましょう。
りえさんからチンポを抜きました。
旦那さんが持ってきたタオルをりえさんに渡すと顔から順番に拭いていました。

僕とりえさんは1度戻りますから。じゃ、解散で。
単独さん
ありがとうございました。ここの精算してきます。
3台の車止めが下がりました。
僕は先に車を動かして窓を開けて。

ありがとうございました。
とパーキングを出ました。出る時にバックミラーで見ていると旦那さんと単独さんはまだ喋っていました。
後部座席で2人分の精液を拭き終わったまだ全裸のままのりえさんに。

前においで。そのままで。
僕はまだ下半身は脱いだままでした。
車を1度停めるとりえさんは1度降りて助手席に。

俺のチンポりえさんので汚れたままなんだけど。
勃起したままのチンポを指差しました。
りえさんは運転席との間の肘置きを上半身乗り越えて僕のチンポを舐め出しました。
りえさんは助手席に膝立ちです。
こうなればりえさんの姿は車外からも良く見えるでしょう。
りえさんは気づいているのか気づいていないのかはわかりませんがそのまま僕のチンポをずっと舐めていました。
意外と車も少なく店に着いてしまいました。
自分の店の外はりえさんには上着だけを羽織らせて急いで店内に入らせました。

どうでした?
僕はデスクの椅子に座ってききました。
りえさん
あんな事…初めてで。

そんな事聞いてませんよ。
りえさん
すみません。興奮しました。

興奮したんですね。旦那さんとも楽しめそうですか?
僕は座ったままチンポを出しました。
りえさん
違うんです。店主さんにしてもらってるのが…それを見られてるのがなんです。うまく説明できなくてすみません。
りえさんは僕の椅子の横でひざまずいていいました。

なんとなくわかったから。
りえさんの髪を撫でました。
りえさんはまた僕のチンポを柔らかく握って口で丁寧に舐めました。そしてその様子を撮って旦那さんに送り、今日はこのまま借ります。とラインしました。
そしてりえさんの車でラブホに行きました。
54
投稿者:(無名)
2020/08/14 13:44:17    (2v00CIiZ)
お忙しいでしょうが、続きを楽しみにお待ちしております!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。