ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/16 23:39:51 (R1z3LLpD)
僕は個人で中古車とパーツを取り付けたり販売している者です。
小さい敷地で5台の中古車と店内で少しの改造パーツなどを展示して販売しています。
そこで1年位前からご縁があり中古車をお買い上げになられた人妻さんとの近況の話を書かせていただきます。
最初の来店はご夫婦でハイエースをご契約していただきました。
納車後すぐにエアロの発注をいただき気に入ってもらい度々来店していただく仲になりました。
そして奥様にも軽を探して欲しいと依頼されました。
それからは奥様だけが来て車種選びから始めました。
奥様の名前はりえさん。年齢は30歳で見た目はスタイルも良く顔はし芸能界引退表明したユッキーナに似ています。
そしてしばらくしてから旦那さん以外の男性とも来店。
僕がパソコンで色々と調べていると椅子に座った2人の会話が聞こえてきました。
僕はナンネット歴は長いのですけど2人の会話からナンネットと言う言葉が出ていました。
僕はその言葉に反応して聞き耳を当然立てていました。
全部はききとれませんでしたがどうもりえさんも住人で男性も単独住人でした。
その日は触れずに過ごしました。
そしてやっと車が決まり納車。
夫婦揃って車好きとカスタム好きでりえさんの軽がどんどん手を加えてうちの常連客になり今では週に一度は必ず来店するようになりました。
そして今現在の話になります。
その日は暇で僕は事務所兼ショールームでコーヒーを飲みながらパソコンでナンネットの掲示板を読んでいました。
そこにりえさんが来店。
僕がコーヒーを入れてる間にりえさんにパソコン画面を見られていました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:M3
2020/07/22 21:32:53    (ORCmonc8)
主様
お待ちしていました。
ノイズにはノーコメントで、続きをお待ちします。
23
投稿者:ひろひろ ◆00WWRYlrGY   hirohirodesu
2020/07/23 07:43:25    (9LtJmYM/)
いいなー
続きありがとうございます^ ^
24
投稿者:**** 2020/07/23 20:19:49(****)
投稿削除済み
25
投稿者:虎吉
2020/07/24 02:06:23    (10QF07aX)
面白くなかった投稿に
捨て台詞置いてくのはまだ解るけど、
度々現れて似たようなレスを執拗に繰り返す
粘着系の文句タレは理解出来ん。

このスレが面白くなかったんなら
来るな、読むな、レスするな。
学習能力無さ過ぎるやろw

俺も含めて楽しんでる人達に失礼や。

26
投稿者:野暮
2020/07/24 02:11:27    (jjU4LJkV)
私は本作について擁護派でも批判派でもないが、
>>9、>>24はどうして本作スレ主の店主さんが別作の平社員さんと思い込んでいるのかな?私には二人の文体は決して同じには思えないし、作風も違うし、>>11が言うとおり会話に「」の有る無しの違いがあるし、関西弁か否かという違いもあるし、登場人物も全く違う。
思い込んでいる人にとっては「」の問題や言葉の問題、登場人物の問題は意図的に変えていると言いたいのだろうが、もっと「ハッシュが同じ」とか決定的な一致点を挙げられないのだろうか?
いずれにせよ>>24がここで「平社員君」と呼び掛けているのは頭の悪さから混同しているだけなのか?
27
投稿者:野暮
2020/07/24 10:13:13    (jjU4LJkV)
>>18のシロさん、「車屋の設定に無理がある」と書いているが、人妻と不倫をするために相応しい職業というものがあるのかな?それとも「車屋は聖職だから不倫はするはずがない」と言いたいのだろうか?
貴方は本作にケチをつけたいために発言に無理がある。頑張って考えたのだろうけど。
28
投稿者:(無名)
2020/07/24 10:27:56    (4zu.91Sa)
続きをお待ちしてます。
29
投稿者:道草
2020/07/24 10:59:14    (3Ebid3do)
ネガコメ打つイジケタ奴らは殆どが仮名でも可にもかかわらず入れないのは残して他のスレでも、またコイツだ!と思われるのすら避けたい卑怯者。
友達もいないワケだ・・・
店主!応援してるよー!
30
投稿者:(無名)
2020/07/24 22:28:34    (FMiNHNP9)
続きを書かないなら消す。

でないと続きを楽しみにしてる方にも
失礼だと思います。
コメ欄荒れるのみで何かま楽しいのか…

私は続きを楽しみにしてる方です
31
投稿者:シロ
2020/07/25 03:37:53    (KDgXOBT/)
27、オマエ阿呆か?(^^)
世の中聖職なんてあるか?(^^)
オマエの偏った頭の中が不思議でしょうがない(^^)
最後の文面(^^)ウケるね(^^)頑張って考えて書いたのね(^^)ププッ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。