ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁3

投稿者:たく
削除依頼
2019/01/29 16:46:07 (XmfZL96b)
しばらくぶりに先週末に新たな進展があったので書きたいと思います。
名前ですが同じ名前の方がいらっしゃいましたのでひらがなに変更しました。

前に連休に連れから、連れ嫁からと誘いの連絡があったんですが気が乗らず放置していました。
すると先週の平日に元カノから連絡ありました。
元カノ(久しぶり!元気みたいやん!)
俺(どういう意味?)
元カノ(ナンネット見たで!どういう事なん?)
俺(何が?)
元カノ(◯◯ちゃんに動画見せたんやろ?)
俺はまさか見るとは思ってなくて書いてしまってました。
俺(ごめん!あいつら、ホンマにヤバかったんやて。おまえのおかげもあってなんとか復活したんやけど。)
元カノ(ふーん…もうやめてや?)
俺(すぐ消すから。ホンマにごめん。)
元カノ(今度なんかオゴってや?)
俺(わかった。わかった。で?その電話?)
元カノ(うん。それもやけど読んでてたくの事思い出したから。)
俺(思い出したって。まあ、忘れてもいいけど。)
元カノ(忘れてはないで…)
俺(ん?あっ!セックスの方か?彼氏できたんちゃうん?)
元カノ(おるで。でもな…)
俺(なんなん?)
元カノ(元気やし、しょっ中するんやけど、内容が…)
俺(物足らんとか?)
元カノ(あんまり気にしてなかったんやけどたくが書いてたん読んでたらそんな感じに思って。)
俺(彼氏ともおまえがしたい事してもうたらいいやん?)
元カノ(なかなか、言えんやろー。)
俺(そら、そうか。他の男としたいとか、ビデオ撮ってとか、言えんか。)
元カノ(そやろ?なあ?週末会えん?相談乗ってや。)
俺(今週?空いてると言えば空いてけど…)
元カノ(じゃ!予約したからね?◯◯ちゃんに動画見せたのチャラで。)
俺(それなら。今後文句言うなよ?)
元カノ(うん。言わんから。でも消してや?)
俺(おう!今すぐ消すわ!)
それで先週末に元カノと会う事になりました。
待ち合わせは何故か連れ嫁と待ち合わせしていた難波になり夜の8時に合流しました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:たく
2019/02/28 05:44:32    (2ffBEzx7)
俺は連れ嫁の脚の間に割り込みチンポをシゴいて見せてると。
連れ嫁(早く来て。)
元カノ(凄い。たくのってそんなやった?)
俺(久しぶりに興奮してるからな。◯◯と単独の車遊びも久しぶりに見れたしな。)
元カノ(興味ないって見てくれんかったくせに。)
俺(見てなくても近くでしてるってだけで興奮するもんやで。)
俺は生のまま連れ嫁のオメコにチンポを擦り付けて、そのまま挿入しました。
連れ嫁(うっ。あっ。入ってくる。なんか、すぐにイっちゃうかも。)
俺(入れただけやん。まだ動いてないで?)
元カノ(たくのが入っていく…着けてないのに…)
連れ嫁(あっ。あっ。動いて!もっと奥まで!お願い。)
俺は腰の動きを速めていきました。
連れ嫁のヌルヌル加減と締まりが今まで以上に気持ちいい。
連れ嫁の喘ぎ声もデカくてエロい。
知らない間に連れ嫁と元カノは手を握っていました。
目をつぶって喘いでる連れ嫁とそれをトロンとした視線で見ている元カノ。
女の子2人を並べてするセックスは俺も初めてでした。
元カノ(気持ちいい?たくの気持ちいい?おちんちん気持ちいいの?)
連れ嫁(気持ちいい!凄い気持ちいいよ!中が凄く擦れて。もっと早く来て!イっちゃうから。またイカせて!)
俺(また?でも俺もむっちゃ気持ちいいで。イってまうかも。)
すると元カノにディープキス。女の子2人が激しく舌を絡めています。
その光景に俺も高まってしまいました。
俺(あかん。むっちゃエロい!イっまう!)
腰の動きも全開です。
連れ嫁(私もイっちゃう!もうダメ!イっちゃう!たく君の生のおちんちんでイっちゃう!)
俺は連れ嫁のオメコ奥をガンガン突いてチンポの根元まで押し付けて射精寸前で引き抜きました。
連れ嫁のオメコから出てきたチンポは自分が見てもビンビンで亀頭もパンパン。もしかしたら、今までで一番の勃起かも。
それをシゴきながら連れ嫁のお腹辺りに跨りました。
凄い射精感と共にチンポの先から噴き出しました。
数回に分かれて精子が飛びました。
いつもは3回から4回に分かれて出るんですが止まらない。止まらない。
連れ嫁の胸から首。そして口元から髪の毛まで。
近くにあった元カノの顔にまでかけてしまいました。
すると、俺の精子で汚れた2人はそのままでまたディープキスをして、見下ろしてる俺を元カノは見上げて。
元カノ(お願い。ちょっとだけ。)
と、身体を起こして連れ嫁の汁と俺の精子でベトベトのチンポを口に含んで吸い付いてきて、舌で舐めながら手で根元からシゴき残ってる精子を搾り取りました。
連れ嫁(凄い。2人はいっつもそんな事してたんや。むっちゃエッチ!)
と自分の口元に付いてた俺の精子を指ですくって舐めながらみていました。
そして1人づつシャワーを浴びてから順番にリビングに集合した。
そして俺は元カノを連れて連れの家から出ました。
あれからしばらくたちましたが、いまだに連れは元カノに中出ししたと思っています。

もう、これくらいにしておかないと…って思ってるんやけど…
あの日から、俺に届く3人からのラインは毎日欠かさず届いています。
43
投稿者:
2019/02/28 16:02:12    (epnwOoXT)
タクさん、最後までありがとうございます!今回もとても刺激的ですね!!
もしまた続編になるうり体験がありましたら、是非また投稿してください!待ってます!!

44
投稿者:たく
2019/03/01 03:46:37    (LxBUCiAi)
彩さん。最後まで読んでいただきありがとうございました。
連れ夫婦はあれからしばらくは積極的にセックス出来ているみたいです。
元カノから復活を望まれています。
あまり、頻繁に遊ぶとマンネリしそうなので今は放置中です。
ただ…連れの仲のいい同僚がなんだか、連れと盛り上がってるみたいです。会話上みたいですが…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。