ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁3

投稿者:たく
削除依頼
2019/01/29 16:46:07 (XmfZL96b)
しばらくぶりに先週末に新たな進展があったので書きたいと思います。
名前ですが同じ名前の方がいらっしゃいましたのでひらがなに変更しました。

前に連休に連れから、連れ嫁からと誘いの連絡があったんですが気が乗らず放置していました。
すると先週の平日に元カノから連絡ありました。
元カノ(久しぶり!元気みたいやん!)
俺(どういう意味?)
元カノ(ナンネット見たで!どういう事なん?)
俺(何が?)
元カノ(◯◯ちゃんに動画見せたんやろ?)
俺はまさか見るとは思ってなくて書いてしまってました。
俺(ごめん!あいつら、ホンマにヤバかったんやて。おまえのおかげもあってなんとか復活したんやけど。)
元カノ(ふーん…もうやめてや?)
俺(すぐ消すから。ホンマにごめん。)
元カノ(今度なんかオゴってや?)
俺(わかった。わかった。で?その電話?)
元カノ(うん。それもやけど読んでてたくの事思い出したから。)
俺(思い出したって。まあ、忘れてもいいけど。)
元カノ(忘れてはないで…)
俺(ん?あっ!セックスの方か?彼氏できたんちゃうん?)
元カノ(おるで。でもな…)
俺(なんなん?)
元カノ(元気やし、しょっ中するんやけど、内容が…)
俺(物足らんとか?)
元カノ(あんまり気にしてなかったんやけどたくが書いてたん読んでたらそんな感じに思って。)
俺(彼氏ともおまえがしたい事してもうたらいいやん?)
元カノ(なかなか、言えんやろー。)
俺(そら、そうか。他の男としたいとか、ビデオ撮ってとか、言えんか。)
元カノ(そやろ?なあ?週末会えん?相談乗ってや。)
俺(今週?空いてると言えば空いてけど…)
元カノ(じゃ!予約したからね?◯◯ちゃんに動画見せたのチャラで。)
俺(それなら。今後文句言うなよ?)
元カノ(うん。言わんから。でも消してや?)
俺(おう!今すぐ消すわ!)
それで先週末に元カノと会う事になりました。
待ち合わせは何故か連れ嫁と待ち合わせしていた難波になり夜の8時に合流しました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たく
2019/02/13 15:02:44    (CsASLtKy)
俺はそれに気づいて連れ嫁に。
俺(ほら。やっぱり◯らが来たで。)
連れ嫁(そんなんどうでもいいからイカせて!お願い。イカせて。)
俺は指の動きを速めました。
連れの車のヘッドライトがつきました。自分の嫁のエロい姿が見たいんでしょう。
俺(ほら。2人が見てんで。イキや!)
連れ嫁(アン!アン!アン!イク。イク。イクーっ!!)
連れ嫁は凄い勢いで潮を俺の指の出し入れに合わせて抜いていくタイミングで噴きながらイキました。
抱きしめてるのも大変なくらい身体全身がガクガクしながら。
俺の手も連れ嫁の股から下はベチョベチョになってしまいました。
俺(凄くイっちゃったね。中に入ろう。)
車内に戻ってハンドタオルで連れ嫁の下半身を拭いてあげました。
連れ嫁は目は焦点が合わないような目つきで全身の力も入らずされるがままでグニャグニャでした。
連れの車のヘッドライトも消えすぐ後ろまでくっつけてきました。
俺は後部の窓越しに連れの車を見ると連れの姿は見えますが元カノの姿は見えません。
繋げたままの電話に耳をすませばジュボッ。ジュバって音が聞こえる。
俺(◯◯ちゃん?落ち着いた?)
連れ嫁(なんとか。目の前が真っ白になって真っ黒になって…凄く気持ちいいし。)
俺(後ろ見てみ?◯らがいてんで。)
連れ嫁(いつ来たん?)
俺(さっき言ったやん!そやのにいいからイカせてって言ったん◯◯ちゃんやん?)
連れ嫁(そんなん言った?覚えてない。あれ?◯◯ちゃんは?)
俺(静かにして聞いてみ?)
ジュボッジュボッジュボッ。
連れ嫁(あらーっ。舐めてる?ねぇ。◯君!元気になってる??)
連れ(う…うん。◯◯の姿見たらなって…もうた…)
連れ嫁(◯君が他の人にされてるん見てみたいな。)
連れ(えっ?…あっ…うっ…ハァハァ。)
連れ嫁(こっちから見えるようにしてよ。)
後ろの車の中で連れが上半身を曲げて立ち上がっていきます。連れの顔の位置が胸から腹から腰辺りにくると元カノの頭もついて上がってきます。
ちょうどチンポが見えるくらいになると、はっきり元カノがチンポを咥えて先から根元までの大きなストロークで舐めていました。
連れ嫁(何?◯君元気やん。さっき出したのに。たく君もしたげる。)
俺も連れ嫁の顔の高さに合わせてチンポを突き出しました。
連れ嫁は後ろを横目で見ながらチンポを咥えてきました。その舐め方はゆっくりでわざと見せるように横から舐めたり先を舐めながら竿をシゴいたり。
連れ嫁(たく君。凄く硬いね。ビクンビクン動いてるし。なんか欲しくなってきちゃうよ。)
俺(むっちゃ気持ちいいわー。◯◯ちゃん◯のも、こんなんちゃう?見てみ?)
連れ嫁がチンポから口から外して後ろを向いた瞬間に俺は連れ嫁の後ろに回り込んで胸を両手で鷲掴みして後ろから見えるように揉みました。
俺(◯◯ちゃん?乳首がビンビンやで?見られて興奮してる?)
後ろから首筋を舐めながら右手をまた、オメコに。
俺(さっき拭いてあげたのにもうこんなになって。ヤラシイ子やな。)
連れ嫁(だって…気持ちいいんやもん。)
俺(そんなに気持ちいいん?今俺の入れたらどうなる?)
連れ嫁(あん。そんなん言ったら欲しくなるやん。して。入れて欲しい。)
俺(そんな催促して。◯と◯◯に聞かれてんで?)
連れ嫁(そんなん…したいんやもん。)
俺(今日、ゴム積んでないし。あっ!◯◯ちゃん後ろ見てみ?)
後ろの連れも元カノを後ろから胸を揉んでました。
元カノは上の服を首あたりまでめくり上げてブラも外れて片方の胸がみえます。
俺(何や。しっかり盛り上がってるやん。)
連れ嫁(◯君が◯◯ちゃんとあんな事にしてる。)
連れ嫁が後ろの窓にシートの背もたれから身を乗り出したようになり少しお尻を突き出しました。
俺は生のままの勃起チンポを連れ嫁に一気に突き刺しました。

33
投稿者:たく
2019/02/15 05:24:39    (9ynQj7T3)
連れ嫁の奥までチンポを入れたまま動かないで。
俺(根元まで入って先にグリグリ当たってるんわかる?)
連れ嫁(凄いよ。奥に当たって。入れちゃったね。)
俺(入れちゃったね。生で入ってるで。アイツらからはどう見えてるんやろね?)
俺はゆっくり腰を動かしました。
連れ嫁(やっぱり、たく君の気持ちいい!凄い擦れる。)
俺(俺も気持ちいいで。俺のチンポと◯◯ちゃんのオメコのサイズが合うんやろね。)
そして動きを速めて連れ嫁が声を出した頃に、車の車内の電気を全てつけました。
プライバシーガラスにスモークを貼ってるとはいえ、かなり見えているはずです。
俺はバックから突きながら連れ嫁の肩を後ろに引っ張って上半身をそらせて後ろの2人によく見えるようにしてやりました。
連れ嫁(やっ!気持ちいい!もっと!もっとして!あん!あん!あん!凄いよ!もっと突いて!)
俺はチンポを抜きました。
連れ嫁(なんでやめるん?)
俺(これ以上したらイッてまうやん。漏れたらマズイし。それにアイツらもこれ以上盛り上がったら生でやってもうたらどうするん?)
連れ嫁(そりゃあそうやけど…終わりなん?)
連れ(なあ。家に行かへん?◯◯ちゃんにこのままやと襲われそうやし。私も!したい!ってずっと言って俺のチンポ握って離してくれへんねん。)
俺(◯◯完全に淫乱モードやな。じゃ、そうしよか。おまえら先に行く?)
連れ(先に行ってや。コンビニ寄って飲み物買っていくから。)
俺(わかった。先に行くわ。)
俺は車内のサンシェードを外しながら連れ嫁に。
俺(◯◯ちゃんはいい?)
連れ嫁(もちろん!いこ!いこ!)
俺はズボンとパンツを履いてファスナーを上げようとすると連れ嫁が。
連れ嫁(なおしちゃうん?出しててよ。お家着くまで触ってたい。)
俺(別にいいけど。なら◯◯ちゃんは下着だけな?)
連れ嫁(見えちゃやん。)
俺(なら無しね。)
連れ嫁(わかったから!)
俺と連れ嫁は車をUターンさせて連れの車とすれ違う時に横付けすると元カノは連れのチンポの根元を握って舐めていました。
俺(◯◯ちゃん。見てみ?)
連れ嫁(何?何?)
と運転席側に身を乗り出して連れの車を覗きました。
連れ嫁(ふーん…たく君早く行こ!)
俺は連れの家に車を走らせました。
34
投稿者:たく
2019/02/16 05:22:48    (d4teKSAj)
連れの家に近づいて、さすがに連れ嫁の下着姿だけはマズイんで服を着させて家の前に到着。
連れ嫁を先に降ろして。
俺(俺、パーキングに停めてくるから先にどうぞ。あっ。お風呂浸かりたい!)
連れ嫁(わかった!溜めとくね。)
俺はパーキングに停めて出てくると、ちょうど連れの車が帰ってきました。
運転席に近づいて話しかけて中を見ると元カノは服は乱れたまま連れのチンポをしゃぶってました。
連れ(ずっと離してくれんねん。◯◯なんか言ってた?)
俺(なんも。)
連れ(逆になんか寂しいわ。)
俺(いいんちゃう?◯◯ちゃんも俺と楽しんでるんやし。)
連れ(複雑。)
俺(おまえが始めた事やろ?)
連れ(そやな。おまえら今からどうするん?)
俺(とりあえず風呂に入らせてもらうわ。今、◯◯ちゃんが溜めてくれてる。俺の車はそこ停めたから。)
連れ(サンキュー。とりあえずガレージ入れるわ。)
連れの車は動きだして家の前に止まってバックでガレージに入っていく頃に俺も到着。先に玄関から家に入ると連れ嫁が下着姿で、出迎え。
連れ嫁(多分もう溜まるから入ろ!脱がしてあげる。)
浴室につながる通路で上着を脱がされて服をそこに置いたまま脱衣所に。連れ嫁はひざまずいて俺のズボンと靴下、そしてパンツを脱がしていきました。
そして連れ嫁も下着を脱いで手を引かれて浴室に入りました。
連れ嫁(洗ってあげよか?)
俺(なら、簡単にでいいよ。)
連れ嫁はボディソープを手につけて俺の身体を洗ってくれました。
連れ嫁(私も洗うから先に浸かってて。)
俺は湯槽に浸かって連れ嫁が洗ってる姿を眺めていました。
浴室の外では人の気配が。
俺(◯らも帰って来たみたいやな。さっき外であったで。◯◯がずっと◯のチンポ舐めてたみたい。)
連れ嫁(ふーん。勃ってた?)
俺(そこまではわからん。ヤキモチやく?)
連れ嫁(そりゃあね。私も浸からせて。)
と身体を洗い終わって湯槽に入ってきました。
すると脱衣所から連れが。
連れ(リビングに飲み物置いとくな?)
連れ嫁(ありがとう。なら、寝室に置いといて!出たら私ら寝室に行くから。)
連れ(う…うん。)
俺は連れ嫁を会話中に立たせて指をオメコに入れて動かしました。
連れ嫁(あっ。たく君。もう…あっ!あっ!あっ!)
声を出し始めました。
浴室の磨りガラスには連れが無言で立ったままです。
俺は連れ嫁の気持ち良くなる部分はもう把握してるんで指を2本にしてかきだしました。
連れ嫁(たく君!イっちゃうから!ダメだって!あかん!ダメ!また出ちゃうから!ダメ!イっちゃう!イクー!)
潮を噴き出しながらイキました。
磨りガラスには連れが自分でシゴいてる影が見えます。
俺はまた、生チンポを連れ嫁の後ろから入れました。
連れ嫁(あかんって!イったばっかりやから。敏感すぎるから。)
俺はかまわず腰を振り連れ嫁の奥から入口まで長いストロークでピストン。
連れ嫁の声がだんだんと大きくなっていく頃には連れの勃起したチンポをひざまずいて舐める元カノの姿が磨りガラス越しに見えていました。
35
投稿者:シュー
2019/02/16 21:21:00    (npDBQvf1)
臨場感あってめっちゃイイですね~
明日は南港の某コインパーキングで…な予定ですw
36
投稿者:たく
2019/02/17 05:14:22    (5gEE5smq)
シューさんありがとうございます。
パーキングで何を?

俺(◯◯ちゃん。◯の勃ってんで?もう大丈夫なんや。)
連れ嫁(その日によるん。今は私やなくても大丈夫みたいやね。それよりもっとして。)
俺(だから、生はあんまりあかんって。抜くで?)
俺はチンポを抜きました。
連れ嫁(イヤ!もう!じゃ早くベッド行こ。)
俺(おーい?出んぞ?)
俺と連れ嫁は簡単にシャワー浴びて浴室のドアを開けると連れは身体を向こうに反転しましたが元カノはチンポを離しません。
俺と連れ嫁は何も言わずにバスタオルで身体を拭いてそれを身体に巻いて脱衣所から出る時に。
連れ嫁(ふーん。元気やね?2人でお風呂入ったら?たく君早くベッド行こ。)
連れは気まずそうでしたが元カノは御構いなし。
俺と連れ嫁は寝室に入るとサイドテーブルに水とお茶とポカリとビールと缶チューハイが置いてありました。
連れ嫁(たく君はどれ?)
俺(じゃ、ポカリ。)
連れ嫁は俺にポカリのフタを開けて渡してくれ、自分は缶チューハイを開けてほとんどを一気飲み。
何だかんだ言って連れと元カノにヤキモチやいてるんでしょう。
俺はベッドの横に立ったままで両手を広げて連れ嫁に。
俺(おいで。)
連れ嫁は身体に巻いたバスタオルをほどいて足元に落とし俺に抱きついてきました。
37
投稿者:たく
2019/02/18 05:13:26    (4k0fj.Fh)
抱きついてきた連れ嫁と長い、舌を絡めあうディープキス。
連れ嫁はキスをしながら俺の腰に巻いたバスタオルを外して、俺の胸、乳首、脇腹、腰と舐めながら下がっていきました。
俺(なんかゾクゾクして気持ちいい。)
連れ嫁(たく君がいつもしてくれるんやん?私も気持ちいいから、たく君もかな?って思って。)
そして手を使わずにチンポに舌を這わせて舐め上げました。
俺(エロい舐め方やな。気持ちいいで。)
連れ嫁(ここは?)
玉を口に含み舌で転がしてから、玉の裏から肛門まで舐めました。
俺はビクビクしてしまって連れ嫁は余計に舐めていました。
連れ嫁(たく君。ビクビクしてるで。気持ちいいん?お尻の穴もピクピク動いてる。)
俺はベッドに倒れ込むと連れ嫁は俺の肛門を舐めながらチンポを握って動かしてきました。
俺(どこで覚えたん?むっちゃ気持ちいい。)
連れ嫁(ネット動画で。男の人が気持ち良さそうやったから今度たく君にしてあげよ。って思っててん。)
俺(ヤバイわ!俺もしたるから跨いで。)
連れ嫁は69のたいせいで俺の顔の上にオメコを持ってきました。
俺は連れ嫁の太腿の内側から舐めて少しずつオメコの周りを。そしてクリトリスを吸ってあげました。
すると連れ嫁はチンポを口から離して俺の上で仰け反りました。
俺(アレ?これがいいん?)
と少しきつめに吸いつきながら舌でコロコロ。
連れ嫁(あーっ!気持ちいい。それいい!)
俺(◯◯ちゃんのクリが勃起してんで。硬くなってコリコリになった。見てみ?)
連れ嫁(イヤーっ。恥ずかしいから。でも、やめんとって。もっと舐めて。)
俺(◯らは何してんやろな?)
連れ嫁(どうでもいいやん。気持ち良くして。)
俺(◯◯ちゃんはいいかもしれんけど◯は気になるみたいやで?ドア見てみ?)
寝室のドアが少し開いていて廊下から連れが覗いていました。
それに気づいた連れ嫁は。
連れ嫁(◯君あかんやん!◯◯ちゃんほっといたら可愛そうやろ?)
連れ(いや…一緒やから。)
俺(そこにおるん?)
連れ(ほら。)
と寝室のドアを開けました。
開いたドアの外には連れと元カノは2人共に全裸で元カノは自分でオメコを触りながら連れのチンポを舐めていました。
38
投稿者:たく
2019/02/20 05:26:00    (xCEgz0jb)
連れ嫁(ずっと◯◯ちゃんばっかりさせて。可愛そうに。気持ち良くしてあげへんの?私はもう何回もたく君にイカせてもらったよ?)
と連れに見られてても俺に抱きついてキスしてきます。
俺(たしかに。◯はずっとされるがままやな。◯◯も少しかわいそうやな。◯◯。こっちおいで。◯◯ちゃんも少しだけいい?)
連れ嫁(何すんの?)
と抱きついたまま俺の顔を見上げました。
俺(少しだけ気持ち良くしてあげよ?)
連れ嫁(えーっ…でも◯君があかんからやから…◯君はそこで待って。)
元カノは立ち上がってベッドの横にきました。
俺は元カノの感じる場所は知り尽くしています。
俺(イキたい?俺に昔みたいにイカせてほしい?)
元カノ(うん。イキたい。イカせてくれる?)
俺は元カノを立たせたまま脚を開かせました。
そして連れ嫁の方を先に指入れてかきだします。
連れ嫁(なんで?◯◯ちゃんやろ?なんで私なん?あかんって!すぐにイっちゃうから!駄目!出ちゃう!また出ちゃう!イク!)
とまた、簡単に潮吹き絶頂。
俺(簡単にイっちゃったね。俺の手も肘までビチャビチャにして。◯◯見てみ?◯◯ちゃんので俺の手がこんなになって。)
元カノ(私も!私もして!)
俺は連れ嫁の潮でビチャビチャのまま元カノのオメコを触りだしました。
俺(もう少し脚開かないと!イカせてほしいんやろ?おまえももう、ビチャビチャになってるやん?)
俺は元カノのオメコに指を2本入れて探ります。
ベッドに座ったまま元カノをいじっていると連れ嫁は俺のチンポを舐めてきました。
ドアの外では連れがその状況を見ながら自分でシゴいていました。
俺の指の出し入れに合わせて元カノもだんだん声をあげながら連れ嫁が俺のチンポを舐めてるのを見ています。
連れ嫁(あっ。あっ!たくのおちんちん…凄い元気…あっ!あっ!気持ちいい。たくのおちんちん美味しそう…あっ!駄目…イキそう…たくの…あん。駄目!イっちゃう!イク!イク!イク!アーっ!イクー!)
元カノは簡単にイキました。
元カノはこうなると連続で簡単にイキます。
俺はそのまま指の出し入れを続けてイカせていると3回目の絶頂で潮吹きフローリングの床にしゃがみ込んでしまいました。
連れ嫁(凄い。女の子がイったん初めて見た。)
元カノ(ごめんなさい。汚しちゃった。)
連れ嫁(大丈夫。大丈夫。これひいといて。)
とバスタオルを渡しました。
俺(俺の手も2人のでビチャビチャなんやけど?)
元カノが床にバスタオルをひいて立ち上がりました。
俺(◯◯。オメコだけやなくて脚までビチャビチャなってるやん。)
俺は太腿に流れてる潮を触ってまた素早くオメコに指を入れて出し入れ。
元カノ(あかんって!そこダメ!またイクから。)
俺は指を抜いて連れ嫁の手を引っ張って元カノのオメコを触るように持っていきました。
俺(人差し指と中指を入れてみ。)
連れ嫁は唾を飲み込むと俺に誘導されるがまま2本の指を元カノのオメコに挿入しました。
39
投稿者:たく
2019/02/21 05:16:16    (y62f2.f5)
元カノ(イヤ!恥ずかしい!)
連れ嫁(へぇー。こんな感じなんや。人によって違うんやね。)
俺(違うんわかるんや。誰と比べてるん?)
連れ嫁(あっ!)
俺(さては、しょっ中オナニーしてんな?)
連れ嫁(だって◯君があかんかった時期あったやん。)
俺(◯。おまえのせいで◯◯ちゃんはオナニーしててんて。今はびんびんやけどな。)
連れ嫁(◯◯ちゃんはどの辺?私はこの辺なんやけど。)
元カノ(あっ。そこ。イヤ。恥ずかしいよ。)
連れ嫁(同じとこら辺なんやね。気持ちいい?イっちゃう?)
俺は連れ嫁を四つん這いにさせて連れの方にお尻をむけました。そして連れから見えるようにお尻の肉を開いてオメコを見せました。
俺(◯◯ちゃんもヤラシイ、オメコなってんで。◯がガン見してるわ。)
と指でなぞります。
連れ嫁は腰を左右に振って刺激をそらしながら元カノのオメコを指でせめます。
連れ嫁(あれ?なかなかイカないね。私って下手?)
元カノ(なんか、イキそうでイカなくて…でもずっと気持ちいいの。)
俺(今、チンポ入れたら即イキやで!いつもそうやったもんな。)
元カノ(たく!欲しい。してくれないん?)
俺(ダメー!俺は今日は◯◯ちゃんのパートナーやから。)
と元カノに見せびらかすようにチンポを四つん這いになってる連れ嫁のお尻の割れ目に擦りました。
元カノ(あーっ。硬そう…気持ち良さそう…私も欲しいよ。)
連れ嫁(たく君のおちんちん熱くって、凄く硬くなってるよ。)
連れ嫁に擦りつけていたチンポの角度を変えて亀頭をオメコの入り口に擦りながら。
俺(俺の生のチンポの先が◯◯ちゃんのオメコに当たってるで。◯◯?◯からも見えてるか?)
連れのシコるスピードが上がります。
連れ嫁(何?◯君。自分の奥さんが友達にこんな事されてるのにどうしてそんな事してるん?興奮するん?)
連れ嫁はわかりきってる事を連れに言いました。
俺はチンポを連れ嫁にぶち込みました。
俺(おまえ達がそんな事言うから、興奮してもうたやん。少しだけ生でさせてもらうからな。)
連れ嫁(あーん!たく君のが生で!奥まできてる。)
元カノ(イヤ!そんな…)
俺は構わず連れ嫁の奥を突き上げました。そして向きを変えて連れに連れ嫁の顔が見えるようにしました。
俺(ほら。◯にイク顔見てもらい。)
連れ嫁の両手を後ろに引っ張って上半身を反らせました。
連れ嫁(それ!そこいい!もっと突いて!イク!イク!イック!)
上半身がビクンビクンと暴れてイってしまいました。
それを見ていた元カノと連れは半泣き。
俺(あらら。俺の生のチンポで◯◯ちゃん、イっちゃったね。◯。こっち来いよ。)
連れはフラフラと寝室に入ってきました。
そして勃起してるチンポからはガマン汁が大量に垂れています。
俺(◯!おまえガマン汁が尋常やないで?◯◯見てみ?)
と元カノに言うと連れのチンポを掴み音を立てて舐めだしました。
俺(◯◯ちゃん。交代してベッド貸してあげよ。)
と2人でベッドから降りて連れを座らせました。
座った連れの肩を押すようにチンポを舐めながら元カノは押し倒してしまいました。

40
投稿者:たく
2019/02/26 06:15:06    (46.WOWQE)
ベッドに仰向けになって元カノに舐められてる連れの顔に跨がるように連れ嫁に言いました。
連れ嫁は俺に言われるがまま連れに跨がって連れの顔にオメコを押し付けて腰を前後に動かしてると連れが舐めてる音がジュルジュルと聞こえました。
俺は元カノにコンドームを袋から出して中身だけ渡すとフェラしながら連れのチンポに装置。それを連れ嫁も見ていました。
連れ嫁(◯君、◯◯ちゃんにフェラしてもらって凄く元気やん。舐め方エロいね。)
連れのチンポにコンドームを装着したのも知ってるくせに連れ嫁はまた。
連れ嫁(◯◯ちゃん?◯君の挿れてみる?)
連れの舐めてる音が止まりました。
俺は元カノの身体を起こして持ち上げるようにして連れに跨がらせました。
元カノはチンポを握って自分のオメコにあてがいました。
元カノ(本当にいいの?)
連れ嫁(いいよ。好きにして。)
俺が元カノの身体から手を離すと元カノは連れのチンポを自分のオメコに沈めてしまいました。
連れ嫁(あーっ。◯君のが入っちゃった。◯◯ちゃん大丈夫?生やのに?)
コンドームを着けてるのを知ってるくせに…
元カノはチンポを味わうように腰を動かしていました。
俺(◯◯。どう?◯のチンポは?)
元カノ(気持ちいい。)
連れ嫁(◯君は?◯君も動いてあげて。)
連れは下から腰を動かしだします。そのリズムに合わせて元カノも声のボリュームを上げていきました。
俺(◯◯も◯のチンポで気持ち良くなってきたみたいやな?◯◯ちゃん!俺らもしよや。)
連れ嫁が連れの顔の上から俺の方に来ました。
そして俺は連れ嫁に耳打ちして。
俺(◯に目隠しして。あいつコンドームつけたん気がついてないから。そのままやらそうや。)
連れ嫁は周りを見渡して、目を温めるアイマスクを連れにつけました。
連れ(なんで俺だけ?)
誰も返事しません。
俺は連れの顔の上に連れ嫁を立たせて指を2本挿れて掻き出すと簡単に連れ嫁は潮吹き絶頂。
連れ嫁から吹き出す潮が連れの顔から胸辺りまで濡らしました。すると連れの腰の動きも速まりました。
それに連動して元カノも連れのチンポでイキました。
元カノ(イク!イク!イク!イっちゃう!イク!)
元カノはイキながら連れに倒れこんできました。
俺は連れ嫁を連れの顔の上で四つん這いにしてバックから挿入。連れ嫁のオメコと俺のチンポが出入りしてるすぐ下に連れの顔があります。
俺の下腹と連れ嫁のお尻にぶつかるパンパン音とグチュグチュ音。
連れ嫁(◯君も生やから、私もいいよね?)
連れは無言です。でも、しっかり腰は上下に動かしていました。
俺はそのまま激しくチンポを打ちつけてると連れ嫁は。
連れ嫁(あーっ!たく君のおちんちんでイッちゃいそう!またイっていい?イっちゃうよ?イクよ?ダメ。イク!イク!イク!)
その声に合わせて元カノの腰の動きが速まり。
元カノ(私も!またイク!イカせて!突いて!)
連れ(俺ももう、あかん!イキそう。)
元カノ(いいから突いて!このままイって!やめんとって!一緒に!お願い。突いて!)
連れの身体が固まっていき。
連れ(ホンマにもうあかん。イってまうから。)
元カノはかまわず腰を激しく使いました。
連れと元カノはほぼ同時に。
(イク!)と絶頂をむかえました。
41
投稿者:たく
2019/02/27 05:41:29    (NXrfBv5E)
俺以外の3人がほぼ同時にイってしまいました。
連れは騎乗位でつながったままで動かない。
元カノは連れの上に倒れこんで動かない。
連れ嫁はうつ伏せでグッタリしていました。
俺(オイオイ。みんな同時にイっちゃって。◯◯ちゃん。上向いて。)
連れ嫁を仰向けにしました。
俺(◯◯ちゃん。見てみてや。◯と◯◯。そのまま動かんで?相性いいんかな?)
連れ嫁は虚ろな顔で2人を見て。
連れ嫁(ハァ。ハァ…あーあ。イっちゃって。しかも中で?)
連れは慌てて素に戻り元カノの背中をトントンと叩きました。
元カノは身体を起こして。
元カノ(ハァ。ハァ…ごめんなさい。イっちゃって。)
そう言いながら腰を浮かしてチンポを抜きました。
少しの間、時間がたってたせいで連れのチンポが少し萎んでいたせいもあって、装着していたコンドームは元カノ側に付いたままでした。
なのでまるで生の中出しみたいに元カノのオメコから連れの精子が垂れて、抜いた連れのチンポも精子でベチョベチョ。
連れ嫁(あーあ。どうするん?中にしちゃって。なんなん?凄い量やし。)
連れ(ヤバっ!どうしよう。◯◯ちゃん。ごめん!どうしよう。)
慌てていました。
俺(◯。おまえ、少し下に行っててや。俺から◯◯にも話しとくから。)
連れ嫁(シャワー浴びて、少し落ち着き?)
連れ(ホンマにごめん。席外すわ。)
と寝室をチンポを押さえて出て行きました。
俺(マジで気ぃついてないねんな。)
連れ嫁(なんかリアルやったもんね。)
元カノはベッドに寝転んだまま。
元カノ(◯◯ちゃん。ごめんね。)
連れ嫁(大丈夫やから。気持ちよかった?)
元カノ(うん。気持ちよかった。)
連れ嫁と元カノは2人並んで仰向けに寝て話していました。
俺(なぁ?俺は?このまま放置か?)
ベッドの足元側で自分でチンポをシゴいて見せました。連れ嫁(違うよ。ちゃんとイって。来て!)
と両手を広げて脚を開きました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。