ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/17 13:52:38 (T7ji1q5C)
揺れるミニバン…。
でも、運転席に人影は見えない…。
違和感のある車…。


仕事をサボってショッピングセンターの立体駐車場で昼寝をしてた俺は無理な体勢で寝ていたせいもあり、腰の痛みで目が覚めたんだ。
シートを戻しカップホルダーのペットボトルのお茶を取ろうとしたした瞬間、俺は一瞬何かの違和感を覚えたんだ。

俺が車を止めたのは店舗への連絡通路が無い階。
その為、同じ様にサボリーマンが数台いるだけで、車はほとんど止まってない。
そんなすっからかんの駐車場で、グレーの営業車らしき車と黒の自家用車らしき車が、ポツンと隣同士に止められてたんだ。

少し離れてるとはいえ昼間…。
2台ともガラスのスモークはさほど濃くなく、車内は陽の光で透けて丸見えだった。

斜め後方に止めている俺の車の位置からは、自家用車の後部座席に一人の頭が見えただけだったんだ。
俺は一瞬俺と同じで昼寝でもしてるのかと思った。
でも…何かがおかしい…。
この胸に引っかかるモヤモヤは何なんだ…。

地味に自家用車が揺れている。

俺は、もしかしてあの頭の人…こんな昼間から車内で一人でしている最中なのかと頭をよぎったんだ。

その瞬間、俺はあの見える頭の人物は男性なのか女性なのか物凄く気になり始めたんだ。
いや、女性であってくれっ!そんな願望が芽生え始めたんだ。

しかし、俺の位置からでは男性か女性かを判別する事は難しそうだ。
でも…気になる。どうしても知りたい!!!!

俺はイチかバチかと、かけに出た!
一旦車を動かしたんだ。駐車場を一周してベストポジションへと車を止めてやったんだ。

見える!見える!丸見えだ!!!!!
後部座席の人物が丸見えだ!!!!!

少しシートを倒し、向こうからバレない様に後部座席の頭の人物をしっかり確認したんだ。

「…………。」

俺の淡い期待はいづこへ…。
目に飛び込んできたのは営業マンらしき男性だったんだ。


「営業マンの自己発電」

そんなもの見て何が楽しい…。
盛り上がってた俺の気持ちは一気に覚めたんだ。


でも、まだ何かが引っかかる…。
俺は良く考えてみたんだ。

何故?
営業マンが平日のそれも昼間に自家用車に何故一人で乗ってる?

自家用車の隣には営業車…。
自家用車の後部座席に営業マンが一人…。
自家用車は少し揺れている…。

何故?何故?何故だ!?!?!?!?

俺の頭の中は?だらけになったんだ。
もう一度自家用車の後部座席を目を凝らして良く見てみたんだ。

「!!!!!!!!」

窓枠から何かが上下に動いてるのが見えたんだ。

俺の頭の中は全てが繋がったんだ。

見える頭は一つ。
でも、もう一つの頭は……そう!上下運動してるんだ!!!!

「きたぁ~!!!!!!!」

最中だったんだ!
だから見える頭は一つで車が少し揺れていたんだ。

俺の盛り上がった気持ちは一気に最高潮へ!

つづく。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヤンバル
2018/10/21 07:50:09    (5yyI9nd5)
俺は焦った!
密会当日、その日に限って仕事で後輩君がやらかしたんだ。
俺は朝から後輩君のミスの処理であちこち走り回る事に……。

ヤバい、間に合わない…。
俺は焦りまくった。

なんとか処理を終わらた時、時計の針に目をやるとすでに密会時間の数分前…。
俺はアイルトンセナばりに車を走らせた。
前方のノロノロタクシーを佐藤琢磨ばりにかわしながら奇跡の立体駐車場へと車をぶっ飛ばしたんだ。

立体駐車場に着いた時には既に営業車も自家用車もいつもの様に仲良く隣り合わせに止まっていた。

既に自家用車が微かに揺れていた!

男性の頭だけが見える。
既にシャブらされてるんだろう。

ママさんが俺との約束を守るかを期待しながら
事が進むのを固唾をのみながら見守ったんだ。

シャブらされた次はいつもの様に攻守交代。
ママさんは座らされて舐められてるんだろう。
ママさんの体のシルエットが激しく動く。

俺はあのママさんが知らない男性に抱かれてる事に少し嫉妬に似た感情を感じ始めていた。
その感情が興奮をさらに増長させていったんだ。

その時だ!!!!!!

ママさんの体勢が見た事のない体勢になった。
間違いなく座席の上で横向きに四つん這いになっている。
座席の上ということもあり顔はちょうど窓の当たりにあったんだ。

まさに俺との約束を守っているんだ。

俺の位置からはママさんの真正面の顔のシルエットがハッキリと分かる。
シルエットしか見えないのが本当に残念だ。

しかし、エロすぎる!!!!!

男性の位置が変だ…。
バックなら男性も座席の上になるはず…。
しかし、男性は間違いなく尻の辺りで座席下で膝まついてる感じだった。

?????

俺は今から何が起こるか予知出来ないでいた。
あの感じだと後ろからはぶちこめない……。

何をするんだ!一体何をするんだ!?

突如ママさんの顔のシルエットが激しく動きだした。
俺はガン見したんだ。

そういうことか!!!

ぶちこまれてるんではなく、手でイジメられてるんだ。

ママさんの顔のシルエットは上下左右激しく動く。
スモークが無ければ間違いなくママさんの感じてる表情までハッキリ見えるはずだ。

時折顔が真正面になった時、目が合ってるんじゃないと錯覚してしまう程だった。
それが俺の胸の中の興奮を更に押し上げていったんだ。

この流れでバックでぶちこまれるかと思われた期待は一瞬にして裏切られた。

ママさんはいつもの様に座席に前方を向いて座らされた。
いつもの様に前からぶちこまれたんだ。
男性のいつもの前後へのピストン運動が始まった。
車の揺れはMAXへと導かれた。

ママさんは俺との約束を守らず、そのままフィニッシュを迎え入れたんだ。

これはお仕置きが必要だ……。

つづく。

23
投稿者:(無名)
2018/10/21 08:25:48    (sJt92pCu)
続きを楽しみに待ってます♪
24
投稿者:ヤンバル
2018/10/21 21:14:38    (5yyI9nd5)
俺は冷たくラインした。

「俺との約束守ってもらえませんでしたね。」

「ごめんなさい。相手が嫌がって……。」

俺は少し焦らしてラインやめてやったんだ。

数日後、嫁が体調を崩した。
色々と事情が重なり、翌日の幼稚園の子供のお迎えを頼まれたんだ。
俺は仕事を早く切り上げ、幼稚園へとお迎えに向かった。
子供達が出て来るまで、待機所で待っていたんだ。
少し離れた場所にママさんがいるのが分かった。

向こうも俺に気づく。

視線が絡み合う…。

何か懇願する様な目つきで俺をチラチラと見てくる。
俺はシカトした。
子供をピックアップし、そそくさと帰ってやった。

家に着くなり俺はママさんへラインをした。

「次は俺との約束守ってもらえますか?」

即効既読となり返信がきた。

「守ります。」

「では、一度俺と会って話をしましょう。良いですか?」

「分かりました。」

「◯日はどうですか?」

「子供のお迎えに間に合う様になら大丈夫です。」

「では、いつものショッピングセンターのいつもの立体駐車場でいつもの時間でお願いします。」

「了解です。」

俺は幼稚園で見たあの懇願する様なママさんの目つきを見て確信していた。
あのママさんはかなりのMだと……。

俺は勝負に出る事にした。

「では、当日は上下とも下着は着けずに来てくださいね。スカートがいいです。」

「そんなの無理です。絶対無理です。」

「えっ、約束守ってもらえるんじゃなかったんですか…?」

返事が無くなった…。
俺は攻める事にした。
バルサの怒涛のパスサッカーの如く、攻め続けることにした。

「約束ですよ。」

一言、返信がきた。

「分かりました。」

よしっ!落ちた!!!!!

約束の日が来た……。

つづく。




25
投稿者:(無名)
2018/10/21 21:54:33    (ohFQn78U)
続きお願いします!
そろそろやっちゃう!
26
投稿者:はちみつ   nero5802
2018/10/22 13:26:08    (Xd696K8m)
エロ云々というより
普通に面白い

27
投稿者:ヤンバル
2018/10/22 14:28:26    (Hi.VCag5)
俺は遠巻きからママさんの車が来るのを待っていたんだ。

数分が経ち、いつもの見慣れた黒の自家用車がいつもの場所に止まった。
俺は遠巻きから黒の自家用車を眺めつつ何か優越感に浸っていた。

いつもなら今からあの車に知らない男性が乗り込み、事をする。
しかし、今日は違う。
今から俺が乗り込む。

ママさんからラインが来る。

「着きました。」

俺はペットボトルのお茶を一口口にふくみ、高ぶる気持ちを落ち着かせながら、車をゆっくりと発進させた。

徐々に黒の自家用車に近づいていく…。
ママさんと俺の距離が縮んでいくのとは反比例し、俺の心の高鳴りは増長していった。

黒の自家用車の横に駐車した。
窓越しに視線が合う。

俺は緊張・高揚と全ての感情を悟られまいと必死に無を装って車を降りた。

俺は最初ということもあり、まずは助手席に乗り込んだ。

「失礼します。」

「どうぞ。」

「今日は来てくれてありがとうです。」

「こちらこそ、ありがとうございます。」

まずはたわいもない世間話から始まった。

徐々に世間話から俺は気になっていた事を全て聞いた。

いつも会っている男性は何者なのか?
旦那とは上手くいっているのか?
男性・旦那以外に遊んでいる人はいるのか?
Sなのか?Mなのか?
とにかく、普通の内容からエロの内容まであらゆる情報を聞き出してやった。

シュワちゃんは学生の時の元カレ。
インスタで再会し、一度ご飯を食べに行ってから深い関係に堕ちていったらしい。

旦那とは仲は悪くないみたいだ。
週一程度で抱かれているらしい。
一人でもするらしい。
大人の玩具は通販で旦那には内緒で購入したらしい。

なんと旦那・シュワちゃん以外に月一程度で会う年下彼氏くんがいるとの事。
これには驚かされた。

旦那もシュワちゃんも年下くんもMよりで少し物足りないみたいだ。
予想通りママさんはMだった。
話していて分かったが、この女かなりのドMだ。

車の中での行為はシュワちゃんとが初めてとの事だった。
見られているかもというシチュエーションにハマってしまい毎週事に及んでいたとの事。
そんなさなか、俺に見られてる事をしり更に興奮してしまったみたいだ。

いわゆるかなりの淫乱女だったんだ。

幼稚園で俺が見ていた清楚なママさんは、仮面で覆われた偽りのママさんだったんだ。

ふとナビの左上のデジタル時計が目に飛び込んできた。
話しをしすぎた事にその時気づいた。

リミットまであと40分程しかない。
俺は会話を徐々に本題へと切り替えていった。

「そう言えば約束は……守ってもらえました?」

つづく。

28
投稿者:西村
2018/10/22 15:39:47    (xeIhqvI7)
理想的な展開で羨ましいです。
続きが楽しみです。
29
投稿者:ヤンバル
2018/10/23 13:06:35    (reygQ16w)
「…………。」

ママさんは無言で頷くだけだった。

俺は意を決して言ったんだ。

「じゃ、確認させてもらうよ。」

「えっ!?」

「えっ、じゃないですよ。確認しないと分からないじゃないですか。」

俺は指示してた通りママさんが履いてきたロングスカートを捲ろうと手にかけたんだ。

「いやっ!!!」

ママさんは俺の手の上に手を重ね、少し抵抗した。

俺は何も言わずに、キツめの目でママさんの目を見つめた。

「ごめんなさい。」

ママさんは観念した。
俺はスカートを捲りあげたんだ。
俺のドキドキはMAX!
まさにMAX、トラ・トラ・トラだ!
遂に俺の目の前に現れた。知ってるママさんの露な姿が現れたんだ!

ママさんのスカートの中は約束通り下着をつけていなかった。
恥ずかしさからか、ママさんは終始下を向いていた。

「?????」

何かが違う!何だ?何なんだ、この違和感は?

俺は気づいた!!!!
下着がないのは約束通りだが、下着以外にもあるはずの物が無いんだ!!!!!

そう、あるはずの黒いエリアが無かったんだ。
ゴルフの高速グリーンの如く綺麗に刈り込まれていたんだ。
ツンツルテン。まさに高速グリーンその物だ!
これじゃ、タイガーウッズでも寄せきれないぜっ。

「えっ、パイパンじゃん!」

ママさんは真下から斜め下を向き、完全に俺から顔を背けた。

「えっ、3人いる中の誰の趣味なの?ママさんの趣味?」

俺は矢継ぎ早に質問した。

「旦那です。趣味と言うよりこうしておけば恥ずかしくて浮気しないと思ってるの。束縛しいなの。」

このママさんは、旦那の気持ちとは裏腹にパイパンをも浮気の興奮への一つの要因として楽しんでいるんだ。
とんだ淫乱女だ。

俺は閉まっている足を少し広げてみた。
毛が綺麗に剃られているアソコは、足が広がった瞬間中身が丸見えとなったんだ。
テカテカと既に光輝いているのが分かった。

俺は下の顔と上の顔を舐め回す様に交互に見てやった。
見られる度にママさんのアソコが光沢を増していくのが手に取る様に分かった。

俺は遂に手を伸ばした…。

つづく。


30
投稿者:(無名)
2018/10/23 21:31:27    (cBVQ4j1S)
やっと本題に入った見たいデスネ!
次も楽しみです!
31
投稿者:ヤンバル
2018/10/24 14:12:16    (tc3ZJnxV)
ぬるっと生暖かい感触が指先から感じ取れたんだ。
俺はぬるぬるした中に豆の様な少し硬い物を探したんだ。

俺の指が上下にまさぐり動くと共にママさんの表情が歪んでいった。
俺は助手席から強引に体を伸ばし左手て陰部を広げ右手で見つけたお豆を刺激してやった。

必死に堪えていたママさんが遂に声を漏らしたんだ。

「あっ…。んっ…。」

幼稚園の行事で見かけていたママさんが今俺の前で足を広げ感じている。
エロすぎる!!!!!

俺は歯止めが効かなくなっていった。
今度は左手でイジイジしながら右手を中に入れてみた。
中に入れた途端、ママさんもリミッターが外れたみたいだ。
感じまくっている。
体をクネクネと動かしながら俺をやらしい目つきで見つめてくるだ。

俺は暴発しそうだった。

俺は服の中へと手を忍ばせた。
もう抵抗するママさんはどこにもいなかった。

背中へ手を回しブラのホックを外した。

服をまくり遂に、こんにちわだ。
清楚な顔とは反してどす黒い乳首だ。
旦那・シュワちゃん・年下くんと3人に弄ばれたらどす黒くなるのも納得だ。

俺はびんびんに立った乳首を舐め回してやった。
舌で乳首をもて遊んでやった。
舐める度にママさんは感じて体が反射しピクピクと動いていた。

中に中指と薬指の2本を入れ、上壁のザラついた部分を一気にこすってやったんだ。
ママさんは倒したシートの上で壊れるんじゃないかと思うほど感じ、動きだした。
指の動きをMAXにした頃、ママさんが遂に言い始めたんだ。

「もうダメ!壊れちゃう!イクイクイク~!!!!」

俺はその瞬間、手の動きを止めてやったんだ。
ママさんは寂しげな、かつ物足りなさげな目で俺を見てきたんだ。
また俺はその瞬間手の動きを再開させてやった。
今度はいきなりMAXの早さでだ。

イケなかったママさんが再び絶頂へと走り出した。

「イクイクイク~。もっともっと、お願いします。イカせて下さい。あぁ~イクぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

俺はまたそこで手の動き止めてやったんだ。
ママさんがまたこちらを物凄くエロい目つきで見つめてくる。
ママさんが一言。

「いじわる…。」

そぉ、俺は寸止めが大好きなんだ。
イカせない遊びが大好きなんだ。
女性のすがってくる目が大好きなんだ。

そこから俺の手の動きは0→100→0→100の繰り返しだった。
ママさんはしまいに過呼吸に近い状況へと近づき始めた。

「お、お、お願いします。お願いだから、イ、イ、イカせて下さい。イキたいです。」

時計に目をやると時間がギリギリに近づき始めていた。
俺はイカせることにした。

俺は最後の力を振り絞って手を動かしたんだ。
俺の右手は変な体勢で無理矢理動かしてたので悲鳴をあげ始めていたんだ。
頑張れ、頑張るんだ、俺の右手!!!!!

指の動きがMAXになった時、中の上壁がどんどん盛り上がってくるのを感じた。
俺は負けじと指を動かした。
とうに俺の右手は限界は越えていた。
その時だ!!

「変になるぅぅぅぅぅ!ホント変になっちゃうぅぅぅぅぅ!イクイクイクイクぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

ママさんは叫びと共に体がのけ反ったと思った瞬間、反動で体中の力が抜けたんだ。

シートの上で放心状態のママさんがいた。

つづく。



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。