ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:take   take_engine640
2018/11/13 08:22:40    (fw97sib8)
連れ嫁さんの発情具合がたまらんっす!可愛いなあ
ほんと羨ましい!!
53
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/13 12:27:08    (hemjfxlY)
だんだんと盛り上がってくる感覚がやばいっすね(笑)
普通に挿入だけではなく、何気無い言葉のかけ方、表情、俯いたり手の回し方の仕草とか、、
ラストまで目が離せません!!
お手が空いた時間で結構ですので
よろしくお願いします。
54
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/11/13 17:08:43    (Rh5zapaj)
いやー本当にたまりませんね!続きが楽しみですよ!
55
投稿者:タク
2018/11/13 21:46:55    (l5D.0OmI)
皆さん、いつもレスありがとうございます。

連れ嫁(なんか、ドクンドクンって脈うってんで?こんなにわかるもんなん?)
俺(わからんけどいつもなんちゃう?〇〇ちゃんが集中してるから、わかるんかも。)
連れ嫁(なんか、私までドクンドクンしてくる。)
俺(どこが?)
連れ嫁(わからんけど、頭ん中も、身体も。)
俺(そうなんや。さっきくれたんどんなんやろ?開けてみようや。)
俺はビニール袋を開けて中の物を出してみました。
入っていたのはローターでコードが付いていません。
リモコン式のローターでした。
俺(へぇー。こんなんくれたんや。〇〇ちゃんはオモチャ使った事あるん?)
連れ嫁(無くはない。)
俺(○と?)
連れ嫁(内緒やで○君の前の彼氏。買ってきたから一回だけ。)
俺(何で一回なん。)
連れ嫁(あんまり好きじゃない。って思ったから。)
俺(でも、今日は使ってみよ。これパンツの中に入れて。)
俺はローター側にボタン電池を入れて渡しました。
そしてリモコン側も小さい電池を入れました。
連れ嫁はモゾモゾしながら入れた様子。
俺(動くかスイッチ押してみんで?)
スイッチを一回押しました。
連れ嫁はビクンと身体を揺らしました。
俺(動いた?)
連れ嫁(うん。止めて。)
俺はもう一回押すと。
連れ嫁(強くなった!)
俺(そうなん?)
もう一度押すと。
連れ嫁(なんか、止まったり動いたりしてる。)
俺はもう一度押すと。
連れ嫁(やっと止まった。これヤバいよ。)
俺(ヤバいって?)
連れ嫁(前と違って気持ちいいかも。)
俺(なら、よかったやん。今日は俺のために気持ち良くなってもらって俺を興奮させてもらわんと。)
連れ嫁(今日。むっちゃSやん?)
俺(知らんかった?俺はそうやで?痛い事とか、汚い事は嫌いやけど。)
連れ嫁(こわーい!)
俺(怖くないで。優しいから。そうや。喉乾いたからそこの自販機で飲み物買って来てや。)
連れ嫁(何がいい?)
って言いながらローターを取ろうとしました。
俺(何してるん?また使うんやからそのままで。俺、あったかいコーヒーブラックで。)
と連れ嫁にコインケースを渡しました。
連れ嫁は受け取ると助手席から降りて行きました。
56
投稿者:タク
2018/11/14 21:00:19    (Kx2UJMyT)
車から降りた連れ嫁は少し肌寒いのか小走りで少し離れたパーキングの入り口近くの自販機に着きました。
人通りも結構ありました。
連れ嫁はお金を入れてボタンを押してまず、俺のコーヒーであろう黒い缶を下からとりだしました。
次にまたコインを入れる瞬間に俺はリモコンのボタンをオン。
連れ嫁はコインケースを落として小銭をばら撒きました。
ちょうど後ろを通りかかった若いお兄さんがしゃがみこんで連れ嫁と一緒に拾ってました。
連れ嫁はお礼を言ってるのか頭をペコペコ。
そして走って車に帰ってきました。
連れ嫁(もう!むっちゃびっくりしたやん!)
俺(あんなに反応するって思わんやん。)
連れ嫁は俺にコーヒーとコインケースを渡しました。
俺(あれ?〇〇ちゃんのは?)
連れ嫁(忘れた!)
2人で爆笑しました。
57
投稿者:(無名)
2018/11/14 22:41:29    (jYXFlOc5)
すごいですねー。
こんな遊び方あるんだ。
やってみたいですー。(^_^;
58
投稿者:タク
2018/11/15 22:01:52    (HBfnRz5r)
俺(とりあえず車出してブラブラしようか。〇〇ちゃんはコンビニでお酒買ってあげるから。)
連れ嫁(私だけ飲んでいいん?)
俺(俺飲んだらあかんやん!)
連れ嫁(車置いてお店行くとか。)
俺(せっかくやねんからもっと遊ぼ。)
連れ嫁(わかった。パーキング精算してこよか?)
俺(お願い。)
俺はまたコインケースを渡すと。
連れ嫁(今日は全部○君もちやよ?)
俺(今は〇〇ちゃんの財布からやろ?あかんよ。さっきの買い物分もまとめて○の財布から俺がもらうから。)
連れ嫁(なるほど!なら、これで払ってくる。)
と、また車を降りて精算機に。
支払い最中にまたボタンを押すと、今度はしゃがみこんでこっちを見て顔を横に振ってました。
俺がオフにすると支払いを済ませて車に帰ってきました。
連れ嫁(もー!やるとは思ってたけど。凄いねこれ。)
俺(凄い?今日の〇〇ちゃんが気分がのってるんとちゃう?それにホンマに凄いで?)
連れ嫁(何が?)
俺(〇〇ちゃんが。)
連れ嫁(?)
俺(胸透けてるし、歩いただけで凄い揺れてるし。)
連れ嫁(完全に忘れてた。)
俺(さっきのお兄さんもガン見やったやろね。)
連れ嫁(むっちゃ恥ずい!まあ。いいか。知らん人やし。会う事もないやろうし。)
俺(何?開き直り?)
連れ嫁(早く出んとまた車止めあがんで?)
俺(ホンマや。)
コインパーキングから車を出して近くのコンビニの前に停車。
俺(はい。好きなお酒買っといで。)
連れ嫁はコインケースを受け取ると今度はコートを着ようしました。
俺(それはあかんやろ。デート中止すんで?)
連れ嫁(もう。わかりました。)
とそのまま店内に。道路から見える雑誌売り場から奥に行こうとしてこちらを見てます。
目が合った瞬間にオン。
連れ嫁はこしが引けた格好で立ち止まりました。
オフにすると俺を見て、お酒の棚に。
車に戻ってきた連れ嫁は。
連れ嫁(だんだんと慣れてきたで。)
俺(外から見てたら姿勢が変やで?)
連れ嫁(そりゃ、気持ち良くなったら少しは変わるよ。)
俺(慣れたってそっち?気持ちいい方に?)
連れ嫁(たまにスイッチ入って動くとね。アン!って感じ。)
俺(じゃ、お酒を自分だけどうぞ!)
連れ嫁(はい。私だけいただきます!)
蓋を開けて一口、二口飲んでから。
俺(少し足そう。)とビンを出してスポイドで缶チューハイに入れました。
そして行くとこを決めてなかったんでとりあえず恵比寿から阪神高速に乗りました。
59
投稿者:タク
2018/11/16 17:41:50    (7wTDbEiW)
環状線に入ってからお互いの手はお互いの太腿に。
俺(そうやエロサイトの投稿動画見る?)
連れ嫁(投稿って普通の人の?)
俺(そやで。見られたい人とか見せたい人とかが投稿してるやつ。)
連れ嫁(見る。見る。)
俺はナンネの寝取られ動画を見せました。
連れ嫁(寝取られって。なんかどうなん?)
俺(○からしたら俺に〇〇ちゃんを寝取らせたい。って内容やない?)
連れ嫁(なんか言葉よ!取られるって。やだな。)
俺(じゃ、公認のデートプレイ?)
連れ嫁(それならいい。凄いね。複数とかもあるやん。)
連れ嫁は何ページか見ていました。
俺(〇〇ちゃんは撮った事はないん?)
連れ嫁(ないよー!映像って残るやん。タク君はあるん?)
俺(あんで。)
連れ嫁(撮ってどうするん?)
俺(彼女が恥ずかしがってるんと、後は1人の時のオカズに。)
連れ嫁(自分も映ってるんで?興奮するん?)
俺(自分の時は彼女しか映さんやん。舐めてる時は映すけど。)
連れ嫁(タク君ってフェラ好き?って自分の時はって。)
俺(フェラ好きやで。気持ち良くしてくれてる時の表情ってエロいやん。自分じゃないのもあったな…。)
連れ嫁(自分じゃないって?人の?)
俺(彼女が他人と。)
連れ嫁(?マジ?なんなん?それ。)
俺(興味ある?この前まで付き合ってた〇〇。)
連れ嫁(〇〇ちゃんとそんな事してたん?)
俺(してたなー。アイツもエッチな事好きやったから。たしかDVDに焼いたんがあんで?)
連れ嫁(気まずいけど気になる。)
俺はダッシュボードを開けて探しました。
60
投稿者:take   take_engine640
2018/11/17 22:59:13    (XQhXJy61)
余裕のエロ具合はその経験値の高さからきていたんですね!納豆しました。連れ嫁さんが知ってる女の子のエロ姿でビッチョリ濡れる様子が目に浮かびます…ってこれからですね笑笑
61
投稿者:まさ
2018/11/19 16:44:11    (Q/vluCJs)
良いですね~!興奮しますね~!早く続きがみたいですね!宜しくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。