ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/23 13:13:10 (cQkZPSQM)
最近凄い稀な体験をしたので読んで頂けたら幸いです。

私は地元の食品工場に勤めております30歳です。
入社して3年が経つ頃、48歳のパート女性の教育を
任されました。
元々熟女が好きだった私。あまり好みではない女性でしたが、優しく彼女に接しました。
仕事覚えも悪く、声も小さめ、暗めのおとなしい地味な女性で、すこしぽっちゃりしていましたが、それに伴う胸もありませんでした。
でも、尻はぷりっとしてとても美味しそうな尻だったので、尻フェチの私はだんだんとムラムラしだし、彼女を喰う事を前提に接していく事にしました。

まずミスをしても絶対に怒らない。
どんな時も優しく、寛大に。
大変な仕事は一緒にやってあげる。
重いものは持つ、高所にあるものは取ってあげる。

この4ヶ条を毎日徹底していると、すぐに彼女は私に心を開きました。
1ヶ月も過ぎると、仕事以外の話題で、彼女から私に話しかけてくれるぐらいになっていました。

たまに下ネタを話したりする関係にまでなっていましたが、下ネタに免疫が無く、『やだぁ~』と恥ずかしそうに顔を赤くする彼女に、私のチンコは堪らなくなっていました。

早く彼女と交わりたい私は、スパートをかけるべく、
LINEで自分の事をどう思っているのか聞いてみました。
彼女はもちろん結婚しており、年頃の娘さんもいたので、夜10時以降ではないと返事を返せませんでした。

10時を回った頃、彼女から待望のLINEが。

彼女『寝た?今大丈夫?』

ゲームをしてたのですぐに返事を返しました。

私『起きてる。大丈夫だよ♪』

その後、『◯◯くんと出会ってから…』的な、物凄く長い文章を3度に渡って送られ、全文は割愛しますが、要約すると、彼女も私の事を好きという内容でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:読者
2018/01/26 20:03:22    (yGr1b6lB)
残念な終わり方。いちいち、クレーム入れなきゃ、段階的に楽しめたのに なぜに、読者は、黙って読めないのかな?自分で、書けないくせに、嫌なら、パスしたらいいのに。私は、どんな文面でも、素晴らしい話だと、感動さえします。おとなしく、読みましょうね。
23
投稿者:(無名)
2018/01/27 00:26:44    (ffyt81BC)
どこにもいますよね~、上から目線で相手を見下したような発言をする人って。
24
投稿者:隊長
2018/01/27 11:59:21    (MAy7BQen)
私も 全然長いなんて感じなかったですよ。

短い文章でも内容すっかすかなら長く感じるし 逆に 充実した内容であればどんなに文字数多くてもあっちゅう間に読めちゃいます

これからって所で残念です。

スレ主さんが あんな輩気にせずに続編書いてくれること期待してます
25
投稿者:take   take_engine640
2018/01/27 12:37:14    (SVWel9En)
うーん、いけずー!熟女さんとの間からいよいよ娘さん…なにやら素晴らしい血筋を受け継がれた真面目なのにエロエロな女性みたいで…ぜひ書いて欲しいです。楽しみにしてますー
26
投稿者:(無名)
2018/01/29 01:22:41    (jG3tJVdk)
エロ小説も読めん輩なんだろな
可哀想に・・
女相手にも自分勝手なセックスしか出来ないんだろう(笑)
27
投稿者:(無名)
2018/01/29 17:10:26    (f5ugZcGD)
26 さんに激しく同意
28
投稿者:デブ専
2018/01/29 22:50:57    (P3P4TfDK)
楽しく読ませて頂きました。
自分のペースで書いてくれたら
もっと素敵な作品になったと思います。
読んでいて長いとは思いませんでした。
また素敵な経験や妄想があったら書いて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。