ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/23 13:13:10 (cQkZPSQM)
最近凄い稀な体験をしたので読んで頂けたら幸いです。

私は地元の食品工場に勤めております30歳です。
入社して3年が経つ頃、48歳のパート女性の教育を
任されました。
元々熟女が好きだった私。あまり好みではない女性でしたが、優しく彼女に接しました。
仕事覚えも悪く、声も小さめ、暗めのおとなしい地味な女性で、すこしぽっちゃりしていましたが、それに伴う胸もありませんでした。
でも、尻はぷりっとしてとても美味しそうな尻だったので、尻フェチの私はだんだんとムラムラしだし、彼女を喰う事を前提に接していく事にしました。

まずミスをしても絶対に怒らない。
どんな時も優しく、寛大に。
大変な仕事は一緒にやってあげる。
重いものは持つ、高所にあるものは取ってあげる。

この4ヶ条を毎日徹底していると、すぐに彼女は私に心を開きました。
1ヶ月も過ぎると、仕事以外の話題で、彼女から私に話しかけてくれるぐらいになっていました。

たまに下ネタを話したりする関係にまでなっていましたが、下ネタに免疫が無く、『やだぁ~』と恥ずかしそうに顔を赤くする彼女に、私のチンコは堪らなくなっていました。

早く彼女と交わりたい私は、スパートをかけるべく、
LINEで自分の事をどう思っているのか聞いてみました。
彼女はもちろん結婚しており、年頃の娘さんもいたので、夜10時以降ではないと返事を返せませんでした。

10時を回った頃、彼女から待望のLINEが。

彼女『寝た?今大丈夫?』

ゲームをしてたのですぐに返事を返しました。

私『起きてる。大丈夫だよ♪』

その後、『◯◯くんと出会ってから…』的な、物凄く長い文章を3度に渡って送られ、全文は割愛しますが、要約すると、彼女も私の事を好きという内容でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:モンキーズ
2018/01/24 18:17:36    (DcZZ8cSo)
彼女と男女の関係になってから、3ヶ月が過ぎようとしていた頃、その間、アナルセックスも無事体験し、私に少しマンネリが訪れました。アナルセックスはそこそこ興奮しましたが、思った以上の内容ではなく、彼女も終止痛がり、あまり楽しくはありませんでした。慣れると良くなるみたいですが、そこまで追求する気にはなれませんでした。

私はその頃から、職場では普通にセックスしていたものの、少し彼女との間隔を空けるようになりました。

熟女を抱き慣れてしまうと、張りを欲してしまうのか、次に若い女性を求めてしまうようになり、断り続けていた友人の合コンの誘いにも、その頃から毎回参加するようになりました。

彼女を作るという感覚はなく、付き合うという事は建前で、形だけでもとりあえず付き合って、とにかく若い女性とセックスがしたいという一心でした。

何度目かの合コンで、妙にウマが合う25歳の女性と出会いました。
彼女も食品関係の仕事に就いていた事もあり、食品会社あるあるで非常に盛り上がり、その日に彼女のLINEを聞き出すことが出来ました。

顔はイマイチでしたが、なかなかのナイスバディーで、私の頭の中ではもうセックスの事しか考えられなくなりました。



13
投稿者:モンキーズ
2018/01/24 19:48:09    (ZhoDDWwF)
意外や意外。その25歳の女性を口説くのに、かなりの時間を要しました。
好きな体位など、私の下ネタにも積極的に受け答えする割りに貞操は非常に固く、なかなか二人で会ってくれない彼女。

やっと二人での食事を約束するも、真っ昼間の時間帯を指定され、セックスなど程遠いぐらいの健全ぶりかと思われましたが、いざ当日になってみると、デート中の車内スキンシップが物凄い女性でした。

彼女『私超甘えん坊なんだぁ』

と良いながら、手を恋人繋ぎしたかと思えば、私の太ももを卑猥な手付きで撫で回したりしてくるのです。

堪らなくなった私も、『俺も触っていい?』と言うと、彼女は首を横に振りました。

頭が少しおかしいのかな?

と本気で思いました。それか相手にされてないかのどちらかだと。

諦めムードが車内に漂い始めていましたが、相変わらず彼女のスキンシップは続きました。

結局その日は、食事後にゲームセンターに行き、クレーンゲーム等に興じ、最後にプリクラを撮って彼女と待ち合わせた駐車場の彼女の車まで送って行き、別れました。

私は帰りの車内で我慢出来なくなり、彼女の手の温もりをおかずに運転オナニー、かっこよく言えば、ドライヴィング・オナニーをしながら帰路につきました。
このドライヴィング・オナニーがまた非常に気持ちよく、またやろうと思いました。











14
投稿者:義経
2018/01/25 04:34:51    (znjMsyC5)
タイトルのセフレ熟女は彼女の母の彼女はいつ、出てくるんですか?


15
投稿者:(無名)
2018/01/25 06:15:23    (4ibqhboq)
内容は面白いと思いますよ
でも ちょっと長過ぎ感が否めません
16
投稿者:モンキーズ
2018/01/25 09:57:16    (SWTEDnyD)
名無しさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。
順を追っていった方が伝わりやすいかと思いましたが、長すぎますよね。

では完結いたします。

その後、その25歳の女性は職場の熟女の娘で、結局その娘とも現在では恋人の関係になり、バレないように親子丼を楽しんでいますという話でした。

長い文章を読んで下さってありがとうございました。
17
投稿者:ふみや
2018/01/25 11:18:44    (zdzswP53)
私はもう少し話を聞きたかったです。
18
投稿者:(無名)
2018/01/25 11:21:28    (3A0.aIGV)
残念な終わりかたですね。
勿体ない(>_<)

書き貯めて、投稿した方が良いかも暖

19
投稿者:ヨシ
2018/01/26 00:05:18    (Fjk.xhaz)
終わらせ方が極端すぎるような…(笑)
20
投稿者:(無名)
2018/01/26 12:19:49    (HMApRHIw)
楽しくみさせて頂きました。
終わり方が強引でしたね笑
かっこよく言えばゴーウィンでしたね笑笑
21
投稿者:(無名)
2018/01/26 13:47:06    (oLWgPVn2)
14と15が全てを台無しにした。
文句があるなら見るなよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。