ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/26 05:15:53 (jg5R64RD)
以前に連れの嫁で報告させていただいてた、たくです。
最近の報告をさせていただきます。
連れのやすと、その嫁であった、ちえが円満な離婚となりました。
理由は色々とあるみたいですが、きっかけは地方に転勤から始まったみたいです。
離婚はしたものの2人は仲の良いままで俺からしたら何故?って感じです。
しかも地方に行く連れのやすからはちえの事を頼む!とか言われるし…
俺は頼むって言われても面倒はみれん。って言いました。
やす(いや、そう言うんやなくて、今までみたいに付き合ってやってな)と。
俺(今までと同じなら。ちえちゃん次第でやけどな?)
やす(ゴメンな。俺が足りんかったから)
と、引っ越していきました。
もちろん、引っ越しの手伝いにやすの家に行って荷造りをしたり、やすとちえと三人でやりました。
住んでいた一軒家はすぐに売却済みでちえも今月で引っ越します。
そこで先週末にちえの新しいマンション探しに同行した。
新しいマンションは新築で俺の住む隣の駅にあるところに決まりました。
今週末の土日で引っ越しです。
そこで引っ越しする事も決まったので住んでいた家でのプレイの話になります。
やすは居ない。ちえも新しいマンションも契約済み。この家も後、数日。俺は家を使って楽しむ事にしました。
まずは、その日の晩飯は宅配ピザを。
注文してからちえのタンスを漁って白の薄いワンピースを選びちえに下着を脱がせてその服1枚だけ着せました。
下の毛もお尻もスケスケ。もちろん、胸の形も乳首も透けています。
ちえ(これって、やるすぎやない?)
俺(いいやん!後少ししかおらんし。アルバイトの子にもサービスしたり)
ちえ(たまに頼んでたから、ハズいねんけど)
俺(引っ越す事もちゃんと言いや?時間もかけて見せたり。何ならバイト終わったら来てもらう?)
ちえ(ムリムリ!)
ピンポン!インターホンが鳴りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たく
2019/08/08 19:40:00    (UpShGfs1)
俺はその映像を見て、自分の嫁でも彼女でもないのに興奮してしまいました。
映像は実際ゴムはしてるけどまるで生で中出ししてるように見えるからです。
ちえの、中で!って台詞も…
ちえ(奥に出したんはっきりわかったよ。まだ、ビクビクしてるし。)
バイト君(はぁ。はぁ。すみません。早くて。抜きますね。)
ちえは腰を浮かせてチンポを抜くとバイト君のチンポを見て。
ちえ(3回目でこんなに出る?どんだけ溜めてたん?)
バイト君(オナニーではおとといに出したんですけど…自分でもビックリです。)
ちえ(さすがに、おちんちん大人しくなってきたね?気持ち良かった?)
バイト君(もう、最高です。でも引っ越しするんですよね…
バイト君はスキンを外してティッシュでチンポを拭きながら言いました。
ちえはワンピースのボタンを止めながら。
ちえ(少し待ってて。)
とビデオカメラを止めて俺が居てるリビングにカメラを持ってきました。
ちえ(若いって凄いね!終わったよ。どうしたらいい?)
俺に聞きました。
俺(楽しかった?良かったやん。俺は後でこれ見て、楽しませてもらうわ!気に入ったなら連絡先くらい聞いといたら?)
ちえ(いいかな?)
俺(独身やしね。いいんやない?)
ちえ(たく君と一緒やないとないわ~!たく君と遊ぶ時なら…)
俺(気に入ったんやん!もう遅いから早く。俺…眠い!)
ちえ(あっ。ごめん。行ってくる。)
ちえは車庫に行き、数分後に玄関から。
バイト君(ありがとうございました!お邪魔しました!ご挨拶しなくてすみませんでした。失礼します!)
俺(は~い!)
バイト君は帰っていきました。
33
投稿者:たく
2019/08/08 22:52:27    (UpShGfs1)
バイト君を見送りリビングにちえは戻って来ました。
俺(シャワーかりんで?)
ちえ(えっ?うん。バスタオル出しとくね。)
俺はシャワーを浴びて頭を洗い終わったころ、ちえが入ってきました。
ちえ(身体洗ったげる。)
ちえはボディソープを泡だてて俺の身体に手のひらで洗ってくれました。
特にチンポは念入りに。
ちえ(たく君は私がバイト君としてて興奮した?)
俺(内容は見てないけど興奮はしたで?なんで?)
ちえ(なんでもない…でもね。たく君が私がしてるので興奮してくれてるかな?ってずっと考えてた。)
俺はちえが、可愛くなって抱きしめました。
そして俺もちえの身体を洗ってあげ、先に浴室をでました。
ちえ(頭洗ってくから、寝室行ってていいよ。)
俺(わかった。寝てるかも。)
ちえ(いいよ。明日も一緒やし。)
俺は身体を拭いて、冷蔵庫からポカリを出して寝室に。
そして、カメラの映像を早送りでチェックしました。
途中から、気になるシーンを再生で見たりして進めていくと、俺のチンポも勃起。
一通り見終わるとちえが寝室に近づく足音が。
俺はカメラを置いて、寝たふりしました。
でも、チンポは勃起したままでした。
ちえはすぐにチンポに気がついて、握ってきましたが、俺は寝たふりを続行。
知らないうちに寝てしまっていました。
翌朝、眼が覚めるとちえの姿はなく、リビングに行くと。
ちえ(片付けてなんもないから駅前のパン屋さんに行ってきた。食べる?)
俺(うん。ありがとう。)
ちえ(たく君はコーヒーやんね?はい。どうぞ。)

惚れてまうやろ~!


そしてちえは引っ越ししました。
34
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/08/09 07:39:52    (ZW5u8yJe)
ちえちゃんイイ女ですね。
ちえちゃんはアナル出来るのかな?
35
投稿者:たく
2019/08/09 18:33:46    (PTyX.vgd)
KENさん。ちえからラインがきて、絶対嫌!って言ってます。
今晩、部屋も落ち着いたから来ない?ってお誘いがありました。
どうしようかな…悩み中です。
36
投稿者:たく
2019/08/09 20:31:44    (PTyX.vgd)
仕事終わったんで今から寄る事にしました。
ここに書くような事があったら新しくスレ立てします。
37
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/08/09 23:16:30    (ureBV731)
絶対嫌と言いながら
してみたら気持ちいいからハマっちゃいそうですね。

ちえちゃんエロいからアナルですぐイキそう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。