ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/26 05:15:53 (jg5R64RD)
以前に連れの嫁で報告させていただいてた、たくです。
最近の報告をさせていただきます。
連れのやすと、その嫁であった、ちえが円満な離婚となりました。
理由は色々とあるみたいですが、きっかけは地方に転勤から始まったみたいです。
離婚はしたものの2人は仲の良いままで俺からしたら何故?って感じです。
しかも地方に行く連れのやすからはちえの事を頼む!とか言われるし…
俺は頼むって言われても面倒はみれん。って言いました。
やす(いや、そう言うんやなくて、今までみたいに付き合ってやってな)と。
俺(今までと同じなら。ちえちゃん次第でやけどな?)
やす(ゴメンな。俺が足りんかったから)
と、引っ越していきました。
もちろん、引っ越しの手伝いにやすの家に行って荷造りをしたり、やすとちえと三人でやりました。
住んでいた一軒家はすぐに売却済みでちえも今月で引っ越します。
そこで先週末にちえの新しいマンション探しに同行した。
新しいマンションは新築で俺の住む隣の駅にあるところに決まりました。
今週末の土日で引っ越しです。
そこで引っ越しする事も決まったので住んでいた家でのプレイの話になります。
やすは居ない。ちえも新しいマンションも契約済み。この家も後、数日。俺は家を使って楽しむ事にしました。
まずは、その日の晩飯は宅配ピザを。
注文してからちえのタンスを漁って白の薄いワンピースを選びちえに下着を脱がせてその服1枚だけ着せました。
下の毛もお尻もスケスケ。もちろん、胸の形も乳首も透けています。
ちえ(これって、やるすぎやない?)
俺(いいやん!後少ししかおらんし。アルバイトの子にもサービスしたり)
ちえ(たまに頼んでたから、ハズいねんけど)
俺(引っ越す事もちゃんと言いや?時間もかけて見せたり。何ならバイト終わったら来てもらう?)
ちえ(ムリムリ!)
ピンポン!インターホンが鳴りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たく
2019/08/01 22:38:49    (RdlbPfwW)
ちえ(凄くいっぱい…垂れてきてるよ?女の子みたい。男の人もこんなに出るんや)
亀頭の先から我慢汁が垂れてるのか指で突いて伸ばしていました。
バイト君はビクンビクンと身体が跳ねます。
ちえ(可愛い…)
ちえは1度根元の方から舌で舐めあげて亀頭を口にふくみました。
バイト君はビクンビクンが止まりません。
俺も元カノとかでナンネの単独さんで遊んだのを数人見ましたが、こんなに敏感な男は初めてみます。
ちえがゆっくりのスピードで往復するたびにビクンビクン。そして、ハァハァじゃなく、アンアンと声を出します。
ちえ(お汁がいっぱいやね?口の中がヌルヌル。気持ちいい?)
バイト君(うん。き…気持ちいい…です。)
ちえ(これは?)
ちえはチンポの竿部分をシコりながら亀頭をジュルジュル。チュパチュパ音を立てて責めました。
バイト君(あん。ダメ…ダメです。)
ちえ(何がダメなん?)
また、チュパチュパ。
バイト君(き…もち…良すぎて…)
ちえ(気持ち良すぎて何?)
バイト君は腰がガクガクで痙攣状態。
バイト君(ダ…メ…もう…ダメ…イっちゃい…そう…)
ちえ(可愛い。イキたい?イキたいの?いっぱい出ちゃう?)
バイト君(我慢したい…けど…無理…です。イキたい…イキたいです。)
ちえ(出るとこ見たい!出るとこ見せて!)
ちえはバイト君のチンポの向きを自分の方に向けて激しくシゴきました。
バイト君(あん!あん!もう…もう出ちゃいます!イク!イク!イックー!)
凄い量です。飛距離も凄い。映像でもわかる量が何度にも分かれ吹き出して飛んでいき、ちえの首筋から胸元からワンピースも汚していきました。
それを見ながらシゴいてるちえも大喜びでキャーキャー言ってました。
23
投稿者:たく
2019/08/02 18:06:34    (No7A83o.)
ちえ(凄いよ~!こんなに撒き散らして。まだ、硬いし…)
ちえはまだチンポをシコシコしています。
バイト君(すみません。すみません。こんなに飛ぶって思いませんでした。すみません。ティッシュありませんか?)
ちえは車内を見回して助手席下のティッシュを見つけました。
ちえ(あそこにある。)
バイト君は手を伸ばしてティッシュの箱をとり、数枚出しては拭きを繰り返してちえにかかった精子を拭き取りました。
見えるところを一通り拭かせたちえは。
ちえ(首から胸に流れてきたのがお腹の辺まで流れてる。)
バイト君(えっ?どうしましょう?)
と、ティッシュを数枚とり、ちえに渡そうとしました。
ちえ(自分で拭くの?拭いてくれないん?)
バイト君はティッシュを持ったまま固まっていました。
するとちえが自分でボタンの開いたワンピースを開きました。
ワンピースの下は何も着けていません。
ちえ(ねぇ。拭いてよ~。)
ちえの身体を見ながらティッシュを持って固まっていたバイト君は。
バイト君(はい。すみません。)
ちえの胸から下に流れてる精子を拭き取りました。
ちえ(気持ち良かった?気持ち良かったよね?こんなにたくさん出たんやから。じゃ、交代ね)
精子を拭き終わったバイト君の頭を押さえて胸に押し付けました。
ちえ(舐めて。やらしくね?音も立てて。反対側は触りながら。)
バイト君は言われる通りにしていました。
ちえ(そう。首も。肩も。鎖骨のところも。脇腹からお腹の辺まで。次は太腿から下にお願い。足首まで行ったら上がってきて。)
言われる通りにちえの身体中を舐めていました。
24
投稿者:たく
2019/08/02 21:21:43    (No7A83o.)
足首まで舐めて上がっていくとちえは脚を開いて。
ちえ(今度は内側ね。ゆっくり来て。)
バイト君はちえの内腿をゆっくり舐めて上がっていきます。
撮影の動画にはちえの脚の間にバイト君がいてちえはカメラをエロモード全開の表情で見つめながら自分て胸を揉んでる。
バイト君の頭が股の所に行った時、ちえは目をつぶって、少しの間上を向き、また、目を開けてカメラを見てバイト君の頭を押さえました。
ちえ(は~っ。そこ。もっと舌で…そう。吸って。)
多分、クリトリスを刺激されてるんでしょう。
ちえ(気持ちいいよ。それしながら、指も。指で触って。)
ちえは俺とのエッチの時と違って声を殺していました。
ちえ(もう少し手前の方。そう。そこの上側。そこ。そこをもっと押す感じで擦って。)
多分、俺がいつも責めるポイントに誘導してるんでしょう。
ちえ(気持ちいいよ。もう少し速く。そこ!そこ。気持ちいい…)
ちえは我慢したように身体を硬くして声を出さずに顔をしかめて、身体を2、3度震わせました。
25
投稿者:たく
2019/08/03 13:58:57    (C.QkmDXh)
ちえはバイト君の頭を押して股間から離しました。
そして少しの間、間を置いて。
ちえ(上手いやん。気持ち良かった。君のはどんな?)
バイト君はちえの前に中腰になりました。
ちえ(元気なってる。)
バイト君(いえ…ずっとです。)
ちえ(えっ?さっきイッのにそのまんまなん?)
バイト君(はい。)
ちえはバイト君のチンポを握って先を見ながら。
ちえ(お汁が流れてビチョビチョやん?)
ちえはバイト君の我慢汁をチンポ全体に塗りつけてシゴきます。
その音は、まるでローションでシゴいてるような音です。
ちえ(いつもこんなに強いん?彼女と続けてしてるん?)
バイト君(一回ですよ。萎みますし。)
ちえ(なら、なんでこんなになってるん?)
バイト君(興奮が収まらないんです。)
ちえ(ふ~ん…興奮してるんや。何か期待してる?)
バイト君(そんな…今の空間だけでエロい気持ちなんです。)
ちえ(今のままでいいんや?どんどん後からお汁出てくんねんけど。気持ちいい?以外と手でされるの好きやろ?)
バイト君(見られながらされると、ヤバイです。気持ちいいです。)
クチュクチュ。グチュグチュ。
ちえ(イったらあかんで。今イったら私の顔にかかっちゃうから。)
バイト君(そんな事いわないでくださいよ!意識して気持ち良くなっちゃいますから!)
ちえ(だってホントに今イったらかかるもん。さっきみたいになったら私の顔が凄い事になっちゃう。イかないでね。イっちゃダメだよ?私の顔が精子で汚れてしまうから。)
ちえはシゴくスピードを速めながら言いました。
バイト君はちえの両肩に手を置いて顔を振りながら、必死に耐えている様子です。
ちえ(どうしたん?身体中、力入ってんで。オチンチンの先も、むっちゃ、膨らんでパンパンやし。お汁で私の手もビチョビチョ。このままやと、君の精子で私の顔がもビチョビチョになっちゃう。)
バイト君(も…う…ヤバイ…です。ヤバイです。出ちゃいますよ。ダメです。ダ…メ。が…我慢できません。)
ちえは構わずシゴきます。
バイト君(あっ!ホントに。ホントにダメです。ダメ!ダメ!イっちゃいます!ダメ!あん!ダメ!イク!イク!イク!)
バイト君の2発目の射精です。
26
投稿者:たく
2019/08/03 17:02:53    (C.QkmDXh)
ちえ(うわぁ~!凄っ!まだ?まだ飛んでくる。凄~い。)
ちえは射精が始まってからチンポをシゴきながら、途中から目をつぶっていました。
バイト君(すみません。すみません。もう大丈夫です。そのままでいてください。すぐに拭きます。)
バイトはちえの顔に飛び散った精子を拭きました。
ちえ(ダメって言ったやん!もう!)
バイト君(無理ですよ~。エロいし。気持ちいいし。こんなに短時間で連続って初めてです。)
ちえ(そうなん?私の魅力とテク?って事?)
バイト君(マジ凄いです。失礼ないい方ですけどAVよりエロくて風俗より気持ちいいです。)
ちえ(褒められたって思っとくね。もう、出切った?)
バイト君(かなり。スッキリです。)
ちえ(君のも拭いてあげる。腰あげて。)
バイト君はまた、ちえの顔の前にチンポをもっていきました。
ちえはティッシュで拭くと。
ちえ(君の濃ゆいん?ティッシュがひっつくねんけど。)
チンポにひっついたティッシュを指で剥がそうとしますがなかなか、綺麗に剥がれません。
ちえ(もう!糊でくっついてるみたい。)
ちえは舌先で唾をつけながら剥がしていました。
ティッシュがついてる場所を舌先で唾をつけながら剥がしていくと、なんとバイト君のチンポがまた上を向いていきました。
ちえ(何?何?また、硬くなってきた!でもその方が、剥がしやすいかも。)
ほぼ、ティッシュが取れた頃には完全復活フル勃起でまた、腹に張り付いていました。
27
投稿者:たいち
2019/08/04 16:06:18    (vwZGRdRq)
ちえさんちょーエロいですね♪
読んでるだけで興奮してきます!
俺も抜いてもらいたいし顔にぶっかけたいっす!
28
投稿者:たく
2019/08/05 22:18:12    (iXkr0IqN)
たいちさん。読んで興奮していただきありがとうございます。
ちえから、ラインであんまり詳しく書くと恥ずかしい!って着ました。あんまり、覚えてないらしいです。

短時間に、2回も射精したのにまた勃起して腹に張り付いてるチンポをちかは下に下げて、離すとパチンと腹を叩きます。
ちえ(凄いね~?若さかな?最初と変わらんし…)
自分の方にチンポを向けて口に含みました。
チュパ。チュパ…
吸い付くように頬をすぼめて舐めています。
バイト君(き…気持ちいい…こんなにずっと気持ちいいの初めてです。)
ちえ(女の子みたいやね?いっぱい声出して…そんなに気持ちいいん?)
バイト君(むっちゃ気持ちいいです。)
ちえ(少し待ってね?)
運転席と助手席の間からダッシュボードのフタを手を伸ばしてちえが開けました。
その時、後ろに居たバイト君がちえのバックからお尻を開くように両手で拡げて舐め出しました。
ジュル。ジュル。ピチャ。ピチャ。
ちえ(あん!ちょっと待ってって!あん!気持ちいいよ。)
脚を広げて、舐めやすいようにしていました。
しばらくするとちえの腰から太腿までがガクガクしてから、ピクピク…また、イッた様子です。
ちえ(はぁ。はぁ…もう!入れたくなっちゃう。ねぇ?これ着けて。)
バイト君にスキンを渡しました。
バイト君は言われるがまま、急いで封を開けて勃起してるチンポに装着しました。
ちえはバイト君をシートに座らせてから、向かい合うように、腰を浮かせ抱き合いました。
29
投稿者:カズ
2019/08/06 08:46:06    (IWZQPkMb)
いつも楽しく、興奮しながら見てます(^^)
エロに正直な元人妻さんいいですねー^_^
30
投稿者:たく
2019/08/06 21:45:48    (k427mhwY)
かずさん。ありがとうございます。
ちえ本人は、媚薬のせいにしてますがね。

チンポの上に跨って素股で擦り付けながら胸をバイト君に舐めさせて。
ちえ(ねぇ?擦れてるのわかる?わかるよね?私は、わかるよ。ねぇ。どうしたい?このままでいい?)
バイト君(わかります。クチュクチュいってますし。本音言っていいですか?)
ちえ(言ってみて?)
バイト君(入れて欲しいです。)
ちえ(何を?どこに?)
バイト君(僕のチンポを奥さんの中に。)
ちえ(君のチンポを私の中に?入れて欲しいん?こんな感じで?)
ちえは腰を浮かせチンポの根元を持ち、亀頭をオメコの入口にあてがいました。
そして、ゆっくりと少し入れて、また抜き。を繰り返しました。
31
投稿者:たく
2019/08/07 21:17:36    (n3MdaWQh)
ちえ(先っちょが入っちゃった。入っちゃったね。どう?)
バイト君(あ~…気持ちいいです。)
ちえ(じゃあこれは?)
ちえは一気に腰を下ろしました。
動画にもバイト君のチンポがちえのオメコに根元まで入ってるのが確認されます。
バイト君(うっ!凄いです。)
ちえ(全部入っちゃったね。奥に当たるのわかるよ。)
ちえはゆっくり動き出して、上下にしたり、前後にしたりと腰を使っていました。
バイト君(凄い。キツイです。凄く擦れます。)
ちえは上下に動くスピードを一気に速めました。
バイト君(ちょっと!ちょっと、待って!)
ちえ(どうしたん?)
バイト君(気持ち良すぎです。)
ちえは腰を動かします。
バイト君(ダメですって!)
ちえ(まだ、あかんで!気持ち良くしてくれんと。)
また動かします。
バイト君(ストップ!ストップ!お願い!)
ちえ(なんでなん?2回も出したのに。)
バイト君(余計に敏感になってるかも。)
ちえはゆっくり根元から先まで長いストロークに。
バイト君(あっ!それもダメです!)
ちえ(何してもあかんの?じゃあ、イってもいいから激しく突いて!)
バイト君(このままいいですか?)
ちえはカメラの方を振り向いてアングルを確認。
ちえ(いいよ。いっぱい突いてね?イク時は教えてね?)
バイト君はちえの腰を両手で押さえて、下から激しく突き上げました。
ちえ(あん!それ!もっと!もっと突いて!)
車内にパン!パン!パン!パン!と肉と肉がぶつかる音が響いています。
ちえ(あん!あん!あん!あん!)
バイト君の突き上げに合わせて喘ぎます。
バイト君(もう…もう…イキそう…いい…気持ちいい…イキますよ?イキそう!)
ちえ(いいよ!イっていいよ!出して!いっぱい出して!中に…中にいっぱい出して!)
バイト君(もうダメ!イク…イク!出ちゃいます!イク!)
チンポが根元まで入ってる状態で動きが止まりました。
でも、少しだけ見えてるチンポの根元はビクビクしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。