ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/26 05:15:53 (jg5R64RD)
以前に連れの嫁で報告させていただいてた、たくです。
最近の報告をさせていただきます。
連れのやすと、その嫁であった、ちえが円満な離婚となりました。
理由は色々とあるみたいですが、きっかけは地方に転勤から始まったみたいです。
離婚はしたものの2人は仲の良いままで俺からしたら何故?って感じです。
しかも地方に行く連れのやすからはちえの事を頼む!とか言われるし…
俺は頼むって言われても面倒はみれん。って言いました。
やす(いや、そう言うんやなくて、今までみたいに付き合ってやってな)と。
俺(今までと同じなら。ちえちゃん次第でやけどな?)
やす(ゴメンな。俺が足りんかったから)
と、引っ越していきました。
もちろん、引っ越しの手伝いにやすの家に行って荷造りをしたり、やすとちえと三人でやりました。
住んでいた一軒家はすぐに売却済みでちえも今月で引っ越します。
そこで先週末にちえの新しいマンション探しに同行した。
新しいマンションは新築で俺の住む隣の駅にあるところに決まりました。
今週末の土日で引っ越しです。
そこで引っ越しする事も決まったので住んでいた家でのプレイの話になります。
やすは居ない。ちえも新しいマンションも契約済み。この家も後、数日。俺は家を使って楽しむ事にしました。
まずは、その日の晩飯は宅配ピザを。
注文してからちえのタンスを漁って白の薄いワンピースを選びちえに下着を脱がせてその服1枚だけ着せました。
下の毛もお尻もスケスケ。もちろん、胸の形も乳首も透けています。
ちえ(これって、やるすぎやない?)
俺(いいやん!後少ししかおらんし。アルバイトの子にもサービスしたり)
ちえ(たまに頼んでたから、ハズいねんけど)
俺(引っ越す事もちゃんと言いや?時間もかけて見せたり。何ならバイト終わったら来てもらう?)
ちえ(ムリムリ!)
ピンポン!インターホンが鳴りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:クロ ◆9VJYYkzpkU
2019/07/29 21:06:15    (mX6tOq/r)
いつもこっそり読ませてもらってます~

熱中症に気をつけてあっちもこっちも頑張ってください!楽しみにしてます槌
13
投稿者:たく
2019/07/29 22:36:07    (ATVJCt50)
KENさん。クロさん。読んでいただきありがとうございます。
ちえも毎日読んでるみたいで、読んだ後はいつもラインがきます。
元旦那のやすからも^_^
バイト君(こんばんは。夜分遅くにすみません)
ちえ(はい!はーい!)
俺はちえのワンピースを後ろからめくってチンポをオメコに擦りました。
ちえは右手を左右に振って、顔も左右に振りました。
ちえ(すぐに開けます)
俺はちえの脚を開かせて亀頭だけ挿入しました。
ちえの脚がガクガクと今にも座り込みそうになったので抜くとちえはしゃがみこみました。
ちょうどチンポの高さだったのでそのままチンポをちえの口に押し込むと凄い勢いで吸い付きます。
俺はチンポに抜いて。
俺(はい。出迎えて。これ持って行ってね)
ムービーカメラをちえに渡しました。
ちえ(もう!このまましたいよ~…)
俺(スイッチ入ったやろ?その気分のままで、バイト君と話しといで)
ちえ(もう!)
ちえは数時間前の格好のまま玄関に行きました。
俺はリビングのドアを開けたままで玄関の様子を見ていました。
ちえがチェーンを外してドアを開けました。
ちえ(こんばんは!お疲れ様)
バイト君(こんばんは)
ちえ(中に入って。外から見えるから)
バイト君(失礼します)
玄関の中に入ってきてドアを閉めました。
バイト君(ホントは10時くらいに終わったんですが、教えてもらったサイトの見てたらこんな時間になっちゃいました。すみません。来て良かったですか?)
ちえ(もう少し、遅かったら出なかったかも)
バイト君(あの書き込みの内容って…ホントなんですか?)
ちえ(ホントやよ。書いてる人も奥のリビングにいてるし。会う?)
バイト君(ご挨拶しましょうか?)
ちえ(ちょっと待ってね)
ちえがパタパタと走って来ました。
ちえ(バイト君が挨拶しようか?って)
俺(今日はいいわ。どんな子か見極めるから。いい子やって、ちかちゃんが気に入ったら今後あるかもしらんから。今日は玄関か、車庫の俺の車使っていいで。撮影もちゃんと許可もらいや?)
ちえがまた玄関にパタパタと走って行きました。
ちえから今の俺との内容をバイト君に伝えていました。
バイト君(こんな事ってあるんですね。AVの世界の作られた事みたいです)
ちえ(いるんだな~それが!たく君が上手なんやと思うけど。もっていきかたが)
バイト君(奥さんを僕は知ってるし、読んでてヤバかったです)
ちえ(何がヤバいん?どうヤバかったん?)
バイト君(公園で読んでたんですけど、勃っちゃって…自然に触ってました)
ちえ(正直やね?あっ!今日の事も書いちゃうかもよ?大丈夫?)
バイト君(僕ってわからなければ。逆に読んでまた、興奮しちゃうかもです)
ちえ(正直やね~!いい子。いい子。)と、頭を撫でていました。
ちえ(ここ暑いよね~?ガレージのエアコン入れるからあっち行く?)
バイト君(いいですか?よろしければ、是非)
ちえ(ちょっと待ってね。温度下げて、冷やすから)
ちえの姿が玄関から、横のドアに消えました。
ちえ(すぐに冷えると思うから、どうぞ~)
バイト君が靴を脱いで横のドアから消えました。
14
投稿者:たく
2019/07/30 21:03:23    (cApJlHpl)
ガレージに2人が消えてしばらくは何やら会話はしてますが内容まではわかりません。時折2人の笑い声はしてるので順調だと思い俺はリビングに戻って新しいビールを冷蔵庫から出して飲み出すと、ちえが来ました。
俺(どう?)って振り返って見ると前のボタンが上から3つ空いていて胸の谷間まで見えてます。
ちえ(楽しい子やよ。喉乾いたから取りにきたん)
ちえは冷蔵庫から缶チューハイを2本出しました。
俺(バイト君は大丈夫なん?飲ませて?)
ちえ(歩きらしいから。以外と近いみたい。一緒に飲んじゃう)
俺(これ持って行って、目の前で入れてあげ。ちえちゃんがそれ飲んだせいでエロくなっていく。って感じを見せてあげたらバイト君も興奮してくると思うで)
ちえ(そんなもんなん?)
俺(そんなもんやで)
ちえ(たく君は寂しくない?)
俺(大丈夫!エロいちえちゃんを妄想しとくから。待ってんで)
ちえ(行ってきま~す)
ちえはまた、ガレージに行きました。
しばらく時間が過ぎてまたちえが来ました。
ちえの顔はもう酒?媚薬?両方?かなりエロい顔でした。
俺(どうしたん?)
ちえは俺に抱きついてきてキスをせがみます。
俺は誘いにのってあげて舌をちえの口にねじ込み激しいディープなキスをしました。
ちえ(むっちゃエッチな気分なん。どうしよう…)
俺(好きにしたらいいやん。ちえちゃんがしたいように)
ちえ(いいんかな?)
俺(ちえちゃんがしたくてバイト君も了解ならいいんやない?あっ!もし、最後までってなったら、助手席の前のダッシュボードの中にゴムあるから)
ちえ(使っていいん?)
俺(すでに使う気やん!)
ちえ(もしもやん!)
俺(バイト君待ってるで!)
ちえ(は~い!行ってくる)
ガレージに小走りで行きました。
2人が最初にガレージに消えてから30分までの内容です。
15
投稿者:けん
2019/07/31 10:04:25    (aIfGILNE)
いつも興奮して読ませてもらってます(^^)
素敵な女性ですね!
バイト君が羨ましい!
16
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/07/31 10:31:47    (Nz8IiUT6)
ちえちゃんノリノリですね!
ちえちゃんとエロい事出来るバイト君が羨ましい

読みながらチンポ握ってます
ちえちゃんに触って欲しい
17
投稿者:たく
2019/07/31 15:42:00    (JyDP49kA)
けんさん。KENさん。ありがとうございます。
さっきちえからラインがきて、自分がした事で知らない男性が興奮してる事にドキドキしてるみたいです。
ちえの姿がガレージに消えてから、しばらくは笑い声が時々聞こえましたが、静かになって、ジュバ。ジュバって聞こえてきました。
とうとうエロい事が始まったみたいです。
動画を見たら、撮影開始から45分経っていました。
ここからは撮影した動画を元に書いていきます。
カメラは俺の車の車内で後部座席に2人の姿。
多分カメラはダッシュの上に置かれたと思います。
飲み物を持って行ったちえがバイト君に1本渡して、それぞれが開けて乾杯。ちえは一気に結構な量を飲んでから、自分の缶をバイト君に渡しました。
ちえ(ちょっと持ってて。これ入れるから)
バイト君(それですか?書いてあった媚薬って?)
ちえ(そう。もう君が来る前から入れて飲んでるんよ)
ちえは媚薬の蓋を開けて蓋に付いてるスポイドで缶酎ハイに入れました。
バイト君(それって本当に効くんですか?)
ちえ(私は気持ち良くなってると思う。エッチな気分にもなるし。ってか、思い込んでる。今も身体が熱いし)
ちえはボタンが開いてるワンピースの胸元をパタパタしています。
バイト君はその胸元をガン見していました。
ちえ(胸、見たやろ~?見えた?中。)
バイト君(チラッと。チラッとですよ。)
ちえ(君もグイって飲んで!私も飲むから。一気ね!)
2人は残ってる酎ハイを一気に飲み干しました。
18
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/07/31 16:26:46    (0LSiOHtk)
ちえちゃんを妄想して毎日オナニーしてます
絶倫チンポだから1日に5、6回は出しますよ。
ちえちゃんで

ちえちゃんが媚薬に酔ってる姿見て犯したい
19
投稿者:たく
2019/07/31 22:33:21    (/kn1S5VI)
KENさん。今日も読んでいただきありがとうございます。
ちえからのラインでレスが入ってるのを知りました。
飲み干した缶を助手席のシートに身を乗り出して置くちえの後ろ姿をバイト君がガン見。
短いんでもしかしたらオメコギリギリまで見えてたかも。
後部座席に戻るとちえはさっきより近い位置に。
ちえ(暑いよね~?暑くない?エヤコン効いてる?)
バイト君(効いてますよ。)
ちえ(私だけ?)
バイト君(薬ですか?)
ちえ(そっか!効いてるんかな?なら、もっとエッチになるかな?今日も配達してくれた時に思ったんやけど、ひきしまってるよね?)
バイト君(僕ですか?ただ痩せてるだけですよ。)
ちえ(ねぇ。Tシャツ脱いで見せてよ。)
ちえはバイト君のTシャツの袖を引っ張っています。
バイト君はすぐに、素直にTシャツを脱ぎました。
ちえ(ホラ~!腹筋が割れてるやん!)
バイト君(痩せてるから、そう見えるだけですよ。)
ちえ(でもほら!二の腕とかは凄いやん。)
バイト君(たしかに力はあるかも。)
ちえはバイト君の腕を握ったり、腹筋を撫でたりしています。
バイト君(少し、くすぐったいです。)
ちえ(くすぐったいだけ?ここは?)
バイト君の乳首を指で触りました。
バイト君はビクって反応。
ちえ(どうしたん?ビクってなったで?)
バイト君(敏感になってるかも…初めて知りました。男でも不意をつかれると、あっ!ってなるんですね?)
ちえ(彼女とかにされた事ないん?)
バイト君(ないですよ。僕がする側なんで。)
ちえ(お互い色々せんと。じゃ、こんなんは?)
ちえがバイト君の乳首を舐めだしました。
舐めて、吸って、舌先で転がして、また吸って…そして反対側も。
バイト君は少し身体を反らして上を向いていました。
そしてちえは乳首を責めながらバイト君の股間をジーンズの上から触りだしました。
20
投稿者:たく
2019/08/01 16:16:40    (L3hh0FXZ)
バイト君の股間に触れてちえはバイト君の手を自分の胸に引っ張って押し当てました。
ちえ(凄く硬くなってる!私のオッパイも触って。)
バイトはちえの胸元を見てワンピースの上から円を書くように揉み出しました。
ちえ(もっと強くしていいよ。)
そう言いながらボタンをもう一つ外しました。お腹あたりまではだけていました。
ちえ(ねぇ?パンツきつくない?痛くない?こんなにして。ねぇ?自分で脱いで。見ててあげる。)
ひっついて、触りあっていた2人は少し離れました。
そしてバイト君はベルトをカチャカチャ音を鳴らしながら外して、ウエストのボタンを外し、ファスナーを下げてジーンズを下ろします。そして、脱いでから1度止まって。
バイト君(これもですか?)
バイト君は履いてるパンツを指差しました。
ちえ(うん。見せて。)
ちえもバイト君が脱いでいく姿を見ながらワンピースの前を広げて胸元をチラチラ見せています。
そして残りの3つのボタンを外しました。
バイト君もそれを見ながらパンツを脱ぐとカチカチに勃起したチンポが出てきました。
全て脱ぎ終わってちえの前に。さすがに若いからか、手も添えずにでも、チンポは腹にくっ付いています。
ちえ(ビンビンやね。お腹にピタってくっ付いてる。すご~い。)
バイト君(すみません。一つ聞いてもいいですか?)
ちえ(何?)
バイト君(僕のココって他の人と比べてどうですか?)
ちえ(なんで?気になるん?)
バイト君(…実は僕も、彼女も初めて同士で、彼女に聞いてもわからないし、僕も勃った状態の見たことないし。どうなんやろ?って思って。)
ちえ(そうなんや。でもそんなん気にしなくてもいいと思うけど。誰と比べたらいいんやろ…)
ちえはバイト君のチンポを握ってゆっくり手を動かして。
ちえ(えっとね、太さと、長さは旦那と一緒くらいかな?あっ!元旦那ね。)
バイト君(えっ?元?)
ちえ(だから、引っ越すんやで。)
バイト君(そうなんですか…)
ちえ(でも、硬さは断然君やね。たく君と一緒くらいかな?でもね、君のオチンチンはしゅっ!って真っ直ぐやけどたく君のはこの辺からグンって反ってるん。後、この先の所の段差がもっとあって…)
説明しながらバイト君のチンポを目の前で見ながら触って説明してました。
21
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/08/01 18:41:03    (MPyiDXf6)
チンポ評論家ちえちゃんですね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。