ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薬局の女

投稿者:赤井
削除依頼
2015/02/19 15:54:48 (5sHpwLTf)
妻が去年の9月に、入院して12月の始めに退院した。
年が明けて、2週間に1度の通院となり、その都度薬を近くの薬局で貰うことになった。
お産を除いては、初めての入院・通院で、てんてこ舞いのありさま。
診療費は病院、薬は町の薬局と払うところが違い、ましてや妻の病が特殊なもので、薬局には常備されておらず、翌日もう一度足を運ぶ始末。
何回かその薬局に通ううちに、特に親しくなった薬剤師さん。
「奥様を お大事に」と言われて、店を後にすることが多くなった。

妻は寝たきりとはいえないが、簡単な買い物は近くのスーパーへ買いに出掛ける。
そんな折、後ろから名前を呼ばれ振り向くといつもの薬剤師さんの向田さん。
スーパーの中でお茶を一緒する。
それから逢う機会が増え、お茶をする度にお互いの家庭のことが話題になる。
何回目かの時、向田さんから愚痴とも云える旦那さんの悪口が出た。
『浮気しているらしい』
この頃、向田さんはご自分の夫婦のあからさまの事を平気で言い、男の私が恥ずかしく赤面するような場面が、しばしばあった。
『私も 女盛りなのに お父さんは 自分で自分の 欲求を満たすと もう鼾をかいて寝てしまう』
『時には 私も 若い子が 身に付けるような 派手な下着を付けていても 何にも感じないらしい』
『もっとと言うと お前は助平女か』
向田さん夫婦生活を言われ、何と言っていいか、返答に困ってしまう。
一度など「今度派手な下着を付けて来て 何所かで見せて下さいよ」と冗談半分に言うと「そうしましょうか」と言われてしまった。
「まあ 旦那さんを 大事にして下さいね」と言って別れた。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:赤井
2015/12/12 11:10:08    (m6NdKZGs)
先日、陽子に逢う。
ホテルの部屋の中で絡んで、着たままズボンを剥ぎTバックを脱がせ、陽子の股間に頭を入れ、割れ目をチョロチョロ。
「あなたの物も 頂戴」
私は体を反転させ、腰を陽子の顔の上へ。
陽子はズボンのチャックを降ろし、私の物を掴みだしジュルジュル。
10分くらい遣ってたか、2人とも飽きてソファーへ。
なんとなく倦怠感。
私は裸になり浴室へ、ちょっと間を置いて追うようにして陽子も。
湯船から見上げる陽子の裸体は、素晴らしい。
今、流行りの主婦の素人モデルの上をいっている。
スラリとした足、逆三の黒い茂み、白く光った腹部、少し垂れ気味ではあるがボリューム感ある乳房それと美形な顔。
長距離の旦那さんを見たことはないが、勿体ないんじゃないかなと、他人事なれど。
掛け湯をして湯船に入ってくる陽子。
「何 見てるの?」
私の股を割って間に入り、背を私にもたれさせる陽子。
「何度 見ても 陽子はすてきだな 思って
 旦那が 羨ましいよ」
それを聞いて聞かずか、後ろへ手を回し私のペニスを握り擦る陽子。
私も、前へ手を回し乳房を揉み、もう一つの手を股間にあてがう。
「ああー いいわ」
「いいね」
「あなたの ようやっと 元気になってきた」
「ようやっとは ないだろ」と言い返すが、陽子の言う通り。
同時に湯船を出、何も言わずに言われずに、私が浴室の床に仰向けになる。
陽子は私に背を見せ、私の腰を跨ぎ腰を、いや白い大きな尻を落としてくる。
私のペニスを掴み自分の体の中に導く、
腰を尻を上下させ、その度首を上げている私には私のペニスの出入りが見える。
私は陽子の腰を掴み上下運動を助ける、というかそれ以上の動きをさせる。
「あなた あーー」
ズンズン ズンズン
「あ あなた あなた」
陽子は前かがみになり、尻の肉の間から尻穴が見え隠れする。
私は起き上がり、後背位の体形にし、グイグイ私のペニスを出入りさせる。
「あなたーー」
陽子は顔を浴室の床に付け、そのため尻が上がり、繋がり型も急角度になる。
「あなた いい いい いいーーーーーー」
頬を床につけた陽子の顔が、歪んでいる。
美人の陽子の顔とは思えない。
グイグイ 私のペニスを差し込む。
「あなた 助けて 
 お願い 助けて もういっぱいーよー」



53
投稿者:初心者
2015/12/13 11:29:25    (DcipqZPC)
陽子さんとの関係がいい感じですね。
続きを待っています。
54
投稿者:赤井
2015/12/28 07:34:57    (Q2RG0agL)
<元日を挟んで 妻が家に帰ってくる>旨を、陽子に伝える。
陽子も大晦日まで勤務・元日から3日間は休みだが、旦那も正月3日間は休みと言う。
そんな訳で、先日逢ってきた。

なんとなく疲れ気味に見える陽子。
それを言うと「本当に 疲れているの」と答えが返ってくる。
「正月を前に 外来の人が多くて」と・・・・・。

ホテルでも、部屋へ入るなりコートを脱ぎ棄てベッドへバタンキュー・・・・。
ベットへ仰向けで足が膝からブランブラン、ベュージュのズボンの股間あたりのこんもりとした膨らみが、いやらしく見える。
私はパンツまで脱いで部屋着に着替える。
浴室のバスへ湯を入れ、コーヒーを沸かし「陽子 コーヒーを 煎れたよ」と声を掛ける。
はあいと怠るそうにベットから離れ、ソファーの私の隣に座り寄りかかってくる。
「そんなに 疲れた?」
「うん」
「今日は 休みかな?」
「それは ないわ」と私の頬に唇をつけてくる。
「お風呂 入れてくれてねの
 ありがとう コーヒーもありがとう」
チュッと、音をたててもう一度頬にキス。
「私も 着替えよ」とソファーの後ろに回り、着ている物を脱ぎ部屋着に着替えている。
「後ろで 美女が着替えているのに 無視!」
「いや そういう訳じゃ ないよ」と後ろを振り向く。
陽子は一旦部屋着の紐を通していたが、それをといてチラリと見せ、また着替え直した。
プリッとした乳と黒い茂みを見届けた。

ソファーに座っている私の太腿の上に、腰を降ろす。
私は腕を腰に回し、もう一方の手は部屋着の中に忍び込ませる。
生の乳に当たる。
それをゆっくり揉む。
陽子は私の額に口をつけながら、私の部屋着の前を割り手で私の物を握りにくる。
「あなた 一回聞こう聞こうと思っている事が あるの?」
「なに?(大体 予想がつく)」
「私と奥さんと どっちが好き?」
「どっちも 強いて言えば 陽子だな」
「何故?」
「何故って言えば
 逢っている回数が 断然多いから」
「奥さんの お見舞いは毎日でしょ
 断然多いのは 奥さんのほうでしょ」
「バカだなぁ 陽子は
 中身だよ 中身
 男と女の間の 中身」
「ありがとう」と私の顔にキスの雨。
私も陽子の部屋着の中に入れていた手を、動かす。
動かしやすいように、陽子は足を拡げる。
すぐに陽子の陰毛が、まだ乾いた陰毛が指に絡んできた。
「嬉しい
 そうよねー 男と女は そうよねー」
陽子は私の顔を頭を抱きしめる。
陽子の胸に顔が埋まる。


55
投稿者:赤井
2015/12/29 06:23:47    (JJCJ9glA)
ソファーで座っての陽子からのキスの雨を受ける。
陽子の部屋着の前をはだけ、垂れ気味の乳を口に含む。
「あなた お風呂
 お風呂に入りましょ」

割と広い浴槽の中で、陽子は私に跨る。
私は陽子の腰を私に引き寄せ、挿入を試みる。
しかしNG。
浴槽から出ると「私が」と陽子は浴室の床に寝ころぶ。
寝転んだ陽子の足を割って、陽子の足を水平に近いくらいに拡げ、勃起した物をぶち込む。
「ああー 
 あなた いいー」
何回かの出し入れ、それと陽子のリズムある締め付けとが合致して、もう射精感が湧いてくる。
「陽子 出すよ」
「もうちょっと 待って」
私は気を紛らわせるため、陽子に覆いかぶさり乳を吸う。
陽子の手が私の尻を掴み、出し入れに弾みをつける。
「陽子 そんなことしたら 出ちゃうよ」
「出して 出して」

浴室から出て、ベットでもう一度。
今度は陽子が上となる。
下から手を伸ばし、乳を掴む。
陽子は私の腹の上に軽く手を乗せ、腰を振り続ける。

陽子とは、いつまで続くのかなぁと、ふと思った。

56
投稿者:初心者
2015/12/31 10:43:25    (ABLQd1fo)
ずっと関係が続いてほしいです。
またよろしくお願いします。
57
投稿者:赤井
2016/03/12 13:32:28    (84UfmlUZ)
去年の暮れにあわただしく逢ったのを最後に、陽子とはご無沙汰。
あの時、別れた時、これが最後かなぁと思ったのが、当たったと思っていた。
それに私のほうも、妻の病状が良くなく、毎日病院に行くようになったためもあり、ウソではないけれど、陽子の事は頭から離れていた。
3月に入り、妻もまた元気を取り戻し、私自身も余裕が出てきた。
そんなある日、陽子から電話が入る。
「しばらくぶりに 逢いたい
 逢って 聞いて貰いたい事がある」
その次の日に会う。
去年の暮は見違えるほど美人になっていたのに、今日の陽子は別人みたいにやせ細っていた。
「やせた?」と聞くと、頷く。
「何か あったの?」と聞くと、また頷く。
「コックリばかりじゃ わからないよ」と少し強く言う。
「ええ ちょっと いろいろな事があったの
 それで あなたに聞いて貰いたいの」
それではと、こんな所では話せないだろうし聞けないしと、いつものホテルへ。

陽子の話によると、旦那から離婚の話があり、また病院の中でしつっこい若い医者に追いかけ回されている、との事。
それでもうクタクタ、もう死にたいと思うこともあり、それで私に電話してきたとの事だった。
「陽子 そんなに なっていたんだ
 今からいっても しょうがないが もっと早く言えば」
「なんとなく 言いづらくて・・・・・・」と、目に涙いっぱいにして、私に抱き付いてくる。
私にもいい考えがすぐには見つからず、陽子の背を撫でるだけだった。
しばらくして「あなたに逢えて 言いたい事を言って ホッとした」と言う。
その顔には赤みが差し、元気を取り戻した陽子が目の前にいる。
私もホッとし、ベットへ寝転ぶ。
陽子も同じように、私の傍へ寝転ぶ。
陽子は体を私の上半身に預け、口を重ねにくる。
久しぶりの陽子の匂いに、私の股間は反応する。
目ざとい陽子は手を私の股間に伸ばし、中の物を掴み「私が 困っているのに これはどういう事」と迫られる。
「すまない すまない
 久しぶりの 陽子の匂いに 立ってしまったよ」
「まだ 私 魅力ある?」
「あるある 充分にあるよ」
「そう 試してみる?」
「陽子さんの魅力ある体 試させて 下さい」
という事で、いつものパターン、ここへ入ることからして、こういう事になるのは当然のことだろう。

久しぶりに、お互いにお互いの体を堪能した。
陽子も少し痩せたといえ、胸も尻の肉もまだまだ揉みがいがあり、あの中は今まで以上の味があった。


58
投稿者:初心者
2016/03/13 10:46:57    (D7ZkEzjd)
そうだったのですか?
最近、更新がないので心配していました。
また続きをお願いします。
59
投稿者:赤井
2016/03/20 11:59:58    (fmFQVXMl)
早々陽子の話だが、旦那は長距離のトラック運転手、週に1~2回の泊りがあり、自分も今勤めている病院にも夜勤があり、といった状態で1週間のうち朝から次の朝までいられるのは、1回位しかないという。
という完全な、すれ違い状態。
陽子の話を聞くと、もう離婚を覚悟しているみたいで、新しい住まいを探しているとの事。
しかしこれにも問題があって、今の病院を辞めたいらしい、色々なことがあって。
同時に二つの事を決めるか、どっちかを決めたらそれに合わせなければならない、とこぼしていた。

ベットの中の話しにはそぐわないが、陽子の裸の身体が私の裸に絡みついてくる。
陽子も私の物を握りしめ、私も陽子の股間を弄ぶ。
「ああーー こうしているのが 最高」と陽子が言う。
「今は忘れて」と切り返す。
「あなたのもの 最高」
「容子だって 最高だよ」
「ううーーん いいわーー」
指でゆっくりと、陽子の中を掻きまわす。
「ああー この気分 最高」
陽子の手の中で私のペニスもだんだんと膨らんでくる。
チュッ チュッ チュッ 
陽子の顔にキスの雨を降らす。
「あなたの 欲しいー」
陽子を下にして、正常位での結合。
しかしなかなか亀頭が入らない。
陽子は痛いらしい。
備え付けのクリームを亀頭に塗り付け、もう一度。
2~3度の繰り返しで、亀頭が入る。
亀頭が入った途端「ああー」と言うのと同時に陽子の腰が大きくバウンドする。
ゆっくりと挿入を繰り返す。
「いいわ いいわ」
私のほうも、容子の肉の壁の摩擦と言うのか、擦れ具合が良い。
「あなた もっと 突いて 突いて 突きまくって」
今までに無い、陽子のセリフ。
掛けていた薄い布団は、いつの間にかベットの下に落ち、その代わりに陽子の足が、私の腰に絡みついている。
「もっと もっと あなたもっと」
私も繰り返しを強くし、速くもする。
「ああー いいー いいー
 いいーーー いくーーーー」
久しぶりに陽子を逝かせ、私も陽子の中へ歓びの白濁液を注いだ。
この後浴室で久しぶりに立ちバック、そしてまたベットで今度は陽子が上になり、お互いに楽しんだ。




60
投稿者:初心者
2016/03/21 10:48:39    (jmuy9uSY)
やっぱり陽子さんはいいですね。
この関係がずっと続くことを期待しています。
61
投稿者:赤井
2016/03/24 18:08:36    (gQuVT9SE)
陽子の転職だが、求職数は沢山あるんだけど、いい床呂がないと陽子は言う。
そんな贅沢をというと、今度は一人で生きていくんだからと言われる。
離婚話しは(私との関係は旦那は知らない)、旦那が若い娘とできてその娘や親にやいのやいの言われているとの事。
こちらは陽子に有利なようだ、私との関係がわからなければ。

そんな状況で、今日は病院を休み私とデート。
「いいのかい 私と逢っていて
 こんなとこ 相手に見つかったら 大変だよ」
「私と 逢いたくないんなら 帰って」
陽子はピリピリ。
今日、ホテルへ入っても、陽子のリード。
部屋へ入るなり、私の前に膝まづき、スボンに手を掛け、私の下半身はすっぽんぽん。
まだ元気のないペニスを口に入れ、先端を舌でペロペロ。
尻に回した手が、私の尻穴付近を行き来する。
またその手は伸ばされ、股を通り袋をいじる。
「陽子・・・・・」
ペニスを食べたまま陽子は顔を上げる。
「うん・・・」と言っているのか「なあに・・・・・」と言っているのか。
そしてまた、ペニスをフェラする陽子。
「陽子 陽子 
 お風呂か ベットにしようよ」
陽子はしぶしぶの態で、ベットへ仰向けになる。
私は下半身裸の手前、上も裸になり、ベットへ。
今日の陽子は長めのスカート、長身の陽子によく似合う。
あおむけになっているのを幸いにして、スカートを思い切り捲りあげる。
白地に赤い花びらが真ん中に刺繍されているパンティー。
その赤い花の下あたりを指でほじる。
たちまち一円玉くらいの黒いシミが浮き出る。
今日は陽子、感じるのが早いな。
「陽子 腰を上げて」と言うと、素直に腰を上げる。
すかさず、パンティーを足元にずらす。
足の交差する所に真っ黒な茂み。
その茂みを左右に拡げ、舌で下から上に舐め上げる。
4回・5回、ビクッと陽子の腰が震える。
今度はゆっくりと焦らすように、舐め上げる。
「ううーーー」
もう一度。
「もっともっと 舐めて
 クリもいじって」
腰をバタつかせて言う。
クリと言う言葉も、いじってということも、今までの陽子には無かったことだ。
クリを親指の腹で撫でる。
刺激を受け、大きくなったクリを親指と人差し指で、摘む。
「うおん うおん うおん」
腰は大揺れ、付け根に近い腿を押さえ、舌先をぽっかり開いた孔に差し込む。
「あなた いい いい いいーーーー」
下の代わりに指を入れると、中は大洪水でびっしょり。
2本の指で、まず逝かせよう。
陽子の中の肉壁を掻きむしり、鍵形にした指で肉を削ぐようにする。
「ああー あなたー だめだめだめーーーー」
ベットの上では長身の陽子の体が、左右に大揺れ。
「ああー 逝く逝く逝くーーーー」
陽子の体から力が抜けた。
2本の指を陽子の中から抜くと、湯気が立っているような気がした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。