ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薬局の女

投稿者:赤井
削除依頼
2015/02/19 15:54:48 (5sHpwLTf)
妻が去年の9月に、入院して12月の始めに退院した。
年が明けて、2週間に1度の通院となり、その都度薬を近くの薬局で貰うことになった。
お産を除いては、初めての入院・通院で、てんてこ舞いのありさま。
診療費は病院、薬は町の薬局と払うところが違い、ましてや妻の病が特殊なもので、薬局には常備されておらず、翌日もう一度足を運ぶ始末。
何回かその薬局に通ううちに、特に親しくなった薬剤師さん。
「奥様を お大事に」と言われて、店を後にすることが多くなった。

妻は寝たきりとはいえないが、簡単な買い物は近くのスーパーへ買いに出掛ける。
そんな折、後ろから名前を呼ばれ振り向くといつもの薬剤師さんの向田さん。
スーパーの中でお茶を一緒する。
それから逢う機会が増え、お茶をする度にお互いの家庭のことが話題になる。
何回目かの時、向田さんから愚痴とも云える旦那さんの悪口が出た。
『浮気しているらしい』
この頃、向田さんはご自分の夫婦のあからさまの事を平気で言い、男の私が恥ずかしく赤面するような場面が、しばしばあった。
『私も 女盛りなのに お父さんは 自分で自分の 欲求を満たすと もう鼾をかいて寝てしまう』
『時には 私も 若い子が 身に付けるような 派手な下着を付けていても 何にも感じないらしい』
『もっとと言うと お前は助平女か』
向田さん夫婦生活を言われ、何と言っていいか、返答に困ってしまう。
一度など「今度派手な下着を付けて来て 何所かで見せて下さいよ」と冗談半分に言うと「そうしましょうか」と言われてしまった。
「まあ 旦那さんを 大事にして下さいね」と言って別れた。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:赤井
2015/03/21 05:46:53    (2DxIGwtd)
陽子に頭を抱えられると 視線は自然と 陽子の股間へ。
その股間を 人差し指で 突く。
ビクンとする。
もう一度 突く。
ビクン 私の膝の上で 陽子の 尻が躍る。
「陽子 今日は敏感だなぁ」
「・・・・・」
もう一度 今度は 中へ突き刺すように 指を入れる。
「ああああー ああぁぁぁぁ」
薄い布を通して 指を鍵の手にして 中を掻きむしる。
「いいいーーーー
 ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
私の膝の上で 尻がグリグリし 長い足がバタンバタンする。
「陽子 欲求不満か」
陽子は 頭を左右に振る。
陽子の顎を持ち 頭を上げさせる。
すぐに 陽子は 私の唇に自分の口をつけ むさぼるように吸い付く。
陽子を横抱きにし いわゆるお姫様抱っこし 軽くはない陽子の体を ベットまで運び降ろす。
私は 急いでトランクスを脱ぎ 陽子の小さいバカティーを脱がす。
パンティーの前には すでにシミが広がっていた。
私は陽子に添い寝する。
陽子の手が伸びて来て 大きくなりつつある分身を握り 擦る。
「陽子 旦那と何かあったか」
(本当は 旦那ではなく 薬局のオーナーのことを 聞く予定だが 今日はよしておこう)
「こんなところで 旦那の話なんか しないで
 それよの 早く これ頂戴」
握ったまま 腰をベットへ上下させる。
「ようし それじゃあ 陽子の可愛い下の口で 食べてもらおうか」
「陽子の可愛い下の口で 食べてあげる」
陽子の足を拡げさせ 分身の先を 陽子の入り口に あてる。
そのまま 力を入れ グイイっと 分身を 陽子の体の中へ 潜り込ませる。
「いい いい いいーーー」
入れたばかりなのに 陽子の背は のけ反りかえる。
私の下の 陽子の白い腹が光り 小さくはない両乳が揺れる。
あれっと思った。
陽子の白い腹の真ん中を 黒い細いものが股間から臍まで続いている。
よく見ると毛であった。
陰毛が臍まで・・・・・。
気が付かなかった。
「陽子 毛深いんだなあ
 あそこの毛が 臍まであるんだから」
ゆっくりと 時々強く 陽子の体を突きさす。
その度に 陽子の体は大きく揺れ 反応を示す。
陽子は自分手を口に持って行って 声を押し殺している。
陽子の足を 肩に担ぎ 出し入れを繰り返す。
「凄い 凄い 赤井さん 凄い
 そこ そこ そこよー
 そこ 突いて突いて」
私は口に当てている手を外すと 押し殺していた声が一挙に部屋中に響き渡る。
その声に励まされるように 陽子の太腿を掴み さらに出し入れを激しくする。
「いい いい いいー
 いいよー いいー いいー
 赤井さんのが 奥に当たるー」
肩に担いだ 足がバタンバタンするのが やんだ。
逝ったらしい。
肩から足を降ろし 陽子の体から分身を 引き抜く。
ビクッとしながら 私の分身の後を追うように 無色の露がタラーリと流れ出た。
 

13
投稿者:赤井
2015/03/21 08:15:17    (2DxIGwtd)
風呂に浸かる。
陽子はまたしても またしても膝の上に跨り 片方の乳を 私の口に寄せる。
私は口を開け 喜んで それを頂戴する。
赤い実の乳首を 噛んだり吸ったりする。
その度に 陽子の口から声が漏れる。
だいぶ 欲求不満のようだ。
いつも塗るクリームを塗らないし 何よりも臍まで続いている陰毛のことを言った時の反応やら いつもと違う。
陽子の手は 我が分身を擦り続けている。
私は口から乳首を離し 思い切り聞いてみた。
臍まで続く陰毛のことを 陽子に似合わないことを。
陽子は なんとなく 悲しげな顔をした。
 
14
投稿者:初心者
2015/03/22 10:52:38    (ESQUWd3S)
期待どおりの展開です。
続きを楽しみにしています。
15
投稿者:赤井
2015/03/23 06:29:12    (xSOWGjPp)
白い大きなバスタオルを体に巻いて 浴室を出て 私達は ベットへ腰を下ろした。
悲しげな顔をして 私を見る。
思わず 陽子を抱きしめる。
自然と口と口が合う。
長いキスの後 陽子が 今までのことを 話し出した。

『二年前に 事件が起こった。
 週一回の 員数点検の日 二人で行う作業であったが 相手がどうしてもということで 陽子一人で行い 終わって 休憩室兼着替室で 帰る用意をしているところに オーナーが入ってきた。
 今思えば 見張られていたかもしれない。
 オーナーは 着替えの最中の下着姿の陽子に襲い掛かり 無理やり関係を迫られ 犯されてしまった。
 終わった後 いくばくかのお金を置いて 部屋を出ていった。
 次の日は 怖くて休んだが そうもしては居られず また勤めるようになった。
 何日か経って オーナーから呼び出され 愛人になるよう 言われ断れず そのままになってしまった。
 月に 二度ほど逢い 世にいうお手当てを貰う生活になって 生活が楽になると そのままズルズルとなってしまった。
 二人になるベットの上で 今までにない 夫とは較べることができない セックスの喜びを味わい セックスの虜になってしまった。
 前はもちろん 後ろへも オーナーの大きなものを入れられ 喜びを感じるようになった。
 時には 手を縛られ目隠しされての 変態行為にも 喜びを感じるようになった。
 オーナーからは お金でも 体でも 離れられなくなった。
 しかし こういう状態は 長く続くものではなく オーナーの奥さんの知るところとなり 辞めさせられた。
 赤井さんと 初めて会ったのは 辞めさせられる前の2~3ヶ月前 なんとなくピンときた。
 そのため 赤井さんが来ると 率先して応対するようした。
 ごめんなさい あの時はまだオーナーと関係していた時期だったのに。
 あっ お臍まで毛が続いているのは オーナーのいたずらが 本当になってしまったの。
 冗談交じりに あそこからお臍まで 毎回毎回 毛生え薬を塗られ それが本当に恥ずかしい話 生えてきてしまったの。
 夫とも 年何回かの性交渉はあり それを見られ いぶかしそうに言われたが なんとなく言い逃れた。
 
 赤井さん こんな私です。
 今まで 黙っていて ごめんなさい』

事実は小説より奇なり こんな言葉が頭に浮かんだ。
こんなことがあるんだ。
しかし 今 私はもう陽子にのめり込んでいる。
陽子の口から出た 男たち・夫とオーナー その二人に負けまいと 大げさに言えば 心に誓った。
「陽子 やなことを よく言ってくれた
 これからも 私は 陽子を 大事にしていくよ」
「嬉しい」
陽子は私に抱き付いてきた。
私もきつく抱きしめた。

その直後の 二人の行為は 今までにない 凄まじいものになった。  
16
投稿者:初心者
2015/03/25 22:35:04    (V4Ui6nbe)
今後の展開がどうなるのか?
興味が尽きません。
17
投稿者:赤井
2015/03/29 21:31:40    (9oTY5.ub)
妻の薬を貰いに、いつもの薬局へ行く。
偶然にも、人手が足りないのか、陽子のいうオーナがいた。
太った赤ら顔の助平たらしい、男がいた。
この男が陽子を抱いていたのかと、思うと無性に腹がたってきた。

この2~3日あと、陽子に会う。
軽い昼食を食べながら「こないだ 初めて オーナーを 見たよ」と言うと「やな 男でしょ」と軽蔑を含めた答えが返ってきた。
陽子のほうはもう忘れたいらしく、逆に私のほうが気にしている面が多いように思った。
やはり私としては、あの男の物が陽子にとか、あの男の手が陽子の体に色々したと思うと、顔を見てしまった手前、男としては複雑な気持ちになる。
ホテルの部屋に入っても、浮かぬ顔をしている私に気遣って、笑みを浮かべて私にキスをしてくる。
私も陽子の腰に手を回し、私のほうへ引くと、胸の膨らみが私の体に当たる。
「赤井さん あんな男のことなど 忘れて」
「そうだね 悪かった 気を遣わせて」
陽子はいつもの通りに、浴室へ行き湯を張り、戻ってきては備え付けのコーヒーを煎れる。
そばへ二人ともくっついて座り、陽子は頭を私のの肩に付ける。
「ああー こうすると 落ち着く」
陽子の腕が私の腕に絡む。
「あれ 持って来たかい」
「ええ」
持って来た手提げの紙袋を、陽子はテーブルの上に置く。
実は、陽子とオーナーとの間でオーナーが使っていた『物』を、陽子に使っていた『物』を持ってくることになっていた。
私は紙袋を逆さにする。
ガラガラガラ。
特大のペニス状のもの、粒粒の真珠、手錠等々。
「おいで」と私の膝を指差す。
陽子は急いで、はいていたスカートを降ろし、パンティー脱ぎ、私の膝に跨る。
陽子は私のズボンのベルトを緩め、ズボンの中に手を入れ、わたしの分身であるペニスを引き出す。
赤黒い亀頭が出てきて、陽子は腰を前に進め、自分の体に埋めようとする。
無理なので、私は腰をずらす。
もう一度陽子は試す。
今度は、ようやく我が分身を呑み込むことができた。

18
投稿者:初心者
2015/03/31 22:41:00    (oVmaUD0t)
いいですね。
陽子さんを本気で愛してほしいです。
19
投稿者:赤井
2015/04/03 16:34:32    (xmz3p1EF)
ソファーに座ったままの無理な姿勢なので、我が分身が陽子の入り口に触る程度の接触。
いったん体を離す。
陽子は床の敷物の上に寝ころび、私は急いでズボン・下着を降ろし裸になる。
寝転んでいる陽子の足が交わる場所は、湿っているのがわかる。
「あなた 早く・・・・・」
陽子は上半身に着けている物を剥ぎ、裸になる。
私は陽子の足を大開にし、もう勃起している物を陽子の体の入り口に当てる。
ビクンと大きく陽子の体が痙攣し、そのまま我が分身は呑みこまれた。
ゆっくりとしたリズムで出し入れをする。
「あなた いい」
いつの間にか、私の呼び名が「赤井さん」から「あなた」に変わっていた。
「ああ あなた いい」
私は、こんもりとしている陽子の乳首を噛む。
「・・・・・」
陽子の手が私の首に回る。
もう一つの乳を手で揉む。
「赤井さん いい
 もう 赤井さんと 別れられない」
口から陽子の乳首を離し、陽子の足を立膝にして、その膝に手を置き、出し入れを強くする。
「うううぅぅぅぅ
 感じる 感じるーーー」
私も陽子を離すつもりはない。
繋がっている部分に目をやると、その上に赤い突起物が見える。
指でそれを撫でる。
「ああぁぁぁああ あああぁぁぁあ」
更にそれを指で押しつぶす。
「だめだめだめ
 いい いい いい」
陽子の腰がガクンガクンし、背ものけ反る。
顔は頭は、何かに憑りつかれたように、左右に大揺れする。
「あなた あなた
 逝っちゃう 逝っちゃう」
汗をかいたのか、陽子の体はうっすらと湿り気を帯び、光っている。
「あなた もうだめ」
その言葉を口にして、陽子は逝った。

20
投稿者:赤井
2015/04/05 04:40:00    (fVsyzQZ0)
風呂の中。
私の膝の上に 陽子を乗せる。
前に手をやり 陽子の乳を 柔らかく揉む。
「あなたー」
やるせなさそうな陽子の声が 私の分身を刺激する。
ムクムクムク
「あなた あなたの物が」
「陽子の そのセクシーな 声が悪いんだよ」
陽子は 今まですぼめていた足を開く。
私の片方の手が 陽子の腹の上を滑り落ち 股間の茂みにたどり着く。
「やさしくして」
私の手は 指はゆっくりと 陽子の体の中に 侵入する。
「あ あぁぁー」
二本の指で 上下・左右の柔壁を 掻きむしる。
またいつものように 私の足の上で 陽子の尻が躍る。
「ああ あなた
 気持ちいいー」
指を抜く。
それと同時に 陽子は向きを変え 再び 私の足の上に跨る。
私の分身を握ると 自分の体に導く。
私も入りやすいように 体を動かす。
湯の温度とは違う 温かいものに 分身は包まれる。
私の肩に 陽子は両手を置いて 今繋がったままの状態から腰を 上下する。
私の目の前で 小振りの乳房が 上下する。
私は 陽子のなすままにする。
陽子は時には 体を微妙に動かし 自分の中に当たる 私の分身の向きを 変えているのだろうか。
「ううーーー」
「ふぅぅぅ」
風呂の中で動く 長身の白い陽子の肌が なんとなくエロっぽい。
「あなたー」
「なに」
「なんでも ない」
私は 下から 突き上げる。
「あ ああー
 ああー あなた 気持ちいいー」
また主導権を 取り戻す。
さらに 突き上げる。
「あなた もうだめー」とばかりに 陽子の頭が 私の肩に乗ってきた。

21
投稿者:赤井
2015/04/05 05:05:59    (fVsyzQZ0)
ベットの中。
陽子が持って来た物を試す。
陽子を大の字にさせ その開いた足の間に 私は身を置く。
黒い茂みがわずかに開いて 紅い肉が見える。
陽子はと見ると 頭をかしげ 目を閉じている。
まるで処刑人のようだ。
棒状のシンプルなバイブを 陽子の紅い肉にあてがう。
ビクッと 陽子の長身の白い体が 跳ねる。
「あなた やさしくして」
根元のスイッチを入れると 静かな部屋に ブーンと言った音が響く。
静かに 陽子の体の中に押し込む。
「ううーん」
陽子の黒い茂みの中に 白いバイブが生えているようだ。
陽子の腰が ゆっくりと 左右に上下に揺れる。
差し込んだまま 私はその上の赤い突起物に 指を触れ差す。
「ああ あああ」
陽子の手がベットの白いシーツをかきむしる。
急に大きな声が 急に腰の動きが大きくなり 急に静かになった。
逝ったらしい。
白いバイブだけが まだ静かなうなり声を上げている。
棒状のバイブを 引き抜く。
その後を追うように 無色の透明な 液体がゆっくりと 陽子の体の中から出てきた。
それを指で掬い 私の分身に塗り込め 私の分身を 陽子の体の中に 埋め込んでいく。
ゆっくりと 出し入れしながら・・・。
「ああ あなたー」
目を明け私を見る。
私は身をかがめ 陽子の唇に唇を当てる。
陽子の手が 私の首に回る。
私はそのまま 腰を上下させている。
「あなた そのまま」
陽子の手は 私の首を離れ 尻の肉を掴む。
掴んだ尻を 揺り動かす。
ゆっくりと 左右に 上下に・・・・・。
私の分身は 陽子の体の中で 酔う様な気分だ。
射精感が湧いてくる。
「陽子 出すよ」
「・・・・・」
ゆっくりと 私の精を 陽子の子宮めがけて 放射した。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。