ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薬局の女

投稿者:赤井
削除依頼
2015/02/19 15:54:48 (5sHpwLTf)
妻が去年の9月に、入院して12月の始めに退院した。
年が明けて、2週間に1度の通院となり、その都度薬を近くの薬局で貰うことになった。
お産を除いては、初めての入院・通院で、てんてこ舞いのありさま。
診療費は病院、薬は町の薬局と払うところが違い、ましてや妻の病が特殊なもので、薬局には常備されておらず、翌日もう一度足を運ぶ始末。
何回かその薬局に通ううちに、特に親しくなった薬剤師さん。
「奥様を お大事に」と言われて、店を後にすることが多くなった。

妻は寝たきりとはいえないが、簡単な買い物は近くのスーパーへ買いに出掛ける。
そんな折、後ろから名前を呼ばれ振り向くといつもの薬剤師さんの向田さん。
スーパーの中でお茶を一緒する。
それから逢う機会が増え、お茶をする度にお互いの家庭のことが話題になる。
何回目かの時、向田さんから愚痴とも云える旦那さんの悪口が出た。
『浮気しているらしい』
この頃、向田さんはご自分の夫婦のあからさまの事を平気で言い、男の私が恥ずかしく赤面するような場面が、しばしばあった。
『私も 女盛りなのに お父さんは 自分で自分の 欲求を満たすと もう鼾をかいて寝てしまう』
『時には 私も 若い子が 身に付けるような 派手な下着を付けていても 何にも感じないらしい』
『もっとと言うと お前は助平女か』
向田さん夫婦生活を言われ、何と言っていいか、返答に困ってしまう。
一度など「今度派手な下着を付けて来て 何所かで見せて下さいよ」と冗談半分に言うと「そうしましょうか」と言われてしまった。
「まあ 旦那さんを 大事にして下さいね」と言って別れた。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:初心者
2015/04/05 11:15:10    (.NB0DtUm)
陽子さんとの関係が深くなってきましたね。
続きを楽しみにしています。
23
投稿者:赤井
2015/04/23 06:17:57    (iqsva4C5)
妻の容体が悪くなり ただいま妻は入院中。
入院の手続きやら用意やら と忙しくなり ようやっと陽子に逢えた。

入院したことは話してあったのだが いざ逢おうかとなると 時間が取れず ようやっと 旦那が泊りの勤務の日に陽子の家でということになった。
妻を見舞ってその帰り 夜に陽子のマンションに着いた。
マンションの重い扉が閉まった瞬間 陽子のキスの雨に見舞われた。
「逢いたかった 逢いたかった」
お互いに 別々に夕食を済ませておいたので リビングのソファーに私は腰を降ろす。
ホテルの時とまた違った雰囲気の陽子。
陽子を抱き寄せ 改めて キス。
陽子の舌が 私の口の中へ 私の舌を求めて。
こんなことは 初めて。
環境が違ったからか。
陽子の胸を掴む。
うっ ブラをしていない。
服の上から柔らかい 乳を揉み続ける。
「ああー」
声とも吐息ともつかない 声が漏れる。
「ああー 久しぶりー」
着ている物を剥ぎ 上半身を裸にする。
家庭の灯りの下の 陽子の乳房。
また魅力が増す。
手で片方を揉み もう片方を口で咥え 乳首を噛む。
ブルブルルルル 陽子の体が震える。
手をスカートの中へ もしかしたらとの 思いを込めて。
やはりパンティーは 履いていなかった。
手がスカートの奥へ入ると じょりじょりと 音がしそうな 茂みに当たる。
その茂みは もう湿り気を帯びていた。
私の指は 目的の物を探し当て その中に入り込む。
「いやー あなた」
指は 横の肉壁 上下の肉壁と 掻きまくる。
陽子は 私の肩に頭をつけ その頭はいやいやするように 左右に揺れる。
「あなた 気持ちいいー
 久しぶりで きもちいいー」
ソファーに陽子を横にして スカートを捲りあげる。
黒い茂みが濡れて光っている。
左右の足を拡げ その茂みへ 顔をつける。
舌で 茂みの中の肉を すくい上げる。
陽子の足が 私の頭を締め付ける。
私の舌が すくい上げる毎に 身を動かし しかしもう頭がソファーの袖に当たり 動けなくなってしまった。
ゆっくりと 何度も 陽子のピンク掛かった紅い肉を 私の舌が嬲りつくす。
「ああー あなたー
 だめ だめー だめよー」
「ああ そこよ そこそこ
 そこを もっともっと いじってー」
私の舌が陽子の紅い肉をすくい上げるのと 陽子の私の頭を締め付ける足の強弱が同じとなる。
  
24
投稿者:初心者
2015/04/23 21:03:33    (jkMrWr4g)
しばらく更新がなかったので気を揉んでいました。
いいところで…この続きを期待しています。
25
投稿者:赤井
2015/04/25 02:35:46    (D5SVks5K)
陽子の寝室。
というのは マンションの部屋数が4室と 夫婦二人にとっては多く また旦那の泊りの仕事が週1~2回もあるとの事で 割と広い夫婦の寝室以外に 陽子の部屋として この部屋を使っているとの事。
リビングから 逃げるようにして スカートだけの格好で 陽子は自分のベットへ。
私は 陽子の後から 服を脱ぎながら 追うようにして 陽子の部屋へ 部屋のベットへ。
陽子は スカートを脱いで全裸のまま 背をこちらに向けて 丸まっている。
尻の割れ目の太い線が 目につく。
私も全裸のまま ベットへ上がり 陽子の背にべったりと体をつける。
分身は尻の割れ目に。
「・・・・・」
手を前に回し 乳を掬い 揉み上げる。
「ぁぁぁぁ」
まだ硬さが残る 乳房は 私の手の中に すっぽりと納まる。
乳首を指の股にはさみ コリコリ コリコリと擦る。
「ぁっ ぁっ ぁっ」
押し殺した声が 陽子の口から出る。
乳首が大きくなるような 太ってきたような 感じがする。
陽子の尻がその度に揺れ 尻の割れ目にある分身も刺激を受け ムクムクと 頭をもたげてくる。
陽子の上側になっている足を持ち上げ 分身を前に進ませ 陽子の中に入れようとする。
そこへ陽子の手が伸びて来て 分身を掴むと 自分の体の中に誘導した。
ゆっくりと我が分身は 陽子の中へ 侵入する。
「ああー」
乳房をいじっていた手を 陽子の腰あたりに置く。
じっとりとして来て陽子の背中を 私の舌がなめまわす。
「ああー いいー
 あなたー いいー」
窮屈な体勢で 私は腰を陽子の体の中へ突く。
「うぅぅぅぅぅーん」
大きく陽子の背中に舌を這わせ 一気に分身を陽子の体から抜く。
「あっ あなた」
すぐさま陽子の体を反転させ 仰向けにさせ 陽子の足の間に自分の体を置く。
陽子に 自分の手で 十分に足を開かせる。
まだ 我が分身も 戦闘態勢のままなので 陽子の中へ 再度侵入する。
「あっあー ぁっぁっ」
陽子の手は私の首に絡まり 足は私の腰を締め付ける。
「うっうっ」
私の腰の出し入れに合わせ 陽子の口から声が漏れる。
その声が 何とも言えず また腰の動きが強くなる。
「あなた あなた
 いい いい いい
 気持ちいい 気持ちいい」
「陽子 出すよ」
「あなたの いっぱい 頂戴」
陽子の中を 私の白い液で いっぱいにした。
  
26
投稿者:初心者
2015/04/26 11:28:24    (csFZd9n9)
陽子さんが乱れる姿がいいですね。
続きを楽しみにしています。
27
投稿者:赤井
2015/05/14 15:20:54    (6FwHjLLT)
GW明けに、久しぶりに陽子と逢う。
GW明けになったのも、旦那がその期間休みとなって、外へ出れなかったためだった。

早めのランチを取り、いつものラブホへ。
一週間も旦那と一緒だったということに、妬ける。
どんな風に過ごしたかは、私のほうからは聞かない。
聞けない、私のプライドが許さない。
部屋に入っても、何か他人めいたような感じで、陽子は私に背を向けたまま、着ている服を脱ぎ、ブラとパンティー姿のままベットへ入り込む。
私も下着だけになり、陽子の後を追うようにベットへ入る。
陽子のしなやかな腕が、私の首に巻き付き、唇を私の唇に押し付ける。
長いキス・・・・・。
「赤井さん 連休の期間 どうしてなの」
「陽子こそ どうしてた
 旦那と ずっと一緒だったろうに」
「うふ 妬いてるの
 旦那様と ずーと一緒よ」
陽子の手が、降りてきて、まだ元気が出てない分身を掴む。
「あなたのここ・・・・・」
陽子のほうが私より、今日は積極的だ。
私は陽子の背に手を回し、ブラのホックを外し、ブラを剥ぐ。
陽子の胸の膨らみが、増えたように見える。
「一週間 ここを触られぱなしだったか
 旦那に」
片方の乳房に口を添え、一気に吸い込む。
「そうよ 一週間 ずーっと
 ああー
 だって あなたが そばにいないんだもの
 ああー いいー あなたいいー」
もう一つの胸の塊も、手で揉み下す。
「ああー
 ああー やっぱり あなたいいー」
陽子の手が私の下着を脱がす。
私も陽子のパンティを脱がす。
陽子が私の上に乗ってきて、私の大きくなった分身を手で掴み、自分の中に導く。
久しぶりに陽子の中に入る。
陽子は身を起こし、充分に私の分身を咥えこむと、腰を上下にゆする。
「ああー やっぱりあなたの いいー」
陽子は私の脇に手を付き、腰を大きく上下させる。
私は両の乳房を下から揉み上げる。
「ああー あああぁぁぁぁー
 いいわ いいわー いぃぃぃぃわー」
私の体で飛び跳ねている。
こんな陽子を見たのは初めてだ。
「ああ いい いい」と言いながら、私の胸に体を預けてきた。
私は陽子の尻を掴み、さらに下から突き上げる。
「あなたー もうだめー もうだめよー
 あっあっ そこそこそこよー」
繋がったまま、身体を反転させ、私が上になり、もう一度大きく突きを入れる。
「ああー ああー いくー いくくくく」




28
投稿者:赤井
2015/05/14 15:36:58    (6FwHjLLT)
浴室の中。
二人で湯を浴びる。
「ほんとに あなたに 早く逢いたかった
 旦那と二人だと 暇で暇で」
「抱いて 貰ったんだろ」
「ぜんぜん
 さっき言ったのは ウソ
 ぜんぜん 相手にしてくれなかった」
湯の中で、私に抱き付いてくる。
私の足の上に、陽子を乗せる。
陽子は乳房を下から持ち上げるようにして、私に喰い付かせる。
私は色の濃い乳首を噛む。
「あぅぅ」
「もう一度 あなたの 頂戴」
湯から出て、壁に陽子を押し付け、片足を持ち上げるようにして、バックから挿入する。
「ああ 凄いー
 こんなの 初めて
 刺激的ー」
無理な形から、浴室の床に四つん這いにして、バックからもう一度挿入する。
「ああー いいー いいわー」
バックン バツクン 浴室内に 肉が衝突する音が反響する。

ベットでもう一度、身体を繋ぎ合い、私の精を十分に注ぎ込んだ。
29
投稿者:初心者
2015/05/17 11:06:54    (eHITo9Tn)
陽子さんとの関係がどうなっているのか心配でした。
よかったです。
30
投稿者:赤井
2015/05/24 09:41:36    (prvQU7fD)
陽子の勤め先が ようやっと決まった。
地元の中規模クラスの病院の薬局というか 薬局部門。
陽子としては 町の薬局を希望していたのだか あっちこっちで断られ 病院内の薬局部門。
勤めは来月からということで 就職祝いをしようということになった。
妻も今は 安定しているので 昼間いっぱい楽しもうと 早いお昼を済ませ 昼前にラブホへ 入ることになった。

エレベーターの中で 陽子は私に身を預けてきた。
「ああー」
私を見ながら ため息ともつかないものが 陽子の口から洩れる。
陽子の顔は 笑っている。
勤めが決まって 安堵したのだろう。
私は陽子の体を 強く抱きしめる。

部屋に入り 私は湯を張りに浴室へ 陽子はとりあえずお茶の用意を。
ガラス張りのテーブルの上に 陽子が持って来た手提げ袋の大と小の2つ。
私がソファーに腰を降ろすと すぐさま ぴったりと寄りそう陽子。
二人の口と口が合い 長いキス。
待てない私は 口を合わせながら 陽子のスカートの中に手を入れる。
一番奥に到達すると 少し湿り気のある 茂みに当たる。
この頃は 陽子も スカートでノーブラ・ノーパンスタイル。
背の高い陽子のこと 風が吹いてスカートが捲り上がったら どうするのかと余計な心配を 心の隅に起きる。
陽子の体には 慣れてきた私は 指を陽子の体の中に突入させる。
「ああ あなたー」
くちとくちが離れた瞬間の 第一声。
陽子の体が プルプル小刻みに揺れている。
まるで 初めてのことのような状態。
指を増やし 陽子の中で踊らせる。
「ああ ああぁぁ」
小刻みの体の揺れが 大きくなる。
「ああ あなた いい」
陽子の手を 私の首に絡ませ 私はもう一つの手で 服の上から ふっくらとして胸を触る。
ノーブラのため すぐ乳首がわかり そのブドウ大の実を指で挟みこみ 揉み上げる。
「いい いいぃぃぃぃ」
服を脱がせ 上半身を裸にする。
形の良い 乳房が出てくる。
今度は指の代わりに 口に含み 舌で乳首を転がす。
「ああ ああああーーーーーー」
陽子が背を反らすため 改めて口に含み直す。
「あなたー」
私の耳元で 陽子の口から ため息とともにかすれた声が出る。
私の下の指も 口に負けじと 陽子の中で 上下左右と動きまくっている。
「あなた もうだめー」
もう一度 前回とは違い大きく身を反らせたかと思うと 私の胸に体をぶつけてきた。
頭の 髪の匂いが プーンとする。

「陽子」
今度は私が 陽子に声をかける。
「いやだ」と言いながら 腕で 胸を隠す。
さらに「あなた 裸じゃないの ずるい」とも言う。
ぬるくなったコーヒーを 一口 口にして 私は私の身につけている物を 脱ぎだす。
陽子は上半身裸のまま 私の脱いだものをこまめにまとめ ロッカーの中にしまい込む。
「陽子 風呂に入るよ」と言って
私は浴室へ向かった。

 
31
投稿者:赤井
2015/05/24 10:30:53    (prvQU7fD)
私を追っかけるようにして 陽子も浴室の中に入ってきた。
私は椅子に腰を掛けたまま 陽子に言う。
「陽子 そのままポーズして」
陽子はモデルみたいに 手を顎にかけたり お尻を少し落としたり 後ろを向いたりする。
こんもりとした乳 くびれた胴 形よく生えた股間の茂み。
これが私一人の物だと 思うと 急に私の分身が 起きはじめた。
「陽子 見てごらん」と 私の股間を指差す。
「まあ」
「陽子のスタイルが 良いもんだから」
陽子は私の前に座り込み 私の分身を 愛おしく 両の手で 擦りあげる。
「私の 大事な物
 私を 喜ばせてくれる 大事な物」
私は椅子から立ち上がる。
陽子は 口元近くにきた 私の分身を 口に咥えこむ。
陽子の口の中で 陽子の舌が 私の分身を 弄ぶ。
陽子の手が 尻の間から回って来て 私の袋を やさしく揉む。
どうしようもなく 私の腰が自然と 震えだし 陽子の肩に手を置かずに いられなくなった。
「陽子 いいよ」
陽子は下から 私の物を 咥えながら 上目づかいに 私を見る。
その顔は 喜んでいる。
陽子を浴槽の淵に座らせ 今度は 私が陽子の物を 舐める。
舌で舐め 指で陽子の女の芽をはじく。
「あっ あっ あっ」
私の頭を掴んでいる陽子の手に 力が入る。
「あなた 私 しあわせ」
「あなた あなたの物 欲しい
 体一杯 欲しいー」
浴室に備え付けの 薄いマットを敷き その上に陽子を寝かせる。
陽子の足を拡げ 私の分身の先を あてがう。
「来てー」
陽子の膝を立たせ 私の分身を握りしめ ズブリーっと挿入する。
「ああー ああー」
立たせた膝の上に手を置き 挿入を弱めたり 強めたりして 陽子のご機嫌を伺う。
手を膝から陽子の胸の脇のマットに移し 上下に揺れている乳を吸い 乳首を噛む。
「ああ あなた」
「いい いい いいわー」
「うっ そこそこそこよーーーー」
目を瞑っていた陽子が 目を開ける。
「あ・な・た」
「何だい」
「・・・・・」
ゆっくりと挿入を 続ける。
陽子の腰は 私の分身を咥えこみ ゆっくりと左右に揺れる。
「ああ いい
 あなたの物 本当にいい」
「あなた
 今度 私が 上になりたい」
陽子は私の腰を掴み 体を変える。
私に跨った格好になった陽子は 馬に乗っているかのように 自分の腰を動かす。
「ああ いい
 ああ いい」
私の物が 陽子の肉壁に絡む。
私は 時折 下から突き上げる。
「ああぁぁぁぁ」
空いている手で 陽子の乳をいじる。
「陽子 向きを変えて ごらん」
陽子は言われるまま 繋がったまま 体をひねる。
長身の割りには 陽子の尻には肉が付いている。
その白い 豊かな尻が上下しているのを見るのは エロチックだ。
その白い尻の動きに刺激され 射精感が湧いてくる。
「陽子 出るよ」
「いいわ あなたの 一杯ちょうだい」
その言葉で 陽子の中へ 吐き出した。
  
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。