ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薬局の女

投稿者:赤井
削除依頼
2015/02/19 15:54:48 (5sHpwLTf)
妻が去年の9月に、入院して12月の始めに退院した。
年が明けて、2週間に1度の通院となり、その都度薬を近くの薬局で貰うことになった。
お産を除いては、初めての入院・通院で、てんてこ舞いのありさま。
診療費は病院、薬は町の薬局と払うところが違い、ましてや妻の病が特殊なもので、薬局には常備されておらず、翌日もう一度足を運ぶ始末。
何回かその薬局に通ううちに、特に親しくなった薬剤師さん。
「奥様を お大事に」と言われて、店を後にすることが多くなった。

妻は寝たきりとはいえないが、簡単な買い物は近くのスーパーへ買いに出掛ける。
そんな折、後ろから名前を呼ばれ振り向くといつもの薬剤師さんの向田さん。
スーパーの中でお茶を一緒する。
それから逢う機会が増え、お茶をする度にお互いの家庭のことが話題になる。
何回目かの時、向田さんから愚痴とも云える旦那さんの悪口が出た。
『浮気しているらしい』
この頃、向田さんはご自分の夫婦のあからさまの事を平気で言い、男の私が恥ずかしく赤面するような場面が、しばしばあった。
『私も 女盛りなのに お父さんは 自分で自分の 欲求を満たすと もう鼾をかいて寝てしまう』
『時には 私も 若い子が 身に付けるような 派手な下着を付けていても 何にも感じないらしい』
『もっとと言うと お前は助平女か』
向田さん夫婦生活を言われ、何と言っていいか、返答に困ってしまう。
一度など「今度派手な下着を付けて来て 何所かで見せて下さいよ」と冗談半分に言うと「そうしましょうか」と言われてしまった。
「まあ 旦那さんを 大事にして下さいね」と言って別れた。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/19 23:24:22    (CdbjJKzT)
で??
3
投稿者:(無名)
2015/02/20 02:12:59    (lTVIoQf9)
じぇじぇじぇ?
4
投稿者:赤井
2015/02/20 07:51:33    (31W3MpQy)
先日、薬局へ妻の薬を貰いに行く。
この頃は30分程で薬の調合が終わるようになった。
しばらくして、向田さんから処方した薬を入れた袋を手渡される。
「袋の中に 重要な連絡事項を書いた メモがありますから 後で読んで置いて下さい」
薬代を支払い、薬局を出る。
袋の中に手を入れメモを捜す。
薬の飲み方についての注意事項かと思いきや『後で 電話かメール 下さい』とのことだった。
まだ仕事中だろうから、メールした。
妻と一緒に夕飯の用意をしている時に、着信メールがあり、開いてみると向田さんからだった。
『先日のお約束を果たしたいので いつかお逢いしたい
 出来れば 火曜日は如何かしら?』
さっそく OKの返信をする。

火曜日、待ち合わせの場所へ行くともう向田さんはきており、コートにその下はスカート。
お昼を食べながら向田さんは楽しそうに言う。
「何処で 今付けているこの派手な下着を 赤井さんに 見て貰うかしら」
「下着を 見せて貰うのだから 二人だけになるところがいいな」
食事を終えると、向田さんは足早に先を急ぐ。
人波がきれ、向田さんは私に寄りそうように、体を寄せてくる。
そしてタイミング良く、曲がった途端にホテルのひっそりとした入り口があらわれる。
そのホテルの部屋の中に入り、後ろ手で鍵をする。
その音で、向田さんは振り返り私に体を預けてくる。
寄りそった向田さんの体は重い、外見ではわからなったが意外と太っているのかもしれない。
私は、女性は痩せているより太り気味のほうが好みだ。
私はコートの中に手を入れ、背に手を回し、抱き込む。
コートを脱がせる。
大きい胸の膨らみが二つ飛び出してきた。
私のほうへ抱き込むと、その胸の膨らみが心地よく私の体を押す。
向田さんは目を瞑り顔を私のほうへ上に向かせる。
唇を付ける。
向田さんの舌が、私の口を割って入ってくる。
その舌を私はすする。
口を付けたままベットまで、ベットへ二人は抱き合ったまま倒れ込む。
二人の唇が離れ、目が合う。
向田さんの目が、笑っている。
「ここで お見せしましょうか」
「そうだね お願いしよう」
向田さんはもう一度ベッドから降り、ペットの脇に立ち、着ている服を脱ぎはじめ、下着姿になってしまった。
真っ赤な色のそれは、ブラは乳首が見えるか見えないかのすれすれの物で残りの上半分は豊かに肉が実っている。
パンティーも股間を隠すすれすれの物で、後ろを向いて貰うと尻の割れ目がはみ出している。
近づいてみると、パンティーの左右の脇から黒い毛が2~3本はみ出している。
「赤井さん どう?」
「どうって こんなの見せられたら ムラムラしてきたよ」
「赤井さん ズルイ
 赤井さんも 早く 下着なって」
そうだと思いながら、服をその場に脱ぎ捨て、トランクス姿になる。
向田さんは、すぐに私の前にひざまづいて、トランクスの両脇に手をかけ下に降ろしてしまう。
まだ私の分身は、うなだれているだけ。
そのうなだれている物を手で掬うと、ペロリと向田さんは口の中に入れてしまう。
暖かい口の中の我が分身は、舌で舐められ元気が出てくる。
向田さんを見ると、我が分身をしゃぶったまま、目が顔が笑っている、喜んでいる。
私は、向田さんの背に手を回し、ブラのホックを外す。
赤い小さいブラが床に落ち、豊かなバストが上からもわかる。
バストの上の赤い実を指で揉む。
右、左または同時に二つ、向田さんの横に広がった大きい尻が左右に揺れ始めた。
私にも変化が出て、久し振りの勃起が向田さんの口の中で始まった。
ゴボンゴホン、向田さんは咳をするようなママで私の分身を口から吐き出した。
「岡井さんの 大き過ぎ
 ああー 苦しかった」
「ちょっと 待っていて」と、向田さんは自分のバックからクリームを持ってきた。
向田さんの小さいパンティー脱がせ、ベットへ上がる。
向かい合うと「赤井さんの物は 大きいから 滑り易く クリームを 塗らなくちゃ―」両手で分身をはさみ、クリームを塗ってくる。
先っぽの亀頭部分は念入りに塗られる。
塗り終わると、向田さんは仰向けに寝て足を拡げる。
(さあ 遣って 入れて)といわんばかりの恰好に、ちょっとムードが壊れる。
しかし、我が分身はそれに関係なく元気・元気、向田さんの足に身を置き、亀頭を向田さんの膣の入り口に添える。
ビクっと、向田さんの体が震える。
「いい 入れるよ」
「・・・・・・・」
腰に力を入れ、ゆっくりと向田さんの体の中に分身を埋め込んで行く。






5
投稿者:赤井
2015/02/20 22:26:15    (31W3MpQy)
ズブリ、ズブリ、我が分身は向田さんの黒い毛をわけ向田さんの体の中に入り込んで行く。
太目の我が分身は、塗られたクリ―ムのせいかスムーズに入りこむ。
向田さんは、女性にしては大柄で白い体が、ベットの白いシーツと溶け込んでいる。
一度奥まで突き刺し、ゆっくりと出し入れする。
エラの部分で膣の入り口を早めのピストン。
「あっ あっ あっ」
またゆっくりと分身を、中に入れ込む。
向田さんの膣の中の肉壁が、我が分身を押し包む。
負けじとばかりに、エラの部分で膣の入り口を攻める。
「いーーーやーーー
 いいいーーーーやややややーーーー」
何度目かの攻めに、向田さんの白い体が揺れる。 大揺れする。 ベットごと揺れる。
乳房は左右・上下し、乳房の上に付いている赤い実が弾き飛ばされそうだ。
手は両手はベットの白いシーツを握り、背は反りかえる。
「ああー あぁぁぁぁぁぁーーーー」
「おぅ おおおー おぅぅぅぅぅ」
喜びの声か、獣じみた声が部屋中に響き渡る。
私は背を屈ませて、乳首を噛む、吸う。
その私の首に向田さんは手を回す。
「上になりたい」
「えっ」と聞き直す。
「赤井さんの上に乗りたい」
繋ぎあっている向田さんの腰を掴み、繋がったまま、ゴロリと反転し、向田さんを上にする。
私の上になった向田さんは、身を起こし軽く私の腹の上に手を乗せ、ゆっくりと腰を上下させる。
今になって気付いたが、我が分身はまだ大きくなったまま元気のよいままだ。
その大きい物を向田さんの黒い口が、しゃぶりまくっている。
両乳が上下し、黒い口が我が分身をしっかりと咥えている。
「ああー あー 気持ちいい―」
私は向田さんの腰を捕まえ「グルーッと 回って」と繋がったまま、私の腰を中心に向田さんの体を回し、向田さんの白い大きい尻が見えるようにした。
「もっと 腰を上下して」
私の言うことに反応する。
私は顔を上げると、向田さんの腰が上下する度、私の肉棒が黒光りしているのが見える。
「もっと もっと」
「赤井さん もうだめ」
「だめだめ もっともっと 腰を動かして」
だめと言いながら、腰を動かす。
「あっ あっ」
「いいー」
腰を動かしながら、声が漏れる。
「ああー もうだめー
 本当に もうだめー」と言いながら、万歳するように私の足の間のシーツに身を投げ出した。
白い大きな尻の山がヒクヒクしているのが、エロっぽく見える。



6
投稿者:赤井
2015/02/21 07:32:48    (MdPPQTj0)
ホテルの部屋着を着て、そばのソファーに腰を下ろす。
向田さんはホテルには慣れているらしく、浴室へ行き湯を入れる。
備え付けのインスタント・コーヒーも、手際良く入れてくれ、二人して飲み干す。
「赤井さんて 素敵
 こんなおもい 初めて」と私の太腿を撫でる。
私は手を、向田さんの背に回し、私のほうへ引き寄せる。
向田さんの顔が上がる。 キスをねだっている。
その口に口を合わす。 すぐにまた、向田さんの舌が私の中に入り込む。 二人の舌が、私の狭い口の中でじゃれあう。
空いている手を、部屋着の胸元へ入れる。 すぐに乳に当たる。 その乳を揉みほぐす。
「むむ むむー」
口と口を離す。
「ああー なにされても すてきー」
太腿を撫でていた手が、上に上に行き、我が分身を捕まえる。
下から袋をやさしく揉んでくれる。
お互いに顔を合わせ、また軽くキス。

風呂に湯が入ったのを機会に、この場で部屋着を落とし、二人とも素っ裸のまま浴室へ。
背中を洗って貰い、大事な所と、私の前に回り股間を手洗いしてくれる。
私もそれじゃあーとばかしに、向田さんの股間に手を伸ばしついでに中まで指で洗浄。
「いやぁぁ」
向田さんは感度がいいのか、すぐに声になる。
湯の中で、私の足に上に向かい合わせで座る。
私は向田さんの腰を捕まえ「ゆっくりと 落としてごらん」
言われた通り、腰を落とし始める。
私は片手を向田さんの腰から、我が分身の根元を捕まえ、向田さんの標的を待つ。
先端と入り口が当たり、そのままズブズブズブ。
目の前には湯から出ている二つの乳、その片方を口に咥え乳首を噛む。
「ああー あ」
「腰を 動かしてごらん」
向田さんの腰の動きと同時に、湯船に波が立つ。
「ああー だめー」

風呂から出て、ベットで向田さんを上に乗せ、ズッコンズッコン。
「もう 本当にだめです
 本当です」
そんな声に刺激されたのか、下から上に目掛けて、今日初めての向田さんの膣の中への噴射。
「ああああぁぁぁぁぁぁぁ」
私と向田さんの身体の相性は抜群!!
これからもよろしくということで、別れた。

7
投稿者:take   take_engine640
2015/02/21 08:21:04    (iARTmZ46)
いやらしい薬剤師さんですね(≧∇≦)
とんだ拾い物?!というか美味しい出会いが羨ましい。
愉しんでる様子がよくわかりました。またご報告お待ちしてます
8
投稿者:赤井
2015/03/10 06:00:46    (fPf4wLa8)
いつもの薬局へ、妻の薬を貰いに行く。
向田さんの姿が見えない。
そういえば、この頃携帯のつながりも悪い。
「向田さんは 今日 お休みですか?」と、店員に聞くと
「辞めました」のすげない返事。
薬を貰い、薬局を出て二~三歩も歩かないうちに「旦那さん」と呼ばれる。
後ろを振り向くと、今まで薬局にいた同い年くらいのおじさん。
「旦那さんも 向田さんに 興味があったのかい
 残念ながら 辞めてしまったよ
 なんでも ここのオーナーとの付き合いが オーナーの奥さんにバレテ 辞めさせられたらしいよ
 ちょっと色気があり いい女だったからなぁ
 じゃあ また」と、足早に去っていった。
聞かされた私、そんな事なら教えてくれなくともいいのに。
おじさんを恨むこと、しきり。
私一人じゃなかったのか、オーナーともか。
頭の中がグルグル廻る。
ヤケ気味で、向田さんに電話する。
「こんにちは 赤井さん」
つながった。
「逢いたいんだけど」
「私も
 今晩 旦那は遅いから
 今晩でも」と、話はとんとん拍子に進んだ。
妻の夕食を作り、妻には今から知り合いに会ってくると言って、家を出た。

待ち合わせ場所には、もう向田さんは来ていた。
腰までのコートに、パンツ姿。
足の長い向田さんに、よく似合う。
これから、あの長身の体から服を剥ぎ、もてあそぼうと思うと、我が分身も反応する。

9
投稿者:赤井
2015/03/10 07:17:43    (fPf4wLa8)
部屋に入ると、向田さんは浴室へ、湯船に湯を張りに行ったらしい。
ホテルはまだ2回目だが、オーナーとの事を聞いた後では、手際がいいなあと、変に感心する。
「赤井さん まだ 裸になってないの」といい、私のコートを脱がせにそばに寄ってくる。
私の正面に回って、コートのボタンに手をかける。
私は向田さんの腰に手を回し、引き寄せる。
「まぁーだ」とばかしに、私の胸を押し離れる。
お互いに服を脱ぎ、下着姿で私はソファーに、向田さんは備え付けのお茶をもってテーブルに置く。
「赤井さん 実は 私 あそこ辞めたの」
そばへ座りながら、私の太腿へ手を置きながら、口を開いた。
「えー」私は、初めて聞いた振りをした。
「なんで?」
「居心地が 悪くなったの」
私の太腿に置かれた手が、上下する。
私も彼女の太腿を擦りながら、時々パンティーの上から秘部に指に当てる。
「赤井さん くすぐったい」
彼女は口を私の耳元に持ってきて、ささやく。
「どこが?」
秘部を擦り続ける。
「いやー」
彼女の手も私に負けじと、パンツの上から我が分身を揉んでくる。
私も、もう一つの手でブラを持ち上げ、こんもりとした乳を揉む。
「あーん」
「向田さん ベットへ」
「向田はやめて 
 下の名前を呼んで
 陽子よ」
「陽子 ベットへいこう」
彼女は小走りにベットへ、私もパンツを脱ぎベットへ。
ベットへ上がろうとすると「ちょっと 待って」と、ソファーのほうへ戻り、また戻ってきた。
手に、いつかのクリームが。
「これを 赤井さんのに 塗ると 女の私のあそこが 気持ちいいの」と言って、我が分身に塗り付ける。
はあーん、強精クリームかな。
塗られると、我が分身はスウッーとする。
いつの間にか、下着を脱いだ彼女が、ベットの上に横になっている。
こんもりとした両乳、くびれた胴、張った腰とその上の逆三角形の黒い陰毛。
足を開かせ、その間に身を置き、背をかがみ乳へ口をつける。
彼女の手は、両手で我が分身を擦っている。
私の口は、左右の乳首を吸ったり噛んだり。
「赤井さん 入れて」
「陽子 入れるよ」
大きく膨らんだ我が分身の先を、彼女の膣の入り口に当てる。
2~3度出し入れして、グィィーーっと突き入れる。
「いいー いいー
 赤井さーん いいー」
その声に後押しされ、ピストン運動を続ける。
彼女の膣の中は暖かい。
その彼女の肉に、我が分身は絡みつき、逆に彼女の柔肉が我が分身を貪り食う。
「いい いい いい
 ああー 赤井さん いいー」
ゆっくりと、時には激しく、出し入れする。
あのクリームのせいか、我が分身は頑張り続けている。
「ああ そこそこそこよーー」
「赤井さーん いい」
「もっともっと 突いて
 突っついてー」
彼女の手は私の背に、彼女の足は私の腰に絡みつく。
私はくるんと体位を変え、彼女を私の上に乗せる。
彼女は背を立て、腰を私の腰に打ち当てる。
こんもりとした乳が上下する。
「ああー もうだめ
 だめだわー」
私は下から突き上げ、突き上げる。
「本当に だめよー
 ほんとーーーうに」
がばーっと、私の胸の上に体を預けてきた。
私は彼女の尻を、両手で押さえ、更にも突き上げる。
彼女の体全体が、ブルブル震えているのが、体を通して伝わってきた。


10
投稿者:初心者
2015/03/10 23:00:51    (hnzirBfQ)
今までにあまりないストーリーですね。
続きが楽しみです。
11
投稿者:赤井
2015/03/20 06:26:17    (v/BjlI7W)
先日 陽子を呼び出す。
ラブホの部屋に入ると まず キス。
それから私はソファーに座り 陽子は浴室へお湯を張りに行く。
浴室から戻ってきた陽子の 第一声「まだ 服 脱いでないの」。
私はソファーから立ち上がる。
陽子は そんな私の着ている服を脱がせ始め トランクスだけにする。
再び私は ソファーへ。
陽子は 今度は 部屋に備え付けの コーヒーを煎れる。
ようやっと 陽子は私のそばに 座る。
「陽子の 服 脱がせようか?」
「いいです」
「今日の パンティーは 何色?」
「今日のは 可愛いわよ」
「そんなこと聞かされると 余計 脱がせたいなぁ」
「もう」と言い 立ち上がると 自分で脱いでいき ブラとパンティーだけになった。
そのまま 私の膝の上に 横座りする。
「どう?」
「可愛いよ」
「なんか 本当かな」
「陽子の もっと可愛い ところを見たいよ」
「またー」
私は ブラの下に手を入れ 持ち上げ バストを裸にする。
丁度良い 膨らみ。
片手で揉み 片方を口で吸う。
「ああぅぅ」
陽子の手が 私の頭を 抱きしめる。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。