ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メンヘラ主婦

投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
削除依頼
2014/07/29 18:28:42 (KGfSc5AG)
プーでナマポの26です。
昼前に用事があって都心部にでかけたついでに
オナホ買って帰ろうと歩いていると
有名なメンタルクリニックのあるビルから
足の細いミニスカ女が出てきた。
化粧が濃いめでなんかエロい。
メンヘラは押しに弱いと聞いてたから
「すいません」、と声かけてみた。
変な驚き方で引いたけど目が潤んでてやっぱエロい。
「お姉さん綺麗だなと思って、モデルさん?
テレビとかで見たことあるもん」
これ、僕の常套句です。
なんですか?とか言われたら逃げるけど
その人は食いついてきて、なんだかんだ理由をつけて
暑いからコーヒーおごらせてくださいとか言って
自販機のコーヒーを買って渡してしまう。
それで日陰に入って立ち話したら人妻だったらしく
そういうエロ主婦が大好きなんでおもむろに尻を触ってみる。
「きゃー」
とか言って「コラ」とか言うけど笑ってる。
それでも尻を触り続けて黙り込んだから
生パンまで許してくれて湿っぽくなった。
「ここ暑いから場所変えよう」
と言ってカラオケに連れ込んだ。
部屋には行ったら強引にキスするとあっさり舌入れ。
ブラはしてなくてキャミだけだったのも良かった。
痩せてるのに案外おっぱいがあって
乳首をつまんだらいい声で鳴く。
「たまんねー」
と思わず口にすると潤んだ目で抱きついてきて
ソファに向かい合わせで座った。。
身体中ぜんぶ性感帯みたいな女で
どこ触ってもひいひい言う。
着衣エッチ大好きだからわざとブラウスもやらしくさせて
乳首を音立てて吸うとのけぞって感じてた。
「ちょっと待ってちょっと待って」
ていうから何かと思ったらトイレに行きたいていうから
いったん服を直して出て行った。
あれ?と思って戻ってこないからかばんの中ちらっと見たら
薬の袋がぱんぱんになってて本名まで分かっちゃった。
とんでもないメンヘラ捕まえたと思って帰ってきてからが凄かった。
もう、そこがカラオケじゃなくてラブホみたいな。
ドアもタオルとかでなんとか隠してソファをベットみたいにして
濡れ方がハンパなくてだらだら止まんない。
3回出したけど、その女は難解逝くんだってくらいエロかった。
結局3時間ちょっと一緒にいたけどヘロヘロになった。
次に繋げれたけどメンヘラやばいな。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/07/29 19:52:50    (7D1jQFFA)
仕事せぇ。クソガキ。
3
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/29 20:33:28    (lD5VrkuJ)
ナンパ慣れしてらっしゃるようなので、
野暮な話ですが、メンヘラのセフレは
切り方にご注意を。

私も
4
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/29 20:45:57    (lD5VrkuJ)
(前は誤って投稿しました)

私にも乳房の大きい太めのセフレが
いましたが、別れ際は苦労しました。
(2回目に会った際に結婚を約束させ
られました)

ですがメンヘラのセフレの良いところは
本当の彼女に対してはできないような、
性の探求が可能なことです。

私はセフレのお陰様で、カップル喫茶
デビューができました。さすがに見知らぬ
男性(プレイルームに一緒してくれた方)
とのセックスには応じませんでしたが、
自慢の乳房でパイズリを提供するくらい、
頭のネジがとんでいますね。
(私は相手の彼女さん、童顔だけど陰毛の
濃い女性に口淫してもらっていました、
その時)

機を見極めつつ、楽しい火遊びを。
あとご就職を。

5
投稿者:ひとみ
2014/07/30 01:12:31    (NNIqWSsm)
上のやつ頭大丈夫か?
そのうちセフレが別の男見つけて幸せになれますように

6
投稿者:(無名)
2014/07/30 09:25:36    (MWsThlQA)
缶コーヒーにカラオケ??貧乏臭い!!
7
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/30 11:57:31    (dNRlS0aA)
いろいろ言われてっけど、ま、いっか。

わけあってプーだしナマポだけど
プチセレっぽい人妻が底辺の僕みたいなのに
缶コーヒーにカラオケで釣られて
30分後には股開いてチンポチンポ言いながら
ガチガチ痙攣しながら喘ぎまくってるってのが
自分なりにクソウケるというか、萌える。
8
投稿者:(無名)
2014/07/30 13:24:13    (/ZTyBwK8)
生ポでオナホ買うなよ(笑)

9
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/30 14:16:51    (dNRlS0aA)
ヒマだからオナニーしたくなんだってば。

1日5回くらい。
10
投稿者:ゆう
2014/07/30 15:43:46    (6QPK74eH)
メンヘラって、なんですか?
11
投稿者:なな ◆nCmcDecEHI
2014/07/30 15:46:03    (dJmo1O9b)
メンヘラ? ナマポ? 知らない言葉が……

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。