ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メンヘラ主婦

投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
削除依頼
2014/07/29 18:28:42 (KGfSc5AG)
プーでナマポの26です。
昼前に用事があって都心部にでかけたついでに
オナホ買って帰ろうと歩いていると
有名なメンタルクリニックのあるビルから
足の細いミニスカ女が出てきた。
化粧が濃いめでなんかエロい。
メンヘラは押しに弱いと聞いてたから
「すいません」、と声かけてみた。
変な驚き方で引いたけど目が潤んでてやっぱエロい。
「お姉さん綺麗だなと思って、モデルさん?
テレビとかで見たことあるもん」
これ、僕の常套句です。
なんですか?とか言われたら逃げるけど
その人は食いついてきて、なんだかんだ理由をつけて
暑いからコーヒーおごらせてくださいとか言って
自販機のコーヒーを買って渡してしまう。
それで日陰に入って立ち話したら人妻だったらしく
そういうエロ主婦が大好きなんでおもむろに尻を触ってみる。
「きゃー」
とか言って「コラ」とか言うけど笑ってる。
それでも尻を触り続けて黙り込んだから
生パンまで許してくれて湿っぽくなった。
「ここ暑いから場所変えよう」
と言ってカラオケに連れ込んだ。
部屋には行ったら強引にキスするとあっさり舌入れ。
ブラはしてなくてキャミだけだったのも良かった。
痩せてるのに案外おっぱいがあって
乳首をつまんだらいい声で鳴く。
「たまんねー」
と思わず口にすると潤んだ目で抱きついてきて
ソファに向かい合わせで座った。。
身体中ぜんぶ性感帯みたいな女で
どこ触ってもひいひい言う。
着衣エッチ大好きだからわざとブラウスもやらしくさせて
乳首を音立てて吸うとのけぞって感じてた。
「ちょっと待ってちょっと待って」
ていうから何かと思ったらトイレに行きたいていうから
いったん服を直して出て行った。
あれ?と思って戻ってこないからかばんの中ちらっと見たら
薬の袋がぱんぱんになってて本名まで分かっちゃった。
とんでもないメンヘラ捕まえたと思って帰ってきてからが凄かった。
もう、そこがカラオケじゃなくてラブホみたいな。
ドアもタオルとかでなんとか隠してソファをベットみたいにして
濡れ方がハンパなくてだらだら止まんない。
3回出したけど、その女は難解逝くんだってくらいエロかった。
結局3時間ちょっと一緒にいたけどヘロヘロになった。
次に繋げれたけどメンヘラやばいな。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/31 18:30:05    (WfIPOTcr)
イヤらしいセックスを
お楽しみ下さい。
33
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/01 16:26:11    (q9FKNG.Y)
人妻、やば、やってたみたいす。
てか、持ってるし見せてもらったたし。
液体のと粉のとおちゃっぱみたいなやつ。
帰省があって全部買い換えたら高かったらしくって
カラオケのトイレの時もトイレでやったって、マジありえねー。
エッチホテル行ってやっていてってゆったらガチ塗ったりして
あと、タバコにつけて吸ったりヤバ。
突然、エロ顔になって、つかわりかしイケてる姉さんなのに
エロエロになって相当キてっけどバカ立ちするっしょ、そんなもん。
くにゃくにゃになってて抱きつかれてあとはカラオケんときみたく
まるでアニマル。エロ怪獣。そこらじゅうベロンベロンされてマジパネ。
少し落ち着いてきて休憩してて今度は、一緒にやろう。あげるからっ
て言われたけど僕、そういうのしたことないしヤバいっしょってゆったら
でも、もうなんかキスされたらぼーーっとしてきて
休憩中のタバコの粉のやつでキスされたみたいで気づいたら
僕、女みたいにあんあんしててヤバ
これ、なんかした?ってゆったら故意じゃなくてもやばいっしょ。
僕も感染したっぽくてパキパキの意味わかったしケツ穴ヤバいっすね。
サラリーマンさんのセフレさんのやつ、すげえ分かった。
愛してるとかゆわれっと感じるし
僕も愛してるってゆうと人妻も僕も声が出るほどやばい。

始発で帰り際、病院の袋から薬もらって寝る前に飲んでってゆわれて
家帰って飲んだら今まで激寝してて、まだ残ってるみたいで
むずむずやばいすね。
ハマんなきゃいいけど、僕やばいっす。
でも人妻とはエロセックスしたいっしょ、やっぱ。
34
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/01 18:25:35    (gyW5.lrd)
レポートをありがとうございます。
二人のスケベな匂いを感じれるような
生々しい記述のため、不覚にも
ぺニスが硬くなりました。

人妻さん、常用されているんですね。
プチセレブのくせに、中々のスキモノです。

丑太郎さんも使っちゃいましたか(笑)。
女の子みたいになく、・・・可愛いですね。
今度セックスしましょう。尻でイク男の子
にしてあげます。

それは冗談ですが、
感覚が異常に敏感になるのは間違いない
ですね。前にも書きましたが、セフレは
本当に肛門や乳首でイッてましたよ。
あと丑太郎さんのレポートのように、
言葉でも興奮するようになりますよね。

カップル喫茶に通っていたときも、
私はカラオケボックスでセフレの尻に
薬を食べさせてから行ってました。

「太ってるから、他の男にはカラダを
見られたくないよ」

でも30分後にはプレイルームで、その日に
会った男性のぺニスを淫らにシャブったり、
高速パイズリをしたり、してました。

次は気を失うまで
人妻さんにレイプしてもらっては?
女の子のように。
新しい性に目覚めるかも。

35
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/02 09:19:30    (gh3x8w2h)
サラリーマンさんのレス、やべっす。
なんか、ムラムらして小ヤバ。
女にやられんのありえねーとか思ってたけど
めっちゃアリかもっしょ。
指とか入れられっと未知の感覚でしたよ。
人妻すっげー会いたいっす。
でも、薬とかまじやばい。
まだ、残ってるみたいでやる気とか
もともとあんまないっすけどでないっしょ。
僕、親の面倒とかやばいんでナマポなんすけど
ほんと、やる気ないし動くのが面倒。
パネっす。
36
投稿者:(無名)
2014/08/02 16:46:34    (4nYf3l6R)
人妻さんの細くて綺麗な指を、
お尻にいれてもらったんですね。

それで女の子みたいに鳴いたんですか?
恥ずかしいくせに、可愛らしくアンアンと
乱れたんですね?イヤらしい男の子です。

今度はベッドで四つん場になって、
犬のように尻を上げ、指で肛門を広げる
と良いですよ。人妻さんの華奢で冷たい
指を、お尻が根元までくわえ込んで、
キミは女の子のようにアへ声をあげな
さい。人妻さんに、ピクピクする肛門
を見られながら。

同時に、乱雑にぺニスをシゴいて
もらったら、気を失ってしまうかも
しれませんね。キミの熱くて硬くなった
ぺニスを、人妻さんね冷たい手のひらで
イヤらしくシコシコされたら、キミの
ぺニスは壊れた蛇口みたいに何度も精子
を垂らしますよ。

女の子になる準備はできました?

追伸
色々とご苦労されてますね。
月並みですが、色々なことを諦めないで
ください。またまだ丑太郎くんは若いし
何かを始めても全く遅くないですよ。
あと「お薬」はほどほどに。「非合法」
の方向には絶対に行かないこと。ね?

37
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/02 16:47:53    (4nYf3l6R)
上記、名前を忘れました。
38
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/02 16:58:43    (gh3x8w2h)
やべ、読んだらヤバいと思ったらヤッパ、ヤバいっしょ。
つか、男の人の文章読んでヤバくなるの僕、マジヤバくないですか?
マジめっちゃ立ちます。
僕があんあんしてる時、ぜんぜん立たなかったし出なかったんすけど
それでも人妻のマンコに擦ったらめっちゃ気持ちよくて、でも出ないんすよ。
人妻からメール来ててまた会うんすけどヤベ、今、ガチで会いたいっす。
あんだけヤバかったら合法で充分だし掴まったらヤバいっすよ。




39
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/02 17:20:59    (4nYf3l6R)
二人でお薬を飲んで、
人妻さんにお願いしましょう。

お尻をナメめて下さい、
舌を入れてレイプしてください。

人妻に肛門をナメさせるなんて、
淫らでゾクゾクしませんか?

多分、お薬で粘膜が敏感になってるから、
意識がとぶくらいの快楽ですよ。それに
音にも敏感になってますから、人妻に
自分の「ウンコの穴」をクチャクチャと
スケベな音を立てて掃除させるなんて、
最高では?

私もセフレに「肛門ディープキス」をよく
させてました。

正常位で何時間もぺニスを出し入れすれば
いいんです。人妻のなかでぺニスは溶ける
ように快感で、丑太郎くんはキミのヨダレ
と人妻の汗でベチャベチャになった胸の間
に顔を埋めて、、、淫らに壊れてしまえば
よいのです。お互いに「愛してる」と言い
合いながら、互いのヨダレを飲み合って、
最高にエロチックなセックスを楽しみ
ましょう。

人妻さんに「俺の女だよな?」と
言って上げてください。

40
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/02 17:50:17    (gh3x8w2h)
あんとき、肛門もぺろぺろされたんすよ。
あんま、ないじゃないすか、そういうの。
で、めっちゃヤバかったんすけど、あんあん言ってるし。
てゆうか、読むと僕がやばいす。
読んでヤバくなるっつか、なんかエロくないすか?
なんか、下半身とか超くねるんすけど。
人妻に俺の女てゆーんすか?
イメージだけで超やばいっすね。
僕、結構シャイなんすよ、ナンパとかするわりに。
つか、底辺の僕と釣り合わないっぽくないすか?
めっちゃ金もってるっぽい人だし綺麗なんすよね。
やば、まためっちゃ会いたくなってきた。



41
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/02 18:30:15    (4nYf3l6R)
あらあら。
女の子みたいに「お尻のオマンコ」を
クンニされたのですね。

育ちが違う綺麗な人妻が
自分の肛門を淫らにナメてくれる、
そのギャップ感で勃起するんでしょう?

言葉に敏感になりますからね。
人妻さんの耳たぶを優しくナメめて下さい。
わざとイヤらしい唾液の音をクチュクチュ
立てながらです。そのまま人妻さんの口の
中に指を2本入れて、ぺニスのようにゆっ
くりと出し入れしましょう。

丑太郎くんは耳たぶをイヤらしく
ナメながら、人妻さんに「ダーティワード」
(卑猥な言葉)をあげましょう。

「お前は誰の女だよ?」
「旦那のチンポとどっちがいい?」
「エロい表情しやがって」
「俺とマンコしたいだろ?」
「マンコしたい、って言えよ。俺のチンポ
が欲しい、って言えよ」

その後に、

「愛してるよ」
「こんなセックス、初めてだよ」
「スゴく綺麗だよ」

をあげましょう。

私はお薬と言葉で、
セフレの心を壊して私の奴隷にしました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。