ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メンヘラ主婦

投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
削除依頼
2014/07/29 18:28:42 (KGfSc5AG)
プーでナマポの26です。
昼前に用事があって都心部にでかけたついでに
オナホ買って帰ろうと歩いていると
有名なメンタルクリニックのあるビルから
足の細いミニスカ女が出てきた。
化粧が濃いめでなんかエロい。
メンヘラは押しに弱いと聞いてたから
「すいません」、と声かけてみた。
変な驚き方で引いたけど目が潤んでてやっぱエロい。
「お姉さん綺麗だなと思って、モデルさん?
テレビとかで見たことあるもん」
これ、僕の常套句です。
なんですか?とか言われたら逃げるけど
その人は食いついてきて、なんだかんだ理由をつけて
暑いからコーヒーおごらせてくださいとか言って
自販機のコーヒーを買って渡してしまう。
それで日陰に入って立ち話したら人妻だったらしく
そういうエロ主婦が大好きなんでおもむろに尻を触ってみる。
「きゃー」
とか言って「コラ」とか言うけど笑ってる。
それでも尻を触り続けて黙り込んだから
生パンまで許してくれて湿っぽくなった。
「ここ暑いから場所変えよう」
と言ってカラオケに連れ込んだ。
部屋には行ったら強引にキスするとあっさり舌入れ。
ブラはしてなくてキャミだけだったのも良かった。
痩せてるのに案外おっぱいがあって
乳首をつまんだらいい声で鳴く。
「たまんねー」
と思わず口にすると潤んだ目で抱きついてきて
ソファに向かい合わせで座った。。
身体中ぜんぶ性感帯みたいな女で
どこ触ってもひいひい言う。
着衣エッチ大好きだからわざとブラウスもやらしくさせて
乳首を音立てて吸うとのけぞって感じてた。
「ちょっと待ってちょっと待って」
ていうから何かと思ったらトイレに行きたいていうから
いったん服を直して出て行った。
あれ?と思って戻ってこないからかばんの中ちらっと見たら
薬の袋がぱんぱんになってて本名まで分かっちゃった。
とんでもないメンヘラ捕まえたと思って帰ってきてからが凄かった。
もう、そこがカラオケじゃなくてラブホみたいな。
ドアもタオルとかでなんとか隠してソファをベットみたいにして
濡れ方がハンパなくてだらだら止まんない。
3回出したけど、その女は難解逝くんだってくらいエロかった。
結局3時間ちょっと一緒にいたけどヘロヘロになった。
次に繋げれたけどメンヘラやばいな。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/03 09:26:55    (ssm0pY4M)
サラリーマンさん、まじ立つっす。
先っちょやばい。
人妻の耳のくだりの前半エロくていっすね!
耳ナメされて言われたらガチやばいって。
でも、後半あんま恥ずかしくて言えないっしょ。
イメージ頑張ってみるけどガチはずいっす。
昨日の夜、親戚がみまいがてら泊まりに来て
まだ、まったりとかしてるっぽいすけど
結婚してる年上の従姉も来てて
エロな時は人妻みたくなんのかなと思ったら
めちゃヤバいっすよね。
透けブラとかスカート越しのパンティとかエロ!
人妻とエロセックスしてちんぽ立たないじゃないですか。
で、なんとか精子出そうとオナったんすけどでなくって
でも昨夜は従妹の見てヤバくて
寝る前おなったらヤバい量の精子出てびっくりしたっす。
めっちゃ溜め込んでたみたいで
まだ、金玉パンパンで痛重たいっすね。
ヤバ、また立って来ちゃった。
43
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/03 19:00:50    (UjYGA5jo)
学生のように
発情されてますね(笑)。

また人妻さんとの話を楽しみに待って
いますね。

ポイントは「普通の相手」とは出来な
いことを試してみる、ことです。

お薬もそうですが、野外露出、カップル
喫茶、スカトロ、等々です。本当の彼女
にはしたくないですよね?

自分の女(まあセフレでしたが)が、
自分の前で他の男と激しく交わっている
のをビールでも飲みながら眺めるのは
なかなか面白いですよ(片手間に私は
相手の女に手淫することがお決まりの
パターンでした)。


44
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/03 19:39:26    (ssm0pY4M)
従妹の胸の立間にガチ勃起しちゃったっす。
明後日まで泊まってくんすけど
やっぱヤバいすよね。
てか、やっぱ人妻エロっす!
45
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/04 12:07:25    (5agTzRxS)
従姉さんは、
丑太郎くんと会話するときは「親戚」
ですが、それ以外の時は「女」です
からね。

今の旦那さんを含めて、当然「男性経験」
があるわけで、何人かの男に硬くなった
乳首をシャブられたり、逆に従姉さんが
「何本」かをカラダに含んでいるわけ
です。手マンコで失禁した経験もあるか
もしれませんね。

従姉さんの下着で、
おなにーしてはダメですよ(笑)。
46
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/04 13:48:02    (2KZh5rHq)
たしかに!
例の『人妻』は、手マンコでめっちゃ失禁してたす。
ベット冷たくて今、考えたら汚ねっすね。
あと、お盆明けに『人妻』出張に行くから一緒にって
姉さん仕事なんだし僕お金ないしさすがにヤバいっしょ
ってゆったら車で一緒にいこって
ヤバ、僕、すっげ行きたいす。
まだ決めてないすけどパネす。

従姉もヤバっす。
今、従妹と家で2人きりなんすけど
気が抜けてんのかパンツとか見えてっし
昼寝してて短パンから見えててハンパなくて
僕、やりたくてパネーっす。
おっぱい揉みてー

47
投稿者:(無名)
2014/08/04 14:56:20    (4Vw0TUtl)
なんて面白いスレなんだ!
48
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/04 16:26:05    (2KZh5rHq)
人妻やばいすよね、
最近、ドハマリっす。
あと、従妹じゃなくて従姉だし。
やべ、マジ今日なんとかしないと明日帰っちゃうんだし。
49
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/04 17:53:39    (dmW.g1t8)
オーディエンスさんが
増えてきましたね(笑)。

丑太郎のぺニスに
従姉さんの下着が巻きつくこと、
みんな期待してますよ。

50
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/08/04 18:45:43    (2KZh5rHq)
その隙もないんすよ…
汚れた下着とかバックに隠してんじゃないすかね。
うちで洗えばいいのに、どーゆーこと?
どストレートに襲おうかと思ったけど
一応、すっげー真面目なふりもしてるし
あーもうしばらく会えないしヤバ
てか、親の面倒とかどーにかなりそーなんで
『人妻』と一緒に行くことにしました。
あんま旅行とかしたことないんで
僕的にはめっちゃ楽しみなんですけど。
51
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/08/05 11:19:04    (JshQga6r)
愛人との不倫旅行ですね。
羨ましいです。

浴衣を着た人妻さんは、
きっと色っぽいでしょうね。

下着を着けさせずに旅館ないを徘徊して
物陰でクンニでもどうですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。