ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/21 02:01:11 (GMDeDu2T)
もう20年近く前になりますが、近所に住む同級生Sの母の人生を狂わせました。
彼女は同級生の母親とは思えないぐらい、若くそして可愛らしい人でした。
もちろん、恋愛対象としては年の近い女の子のほうが魅力的でしたが、夏祭りのときにみたSの母ちゃんの浴衣姿がとても愛らしくて、許されないことをしてしまった。
俺と悪友Aは、祭りの日に見たSの母ちゃんの姿に興奮し、まだ未成年なのに酒を呑んで気が大きくなってて彼女をナンパしに行きました。
狭い地域なので、彼女もすぐに俺らのことがわかり最初はおばさんをからかうんじゃないよ、あしらわれてたんですが、トイレに行くからと賑わいから外れたときに、俺をAは彼女を神社の境内から連れ出し、レイプしました。
トイレがすごく混んでて行列が出来てたので、俺らが見張りしてやるからと、人気の外れた海岸のそばの小屋まで連れ出し、彼女の自由を奪いました。
Aは腕を抑え、俺は足を開いて強引に彼女の股間に触れると彼女は失禁してパンティが濡れていました。
「おとなしくしてたら、無茶しないから」
Aに口を押さえられた彼女は必死でうなづき、俺とAに交互に犯されました。
街灯のかすかな灯りで彼女の膣口を探ると避妊もせずに初めてのセックスに溺れました。
浴衣を解いて半裸姿の熟女に包まれて、自制も効かず、
「ダメ!!中だけは許して」という彼女の願いも無碍に、膣内射精しました。
「おい!お前の精子でドロドロじゃねぇか、汚え」
Aもぶつくさいながら、彼女を犯し、最後は彼女の口の中に射精しました。
Aに犯される彼女を見てると、また勃起してしまい、今度はAとふたりで彼女を犯し、最後はバックで彼女の中に二人分の精液を流し込みました。

元々、彼女がいるAはこの夜の出来事に、
「おまえが最初に中出ししたんだからな。妊娠しても俺じゃない」
と、避けるようになりましたが、俺はあの夜から、彼女のことが頭から離れず、一週間も開けずに彼女に会いに行きました。

「お願いだから、黙ってて」
夕方、自分の部屋に連れ込むことに成功し、黙っている彼女の服を脱がし、あの晩犯し抜いた股間を眺めると、お尻や太ももの内側に擦り傷や切り傷があることに気づきました。
そして、目の前の茂みを広げると・・・レイプされた男の前だというのに、ピンクの膣口が蠢いて、準備を整えてるようにも見えました。
Sの母の匂い立つおまんこに興奮して、汚いとも思わずに口を付けました。
そして怪我をさせてしまったところにも舌を這わせて、
「乱暴なことして、ごめん」
と謝りましたが、彼女からは無言でした。
ですが、んっ・・・んっ・・・と微かに感じてるような声が聞こえて、嬉しくなり彼女のクリトリスを舐め続けました。
また、彼女の中に入ると、
「・・・避妊して・・・赤ちゃん、出来ちゃうから」
と彼女はお願いしてきましたが、何の用意もなかったので、
「外に出すから・・・それとも口でしてくれる?」
というと、
「口でなら・・・」
というので、熟女マンコをじっくり堪能した後、あの晩Aがしたみたいに彼女の口に射精しました。
こういうことが何度も続くと、Sの母ちゃんが自分の彼女のように思えてきて、ちゃんと言われたとおりコンドームも買ってきたし、脅したり無理やり迫ったりしないと約束すると、彼女の態度も変わってきました。
いつの頃から、
「絶対、誰にも話さないで」
などと、口止めすることもなくお互いの都合を合わせて逢うようになりました。
セックスも同じで、感じてることを隠すこともなくなり、
あっ・・あっ・・・あっ・・・
と可愛い声で喘ぐようになり、秘密の関係はずっと続きました。

Aは俺のようにSの母ちゃんに近づいてくることはなかったので安心してたんですが、やっぱり悪いことはツケが回ってきて、ある日いつものセックスのあと、
「隠してて、ごめん・・・赤ちゃん出来た」
と彼女から告げられました。
逆算すると、Sの母ちゃんをレイプしたのあの日の可能性もありました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/07/26 07:38:31    (BOfzsCkw)
漁火さん
高校生の頃は盛りの付いた犬状態だから綺麗な同級生の母ちゃんを目にした途端にオナネタの対象っすよね。
しかも最初はレイプであれ、その後何度も遣らしてくれたりしたら自分の女にしたつもりで1分1秒でも二人きりになる時があったら
所構わず即Hをしようとしちゃうし、その頃には、お互いに多少危険だと分かっていても自分を自制するなんて事は出来ないしね。
男と女って不思議ですよね、まぁ、全部が全部そうでは無いでしょうけれど、最初は何であれ肉体関係を結んでしまうと・・・

聡子さんの自宅でバレそうになった事、大学生・・・社会人・・・今現在とこれらの色々なエピソード 期待しております。

23
投稿者:(無名)
2015/07/26 10:56:08    (QYec5Zmb)
「中はダメだって・・・アンタの赤ちゃん出来ちゃう」
と彼女は笑った。
ガクガクと彼女の膝が震えて、立ってられないみたいだったので、後ろから抱えると尻を引き寄せて思い切り深く突いた。
彼女はますます、ああ~!!っと大きな声で喘ぎ、
「本当に出来そう・・・」
彼女がそういって、ビクビクと身体を震わせ同じタイミングで熟女マンコに若い精子を放った

↑いいですね★
女性の口から「赤ちゃん出来ちゃう」と実際に言われると興奮しますよね。
射精直前に囁かれると、そりゃ孕ましたくなりますよ。

第4子以降は作らなかったですかね?

24
投稿者:漁火
2015/07/26 22:28:10    (KNmUCEu6)
彼女とのセックスはだいたいうちでした。
Sと一緒でお互いの家を行き来してましたし、団地は各階に一戸しかないのでまわりに見られるリスクは低かった。
仕事上がりの蒸れたマンコとセックスするのも好きでしたが、
「私のココそんなに好き?口づけしてくるの、アンタだけよ・・・」
と言われてから、彼女に自分で拡げさせて剥き出しになったクリトリスに舌先で舐めるのが習慣になってました。
なので、彼女はうちにくるとまずシャワーを浴びてボディソープで下半身を清めました。
汗をかいた日以外は
「ボディソープの匂いなんかさせて帰れないから」
と性器だけを洗うようにしてました。
仕事代わりの熟女の体臭はムアっとしてて、俺はその彼女の匂いを嗅ぐだけでチンポを大きくしてました。

しかし子供が産まれて、うちに来ることもできず、彼女と息子の顔を見によくSの家に行きましたが、彼女に対して声をかけることぐらいしかできなかった。
出産後、初めて彼女とセックスしたのもSの家でした。
夜少し遅かったのですが、
「今、皆出かけたから・・・うちに来ない?」
と電話があり、親にはSの家にお呼ばれしたとウソをついて彼女に逢いに行きました。
少なくとも一時間は大丈夫というので、彼女を全裸にして滲み出るほど母乳が詰まった巨乳に顔を埋めました。
「飲んでみて」
彼女に進められて乳首に吸い付くと、生ぬるい母乳が舌の上に出てきました。
「どんな味?美味しい?」
と聞くので、
「よくわからないな。聡子は俺の(チンポの)ミルク、美味しい?」
そういうと、彼女がお尻を思い切りつねってきました。
出産後初めて熟ママのマンコは剃った陰毛もだいぶ戻ってて、入り口を指でなぞると濡れて久しぶりに愛撫に糸をひいてました。
「やだ、恥ずかしい・・・」
と顔を隠す彼女の大きく育ったクリトリスを吸い、悶える彼女がイクのを見届けると、
「聡子、久しぶりだから生でもいい?」
というと、彼女がうなづいたのでまだ陰毛が薄い熟ママのマンコに挿入しました。
セックスしながら、息子のための母乳をたくさん飲みました。
息子が起きてたので、
「・・・うちの旦那の血かと思ったけど、やっぱりアンタに似てる」
彼女はそういって赤ん坊を抱かせました。
最後は息子を抱く彼女をチンポにしゃがみこませて、親子三人で抱き合いました。
彼女と密着して動けず、久しぶりのセックスだったので、彼女の中にこれまで溜め込んでたものが、大量に吐き出してしまった。
腰を浮かせるとようやく毛が精液が逆流してきてて、下半身がドロドロでした。
「ダメだって、中に出すの・・・まだ、排卵がないから大丈夫だけど」
と怒られました。
「アンタもこんなおばさんとセックスして、子供まで作ってさ・・・変わってる」
彼女と抱き合ってると天井を見ながら、そう言いました。
「嬉しかったよ。聡子から誘ってくれたの初めてじゃない?」
「やめて!そういうこと言うの・・・わかってるから」
そういって覆いかぶさり、激しくキスを求めてきました。

この晩のように運良く時間が出来ることはなく、Sの家に行っては家族の目を盗んで手を繋いだり、服の上から身体をまさぐったり。
時々ラブホで思い切り、セックスできないフラストレーションを解消してました。
息子が大きくなると保育所に預けて彼女もパートに復帰したので、ようやく以前のように週一ペースで逢える時間が作れるようになりました。

彼女の家のベランダでセックスするようになったのはその頃でした。
もちろん家族がない時間を見計らって、中から見えないように、厚手のカーテンを引いてたんですが、見えてたようです。
Sの妹に
「内緒の話だから」
と呼び出されました。
最初、Sの妹も中2になったし、もしかして告白されるのかと下心もありで、自宅で逢うことにしました。
期待して待ってた言葉は、
「お母さんとベランダで何してるの?」
でした。
とぼけると、
「私、見てるし。お母さんと漁火さんが変なことしてるの」
そういう妹は特に怒ったりしてるわけじゃなく、淡々とベランダでみたことを話しました。
ベランダから変な声が聞こえるので、そっとカーテンを開けると、彼女と俺が抱き合い、彼女のスカートをめくりあげて尻を触ってるところが見えたそうです。
その後、彼女の顔が俺の腰まで下がって頭を動かしてるところ、それから二人が履いてるものを脱いで下半身裸になったところまで見たと言いました。

「お母さんとセックスしてたの?」
まっすぐ見つめてそういう妹に、見たんだろ?と聞くと、首を振りました。
「見てないけど・・・お母さんの声、聞こえたから」
妹は震えてました。
俺は息子のことは伏せて、彼女とのことを少しだけ白状しました。
「お願いだから、誰にも言わないで欲しい。お母さんも、Sや美鈴ちゃんのこと愛してるから」
「じゃあ、お母さんと別れて・・・そしたら誰にも言わないから」
25
投稿者:(無名)
2015/07/26 23:00:53    (QYec5Zmb)
きたー★

美鈴ちゃんとのセックス。
夢の親子丼か?
26
投稿者:(無名)
2015/07/26 23:21:15    (QYec5Zmb)
美鈴ちゃんは美人ですか?

漁火さんと結婚して、
美鈴ちゃんとも子作りという展開を期待。
27
投稿者:(無名)
2015/07/27 09:19:50    (JTAkhARU)
>「じゃあ、お母さんと別れて・・・そしたら誰にも言わないから」

ガキが大人の恋愛に口出しするんじゃね~(怒)
っていうのが正直な感想ですよね。

もうこうなったら最後、美鈴ちゃんともセックスして口封じしなくては。

それだけ頻繁に聡子宅でセックスしていたのに、
同級生や旦那には一切バレてないのですか?
28
投稿者:漁火
2015/07/27 12:47:56    (8dD.fppD)
妹の話は腰を落ち着けて書きますが、答えられる範囲で回答すると、
Sにはバレてます。
書くつもりはないですが、危うくうちの母がSの毒牙に…
ただ、これも離婚後の話ですね。
直接見られたのは、妹だけです。

案外、Sの家でセックスしたのは少なくて10回もしてないと思います。
むしろ、自宅のほうが危なくてやってる最中に母親が帰宅してきて、小声で
「ガールフレンド、来てるの?ちゃんと避妊するんだよ」
と気を利かせて、家をまた出てくれたんですが、顔を合わせてたら危なかったです。
こういうことが何度かありました。

29
投稿者:(無名)
2015/07/27 13:20:20    (JTAkhARU)
>Sにはバレてます。

で、Sの反応は???
逆に、お前の母親とセックスしたいと取引を持ちかけてきそう。

>危うくうちの母がSの毒牙に…

Sは漁火母を気に入っていたんですね。
せっかく貸し借り無し恨みっこ無しの対等な立場になれたのに。
残念。
これはこれで興味深いエピソードなので是非お願いします。

>顔を合わせてたら危なかったです。

漁火母は聡子さんと面識あったのですか?
面識無くても、息子とセックスしている相手が21歳年上だと仰天しますわな。

30
投稿者:(無名)
2015/07/27 16:06:29    (JTAkhARU)
>Sの妹に「内緒の話だから」と呼び出されました。

>「私、見てるし。お母さんと漁火さんが変なことしてるの」
>そういう妹は特に怒ったりしてるわけじゃなく、淡々とベランダでみたことを話しました。

>「お母さんとセックスしてたの?」
>まっすぐ見つめてそういう妹に、見たんだろ?と聞くと、首を振りました。

美鈴ちゃん、中学2年生でこの落ち着き様。
只者ではありませんね。大物になりそうだ。

賢い子で、学校の成績も良かったのでは?
31
投稿者:漁火
2015/07/28 03:32:00    (16Tcc7cR)
寝る前に少しだけ

「このことバレたら、お母さんと居られなくなるよ」
すごく効いたようだ、さっきまで真っ直ぐ俺を見ていた目が泳いでた。
「美鈴ちゃんの家族がバラバラになるような、ことはしないから。
…このまま、二人だけの秘密にしてくれないか。
俺も美鈴ちゃんのこと、お母さんには言わないから」
妹は黙ってたけど、
「どうしたらいいか、わからない…」
とボソっと呟いた。
薄暗い部屋の中で、妹の肩を抱いた。ビクっと身体竦めたけど、逃げなかった。
「…お母さんがどんなことしてると思う?」
そう聞くと、
「やだ、聞きたくない」
と嫌がるので、意地悪して、
「もしかして、知ってる?」
そう聞くと妹が俯いてしまった、
悪いことしたと思いながらも、その様子がいじらしくて肩に抱いてる手を脇の下に移動し、S母に比べて小ぶりな胸を掬った。
反応がなかったので、もみ…もみ…とそっと二回ほど揉むと、
手を抑えてきたので今度はスカートの中にも手を入れて、太ももの上に手を置いた。
これには抵抗して、
「漁火さん、ダメ…」
と大きい声を出したけど、身体は縮こまってた。
「美鈴ちゃん、もっと本気で嫌がらないとダメだって…」
妹の抵抗があまりにも弱々しいので、コットンの下着の上から未熟な割れ目に触れたが、何度愛撫しても無防備なので、スベスベしたは下腹部を撫ぜてそのまま緩い坂を下って淡い茂みとプニプニした割れ目の中に指を滑り込ませた。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。