ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 14:19:56 (bIjNEc16)
31歳の専業主婦です。
主人や周りからは、地味で真面目な大人しい主婦だと思われていますが、実は性欲旺盛なむっつりスケベで変身願望があるんです。
主人とのエッチは週1~3回ほどありますが、極普通のセックスで回数も内容も全然満足していません。
でも、イメージを崩したくないので私から要求する事などはありません。
なので、イライラしたり欲求不満になると私は変身するんです。
3~4日間隔で主人が夜勤になります。
その夜、私は派手な化粧や露出の多い服装をし夜の街を徘徊します。
勿論、下着も主人には隠しているエッチな下着を身につけて…。
そして、ナンパされると食事に行ったり、そのままホテルに行ったりして欲求不満を解消しているんです。
普段身につけない服装や派手な化粧をすると別人になったような気分になり、それにエッチな下着を身につけると娼婦になって自分から大胆な行為やエッチな言葉を平気で言えたりします。
主人には、申し訳ない気持ちとあなたが私を満足させないからという気持ちとが入り混じっています。
でも、これが本当の私だと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者: ◆XK4voSyUes
2022/01/29 23:25:10    (uaWE3I3g)
書いている内容が主婦じゃなく主夫。つまり貴方は男性ですよね。私は騙されませんよ(笑)
42
2022/01/27 19:34:05    (8yttfO23)
りんごさん、はじめまして。

「道具」ですが、
使い古し(ごめん)より、
通販サイトかドンキホーテあたりで、ご主人さんと選んで買った方がいいと思います。

初の大人のおもちゃを探すことも素敵な思い出にもなりますし、
ご主人さんには「私が開発した」って思えるので。

せっかく「地味で真面目な大人しい主婦」を演じてきたのに
使用感のある大人のおもちゃが出てくると「何?」って思うし、

真面目で大人しく控えめな主人は、見たこともない道具が「湧いて出てきた」らショックを感じるでしょう。

ご主人さんと1ページずつページをめくる感覚を楽しみましょう。

最初はローターか、一般的な白物家電の電マあたりで如何でしょうか?
41
投稿者:(無名)
2022/01/27 15:46:22    (F46bxwqe)
初めまして。
オモチャは持ってないことにして、旦那におねだりしたらどうですか?
そのほうが、旦那も興奮するんじゃないかな?
40
投稿者:(無名)
2022/01/26 17:29:30    (0a06gsSe)
いろんな道具持っているなら
ご主人とたくさん楽しんで!
39
投稿者:りんご
2022/01/26 00:22:31    (/j.lK8ux)
アドバイスをしてくれて、ありがとうございます。

夜の徘徊を始めたのは、2年弱ぐらい前からです。
初めはナンパ目的とかではなく、家に1人でいると寂しくなって散歩がてら街を歩いていました。
すると、話し上手な人にナンパされ飲みに行き、お酒の勢いもあってそのままホテルに行ったのが切っ掛けでした。
その時のセックスが凄く気持ち良く感じて、それまで抑えていた自分の性欲が爆発したって感じです。
徘徊した回数は覚えていませんが、ムラムラした夜は徘徊していたので月2~3回ぐらいだと思います。
玩具も徘徊するようになってから、主人に内緒で購入しました。
今後は、玩具を少しずつ披露して主人にも使ってもらいながら楽しみたいです。
38
投稿者:(無名)
2022/01/25 20:52:08    (EOi9UGMJ)
旦那さんは、最初からセックス好きだったんだと思いますよ。
けど奥さんがそこまでの人に思えなかったから、誘ってこなかったのかな?
ご夫婦2人で話ししながら、色々楽しんだらどうですか?
奥さんが誘導していったらいいと思いますよ

37
投稿者:(無名)
2022/01/25 19:05:24    (pI1..nWa)
外で徘徊して、セックスしてたのは何年も?相当な回数なんですか?各種玩具を持ってたり、3Pや露出、縛りなどの経験があるんだから凄そう!
36
投稿者:さくま
2022/01/25 18:01:36    (0CH0XypM)
殆ど経験済みでしたか汗
失礼しました(笑)

ご主人との3pは嫉妬から抵抗あるでしょうね

私も妻にかなり交渉の末何とか了解得て実現して楽しんでます。

今はコロナ禍の関係で、二年程ご無沙汰で私自身も欲求不満です。

確かにりんごさんが殆ど経験済みなら、普通のセックスでは満足出来ず欲求が溜まるのもわかります。

今後はご主人とりんごさんの理想のセックスが出来たらいいですね。
35
投稿者:りんご
2022/01/25 16:04:35    (a2c.Gt0K)
アブノーマルなプレイっていうか、3Pや露出や縛られたりしながらは経験あります。
アナルには指やバイブを入れられた事はありますが、アナルセックスの経験はありません。
それと主人を含めての3Pには興味はありますが、多分主人がOKしないと思いますね。
34
投稿者:さくま
2022/01/25 15:14:21    (0CH0XypM)
りんごさんありがとうございます。

責められるのが良いとの事ですが、りんごさんのレス読んでいると、もっと過激なアブノーマルなプレイも大丈夫な様な気がします。私の感想ですが汗

あくまで今後の展開でですが

露出で羞恥プレイや縛り、アナルプレイ、ご主人交えての3pでご主人の前でりんごさんが感じてる姿を見せて興奮するなど汗

まだまだ先になるかと思いますがご主人と詩劇あるプレイを楽しめるといいですね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。