ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 04:44:02 (DPmqAecN)
会社の32歳の先輩である加藤が、先月結婚しました。
お相手は、私が紹介した25歳の理佐です。
理佐は、私が大学時代の1つ下の後輩なのですが、実は私達同級生の性処理道具として使って来ました。
勿論、今もです。
先輩の加藤というのはとても嫌な奴で、いつか仕返しをと考えていました。
そんな話しを同級生にしたところ、理佐とくっつけて陰で先輩の彼女を弄んでやればと言われ実行したのですが、まさか結婚までするとは…。
理佐もまたこんな事を考えて加藤を紹介したとは知りませんから、今は2人から『愛のキューピット』と昭和のような事を言って感謝されています。
凄くムカつきます。
当然、これからも理佐は私達の性処理道具として使っていきますが、同級生からは、
「俺達で理佐を孕ませて、先輩の子として育てさせたら…」
と言われています。
こいつが一番恐ろしいと思いましたが、実際そのアイデアを実行しようと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)   gikent
2021/08/12 14:40:40    (QW9zUoqu)
クリのチンポ化

クリ肥大がいいですょ

こんな女のためにみんなで協力して
おもちゃ作成しましょう

写真up願います
36
投稿者:(無名)
2021/08/08 16:05:49    (63gxAW6G)
内容的にはかなり興奮する濃い内容ですね。
でも色んな方が指摘している通り、かなり危ない要素が散りばめられていて「大丈夫か?」と思う。

複数の男が絡んでいるから、自分が注意していても誰かがミスると芋ずる式。
子供なんて物的証拠を残す気満々。
そして女が馬鹿。

彼氏程度ならバレても問題ないけどねぇ。
結婚となると周りに親戚がプラスされて、色々注目する人が増えるんですよ。
子供…成長しますからね。
親戚の誰かが顔見て余計なこと言わないと良いですね。
馬鹿な女だから自分の身を守るために、周りに諭されて洗いざらい吐き出したら、子供が仇になりますよ。

ここ見ている人は、こういうエロい話散々聞いた後にバレて墜ちていくのが一番楽しいのでしょうけど。
そこまで書く人が居ないからなぁ。

子供は流石にやめておいた方が良いと思います。
35
投稿者:JIN   daichi19 Mail
2021/08/08 15:44:26    (hucYyN9T)
読んでてめちゃくちゃ興奮しました。
最高の玩具になってますね。
本人も喜んでいるみたいなのでそれも興奮です。
顔は映らなくて良いのでハメ撮りを晒してその上司にさらに復讐してほしいです笑
あとここの人たちで回す企画とか楽しそうです!笑
34
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/07 23:22:17    (xLaJ1Dov)
アイテムを使おう理沙の乳首に吸引をとか吸引器を台風君AB君も買い揃えて密会のたびに乳首吸引して形を肥大させてやろうよ
33
投稿者:おちょこ   waojilame
2021/08/06 00:51:07    (vxKfMScc)
約束破って中出しセックスする人出てくると思いますよ(笑)
アフターピル飲んでもらって中出しし続けるのがいいかと思います
32
投稿者:台風
2021/08/05 07:25:27    (2ORDyq9d)
昨夜、Aから理佐への中出しは、ちょっと控えようと連絡がありました。
理由は、このままじゃ直ぐにでも孕みそうなので、そうなると自分達も楽しめなくなりそうだからと言う事でした。
私達もBも同感と言う事で、暫くは中出し禁止にすることにしました。
その代わり、理佐を少しづつ肉体改造していこうという事にしました。
まずは、胸が性感帯の理佐なので乳首と乳輪を黒く肥大化させることにしました。
って言っても、ただ集中的に舐めて吸って揉んで…の繰り返しですけど。
31
投稿者:(無名)
2021/08/04 16:32:28    (b8zawAtw)
ヤバい女ですね(笑)
でも好きかも...(笑)
30
投稿者:台風
2021/08/04 16:14:09    (ZoQ52egr)
ちょっとまずいと思って、先程理佐に電話をしました。
すると理佐は明るく、「B君とやったよ~。」となんの罪悪感もなく言っていました。
私の方がちょっと心配になり、妊娠について聞くと、
「多分、大丈夫と思うけど~。
でも、やっぱりゴムが無い方が気持ちいいね~。
台風君が言ってくれたように、旦那ともゴム無しでするね!ありがとう~。」
って…。
理佐がここまでバカだとは…凄いです。
29
投稿者:台風
2021/08/04 15:57:52    (ZoQ52egr)
先程、同級生のBから連絡があり、さっき理佐に中出ししたと報告がありました。
Bが今日、理佐と会う事は知らなかったので驚きました。
それにしても理佐は、月曜日の私からAとBとで3日連続の浮気をし、しかも全て中出しを承諾しているって…マジで直ぐに孕みそうです。
Bが、理佐に浮気してて旦那に罪悪感はないのか聞いたらしいです。
すると理佐は、
「皆んなとのセックスは浮気じゃないでしょ?
楽しいし気持ちいいから、スポーツみたいなもんかなあ~。」
と明るく言っていたそうです。
やはり理佐には浮気の認識はないようでしたが、やっぱり頭のネジが外れていると思いました。
でも、旦那である加藤が可哀想という感情は一切ありません。
28
投稿者:(無名)
2021/08/04 14:17:51    (b8zawAtw)
他人の種で妊娠確実ですね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。