ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:
2021/08/31 20:33:22    (MjS5rMFp)
お金は、そ~ですよね
旦那は、家では、どうですか?
彼も家には、居づらくは、無いんですか?
旦那は、会社では、先輩でしょ、何か会社で彼にたいして、何かないの?
133
投稿者:ゆな
2021/08/31 20:02:57    (8mSNC9HC)
あさん

通帳は、私が持ってるから!給与振り込みだしね!

彼との生活始めたばかりだから!
でも、子供の勉強見てくれてるから助かってるよ
夜の生活は、激しいよ!

132
投稿者:
2021/08/31 06:07:33    (MjS5rMFp)
彼との生活は、どうですか?
旦那の様子もどうですか、そのへん聞かせて下さい
131
投稿者:
2021/08/30 21:25:25    (AAZqbU8o)
ゆなさんは、旦那の事そ~思ってるかもしれないが、旦那は、家族とも思ってないかも。
ゆなさんが彼を家に入れたから。
生活費も入れなくなるかも?

130
投稿者:ゆな
2021/08/30 20:19:14    (3xvOG2JM)
あさん

そうかもね!
私も旦那の事好きだけど、家族だもん!恋愛の気持ちは無いから!


129
投稿者:
2021/08/30 18:37:37    (AAZqbU8o)
旦那は、かなり前から、奥さんの事興味無くなってるかも?
だから浮気してるんでしょ
128
投稿者:
2021/08/30 18:35:16    (AAZqbU8o)
旦那は、新しいパートナーを見つけるつもりでしょ~ね~
127
投稿者:ゆな
2021/08/30 18:00:24    (3xvOG2JM)
あさん、

昨日、今日と彼の引っ越しで忙しかったよ!

旦那は、私達の事余り興味無いみたいだよ!

126
投稿者:
2021/08/29 13:01:50    (dQ9sUrXa)
どうだった昨夜は、彼とのセックス
つい最近まで旦那さんが寝てた部屋でやったんでしょ?
途中から旦那さん入ってきまんか?
旦那さん下であえき声ききながら、しごいてたかも
125
投稿者:
2021/08/29 12:57:04    (dQ9sUrXa)
戸籍上は、結婚してません。
おばとは、17の時です。
それも最初の女。
小さい時から可愛がってもらいそれが恋愛心に変わりおばに打ち明けたら受入れてくれた。
途中から、おばは、私の事を愛してくれるよいになりました。
今現在私は、30でおばは、48です。
6年前に事故で両親を亡くしました。
落ち着いたら頃に、私が転勤なりそれをきっかけでおばは、離婚、私についてきました。
今は、私と暮らし姉さん女房になってます。


1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。