ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美津子
削除依頼
2021/05/17 16:45:46 (Q0/b.b7d)
娘の彼氏がコロナ禍で失業してしまいました。
当面の生活費の足しにと私が事務員をしている運送会社のアルバイトを勧めました。
倉庫内での荷物の積み下ろしや雑用の仕事です。
何度かマイカーで彼をアパートに送るうち、近くの大きな公園の駐車場で話し込むよ
うになりました。娘のこと、仕事のこと、将来のことなどです。
その日も1時間ほど話し込むうち話が途切れました。そのうち急に彼が私の肩を抱き
寄せ唇を重ねてきたのです。天地がひっくり返るほど驚きました。『ずっと好きだった』
と言われてボッーとしてしまい、気が付いたら舌を絡ませ合っていました。
延々と舌を絡ませるうち、手を取られ股間に引き寄せられました。私は悪魔に命じら
れたようにファスナーを下ろして引き出すと。室内灯に照らされたソレは言葉を失う
ほどの大きさです。ほとんど牛乳瓶に近いような太さと長さ。目を疑うほどの威容で
す。しばらく見入っているうち、とうとう我慢できずに舌を這わせました。若い性臭
を胸一杯吸い込むと唇を被せていきました。アゴが外れるほどの太さです。むせなが
ら涙を溢れさせ頭を上下させました。そして、とうとう喉奥に若い精の直撃を受け飲
み下しました。口から引き出された一物に見入っていると、彼が言いました。『場所を
変えようか』と。私は頷きました。
運転しながら涙が溢れて止まりません。娘を裏切ってしまった後ろめたさと、これか
ら彼と結ばれるという喜びとが一緒になって。着いた先は彼のアパートです。部屋に
入ると着ているものがもどかしくて。互いに自ら脱ぎ捨てて全裸になり、立ったまま
体をまさぐり合いました。そして私は跪き彼の肉体の全貌を目にしました。
やはりスゴイと見入ってると、促されてベッドに導かれました。そこで彼は私にベッ
ドに手を突くように言うと脚を広げさせて。彼が入ってきた瞬間、目から火花が飛び
ました。私の様子を見て、ゆっくりとぐりぐりと円を描くように動いてくれて。体が
馴染んだ頃ようやく奥を突く動きに。私はあっという間に昇り詰めてしまいました。
それからというもの、私は週に何度も彼の部屋を訪ね愛し合っています。
娘には悪いことだと分かっていながらやめられません。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:NTR夫
2021/05/21 09:54:02    (Yv1rvA99)
美津子さんは彼の部屋に行く時、つまりはセックスしに行く時、黒の下着という事ですが普通のおばさんパンツなのですか?
嫁は私の前での普段履きは黒のフルバックでしたが彼とラブホ入りの日は、卑猥な原色セクシーな物や透けて見えるレース物、
黒アワビの繊毛が食み出る物、アワビに指が届く穴開きや紐パンなどの準備をしていたようです。
女心と言うのでしょうか?
マンネリ化した亭主では気にならなくても不倫相手の若い男の前ではおばさんパンツは恥ずかしいからと。
ご主人や娘さんに気づかれはしないかという心配事の方が、勝負パンツでない普段のパンツを見られる事の方よりも
まさっているのですね。もっとも愛だの情だのではないセックスするだけの身体の関係だとそうなるのですね。


70
投稿者:NTR夫
2021/05/21 06:54:56    (Yv1rvA99)
娘の彼ではないが180超えの若い男と155に満たない小女の嫁からしたら彼の逸物は大砲だったのでしょうね。
ラブホに持ち込まれた最初の一発目は覚悟していても相当の痛みがあってゆっくりと時間をかけて少しずつと
挿れてもらって奥まで入っても馴染むなで動かずにいてもらっていたという。
休憩時間延長して最終的にはその日四発の中出しで完堕ちしてしまい、逸物がすっかり馴染むまで週2回程
馴染んで逸物の形を覚えてからは月2~3回のペースでラブホ通いをしていたらしいですよ。
剃毛は拒否してもアナルは経験したと、プレイ的なものはプチ拘束はあったらしい。
大男に小女で抱えられての駅弁では歩く度にズンズンと奥に響く刺激が、、、

69
投稿者:美津子
2021/05/20 11:54:22    (3rJoTDvj)
68さん
彼の部屋を訪ねる時はほとんどが黒の下着ですね。
夫や娘が干してある洗濯物を見て不審に感じていると思います。
68
投稿者:(無名)
2021/05/20 06:04:57    (sKB.SRE1)
彼と逢う時は特別な下着を着けて行くのですか?
67
投稿者:通りすがり
2021/05/20 02:07:23    (SxgBNJQ9)
64
嫌味で言ってるんだからそう思ってもらえて良かった!
66
投稿者:(無名)
2021/05/19 22:42:08    (tnO/aTfx)
65
その通り!
65
投稿者:(無名)
2021/05/19 20:34:13    (HeopHqFb)
63.じゃあ、見にくるなよ。
64
投稿者:(無名)
2021/05/19 19:30:05    (m0OSvCgi)
60
お前が嫌味だよ
63
投稿者:(無名)
2021/05/19 19:24:03    (3ykPGaRl)
最低な母親
娘さんが気の毒
いずれバレルよ。
62
投稿者:美津子
2021/05/19 17:49:11    (iKX2c0eq)
61 ツッコミさん
ご声援ありがとうございます。
まともな感覚の方がいてホッとしました。
彼と私のお付き合いがまともじゃないのは重々に承知
していますけれど・・・

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。