ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 14:18:00 (o9q1jUQQ)
私は、46歳の普通の会社員です。
2ヶ月前から部下の母親である紀子と不倫しています。
紀子は、50歳でご主人とは8年前に死別しており現在はシングルマザーの未亡人です。
8年間も男を受け入れなかった体なので、今は水を得た魚のように私とのセックスに没頭しています。
まあ、元々セックスは好きだったようですが、ご主人を亡くしてからは子育てと仕事で体の寂しさを紛らわしていたようです。
そんな紀子となので私もかなり積極的になり、今まで妄想だけで妻には言えなかった事も紀子とは遠慮なしでしています。
とは言っても大した事ではなく、目隠しをさせながら軽く縛ったり卑猥な言葉を言わしたりしているぐらいですが…。
紀子もまたそういうプレイを楽しみながら興奮しています。
今週は、若い人を混じれて3Pをする事になっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2020/11/26 17:16:21    (PlvJAynN)
その後どうなりましたか?
みんな期待していますよ。

57
投稿者:佐藤
2020/11/17 15:27:29    (2gBQUe8I)
次の展開期待していたのですが。
56
投稿者:(無名)
2020/11/16 14:25:26    (iA6uh25h)
娘さんとセックスできました?
55
投稿者:(無名)
2020/11/15 05:41:15    (kDRD4l6n)
何か変わった事ありましたか?
54
投稿者:(無名)
2020/11/13 10:56:53    (QpnmSmoP)
最近レス無いですが、おふたりとの進展はどうですか?
水曜日には母親としてるんですよね
お忙しいのかも知れませんが、楽しみにしてるので引き続きお願いします
53
投稿者:(無名)
2020/11/12 14:42:36    (Ro77CxNt)
昨日は、紀子さんと会えました?
52
投稿者:(無名)
2020/11/10 19:23:32    (HKOcUPzu)
明日は紀子さんとセックスでしょう。
今後の話しも有るのかな。
セックスの方が楽しみですか。
月曜日にしたところですね。
51
投稿者:正明
2020/11/10 14:40:26    (AuqJjha4)
今日は朝から会議ばかりで先程やっと席に戻ったら、杏梨が昨夜のお礼を言って来ました。
母である紀子からもお礼と共に「これからも、宜しくお願いします…」と伝えるように言われたそうです。
そう言っている杏梨本人が意味がわからないと言ってましたが、私には何となくわかったような気がしました。
そして、昨夜のタクシーでの事を聞くと、全く覚えていないとの事でした…。
まあ、今後が楽しみです。
50
投稿者:(無名)
2020/11/10 12:24:26    (gRpzhzcX)
紀子さん公認になりましたか。
凄い話しになりましたね。
彼女とセックスは、できますね。
49
投稿者:正明
2020/11/10 07:36:21    (AuqJjha4)
紀子はまた恐縮していましたが、
「正明さん…杏梨とキスしたでしょ…?
杏梨の口紅が付いてるわよ…。」
と言われました。
ドキっとしましたが、仕方なくタクシーの事を正直に話しました。
「杏梨はパパが居ないから、ファザコのところがあってかなり歳上の人が良いみたいだから…。
正明さん、杏梨とエッチしたい…?」
その質問には困りましたが、正直に頷くと、
「正明さんなら良いわよ。
あの子、かなり欲求不満みたいだから解消してあげて…。
でも、本気にならないでね。」
と驚きの事を言われました。
紀子は、本当に私の想定外の事をしてくれます…。
そんな事を言いながら、紀子は私の股間を触って来ておねだりをするので、私はそのままリビングで紀子を抱きました。
いつ杏梨が起きて来るかドキドキでしたが、紀子もそれを感じ逆に興奮していました。
帰り際、
「杏梨との事は、私に任せて…。」
と言われました。
どうするのかわかりませんが、取り敢えず紀子に任せます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。