ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 16:35:53 (TepeZhi4)
5年近く不倫してた彼に昨日別れ告げてきた
俺も離婚するから一緒になろうって言葉を信じた私がバカだった
私は一昨年離婚したのに彼の奥さんは妊婦さんらしい(彼の同期に聞いた)
私にはけりつくまで避妊失敗したらまずいからってピル飲ませてたくせに
昨日からLINEやメールや電話ががんがん来てるけど言い訳ばっかり
同僚だから私がきれて会社ばれとかするのが怖いんだろうな
私だって生活あるんだから会社ばれするような事しないのに
会話も無いエッチなんか当然何年も無いけど離婚する気力も無いって
もう死んだような人生から解放してくれたのは彼
イクって感覚を教えてくれて体の喜びを知ること出来たのは彼のおかげ
だから感謝もしてる
このまま良い思い出で終わらせたいんだからもう連絡してこないで
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/09/03 09:05:41    (A6vybWeM)
新しい門出を。
過去は、置いて。

67
投稿者:暇男
2019/09/03 07:26:23    (GsWEYhoz)
本当に最後まで酷いやり口ですね。こんな男の為に人生をって思うと残念極まりないですね。せっかくの思い出なのだから、引き際くらい綺麗に出来ないのですかねぇ。

そのアドレスも削除して、出来ないのなら一層面倒ですが、携帯番号ごと変えて一新した方がいいかもです。そして元会社関係には一切教えない方がいいでしょう。誰も信頼出来ませんからね。寂しくなりますが、頑張ってください。
66
投稿者:yumiko
2019/09/02 23:14:02    (sMzBzlpp)
ネットからしばらく離れます
この間からメールであの時の写真が送られてきてます
ずっと無視してたら今日は男性のあの部分の写真と会議室の写真も一緒でした
あの時の場所の会議室見ると息が苦しくなって体が震えます
LINE使う前に連絡用に使ってたメアドに毎回違うアドレスから送られてきます
何度も送られてるから会社の人みんなが送ってきてるって思えて
こんなに私って嫌われてたのかなってへこみます
書類とか手続きのミス指導してたからウザいって思われてたかな
件名も業務風で本当に仕事のこと聞くメールも来てるから開いてたけど
もう全部放り出してメールもLINEも全部切ってネットから逃げます
でも何でこんなことするんだろう
私が乱暴されたってそんな面白いのかな
そんなに憎まれてたのかな
私いたぶって楽しいのかな
もう会社の人誰とも会いたくない
誰も私のこと知らない場所に行ってやり直したいと思います
今まで励ましてくれてありがとうございました
今はあれだけど私はそんな柔な女じゃ無いからそのうち絶対立ち直ります
65
投稿者:暇男
2019/09/02 07:44:23    (vEuIXiH6)
yumikoさん、おはようございます。そんな夢を見てしまうとは、ちょっと心配です。逆上させたのはyumikoさんは悪いのでしょうかね?離婚までさせて裏では全く逆のことをして、完全に馬鹿にした裏切りですから、自分が悪かったなんて思う必要無いと思います。

新しい生活に不安はあるかと思いますが、何とか落ち着くまで我慢して耐えましょう。何も出来ませんが、いつも応援してます。
64
投稿者:yumiko
2019/09/01 16:52:26    (GDtmkphg)
ばぶさん、暇男さん、ツールさんありがとうございます
本当に修羅場とかにならなくて良かったと思います

夢で2度も夜中に目が覚めました
最初は草が生い茂る土手から下に降りかけたら思ったよりも高くて急で
このまま降りようとすると転がり落ちてしまいそう、
かと言って元に戻るには地面を這い上がらなければ無理そう
上には通行人が多くてそんな姿見られるのは恥ずかしいからどうしようと
かなり迷っている状態で目が覚めました
その時はベッドから落ちそうになっていたから、それでこんな夢見たんだと
思ってましたけど今になって思うと人生を表していたのかなって思います
事務経験しかない35の中年女が会社を辞めてこれからどうするんだっていう
今の状態が夢に現れたのかなって思います

もう一つはある場所で怪我をして、周りを見るとその場所で怪我した人が
今まで何人もいたって痕跡を見つけてココは危ない場所だと知ったのに
面倒だからと何もしないでその場を離れ、後からあれで良かったのかな
危ない場所だと知らせるために行動したほうが良かったんじゃないかなって
そう考える話でした
この危ない場所というのが奴で、危ない場所と知らせなかった事が
私の奴への対応を表してるんじゃ無いかって思えて眠れなくなりました
昔ドラマなどで性犯罪被害者が被害届を出すか出さないか悩む話を見ましたが
それが自分の身に本当に起こるなんて思ってもいませんでした
あれは逆上させてしまった私も悪かった、
奴もあれは突発的なことで常習犯とかじゃないんだから騒ぎを大きくして
自分で自分の傷をえぐるようなことしない方が良い
そう思っていましたけどそれが正しいことなのかなって分からなくなりました
63
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/09/01 08:40:57    (D/yQcE4V)
おはようございます
いろいろな事を一気に対応するのは、体力も要りますので、睡眠はしっかりと。
あと、整理がついたら、疲れとストレスで
、体調だけでなく、心も崩れがち。
少しずつ、今からケアも。

一人で抱え込まず、ご両親などから
アドバイスを受けて、良き判断を。

自分の心のケアを最優先に。
心は壊れると元に戻らない。
62
投稿者:暇男
2019/09/01 00:05:26    (EnDRfl/X)
生々しいリアルな現場の雰囲気にドキドキしますが、向こうのご両親や奥様とも、特に揉めずに良かったです。生まれて来る子には気の毒な気もしますが、彼が下衆過ぎましたね。

yumikoさんは事務的に処理を進めつつ、早く自分のことに集中して新しい生活を取り戻して、新しい幸せ見付けて欲しいですね。まぁ弁護士さんが付いてるから大丈夫でしょう。
61
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/31 23:03:33    (nZs6WuHi)
こんばんは。

そうなんですね。
奥さんと修羅場にならなかっただけ
よかったですね。
そこに親さんが出てみえたのが驚きでした。
まあ、世の中いろんな方が見えますからね。

ここで心が楽になれば話してもらえれば
いいですよ。

頑張って!
60
投稿者:yumiko
2019/08/31 22:56:37    (s4stpZGI)
暇男さん、ばぶさん、いつも励ましの言葉ありがとうございます
今の私にはとても心にしみます

奥さんへの謝罪は修羅場とかにはならなくて事務的に進みました
奥さんは淡々としていて、怒っていたのは奥さんのお母さんでした
お父さんの方は離婚成立させるために不倫の証拠が欲しいのが一番らしく
約5年間の不倫の経緯や金曜の事について詳しく聞かれそれを書面にし
メールや写真など奴との仲が分かる品も要求されたので渡しました
あとは孫のために奴を性犯罪者、前科者にしたくないという話などをされて
慰謝料は妊娠中の奥さんのいる夫婦を離婚に追い込んだケースとしては
弁護士さんによると相場より低い金額で合意となりました
後日振り込みなど最終的な手続きをして奥さんとの交渉は終わります

奴とのことは弁護士さんが交渉中ですから今は何も言えません
59
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/31 05:22:30    (nZs6WuHi)
おはようございます。

本意じゃない会社の退職は切ないですね。

先方への謝罪はいるのですか?
確かに会社を辞める事なんですが・・・。

ここに載せることで気分が少しでも和らぐなら
書いてスッキリしてくださいね。

頑張って!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。