ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 16:57:05 (yqF.M7CA)
妻が不倫してるのが発覚しました。
先日妻の財布からラブホテルの割引カードが
出て来ました。
相手はたぶん妻が勤務している会社の社長だと思います
妻は経理をしていますが経理課は社長室兼経理室に
なっていて毎日2人きりだそうですが密室でも
あるそうです。
社長は40歳で独身だそうですが以前社長にたまには
ホテルに行こうって誘われるって話をしていた事が
ありました妻は行ってないと言ってましたが信用
出来なくなりました。
妻とはもう1年以上セックスレスです。
誘っても拒まれます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2013/01/11 20:41:30    (a3Qi0Fn2)
近況報告出来ましたら聞きたいです
52
投稿者:無名
2013/01/10 18:49:46    (0alKyrJT)
嘘八百…
それとも千みっちゃんかな…
51
投稿者:(無名)
2012/12/31 22:29:42    (ew8zaDDs)
貴方が苦労された分はしっかり勝ち取って下さい。この社長が会社で立場なしになれば良いですね。制裁はきっちりけじめて下さい。
50
投稿者:なり   bv93233
2012/12/30 07:33:31    (bgFvMzai)
初めまして、大変でしょうが頑張って下さい!
49
投稿者:匿名
2012/12/29 00:23:38    (MR297SS7)
探偵から2人仲良さそうに腕を組んでラブホテルに
入って行く写真と出て来る写真を貰いましたが
妻に間違いありませんでした。
ラブホテルに4時間いたそうです
。もちろん2人から慰謝料を取りますが知り合いに
弁護士がいますのでこれからどう交渉するか
相談したいと思います。
離婚は決定的です。
48
投稿者:(無名)
2012/12/28 22:59:34    (fqnn4nz5)
近況が気になります…新展開がありましたか? 絶対に貴方には幸せになって戴きたいですね。

頑張って下さい!

47
投稿者:指揮者   conductor
2012/12/27 09:29:27    (1SCC70Qw)
どのような結末を迎えたのでしょうか…。
徹底制裁に向けた確実な証拠集めの段階なのでしょうか…。
どのような結末になろうとも貴方自身決してブレることなく例の二人を地獄の底に叩き落としてください。
陰ながら応援しています。

46
投稿者:(無名)
2012/12/21 11:49:54    (Ren09eZZ)
貴方がどうしたいのかが…これから大事になりますね。
近況変わらずでしょうかね~?

45
投稿者:経験者
2012/12/19 02:20:52    (S7DIC9Ri)
相手のバカ社長に家族がいないことが残念ですね・・・
向こうに家族があればその奥さんにバラしてという手があったのですが。。。
もしくは相手の両親に訴えるかですね~

弁護士を通すと法に照らし合わせた罰(金額)になって
しまうので、まずは個人的に会われて示談交渉ですね。

奥さんについてもまずは奥さんの両親から攻めることを
オススメします!
少々心が痛みますが普通の親なら娘の責任を全部取ってくれますよ。

44
投稿者:匿名
2012/12/18 22:56:51    (8qTYh8xS)
証拠は固まりつつあります。
ホテルに入ったのが5回後は殆ど毎日社長の
家だと思いますが個人宅に入って行くのを
確認出来ています。
ホテルから出て来るのも確認出来ています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。