ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/06 18:20:46 (QwMI/gzP)
私40歳の人妻です。
夫がこのサイトを見ているのを知っていたので
初めて投稿します。
恵子は仮名です(夫にばれるかも知れないので)

私はこの年まで夫しか知りません。
たまにAVを見るのですが
女優さんがあんなに感じているのを見て
ほんとかな?って思います。

私の夫は挿入し、ものの数分で射精します。

皆さんのSEXはどんなもんですか?
AVが普通なんですか?
もしあれが平均的であれば
私も夫に勉強してもらって
AVの女優さんみたいに乱れてみたいなと思っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 12:03:55    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチのガッチリです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
46
投稿者:
2008/12/15 12:17:28    (0bkHhG5d)
良い思いでとして大切にされたらと思います。
もし嫌悪感を感じられたときは、「旦那にもしてあげないとダメですね」を
原点にして、よりサービスを向上させる方に気持ちを向けられたらよいと思
います。うれしいお返しがあると思います。

旦那さんへのサービスは、気分が盛り上がっていてペニスをいきなりパクッ
と咥えるのもありですが、手順を踏むならやはり乳首からですか。
そしてペニス周辺からペニスの愛撫となるでしょう。ペニスの愛撫は手か口
もしくは手と口両方です。口は唇と舌です。場合によっては頬ずりもあり、
おっぱいですることも。

ペニスのどの部分が一番感じるかを知る必要があります。たとえば亀頭が感
じるとか。
私は亀頭はぜんぜん感じなく、竿の裏部分の亀頭のそば2センチ位の巾のと
ころです。
あと愛撫するところは、陰嚢、尻、アナルです。足の付け根も。

乳首からペニスの愛撫に入るタイミングは女性への愛撫の乳首からクリへ入
るタイミングより短いかもです。
一旦ペニスの愛撫に入ったらむやみにペニスから離れないことです。時間は
30分が目標です。オナニーに匹敵する時間ということです。30分間手か
口を離さないということです。たとえ離してもだれる離し方ではなく離した
ことが効果的になるタイミングです。

これはクリを1時間20分離さない離れないのと同じです。女性が大暴れし
てクンニが続行不可能になっても濃い目のローションを付けて指で続行しま
す。両足を重ねてきつく閉じていても可能です。

もちろん中断するのは自由ですが折角善がって乱れているわけですから、私
はこの時こそ止めないでくれたらと思うだろうと思い続行します。ときには
こちらの体勢が悪くなりもんどりうってひっくり返ることもありますが。

ペニスから離れないようといいましたが、更に言えばペニスの性感帯から離
れないということでもあります。
ただ、性感帯ばかり責めてますと早くイッてしまって30分持たないかもし
れませんし、料理にたとえますと味気無いし、豪華な料理にもなりません。
ですから、例えばペニスの先端から付け根までをいったりきたりすると味付
けになります。
しかしこれでは性感帯をお留守にしすぎかもで、こういうときは根元まで或
いは玉袋まで行くのは3回に1度とか4回に1度とかにします。そして空い
ている手、口で他を愛撫すれば豪華になります。

手、口は遊ばせないでが豪華な料理にするコツですが、ご飯と味噌汁、漬物
だけの食事に対比させるために敢えて手や口を遊ばせるのもコツではありま
す。

気持ちいいセックスの青い鳥は、貴女の体と旦那さんの体にありますので迷
わないようにしましょう。
ペニスの長さ、太さ、持続力、マンネリにも関係なくです。


45
投稿者:**** 2008/12/14 06:29:28(****)
投稿削除済み
44
投稿者:恵子
2008/12/13 22:34:57    (4S6doRn2)
昨日の自分が自分でないような・・。
凄いことをしてしまったもんだなあ~
と反省や満足感が入り乱れています。

自分から彼の物を口に含むとは思わなかった。
旦那にもしてあげないとダメですね。

昨日の今頃は舌を絡めながら
彼と全裸で抱き合っていたんだなあと
その時の光景を思い出しています。
43
投稿者:**** 2008/12/13 14:56:03(****)
投稿削除済み
42
投稿者:(無名)
2008/12/13 13:41:20    (K1A1Pc.3)
AVでなく、HOW TO系を見た方が良いと思います。
AVみたいにされると女性は痛いし辛いです。
41
投稿者:
2008/12/13 11:49:07    (2KMjjI3U)
私は、浮気は勧めない側の者ですが、昨日貴女が嬉しい気持ちいい思いを体
験したことに関しては好かったですねといいたいです。

AVのことですが・・・女優さんは演技をしていると思いますが、最高の気
持ちよさを声と体で表現しようとしているはずです。

ビデオでなく世間一般のセックスでは、それが普通かどうか、パーセントが
どうかは判りませんが、ごく普通に多くのカップルで行われていると思いま
す。

気持ちいい、どうしよう、気持ちいい、うれしい、泣きたい、うれしい、し
あわせ、どうかなっちゃいそう・・・そしてこの人のためならなんでもする
と一瞬思ったり・・・、
そして、言葉にならない声は、はぁはぁ、ひぃひぃ、あんあん、あっあっ、
いい~、いい~、うぅうぅ、ぐぅぐぅ・・・、体は、足を伸ばしたり、くの
字にしたり、閉じたり開いたり、すり合わせたり、上げたり下したり、背中
は反らしたり、お尻を上げたり大暴れしているさせている。

望む女性は、環境や条件が許すときはいつもこうされなければなりません
ね。
旦那さんも、相手が誰であれこう出来たらいいなと思っていることでしょ
う。

これは簡単なことだと私は思います。
先ず、時間は1時間30分に設定します。映画1本の時間です。時間が大切
です。
旦那さんは挿入して数分ということですから、1時間20分強、手と口とで
それぞれの性器を愛撫してもらいます。
小さく何回かイッて最後は、ぐゎ~っ、イク、イク~ッ、イグ~ッと凄まじ
くイカせてもらってから、挿入してもらいます。

教えないと男性はわからないと思って、少しずつ教え、というかお願いとい
うかたちで愛撫してもらって、時間もすこしづつ延ばしていきます。

あと30年あります。
大好きなオナニーをやりながら、如何にして旦那さんに伝えるか、教える
か、調教するか考えてください。
2重責め、3重責め、乳首、クリ、穴、アナルの4重責め等。ローション、
玩具はどうか等も。大暴れするとクンニがやり難くなります。そういう時ロ
ーションは有効です。

オナニー自体も工夫して日々新たにするといいと思います。
1つだけ・・・キッチンの椅子2つを10センチ位離して置き、2つの中間
に腰掛けてやるとまた違った味になるはずです。
40
投稿者:**** 2008/12/13 09:09:29(****)
投稿削除済み
39
投稿者:恵子
2008/12/13 07:29:20    (0zE2YfNg)
とうとう夫以外の人に抱かれてしまいました。
今はちょっと罪悪感を感じています。

自分の中にあんなに淫乱な部分があったのか
と時分の事ながら驚きました。

彼が特別SEXが上手だったわけでも
ないと思うんですが、
背徳な事をしているという気持ちが
私の体を敏感にさせたかもしれません。

下着を脱がされて、大きく股をひろげられ
クン二された時、軽くいってしまいました。
あんなに簡単にいくなんて初めて。
あとはお互いの欲望をぶつけ合いました。

このレス、今から考えると自分の浮気を
誰かに肯定してもらいたかったのかも。

実際にした今は複雑な気持ちです

たくさんのコメント有難うございました。
一度経験しましたので、良妻に戻ります。

38
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/12 14:29:34    (97uBQDgy)
あ、ごめんなさい。
この板でってつもりで書きました(^^;)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。