ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/10 16:31:11 (0jSHW/M0)
私は50過ぎの、妻が大好きな普通の旦那してます。皆様にご意見伺いたく投稿します。
最近、妻(40代前半)とするSEXの回数がめっきり減り(以前は週1は確実、今は月1もない)、しても妻がが全く濡れなくなりました。
更に違和感を感じるのが、挿入した際の妻のアソコの締まり具合が変わったというか、全く締めてこなくなった、締まらなくなった気がします。
以前は正常位でも妻のツボを突きまくったり、対面座位や騎乗位で妻自ら腰を振ってイキまくるなどして、お互い息も絶え絶えのまさに情熱的なSEXだったのですが、最近は栗には自らローターをあて、私のチン棒は穴を借りてます状態で、私が果てて終わり、と言った具合です。そりゃあ以前に比べて勃起力が落ちたのかもしれませんが、時間をかけて全身愛撫しても、クンニしても全く濡れず感じず、それに伴って挿入時はローションを使用するようになってしまいました。一方で妻自身は老けた感は全くなく、寧ろ妖しいエロさというか、以前にも増して女性としての魅力が高まっていると感じます。美貌や服、下着には今まで以上に気を使っていると思いますし、だからこそ小生もそんなエロい雰囲気の妻に興奮し、年甲斐もなく求めるのですが、断られはぐらかされてしまうか、先程話したような、マン穴だけ借りてます、みたいなSEXになってしまってます。妻もそろそろ年齢的に無理になってきたからなのでしょうか?それとも私のテクや勃起力が落ちたり、マンネリ化しているからでしょうか?以前のような情熱的な交わりを復活させるにはどうしたら良いでしょうか?是非アドバイスお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:50のオヤジ ◆VkXBkE9rzA
2024/09/07 11:03:31    (tiJxhVv1)
ナンネらしく・・・様、お返事ありがとうございました。
昨晩妻と話し合いました。結論から申し上げますと、妻とは別れません。妻も私を嫌っていた訳ではありませんでした。
妻は、お知り合いになった方と本気になった訳ではなく、ただ、久しぶりにときめきを感じられたのが新鮮だったらしく、それが嬉しくて食事やカラオケに行くようになり、その延長上で身体のお付き合いをするようになってしまったとの事。
ただそれを聞いたとき、自分の不甲斐なさで妻に不憫と言いますか、つまらない思いをさせていたのかと思うと心底申し訳ない気持ちになりまして・・・
妻もようやく子育てから手が離れ、まだまだオンナ盛り、刺激もほしかったのでしょう。私も仕事ばかりに気がいき、妻をおろそかにしていました。そのようなタイミングで、ある男性と知り合いになってしまった。相手の方も奥様がいますし、お互いの家庭を壊してまで付き合っていく様なことは向こうも妻も望んでいないようです。
私は、妻がその方とのお付き合いをしていることでイキイキと、女性として満たされている様子に、このまま付き合わせてあげても良い、と言いますか、そうさせてあげるのが妻への本当の愛情なのかと思いはじめています。私の思っていた過去の妻との営みは、私の独りよがりのものだったのだろうし、最近ではそれが更に加速していたような中で、妻は彼とのHを、今まで経験してきたHの中で最高に満たされている、と本音を吐露してくれました。そのような妻に対し、私は怒るどころか申し訳ない気持ちでいっぱいで、だとしたら、彼とのデートは容認することで、今まで以上に女として満たされ、その結果妻が綺麗で満ち溢れた様子でいてくれるのも悪くない気がしています。妻は妻としての役目を十分果たしてくれており、私も何も不満はないのです。主婦業もしっかりしてくれていますし、であればこそ、妻にそのような息抜きの場を持たせてあげるのも良いのか?とも思いますし、正直、私のHのテクも自身喪失、ただこれは私の体力的なものも相まって妻を満足させるにはもう限界なのだと自分で納得しているところもあります。相変わらず仕事はまだまだ落ち着きそうになく、休みも合わせづらい状況下で、妻にそれくらいのわがままと言いますか、アソビの時間を設けてあげるのも良いのでは、と感じています。奥様を他の殿方と遊ぶことを容認していらっしゃる旦那さまはいらっしゃいませんか?私は変わり者なのでしょうか?
25
2024/09/04 22:26:02    (zkM9ZETH)
>~ただタイミングと妻が何て言うか考えるととても恐怖でして…

やはり今時の熟年男性の典型ですね(笑)特に40~50代。
理性では妻と理解していても無意識のどこかでは自分のもの、食わせてやっている。
で、熟年離婚をいきなり切り出されると家族の為に頑張って来たのにナニが不満だと聞く。

悪い書き始めでしたが、良く言えば男性はロマンチストであり臆病、つまり繊細でもあると思います。
女性はリアリスト。今なんです、大事なのは。奥様はその感覚で長い間生きてきたのでしょ。

浮気相手の男性の事は知る由もありませんが、あなたから切り出す以上は奥様からも離婚の覚悟は
持っていた方が良いと思います。

男性はとかくこういう事や家庭の諸問題に直面すると希望的観測を入れてしまいがちです。
万一、希望的観測を打ち砕かれると立ち直るのに時間が必要になります。男性は繊細ですから。
ですから、最悪の結末も想定しておけば精神的に少し余裕がありますし、もしまだ希望が残っていましたら
自然と、自ずとやる事が見えてくるはずですよ。

奥様の経緯が分かりませんので無責任な事も書けませんので、あなたの心構え位しか意見を書けません。

奥様はあなたの好みのセックスにお付き合いしていたのかもしれませんね。
タイトル作文を拝見する限り、大変に精力的なセックスですよね。
作文のニュアンスからしか判断できませんが、精力的な場合は奥様と精神的にズレるご夫婦が多いですね。あくまで普通のご夫婦。

でも、まだ元に戻れる可能性も感じます。理由はセックスレスになった訳ではなく、あなたに求められた事は
女として自覚はしているはずですから。ただ奥様にとって足りないものがあった。

あとですね・・・あなたの夫婦関係が分かりませんが、多数派では無く少数派かな? 奥様が全てにおいて
満たされている場合の奥様の浮気も実は多いのですよ。多いと言っても満たされていること自体は今の世では少数派ですからね。
奥様に許容範囲のストレスがある場合の奥様の浮気は男性が思うほど多く無いのです。
これはデータとして確立しています。意外だと思うでしょ(笑)

理由は諸説様々ですが、総じて言いますと、満たされているとそれに慣れてしまい人生に刺激が無いからかな。

余談が長くなりました。
気付かないフリで奥様をあなたの元に帰らせるか、早々にお話を切り出して今後を相談するか。
どちらも有りだと思います。やはり浮気はダメですからね。公認の寝取られとは違いますから。

ただ、穏やかにお話をするべきです。また自分に足りなかったモノは認めて。
揉めたり修羅場は結局は双方にロクな事になりません。

50代からの再婚は、お互いに打算的な計算が、特に女性側に入ります。老後が近いのですから。
40代後半、50代の女性は自分の老後が安泰だと思えば淑女にも娼婦にもなれますからね(笑)

だったら、事故は有りましたが示談ですむなら長年連れ添って気心の知れた女性の方がマシだと思います。
ただし、少しばかりリハビリの時間は必要です。

これ以上は無責任な事は書けないかな・・・。

24
2024/09/04 16:37:36    (C1KgJKxt)
名前やトリップ入れなくても送れるのですね。忘れてしまいました
23
投稿者:(無名)
2024/09/04 16:34:25    (C1KgJKxt)
ナンネらしく…さま
お久しぶりです。コメントありがとうございました。貴方様の言う通り、小生の普段の生活のみならず、SEXのときでも妻のことを顧みない接し方に、妻の心にスキマを作ってしまっていたのではないか、と今となっては思いあたるところ多々あります。
ただ、今だに妻に聞けずじまいのままでして、どうしようか悩んでます。多分、今週日曜日、また彼とデートの様なのですが、後をつけて証拠を押さえるような事は本意ではなく、妻とは今まで通りでいたいのですが、遅かれ早かれ、妻に真意を聞かねばならない日を設けねば、と考えています。ただタイミングと妻が何て言うか考えるととても恐怖でして…
22
2024/09/01 20:26:39    (/RVwLTqI)
ナンネはちょこちょこ見に来ますがこのコーナーはあまり見ていません。
久しぶりに来ましたら男性陣の足が止まりました様でもう一度だけ書かせていただきます。

奥様は浮気をされていたのですか。時すでに遅し でしたか。

私があなたのタイトル文やレスを読んで全てにおいて感じる事は男臭さだけで優しさを感じません。
あえて良く言えば亭主関白、悪く言えば自己中。
タイトル文におけるセックスもまるでAVかセックスの教科書を見ている感じ。

少し大げさですが、人間は己を理解してくれる者には自己犠牲の精神になれる時があります。
奥様の浮気が真実でしたら、それは奥様の心の隙間と言うか虚しさを埋めてくれる男性に
出会ってしまったのか、逆に悪い男性に奥様の心を見透かされて奥様が心を癒されてしまったかでしょうね。
悪い男性は女性の心を読む、掴むのが上手です。セックスは平凡な男性でも女性が転んでしまいます。

少しお話が逸れますが。
最近は見かけなくなりましたが、一時期に会社の上司は女性の方が優秀かと言うコラムを良く見ました。
理由は、部下が結果を出せなかったけど、その努力は認めて褒めて接する でした。

私も女ですが、???と思いました。
営利企業において結果が出ないのに努力を誉めるはおかしいと。叱らないで様子見にしてあげるべきと思いました。

全ての女性ではありませんが、これが女性の本能というか遺伝子なんですね。
夫婦生活にこれを当てはめてみると、奥様の日ごろの主婦業や妻の立場の努力を認めて無かったのではないですか?

努力を認めるという事は、言葉にして相手に感謝や労いを伝えないと伝わりませんよ。

それと、先にも書かせていただきましたが、あなたのセックスは女性のオナを手伝ったセックスを若い時からしていたと思います。
私の父が正解を言っています。
女は心と脳みそを気持ちよくしてやらないと本気でイク事は無いって。

女性も若い時から男性のAV流のセックスに慣れてしまって気付かない女性も多いです。
そんな女性が心と脳みそを溶かすような言葉で接してくれて、ついでにセックスでも心や脳みそを溶かされたら
50%の確率で間違い無く浮気をすると思いますよ。

奥様の浮気が事実なら、それは奥様を癒してくれる男性に出会ってしまった事だと思います。
あなたは奥様が大切ではあったでしょうが心を癒してはいなかったのでは無いでしょうか?

また、とかく奥様方はご自分のご亭主が忘れてしまったものを持っている男性に魅かれますしね。

黙ってあなた自身が変化し、その度量で奥様を取り戻すか。奥様が実感する時間が必要ですから悩ましいです。
それとも離婚も視野にさっさと決着を付けてしまうか。

離婚が嫌で強引に奥様を取り戻しても他人の同居になります。一生です。

自分が変われないのなら離婚。
変われるのなら広い度量を奥様に見せつけて奥様を取り戻す。(セックスのやり方も含めて)

避けて通れない事はさっさとあなたの結論を出すべきです。

マジレス・・・失礼いたしました。読者の男性方、ゴメンなさいね。
21
投稿者:(無名)
2024/08/29 19:10:32    (Hx.aL3Ja)
証拠は抑えておきましょう。寝取られ彼よりも 色々頑張ってくださいね
20
2024/08/18 10:35:40    (6DEYzgMl)
妻にはやはり彼氏がいました。
先日、夫婦揃って仕事休みの日がありましたが、当日急に仕事先から連絡あって欠員いるから出られないか相談があったとのことで、妻には出勤を促しました。以前より妻の行動に抱いていた疑念を払拭したくて、出勤した妻のあとをつけていくことにしたのです。
妻から少し離れて乗車し、本来なら降りるべき数駅先の駅で妻は降りず、都心の終点駅まで乗っていくではありませんか。改札を出たさきの待ち合わせびとが多い場所で、ある男性に声をかける様子が。私は抱いていた疑念がハッキリしたのと同時に鼓動が激しく高鳴りました。2人で歩き始め後をつけていくと、コンビニに寄って何やら買い込み、駅からさほど遠くないホテルに入っていきました。私は抱いていた疑念が2パターンありました。単純に他に男がいるかいないか。いない方を信じていましたが、一方でもしかしたら…と予防線を張っていた時点で、妻を信じていなかったのかもしれません。
私は数時間待ち伏せしていましたが、酷暑もあり断念。帰宅せざるを得ませんでした。
夕方になり妻は帰宅しましたが、その日私は何も追求も出来ずにいました。写真など抑えた訳でもなく、それを元に妻と離婚協議する勇気もありません。この歳になって再婚も難しいでしょうし、そもそも妻がどういうつもりなのか意図がはっきりしてない、というのもありました。それから妻には聞けずじまいで悶々としたまま今日まできてしまいました。皆様ならどうされますでしょうか?やはり何かしら切り口を見つけ、話し合うしかたありませんよね。ただ、話し合った先に待っている結果が怖くて声かけできません。情け無いオヤジにアドバイス宜しくお願い致します。
19
2024/08/14 15:01:52    (pNas9xan)
マジレスさま、いらっしゃいますでしょうか?
18
2024/08/14 14:58:41    (pNas9xan)
ナンネらしく…さま、まだいらっしゃいますでしょうか?
17
2024/08/11 19:48:45    (0euA98il)
奥様と同じ世代ですから意見を書かせていただきました。
私は理解してほしいとお話が長くなってしまいます。

端的に。
奥様とスーパーなどに食品の買い物に行った事はありませんか。
数多く行っているとこんな方々と出会った事がありませんか?

年金暮らしと思われる初老のご夫婦。
会話を小耳にはさんだことがあります。
ご主人が あっ、お前の好きな物が今日はおいてある。これ、買おう。
高いからいいわよ。
たまにだから買おうよ。

そう言ってご主人は買い物カゴに入れてしまいました。
その時の奥様の目は、その大好きな品物でなくご主人に感謝の優しい目をしていました。

たいへんに羨ましく、微笑ましく見ていました。まさしく夫婦の理想ですね。
気の強い奥様もいれば牙を隠す奥様もいます。

でも自分の旦那様からいたわられたらどの奥様も感謝だと思いますよ。

ただしw それをやるのでしたら貴方はぎりぎりの年齢だと思います。
女はセックスだけでなく、人生も割り切ってしまったら心は元には戻らない奥様が多いですよ。

奥様を大切に。

生意気な事を書かせていただきました。失礼いたしました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。