ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 19:48:40 (ucra5zS0)
結婚して4年目になります。
私は27歳で夫は38歳。

結婚してからだんだんと少なくなり、今じゃぱったり…
仲は良いですし、キスはしますがチュッとするだけで
心ここにあらずのような簡単なものです。

一年くらい前は毎晩のように泣いたりしていたのですが
ここ最近はもう夫を男として見れていません。

やはり体の付き合いがなくなると男として見れなくなってしまうのでしょうか。
相手もそうで、私の事が女として見れていないのかもしれません。

まだ20代なので離婚して、他をみつけたほうがいいのか
でももうすぐ28ですし、やはり難しいかもしれないと思い
なかなか離婚には踏み出せません。

ただ、25歳以降このまま私は一生誰にも抱かれないまま死んでいくと思うと
本当に悲しくなります。
もうだれでもいいから抱いて欲しいです・・・

どうしたらいいか、わからないです。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:50
2021/10/10 19:30:18    (OhzEqkec)
ちいさんの決断に拍手、拍手、拍手!
5年後に良い判断だったと思えるような人生にして下さい。
それまでは大変かもしれないけど、頑張れ!

ちいさんに幸あれ!
28
投稿者:ちい
2021/10/09 00:54:27    (/BOTt5zF)
報告になります。

あれから色々考えて、考えて
離婚することにしました。

レスだけが原因ではないです。
ただ、考えるきっかけになったのが
レスだったんだと思います。

これから、新しい一歩を踏み出します。
親身になり回答してくださった方々には
感謝いたします。

またもし結婚することがあったら、ここではなく
夫婦の性生活報告のスレに立てられるような
人生を送りたいと思います。

ありがとうございました。
27
2021/10/03 15:12:56    (a9oaHfib)
ちいさん、初めまして
夫婦の性の価値観の一致ってとても大切ですよね。さぞかしお辛いでしょう。心中お察しします。
当面のところご主人に見込が無いのなら、やはり二つの選択肢しかないのではないでしょうか。
一つはスパッと見切りをつけて新たな人生の再出発。もしためらいがあったり、近い将来に改善する見込みがあるのなら、女性対象の風俗でも良いじゃないですか。
おそらく今のちいさんの心情ですと冷静な判断が出来そうも無いと思われますので、とりあえず本望のまま女性専用風俗に行ってらっしゃい。今の心情をスッキリさせてから再度お考えになったら良いと思います。どうぞ頑張って下さいね。事後報告お待ちしていますね。

26
投稿者:50
2021/10/02 12:31:28    (a/ENuXOY)
今の状態なら、半端なことせずに2択で結論出すように迫るべきです。
子供がいるとか、人生半ばの世代ならいざ知らずまだまだこれから取り返して、幸せになれる年齢なんだから変な我慢や遠慮は失うもの、得られないものが多すぎます。
ガツンと詰め寄って追い込むべきです。答えが出せないならそれが答えなので、先は無いです。
25
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/10/01 10:57:03    (cJcWihzs)
鬱っぽいなら、あんまり頑張ってとも言えないでしょうし。

奥さんのことまだ女と思っているので、女性用風俗も行って欲しくないと言われてるなら、奥さんたまに外で男をつまみ食いするしか。

心身とも満たされない悶々とした日々解消出来ると良いですね。
お近くならお茶でもしながらお話しでも聞いてお助けしたいですね。
24
投稿者:ちい
2021/09/30 04:15:10    (kDuNF1Ia)
皆さん書き込みありがとうございます。

この前夫に今の気持ちなどを打ち明けてみました。


以前は私から誘ったりしていたのですが、
その時に「疲れてる」
「仕事のことを悩んでいるからそれどころではない」
という理由をつけて拒否されたときの悲しみ

それが悲しいのでもう私から誘うのをやめ
今は特に夫に対して性を求めていないこと

女性用風俗に興味があったこと

を打ち明けました。


夫からは
今でも女性として見ているとは言われましたが
正直セックスはめんどくさいとも思う

でも女性用風俗には行ってほしくない

もう少し痩せてから性生活を頑張りたい

と言われました。


ただこの場合、まだ時間がかかりそうなのと
私がかなり夫に対して男性としてみることが出来なくなっているのですが
私側はどう頑張るのが正解なんでしょうか。。。


23
投稿者:(無名)
2021/09/26 11:42:18    (Dx8rdKr9)
ご主人と話し合って、あなたが抱いてくれないのなら他人としていい、と承諾を得てみては。
もしいいと言えば避妊だけはちゃんとして相手を探すとか。
ダメなら今後どうするか話し合って、ご主人の思考を考慮して演出してみるとか。
どちらにせよこのままだとずっとレス状態が続きますよ。
それともいっそうのこと別れます。
まだ20代なんだからそれも有りかな。
22
投稿者:こうちゃん
2021/09/26 10:25:40    (ouYKUNpt)
セックスレス10年のアラフォー夫婦です。3人目の子供を妊娠した時からレスになりました。

夫婦仲は良いです。キスもしますが、セックスに関しては妻が拒否する様になって現在に至ります。

夫婦どちらかが嫌になったら、無理に求めても解決はしません。私の場合は、妻を女性向け風俗に行かせました。正確に言うと、私が予約して妻には男性が施術する普通のマッサージだから行っておいでと。。そして私は施術師さんに性感マッサージをお願いしました。

後で施術師さんから報告をいただいたのですが、妻はバストアップマッサージの時は施術師さんの手を握って、クリとGマッサージされると最後抱きついて達したらしいです。

戻ってきた妻にどうだったか聞くと、マッサージ気持ち良くて寝てしまった。と言う事でした。私も良かったね!とそれ以上の事は聞きませんでした。妻は夫が予約したのは、女性向け風俗だった事を受け入れて楽しんだのです。

セックスレスでアラフォーになっても女性も性欲はあります。オナニーもしています(盗撮済)。旦那さんのご理解がないので有れば、内緒で、女性向け風俗で発散される事は良いと思いますし、お金で解決する方が後腐れなく、また安全だと思います。ネットでお調べかもしれませんが、オイルマッサージ系とか、沢山あります。

旦那さんは男性ですから、自身で処理されていると思います。私は、妻を家庭内盗撮してオカズにしています笑

以上、セックスレス歴10年の先輩からのアドバイスでした。
21
2021/09/24 22:46:44    (RMCIgfpg)
若いのにそんな感じだと先が不安なのも分かります
セフレを見つけて自分の中に心も体も余裕が持てればまた違った気持ちになるんじゃないですかね?

そういうのも含めて色々お話できたら相談乗りますよ?


20
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2021/09/24 15:02:17    (D6xnSjTu)
本当に悩む事はないですよ。
近くなら是非ともお相手して欲しいです。
ダンディー男前です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。