ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/11 13:21:34 (w2K7iE5W)
妻の優子が痴漢にあいましたでも優子は48歳です、まさかこの歳で痴漢に遭遇するとは思いもしませんでした。
友人等に言わせると奥さんは年齢より若いし色気も充分だと言いますお世辞半分でも嬉しい言葉です。
優子に言わせると買い物帰り車を駐車場に入れ両手に袋を下げて降りた時に後ろから胸を揉まれたらしいのです。
ブラウスの上からですが数十秒揉まれたらしいです。
私が誰か分かったかと言うと突然でビックリしてそんな余裕なんて無かったと言います。
昼の日中まさかおばさんを痴漢するとは女に相当飢えてると思いました。
痴漢されたのは胸だけで下半身は触られなかったらしいです。
それから数日後でした近所の付き合いのあるおばあちゃんが息子が車椅子を押して訪ねて来たのです。
この家族とは十何年の付き合いでおばあちゃんの実家からは時々野菜などが送られてきては我が家にもお裾分けを頂きました。
お話とはおばあちゃんが3か月ほどリハビリ施設へ行くそうで四十になる息子を預かってくれないかのお願いでした。
毎月の経費は払うそうです。
おばあちゃんに言わせると家事など何も出来ず今でも高齢のおあばちゃんが食事を作っているそうです。
私はよかったのですが優子がどう言うかが問題で明日返事しますと言って置きました。
我が家は子供二人は独り立ちし家を出ていますので空き部屋はあるんです。

二人が帰った後ででした優子が思いがけない事を言うのです。
あなたあの時の痴漢、今の息子さんよ間違いないわ。
エッどうしてわかるんだ。
靴よ偶然靴は見たの間違いないよ絶対今の息子よ。
私はまだ信じられませんでしたが息子さんは四十くらいで独身です、それに見るからに暗く女性には縁が無さそうです。
でも彼が痴漢かはまだはっきりしないので私は彼に会ってみる事にしたのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:通行人Ǎ
2024/07/17 08:48:18    (wLm9oMtk)
私も子のAV見ました白木優子さん色っぽくて演技が上手いと思います。
続きは痴漢男に旦那さんが犯させるストーリーです。
意識ない優子さんを犯させそれに満足しない旦那さんが出張ホスト役の痴漢男に目隠しでヤラせるんですね、
女盛りの優子さんその男の男根の虜になり2度目を許すんですがここで旦那が目隠しを取るんです。
驚いた優子さん変態男を突っぱねますがその腰使いに気持ち良さの方が勝りあえなく陥落してしまうのです。
その後はキスも許し変態男にされるがまま逝き果てます。
終わって旦那が変態に風呂をすすめ、優子にも風呂へ行くようにと。
旦那風呂を覗きに行くと二人仲良く抱き合っているのです。
その後は旦那の目の前で何度も優子さんは変態に抱かれ溺れて行くストーリーでした。
やはり立派な竿は女盛りの優子さんには我慢出来なかったんですね。
22
投稿者:(無名)
2024/07/16 08:42:23    (R1FAlJ9s)
白木優子さんの作品やね。
21
投稿者:助平
2024/07/15 23:01:15    (7U9Z2kqS)
根っからのスケベなので大概は読んでしまいますが、これは流石に1話でアホらしくなりました(^^)
20
投稿者:(無名)
2024/07/15 00:10:33    (Rti7Q3Xv)
続きお願いします!
の擁護派コメントを期待していのなら、勘違い甚だしいですね^_^
19
投稿者:(無名)
2024/07/15 00:08:00    (uiae0.yK)
うん。
16番のコメントが、あってもなくても主さんが書きたくなければやめた方がいいですよ。

嫌な思いしたのなら、
スレ自体を削除したら良いと思います。

18
投稿者:木村
2024/07/14 14:58:27    (c88vgBL2)
15番間違い16番でした。
17
投稿者:木村
2024/07/14 14:57:38    (c88vgBL2)
最後まで書き込みしたかったのですが変なのが出て来てもう止める事にしました。
今までありがとうございました。
ここはエロ活を皆で楽しむ場所です、勘違い15番のお陰でもう止めます。
16
投稿者:隆之
2024/07/14 08:36:57    (yLErk2rI)
官能小説にでも書いたら?(笑)
15
投稿者:木村
2024/07/14 02:45:42    (c88vgBL2)
優子の同じ人ならねの言葉に思わずどうしてと聞くと。
うん同じ人なら安心だしそれに………。
どうしたの?
ううん何でもないよ。
変だよ優子、正直に言いなさい何でも。
ごめんねあなたこの前の人と私の身体相性良いみたいなの。
へえ~優子のオマンコとこの前の男性のチンポが合うって事だね。
うんごめんなさい、いいんだよ正直に言ってくれて嬉しいよ俺。
じゃきくね、俺とこの前の男性どっちが良かったの?
ええ~良いの言っていいの?
言っていいよ優子の本心を聞きたいんだ。
あなたごめんなさい本当にごめんなさい、あの人の方が良かったの。
内心分かってはいましたが優子の口から聞いた時はショックでした。でも園田の持ち物を見れば誰だって分かります。
半面相手があの変態ゲス野郎園田と分かれば優子はどの様な反応を示すのかも興味があったのも事実でした。
さあ~今夜また園田との2度目の優子のお宝に園田の巨棒が挿入されるのです。
私は密かな思いがあり実行を決めていました。
14
投稿者:木村
2024/07/13 12:32:05    (a6nKjnQa)
変態園田の巨棒が愛妻優子のお宝マンコに狙いを定め亀頭が入口に、
優子の身体がピクッと反応したのですマンコとチンポ亀頭が触れたのです。
2度目ですがその前は睡眠薬で寝てる優子ですので優子に取っては初感触の筈です。
大きな竿が少しずつお宝の中に消えて行くのです。
声を押し殺す優子、自ら手で口を押さえています私への思いやりで感じまいと声を出さないのです。
園田のチンポが全て優子のお宝に収まるとハアハアと荒い呼吸になっていく優子。
そっと手を握ると私と分かったのか強く握り返して来ました。
園田が動きを早めます。
リズミカルな腰の動きにもう耐えられなくなったのか優子は堰を切った如くアエギ声を上げたのです。
グイグイと深く浅く突き入れる大きなチンポ。
優子は髪を振り乱し悶え泣きしてします。
また手を握り優子いいかいどうだい優子彼のチンポはいいのかい。
あなた、あなたごめんなさいいいの凄くいいの、あなたごめんなさい。
いいんだよ優子もっともっと乱れなさい。
ああ~ああ~と我を忘れ悶え泣く優子、私は半立ちチンポを優子の口に。
優子はそれを咥えてくれました。
役立たずのフニャチンをしっかりと咥えてくれる優子です。
体位を変え後ろからですアナルも少し開き気味になっています。
グイグイと腰を使うと優子の尻タブが波打つのです乳も揺れています。
私が長年思い続けた優子の寝とられ姿です。
そのまま園田はバックから射精すると終えるのです。
大量の他人精液が優子のお宝に注ぎ込まれたのです。
園田は頭を下げるとそっと出て行くのです。
私は優子の目隠しを外し汗ばんだ身体を拭いてやりながら、ありがとうね優子よかったよ。
あなたごめんなさい私、私、いいんだよイカされたんだね、
優子は小さく頷くのでした。
興奮の一夜から半月が過ぎました。
やっと優子も平常に戻り私もあの興奮が少し覚めていました。
そこで優子に、どうだいまたアレやってみないか?
アレ?しばらく間を置いた優子の口から、良いよの返事が、そしてまた同じ人ならねが答えだったのです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。