ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/11 13:21:34 (w2K7iE5W)
妻の優子が痴漢にあいましたでも優子は48歳です、まさかこの歳で痴漢に遭遇するとは思いもしませんでした。
友人等に言わせると奥さんは年齢より若いし色気も充分だと言いますお世辞半分でも嬉しい言葉です。
優子に言わせると買い物帰り車を駐車場に入れ両手に袋を下げて降りた時に後ろから胸を揉まれたらしいのです。
ブラウスの上からですが数十秒揉まれたらしいです。
私が誰か分かったかと言うと突然でビックリしてそんな余裕なんて無かったと言います。
昼の日中まさかおばさんを痴漢するとは女に相当飢えてると思いました。
痴漢されたのは胸だけで下半身は触られなかったらしいです。
それから数日後でした近所の付き合いのあるおばあちゃんが息子が車椅子を押して訪ねて来たのです。
この家族とは十何年の付き合いでおばあちゃんの実家からは時々野菜などが送られてきては我が家にもお裾分けを頂きました。
お話とはおばあちゃんが3か月ほどリハビリ施設へ行くそうで四十になる息子を預かってくれないかのお願いでした。
毎月の経費は払うそうです。
おばあちゃんに言わせると家事など何も出来ず今でも高齢のおあばちゃんが食事を作っているそうです。
私はよかったのですが優子がどう言うかが問題で明日返事しますと言って置きました。
我が家は子供二人は独り立ちし家を出ていますので空き部屋はあるんです。

二人が帰った後ででした優子が思いがけない事を言うのです。
あなたあの時の痴漢、今の息子さんよ間違いないわ。
エッどうしてわかるんだ。
靴よ偶然靴は見たの間違いないよ絶対今の息子よ。
私はまだ信じられませんでしたが息子さんは四十くらいで独身です、それに見るからに暗く女性には縁が無さそうです。
でも彼が痴漢かはまだはっきりしないので私は彼に会ってみる事にしたのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:木村
2024/07/11 16:02:49    (w2K7iE5W)
続けます。
私は痴漢されたと優子が言ったその息子、園田に会いに行きました。
丁度おばちゃんはディサービス行って男性1人だけでした。
私は正直に話して欲しい今後の事もあるのでと前置きしながら彼に痴漢したのか正直に話してくれと。
すると園田さん椅子から降り土下座するのです。
やっぱり優子の言った通リ君だったのか。
彼は何度も何度も頭を下げていました。
私がなんで優子なんだ、いやそこに丁度通リ掛かったから痴漢した誰でもよかったんだ?。
すると園田さん、違います奥さんと分かってやってしまいました。
奥さんを前から好きだったんですだからあの日は我慢出来なくてやってしまいました。
優子を好き?君ね ̄女房48だよ、おばさんだよ。
いいえ違います俺にとっては奥さんは女神さんです。
オイオイ大袈裟だな~女神だなんて。
すると園田さんが、あの話は無理ですね。
あの話?ああ~3ヶ月預かる話だね。
う~んどうしようでもね~おばあちゃんには世話になってるし無下に断れないしね。
じゃどうかな優子に誠心誠意謝ってくれないかそれで優子が良いと言えば俺は構わないよ。
園田は分かりました奥さんに謝ります。
そして次の日です園田は菓子折り持参で優子に謝るのですが、
優子は一言も発言せず只黙ったまま顔を背けるばかりでした。
私が優子ほらこんなに謝ってるんだから今回は許してやりなよ。
でも優子は何も言わずその場を離れて行くのです。

私は園田さんに俺からもう一度頼んでみるから今日は帰りなさい。
夜です私は優子に説得を試みました。
なあ~優子頼むよ3ヶ月我慢してくれないか。
イヤよ気持ち悪いのよ私あの人見たら。
そう言うなよなっ頼む。
すると優子が、もう知らないよまた変な事されたら今度は警察へ行くよ。
わかったその時は俺が通報するだから頼む。
分かったわよでも最低限の事しかしないからね。
なあにメシだけ食わせてやればいいさそれにお金もくれるから。
そして彼を迎え入れたのです。
2
投稿者:(無名)
2024/07/11 14:36:59    (I/DNlfvM)
今時、親戚でもない、得体のしれない独身男を40-50代夫婦が預かる、しかも長期間なんてあり得ない話。痴漢話転じて寝取られ話かい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。