ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/17 00:05:49 (yrhx/nTX)
うちも50代夫婦です。
もともと好き者夫婦でしたが、子どもがいることで、40代のころから回数うが激減し、1-2ヶ月に1回程度私が溜まりまくった時に、それも数分の簡単な69でお互いの準備が整い次第即挿入(ゴム付き)、挿入後も静かに腰を振り、数分で手短に射精するようなsexでした。
不謹慎ですが、コロナ禍で在宅の時間が増え、子どものいない平日の昼間に妻を誘い、本当に久しぶりな濃厚なsexとなりました。妻も火がついたように求めるようになり、週に2-3回に復活し、生でするように。妻もまだ生理があるので、基本は口内での射精です。
妻から「妊娠気にせずに思いっきり中に出して欲しいから、今日して。」と求められ、数ヶ月前の生理の日に交わりました。異常な興奮と中出しの快感で癖になり、その翌日も同様に。
私も妻も、若いときのような貪るようなsexが復活し、満足しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:羽田
2021/12/04 10:28:42    (NgyWJqr8)
50代さん、奥様に種付け中出ししてますか。
僕はゴックンさせてますよ。昨晩は嫁に精子3発飲ませました。
12月に入り、かなり寒くなりましたね。風邪ひかないように気を付けてください。
59
投稿者:(無名)
2021/11/05 17:07:25    (5awd67pH)
羽田さん、

羽田さんご夫婦がsexしてる最中に、お母様が隣でオナニーしたんですか。それはすごいですね。お母様のおマンコを見たら、めちゃめちゃ興奮するでしょうね。お母様も見るだけで、自分の指では物足りないでしょうから、ぜひ羽田さんの物で、、、
うちも、相変わらずやってますよ。妻が危険日周期に突入したので、種付け中出しを頑張ります。
58
投稿者:羽田
2021/10/23 13:15:52    (l6eQVLCA)
羽田です。
僕たちがセックスを始めると、母が見に来ます。しかし部屋には入ってこないで
外から見ているので、僕は母に「母さん、もっと近くで見てよ」と言いました。
すると、母が部屋に入ってきました。僕たちが正常位でやってるすぐ横で母が見てます。
僕は興奮して、「母さん、裸になってオナニーしてよ」と頼みました。母は服を脱ぎ裸になり、
オナニーをし始めました。僕はそれにめちゃくちゃ興奮して高速でピストン。
そして終盤、
僕「母さん、今からこの子(嫁)に精子飲ませるよ…」
母「……いっぱい飲ませてあげなさい…!」
嫁「精子飲みたい…飲ませて…」
僕「出すよ!口開けてっ!」
ペニスをマンコから引き抜き、嫁の口に大量の精子を注ぎ込んでやりました。
僕の口内射精と同時に母もイきました。最後に嫁が僕の精子を飲み干して終了。
57
投稿者:(無名)
2021/09/24 14:32:55    (fNLpPlOi)
羽田さん、

やってますよ。うちの場合、子供がいるので休みが多いとやる機会が減ってしまいます(笑)

今日は在宅ワークなので、朝からやってますよ。昨晩寝てる間に妻の生理が始まったので、朝から生理マンコをたっぷり味わった上でズッポリとやりました。妻の「中に出してー、奥にいっぱい出してー。」に応えて中出し。チンポから陰毛まで血で汚れてましたが、「こんなに臭い生理のおマンコ舐めてくれてありがと。きれいにするね。」とたっぷりフェラされてまた勃起。「気持ち良くしてあげる。このまま出していいよ、飲んであげるから。」ということで口内発射、ごっくんでした(笑)シャワーを浴びて、妻も私もシャツ1枚で下半身露出のまま昼食。妻の股間から垂れ下がるタンポンのヒモがスケベでした(笑)。キスしたり触り合ったり、口移ししたり、舐め合ったりしながら食事を終えました(歳なのにやりたい盛りの若いカップルのようで恥ずかしいですが。)。すっかり二人とも臨戦体制だったので寝室へ戻りまたsexに突入しました。午前中は比較的早目に放出してしまったのですが、生理マンコを中心に体中をくまなく舐め、「もうだめ~、早く入れてー。臭くて汚い生理マンコに、早くチンコ入れてかき回してー。」と言わせて挿入。2発出してたので長持ちし、体位をいろいろ変えながら突き、何度も妻をいかせた後、「どこに出す?また飲みたいか?」と再び口内発射。妻はいきまくってビクビクして意識も朦朧としてましたが、顔の所まで血濡れのチンコを持って行くと、素早く咥えて絞り出すように受け止め、飲み干しました。ごっくん後の妻の口の周りは自分の経血がベットリ付いて、卑猥でしたね(笑)妻は再びタンポンを突っ込んで、尻を出したままねてます。明日、明後日は子供が外出するので、今日よりも更に出血が増えるマンコを味わって、やりまくりますよ(笑)。

羽田さんは、相変わらず毎日ごっくんですか?お母様にも見せつけてますか?お母様はどのように性欲を処理しているのでしょうか?また羽田家のエッチな様子をお聞かせ下さい。
56
投稿者:羽田
2021/09/23 15:50:45    (gBHdQkO2)
50代さん
シルバーウィークはどんな感じですか?
しっかり中出しとゴックンさせてますか?笑

55
投稿者:(無名)
2021/09/07 21:06:25    (UdpHR2iI)
羽田さん、ご無沙汰しております。

相変わらず奥様の口に射精三昧ですね。
うちは、また今週妻の危険日週間です。今日は在宅ワークだったので、朝からおっ始めました。先週水曜日以来、5日間ほど溜まった精液を、一発目は当然のように、いつも通り嫌がる妻を無視して、マンコの奥にたっぷり中出し。やっぱり最高に気持ちいいですね(笑)。妻がお掃除フェラしてくれ、また勃起すると、「そのまま出して。飲んであげるから。」と、2発目は口内発射。ゴックンでした。
午後ももう一発、中出ししちゃいました。25年近く妻とやってますが、今だに気持ちいいですよ(笑)。
54
投稿者:羽田
2021/08/30 01:26:58    (8pu0/3Gs)
この時間に嫁とセックスしました。
朝早いので挿入して速攻で嫁をイかせて、僕もすぐに限界が来て
マンコから抜いたら嫁の顔に跨って口に突っ込んで犯します。
そして大量のオタマジャクシを嫁の口に注ぎ込んで一匹残らず飲ませました。
母は既に寝てるので僕たちも寝ます。
53
投稿者:羽田
2021/08/19 19:43:34    (aHljbYIj)
50代さん
危険日で最高の連休を過ごしましたね。
中出しだけでなく、しっかり口内射精をしてるのもナイスです(笑)
50代さんの精子を飲んで奥様、かなり興奮したと思います。
僕も休みの間はずっとセックス、しっかりと母に見せつけました。
天気が安定しない日は、家でセックスに限りますね。僕と嫁、もう1日中裸ですよ。
正常位→バック→正常位で、最後は当然ですが嫁の口に精子を注ぎ込んで全部飲ませました。
52
投稿者:(無名)
2021/08/07 14:56:39    (dtvmPIdk)
羽田さん、

今日から三連休ですが、子どもが友達とでかけました。ちょうどこの三連休は、バッチリ妻の危険日になので、今朝子どもが出かけたのに合わせ、寝室に籠もって早速開始。お互いの性器をたっぶりと味わって、妻が騎乗位で挿入、いやらしい腰振りですぐにいってしまい、寝バックで子宮をゴリゴリ突き、込み上げてきて、「おー気持ちいい、このままマンコの奥に出すぞ。」「ダメだよぅ、できたらどうすんのよ。」「できてもいいよ。気持ちいいマンコに出すぞ! うぅっ、、」大放出。「もう、だめだって言ってんのに。  でも、すっごい気持ちいい。」と、朝からイチャイチャ。その後も裸のまま過ごし、午前中にもう一回、今度はマンコ挿入からの、最後は口内射精。昼食後、また寝室に籠もってイチャイチャ開始、妻がスケベな目つきで「またしようよ。」と、フェラで立たされ、騎乗位挿入。妻は何度かイキ、抱きつかれ唾液交換、腰振り再開を繰り返し、私もイキそうに。「イキそう? マンコにちょうだい。奥に出してー。」とのことで中出し。萎えて抜けるまで口を貪り合ってました。3発出して、立ちが悪くなってきましたが、バイ○グラもあるので、それも使いながら、夜も昼もこの三連休の危険日期間は、たっぶりとスケベ三昧で頑張ります。
51
投稿者:羽田
2021/07/25 12:16:35    (UrKVsWru)
50代さん
大学生だと、ちょっと難しそうですね…。
向こうも見たくないと思ってるかもしれません…。

50代さん、久しぶりのゴックンでしたね!?
次はしっかり奥様のマンコに挿入して、最後に口内発射ゴックンさせましょう笑
僕もガンガン嫁に精子をゴックンさせまくってます!
この後は天気がいいので二人で出かけます。帰ってきたら、ゴックンさせます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。