ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 11:40:33 (ANAIVewe)

子供が独立し、夫婦2人になって営みが盛んになる話を時々、目にします。
私達夫婦も、ご多分に漏れず、3年前に夫婦2人暮らしに戻ってから、新婚時代以上の頻度で営むようになりました。

夫55歳、私50歳で、まだ閉経はしてません。

私の独身時代は、恋愛感情はありましたが、全く男性経験がなく、キスも処女も夫が初めての人でした。私は、性行為のイロハを全て夫から教わりました。

まだ子育てや、仕事が忙しい時代には、お互いに疲れや睡魔で、月に3回程度の営みでしたが、子供が独立し、仕事も落ち着いてきた昨今は、週2回程度の営みとなりました。

夫は40代後半から、夫の男性自身が弱くなってきたので、自分に合った精力剤を探して飲んでくれているので、55歳となった今でも新婚時代の20代の頃より強力で強大な夫自身となって、私に凄まじい悦びを与えてくれています。

それに夫は、SEXに対して研究熱心で、今でもずっと私の快感スポットを探し続け、新たな快感で私を飽きさせることがありません。

夫の新たな愛撫や、新たな刺激に、新しい反応をする私を見て、夫も大喜びしてくれています。

独身時代から、ろくに男性経験が無かった私の性行為は、全て夫に仕込まれたものです。

私は40歳くらいから潮を吹き始め、名器と言われるような膣の動きを学ばされ、その他にも様々な工夫で、様々な刺激で、様々な言葉で、私を何度も何度も果てさせる夫です。

お互いに体調も気分も良く、時間に余裕があれば、夫のクンニで2、3回。夫の指マンで3~5回。夫自身のピストンで5~7回、さらに乳房と乳首だけの愛撫で2回など、一晩の営みで最高で計15回くらいは、イカセテ頂いております。
もうそうなると、頭真っ白、身体ヨレヨレで、何も考えられなくなっています。

特に最近は、寸止め等も夫が好み、昇天寸前のところで、快感ピストンを止められるのを、何度も何度も繰り返されます。
また、卑猥な言葉で私を興奮させて、耳元でイヤらしいお話しを囁きながら、イカサレたりもしています。

お陰で、潮を吹き過ぎて、シーツがびしょびしょになることも。

ちなみに40代の頃は、最高で計30回くらいイカサレテいました、いまは回数よりも、内容を深めていっているそうです。

まだ私は閉経していないので、夫は私の閉経を楽しみにしています。
こんな夫婦の営み、いつまで続くのかしら。

出来ることなら、いつまでも続いて欲しいけど。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:まぁ
2021/02/13 06:56:46    (3KEXAyZX)
童顔熟女さん

ご無沙汰してます。
旦那さんと楽しんでいますか?
私は相変わらず、妄想楽しんでます!
70
投稿者:まぁ
2021/01/13 20:57:02    (7m65/Toj)
童顔熟女さん

ご迷惑でしたね。
申し訳ありませんでした。
69
投稿者:まぁ
2021/01/08 21:05:27    (ffNLdUkT)
童顔熟女さん

こんばんわ。
コロナの勢い凄いですね(*_*)
あくまでもご迷惑でなければですが、メール等でご連絡をさせていただくことは可能でしょうか?
少してもご迷惑できたら結構ですよ。
68
投稿者:まぁ
2021/01/05 23:16:11    (F8lYwBGx)
童顔熟女さん

レスありがとうございます。
あくまでもアソコとお尻は、夢のまた夢なので(^_^)
妻は基本的には感じ易い体質なので、童顔熟女さんの旦那さんでしたら、童顔熟女さんの様にできたのではないかと思います槌
先ずはお会いするハードルを乗り越えないとですね。
童顔熟女さんご夫婦は、奥様が理解されているので、それほど難しくはないと思われますが、ウチが問題ですよね。慌てずですが、少しずつ何とか進めて行ければ幸いです。
今はコロナで厳しいですが。
童顔熟女さんの旦那さんに、可愛がっていただければ、妻は全然変わると思いますので。
67
投稿者:童顔熟女
2021/01/05 22:10:54    (RuYtcQQy)
まぁさんへ

夫とまぁさんの2人で、奥様のアソコとお尻に挿入したいのですね。

それは、かなりハードルが高そうだわ。

まずは奥様を、狂ったように感じさせ、理性を麻痺させないといけませんね。
お尻の開発もしませんと。

そして、まぁさんの早漏も鍛えないといけませんね。
66
投稿者:まぁ
2021/01/05 06:52:37    (F8lYwBGx)
童顔熟女さん

おはようございます。
すごいプレイですね。羨ましいです。
妻をお二人で沢山・沢山イカせてもらいたいです(^_^)私は興奮しても、動けず何もできないんですね。
どんなことでも受け入れる、イヤらしい妻にしてもらいたいです。

童顔熟女さんの旦那さんと、私とで同時に、アソコとお尻に導入するなんて、変態的な妄想してしまいます。
65
投稿者:童顔熟女
2021/01/04 20:14:43    (KGQQBu8Z)

まぁさんへ

まぁさんを縛り付けるなんて書いたけど、そう言えば、私も先日、夫に縛り付けられました。

あれは去年の12月13日の日曜日。
朝から日帰り温泉施設に行った日の事でした。

朝の9時から貸切風呂で、夫婦水入らずの入浴を楽しんでいたのですが、お隣の貸切風呂に入ったカップルのSEXする声が聞こえて来たのです。

私も夫も、年甲斐もなく聞き耳を立てて、暫くその声を聞いていたところ、急に夫が「おいっ!出るぞ!」と言うなり、入ったばかりの温泉施設を出ることになったのです。

そして向かった先は、ラブホテル。
着いた時は、まだ10時過ぎでした。
夫の好みで、ちょっと豪華な部屋を借り、入室しました。

部屋に入ってビックリ。
磔の台や、大人の玩具が沢山あり、縛る縄や鞭や鎖など、SMプレイが出来る部屋だったのです。

私は夫に磔にされ、目隠しをされた状態で縛り付けられ、私のワレメには、バイブがうねり音をあげながら、突き刺されたままの状態で、放置プレイをされました。

バイブの放置プレイで、延々とイカサレテ、潮を吹きまくり、ぐったりしている私の秘部に夫は、容赦なくペニスを突き刺し続けていました。

何度か縛り付けられて、責められ続けた事はありますが、久しぶりだったので、凄すぎる快感を、夜になるまで頂きました。

でも、激しい訳ではなく、基本的にいつも優しく、ゆっくりなので、体力的にキツくはないんです。
だから、病み付きになるんです。

「縛り付ける」お話ししたので、思い出しました。

そして、まぁさんの奥様の敏感な部分も、こんな風に縛り付けて、私達夫婦で、責めて差し上げますね。
まぁさんも、届かない場所に縛り付けてですよ。
64
投稿者:まぁ
2021/01/04 07:25:57    (nRGGF2Gk)
童顔熟女さん

妻はグリと乳首が凄く感じ易いので、沢山イジめてみてくださいね。
潮を吹いたことないので、是非童顔熟女さんの旦那さんに、潮を吹くようにしてもらいたいです。
63
投稿者:まぁ
2021/01/02 23:04:15    (o.av5mOi)
童顔熟女さん

もうレス読んでいるだけで凄い興奮です。
童顔熟女さん夫婦に、気絶するくらい逝かされている妻を、身動きできずに見ているんですね。面白そうですね。
62
投稿者:童顔熟女
2021/01/02 21:50:31    (IwpU/vWp)
まぁさんへ、

まぁ、相変わらずイヤらしいのですね。

それなら、らいっそのこと、まぁさんの両手を縛って、身動き取れないようにしたまま、奥様を私達夫婦で調教して差し上げますわ。

夫の愛撫も凄いと思うけど、同性の私も、女の快感の壺は理解しているから、奥様を悦ばせる自信はありますよ。

私達夫婦に責められて、奥様の咆哮が聞こえて来そうだわ。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。