ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成長する乳房

投稿者: ◆50wEEincBc
削除依頼
2007/07/18 10:23:15 (pOM0s6eP)
妻は、私の乳房と同様に、乳首も女の子のように大きくしたいと言いだし、毎晩かなり激しく吸います。
私の身体は、妻に与えられた補正下着を毎日着けているうちに、女性らしいラインに変化を見せています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/10/17 22:51:40    (HdKhTsE9)
多分この書き込みが最後になります。
ふくさん!ごめんなさい。
女ホルによる変化や今後の事は、同カテで告白します。

裕美のままですよっ。
32
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/10/11 08:26:56    (2DPdnV8e)
ふくさんっ
ホントにそうなのねぇ
私の意志は無視されて、怜子様の意志だけで、突かれるのってまさに犯されるマゾの悦びなのよね。支配されてるって言うか・・・
怜子様は私を、全身が性感帯の淫乱な身体にしようとしてるけど、私もぅ、それに近い淫乱な身体に調教されてしまったかもよっ
特に目隠しされて、怜子様に弄ばれる時なんて、全身どの場所でヒクヒクしながら喘ぎ悶えてしまうのよ。
ふくさんも、素敵な理解ある方と知り合えるといいわね。

31
投稿者:ふく
2007/10/09 12:22:29    (jNTr/ngy)
こんにちは、ドキドキの、奥様の友達への公開で、何か、吹っ切れた物があるので
しょうか?奥様も、いよいよ、女ホルの服用、命令で、ほんとに、裕美さんの体が
変って行くのでしょうね♪アナルも、ペニバンで責めてもらえて、良かったです
ね、気持ち良いですよね、責めてもらっている感じが、自分でするよりも、
加減が無く、自分の気持ちを無視して、入れられてる感じが、強くて・・
最近は、入れてもらってないので、羨ましい限りです。
報告、楽しみにしてます。ではー
30
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/10/09 08:13:28    (P4bQZNUf)
ついに怜子様にペニスバンドで犯されました
バイブで、感じる淫乱アナルに開発された私は、充分過ぎるくらい感じ悶え喘ぎ、バイブの感覚と違ってグイグイと突かれる感じが、マゾ女へと調教された実感に浸りました。
怜子様ったら、お友達に私を披露してから、ますます女王様になってるの
ついに女ホルの服用を命令され、飲み始めました

どんな変化をするのか、随時報告します。
29
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/10/06 08:10:10    (S2i8XjHo)
怜子様のお友達は三名。
最初は私達と普通に会話をし、少しお酒をいただきながら、楽しく過ごしました。皆様も私を裕美ちゃんと呼んで下さって幸せでした。お酒がすすみ怜子様は皆様に
「裕美の恥ずかしい体観たい?」 「観たい観たい!」
そして服を脱がされ、乳房が顕になり、「わぁ!大きい!触ってもいいの?」と皆様に触られ、やがては恥ずかしいツルツルの恥丘も顕にされ、「剃ったんじゃないわよっ!永久脱毛させちゃったのよ」と怜子様が。
皆様はニヤニヤと笑いながら、私の体を舐めるように御覧になりました。
お酒の勢いもあったのですが怜子様が「裕美、ちゃんとご挨拶しなさい」
私は皆様のおみあしの指一本一本を、たっぷり舐めさせていただき、「私、怜子様の奴隷裕美です」

お帰りになられる時に怜子様は、「今度は裕美を狂わせてやってね」

夜は怜子様に、いつもより激しく愛され、何度も何度も二人で果てたのよ

28
投稿者:ふく
2007/10/04 00:31:40    (csGh2iER)
いよいよ、お披露目ですか、機会があれば、自分も見て見たいです。
体は、希望の様に成ったようですし、次は見せたくなる物なんですね♪
これからは、どんなプレイをして行くのか、想像もつきません。
SMの、深い所には入って行くのでしょうか?かなり気になるところです。

27
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/10/02 07:39:10    (Hw.cUUly)
怜子様ったら、私を調教している様子を、何人かのお友達にお話していたようです。
昨夜怜子様に愛された後、「ねぇ裕美、明日は私の友達を招待してるの。裕美の恥ずかしい体を見ていただくのよ!私の友達だから、失礼のないように、ちゃんとご挨拶するのよ!楽しみねっ裕美。」
って、ピアスの乳首や乳房を揉みながら、ツルツルの恥丘を擦りながら・・・「ここも、ここも!見てもらうのよっ裕美・・・フフフ。恥ずかしい?裕美、恥ずかしさも快感に感じなきゃダメよ裕美!裕美は私のものなんだから、私の楽しいことは裕美も嬉しいわよね」

あぁ、怜子様ぁ。

26
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/09/27 08:25:31    (K7KZ2KtP)
私は、ホントに幸せだわ。妻を怜子様と呼ぶように躾けられ、恥ずかしい身体と心に調教されて・・・
怜子様の悦びが私の悦びだと考える女になったのよ
ふくさんっ
ペニクリのピアスは、怜子様も考えてらっしゃらないわっ。

ただ・・・怜子様は、恥ずかしい身体に育てた私を、怜子様のお友達に見せたいって。

25
投稿者:ふく
2007/09/25 23:56:56    (Us.KAVK2)
こんにちは、きれいに成ったようですね♪良い感じに、ペニクリが露出したよう
で、乳首ピアスの次は、ペニクリの皮にも・・・こんな事言っても、とても自分で
は、出来ません。
ペニバンは、アナルバイブは、入っているようなので、時間の問題でしょうね、
すぐに、気持ち良くなるでしょうー♪


24
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/09/21 07:49:21    (KTpbndbI)
ふくさんっ
ついに、私の乳首がピアスで飾られたの。
恥丘や恥部の永久脱毛も終わり、昨夜は全裸で姿見の前に立たされたの。
妻は私の後ろに立って、私の乳房を揉み、ピアスの乳首を爪弾き、ツルツルの恥丘やペニクリを弄びながら、「ほら裕美!観てごらんなさいよ!恥ずかしい身体になったわね」と、熱い吐息で耳を舐めながら言うの。
私たちはペニバンも揃えたのよ

アナルマンコが開発されたら、私は犯されるの・・・
妻ったら・・・「裕美を全身性感帯の淫乱女にしてあげるわ」ですって

あぁ怜子様ぁ。(妻の名)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。