ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られから妻を調教されてしまった過去       2

投稿者:タクミ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2025/12/19 23:56:12 (H73.NVhn)
何か言わなきゃ…


「あ、あの良かったら…ホテルで3人でもう少し飲みますか?笑」

必死に出た言葉でした。気まずい沈黙を回避して尚且つ、期待を繋げる言葉。妻も拒否しても了承しても、どちらにも角が立たない言葉。
咄嗟に出たには上出来だと思いました。

「本当ですか!嬉しいです。あ、でも奥様がもし眠かったら今日はお開きでも…

ユウジさんが言い終わる前に妻が
「大丈夫ですよ。良かったらもう少しなら…」

なんだかうまく行きすぎるような状況でした。ユウジさんを気遣った妻の言葉だったんでしょうけど…それは3人でホテルに入るという事…
思ってもない展開に胸がドキドキしてきます…

「じゃあ、近くのコンビニでお酒買いましょうか!」
緊張を誤魔化すように言葉を挟み3人でコンビニに向かいます。
ユウジさんが道案内がてら先を歩き、僕らはユウジさんについていきます。

「本当に大丈夫?嫌なら断っていいんだよ?」ユウジさんに聞こえないように妻に小声で話しかけます。
「うん。なんか良い人みたいだし、無理しないでもいいって言ってたから…」
妻は少し震えた声で答えました。普通に振る舞ってはいても内心は凄い緊張なんでしょう…
当たり前です。僕でさえこんなに心臓がバクバクしてるんですから…

コンビニで適当にお酒を買い込み外に出るとユウジさんの口から最初に言葉が出ました。
「どうします?これからホテル取るより近くに綺麗なラブホもありますし、もうそっちに行っちゃいますか?笑」
言ってる事は下品なのにまるでそう感じられない雰囲気を出すのがユウジさんの凄いところです。僕も妻も自然に、「その方が早いですよね。」「そうですね…」と言ってしまいました。

夜道をお酒の袋をぶら下げ歩きながら…ドクンドクンと心臓の音が聞こえていました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:DEEP
2026/01/09 21:46:57    (63J2pvSy)
takumi 様

こんばんは。
ついに貸出を迎える日がきましたね。
疲れるほどの調教をされたのでしょうね。

そして口数が少なくなる、、、
奥様の中で何か変化が生じたように思えます。

この先も楽しみです。
47
投稿者:タクミ ◆TJ9qoWuqvA   takumi0303
2026/01/09 12:38:12    (spfwl.Dt)
寝取られから妻を調教されてしまった過去 調教編 序章2  
                                           
ユウジさんの提案から3ヶ月…

ついにその日は来ました。妻単独での貸し出し…もちろん、すんなりとはいった訳ではありません。
「あなたがいないのはやっぱりちょっと不安かも…」
単独での貸し出しに妻はあまり乗り気ではありませんでした。

「そうだよね…やっぱり不安だよね。でもいままで何度もしてきてユウジさんとの信頼関係は出来てきてない?それともユウジさんが嫌い?」
妻に尋ねてみます

「いや、嫌いとかそういうんじゃないんだけど…やっぱり…罪悪感というか…あなたに悪いな…って思っちゃうの…」

妻の言葉には嘘がないように思えました…そして寝取られプレイはあくまで僕を思ってしてくれているのだと感じ嬉しくもなりました…
そんな妻の旦那は妻の気持ちを考えずさらなる欲望を満たそうとしているのに…
妻の顔を見て罪悪感がわきます。それなのに欲望に勝てない自分がいるのです…

「ありがとう。嬉しいよ、そう言ってくれるなんて。由貴のおかげで僕もずいぶん良くなってるんだよ?だからもう少しだけ…頑張ってもらえないかな?僕が知らないところで由貴が抱かれたらどうなるのか…考えると凄く興奮しちゃうんだ…もちろん由貴が本当に嫌ならやめて大丈夫だけど…」
妻を見ながら本音を話します

「本当に…嫌じゃない?そんなことであなたの為になるの?」
妻の声からはやはり不安が伺えます

「うん…もちろん…でも帰ってきたらどんな事されたかちゃんと教えてね。由貴から聞きながら由貴を抱きたい」

「うん…わかった…」


こんな夫婦の話し合いの末…この日が訪れたのです





ホテルまで妻を送り届けます。
「じゃあ…行ってくるね…」

「うん。近くにはいるから何かあったり、終わった時には連絡してね。すぐに迎え行くから…」

「うん…」
だいぶ慣れたとはいえ、妻単独ではやはり緊張しているようでした。

「あ、あと…」
妻が車の扉を開ける寸前で声をかけました

「ユウジさんにたくさん気持ち良くしてもらっていいからね笑」

「もう…バカ笑」

少し笑いながら扉を開け妻はホテルに入って行きました。僕はそんな妻の後ろ姿を見て…これではまるで妻がデリヘル嬢のようだ…と不謹慎な事を考えてしまっていました。







妻がユウジさんに抱かれている間…僕は近くの漫画喫茶にいました。時間潰しに漫画を読んでも心ここにあらずで…
今どんな事をされてるんだろうか?
またユウジさんにイカされ続けてるんだろうか?
僕がいない状態でユウジさんはどんな風に妻を抱くんだろうか?

そんなことばかり考えてしまいます。本当に妻のことばかり…興奮と不安の中、時間がゆっくりと過ぎて行きました。まだ終わらないんだろうか?まさか何かあったとか…
妻を送り出してから8時間が経っていました


僕の携帯が鳴ります…


「終わったよ…遅くなってごめんね…」
妻の声を聞いて安心しました。それとともに少し元気がないようにも思えました。

「うん。わかった。すぐに迎え行くよ」

電話を切って妻を迎えに行きます。
ホテルの近くのコンビニ。
すぐに妻の姿を見つけました。側から見たら普通の女性の姿。それなのに…この女性は今まで、旦那以外の他人に抱かれていたのです…
そう思うと妻の姿が妙に色っぽく感じてしまうのです。

「遅くなってごめんね…」
妻は本当に申し訳なさそうに僕に謝ります。
「ううん。大丈夫だよ?ユウジさんと盛り上がっちゃった?笑」
冗談混じりに妻に話しかけます。

「うーん…なんだか…凄かった…」
口数少なく答える妻…

凄かったって…いったい…

問いただしたい気持ちでいっぱいなります。でもいきなりそんな事をいうのは妻の気持ちを考えたら無粋な事のように思えて、グッと堪えました。何より車に乗り込んだ妻がかなり疲弊しているのが目に見えてわかったのです。


静かに車を走らせ僕らは帰路につきました。その間妻はよほど疲れたのか…子供のようにグッスリと隣で眠っていたのです。
46
投稿者:タクミ ◆TJ9qoWuqvA   takumi0303
2026/01/09 12:35:51    (spfwl.Dt)
DEEP様

コメントいただきありがとうございます。もし良かったらゆっくりお付き合い頂けたら嬉しいです。
45
投稿者:DEEP
2026/01/08 22:48:41    (k0d7A8gV)
takumi 様

こんばんは。
更新お待ちしておりました。

次のステップは、調教でしたか、、、
それも肉便器調教ときましたか。
それはゾクゾクしますよね。

続きが益々楽しみになってきました。

44
投稿者:あか
2026/01/08 08:26:14    (zP5Wc0Y2)
更新ありがとうございます。
やっぱりかなり興奮しますね!
どこまで調教されたりするのか楽しみに待ってます
43
投稿者:タクミ ◆TJ9qoWuqvA   takumi0303
2026/01/07 23:18:00    (KORhjDat)
寝取られから妻を調教されてしまった過去 調教編 序章                 

                       奥様もだいぶ慣れてきたようですし…奥様がより淫らに…淫乱になる様を見てみたいとは思いませんか?


ユウジさんの言葉に背筋がゾクゾクとしました。今ですら最初の頃から考えると信じられない状態なのです。真面目な妻が僕の目の前で他人に抱かれている…そしてそれが半年も続いているのです…

これ以上を求めて良いのか…

妻がさらに変わっていく姿を見てみたい…

僕の中で激しい葛藤がせめぎ合っていました


より淫らにと言うと…どんな事をするんでしょうか?


僕はユウジさんに尋ねました。


そうですね。奥様を調教したいと思っています



調教…その言葉の響きだけで不安が頭をよぎりました…それなのに…興奮が湧き上がってくる感覚もあったのです



調教というと…どんな事を?


ユウジさんの答えは僕の想像を遥かに超えたモノでした。


そうですね…今までの感じから奥様はだいぶM性が強いと思うんです。そして真面目な性格で理性がそれに蓋をしている…
そんな真面目な奥様を肉便器として調教されたら…旦那さん…どう思いますか?


正直…ゾクゾクしました…肉便器…そんな言葉がユウジさんから言われるとは…しかもその対象が妻なのです。
大切で、大好きで、優しい妻。僕のわがままにまで付き合ってくれて…寝取られプレイまでしてくれて…
そんな妻が…肉便器になんて…

頭では…そんな事は出来ない。
そう強く拒んでいます。

なのに心が強くざわついているのです…
もし妻がそんな事になってしまったら…
自分の股間がドクンドクンと脈打つような興奮…そんな事…


チャットでしばらくの沈黙…

ユウジさんも何も打ち込んではきません。


もし…もし妻が…拒否しなければ…


僕は自分の興奮の誘惑に負けたのです。理性がダメだと言っているのに、、ダメだと思うほど、もし…という興奮がどんどん大きくなるのです…そして…ユウジさんの提案を受け入れてしまいました。



ありがとうございます。わかりました。心配しないで大丈夫です。いきなり今までの流れを変える予定は無いですから。でも徐々に…奥様への調教をしていきますね。まずは同席から、奥様単独での貸し出しを目指していきましょう


妻単独での貸し出し。

僕は条件をユウジさんと話し合い、それを了承してしまったのです。



ユウジさんと僕の条件

1.妻が拒否するような事はしない事。

2.調教の件での僕とユウジさんのやりとりは妻には秘密にする事。

3.調教内容は秘密にはせず僕に必ず報告する事。

4.妻単独の時のプレイは妻にバレないように全てを隠し撮りして記録する事。また、後日、僕宛にその映像を郵送する事。

5.報告無しでの妻の呼び出しなどは絶対しない事。


条件を話し合いながら僕は興奮していました。
妻が調教を受け入れるとは到底思えません…それでもこうして話をしていると妙なリアリティを感じてしまうのです。


そしてこの判断が、僕たち夫婦の分岐点となるのでした。
42
投稿者:あか
2026/01/07 00:48:12    (/PHPtXKC)
次の投稿楽しみに待ってます
41
投稿者:タクミ ◆TJ9qoWuqvA   takumi0303
2026/01/06 22:46:47    (.N6GGycw)
あかさん。タケシさん。読んでいただき、嬉しい感想までいただきありがとうございます。
どうしても長文になってしまいすいません。

投稿の数字をクリックしてもらえると全文が読めると思います。
もし良かったら今後もよろしくお願いします
40
投稿者:タケシ
2026/01/06 22:33:11    (/KZE6jtC)
ここまで一気に読んでしまいました
素晴らしくいやらしい文章力です
2回も射精してしまいました

お願いがあります
あまり長文だと以下省略で続きが読めません
わがままですが適当な長さでお願いできればと思います

続きをお待ちしています
39
投稿者:あか
2026/01/05 00:59:28    (ufl5b61b)
また時間ある時にでも更新お願いしますね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>