2024/12/10 13:00:33
(DmWFDdsI)
~自宅に間男呼んで浮気した妻~⑬
新居に引っ越して最初の隠し撮りが成功して2週間前後。
妻とのセックス回数が週2となってました。
妻は決して断りませんが、毎回乗り気ではないのが見て取れます。
断ると何か言われる、浮気を疑われると思ったのでしょう。
そんな考えが易々と透けて見えてる事をいいことに私も毎回荒々しいセックスをしました。
しかしどうやっても間男との時のような喘ぎ声はあげません。。。
私が射精したらすぐにお風呂場に行き、お腹やマンコにぶっかけた精子を洗い流す。
汚物をすぐにでも流したい、そんな様子に見えました・・・
その後も私の隠し撮り生活は続きました。
仕事は定時、残業のざの字も無い。
週に二日は必ず休み、有給申請も何一つ言われない。
あれだけ熱中していた仕事にも一切興味を無くし、ただただ妻と間男の関係に執着していったのです。
隠し撮りをすればするだけ、アングルやら画角やら音声やら、色々な事に欲がでてきました。
時には間男や妻がクローゼットの前に立ち、カメラを見ているようなシーンもありましたが、
バレる事は一向になかったのです。
回を追う毎に近い部分で撮影しようと、ベッド高さに合わせて仕掛けたり、
リビングにスパイカメラを買って仕掛けたりと歯止めがきかなくなってました。
幾度となく繰り返される我が家での間男と妻の濃厚浮気セックス。
毎回毎回たっぷり1時間以上はまぐわいつづけ、時には顔射、中出し。
間男も妻に携帯を向けハメ撮りをしているのが分かりました。
それを早送りもせずにじっくり見る自分。
間男と妻はよく会話しながらセックスするので
聞き取るため、ヘッドフォンで何度も繰り返し聴いて話してる内容を確かめる。
このころから、そして今も私のオナニーのオカズは間男と妻の隠し撮り映像、
そしてハメ撮り動画です。
【恥ずかしながら8年も同じ素材でシコリつづけてます】
浮気の証拠も十分、間男の所在も知れている、
すぐにでも決着がつくこの浮気騒動でしたが、私は一向に妻を問い詰める事もなく、
日々悶々としながらも、間男のとの隠し撮り映像を撮り続けていました。
そして・・・新居に引っ越して3ヵ月が経つかどうかくらいでしょうか?
突然妻から
「離婚してください」と言われました。
どうやら隠し撮りにハマりすぎて、先手を打たれたようです。