ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 09:15:46 (rQxIeHd3)
会社の人たちと飲んでいた。飲みすぎて、上司と帰る方向が一緒だと言うことでタクシーで帰ることになった。
ホテルで寝かされていた私はキスをされても酔っていたことで旦那だと勘違いして、抱きついて舌を絡めてキスをしていた。
上司に服を脱がされて、身体を触られていても旦那がしてると思いこみ受け入れていた。
私はチンポを舐めさせられていても、気づいていなくて受け入れていた。
入れられている途中に気づいて、やめてと言っても私から誘ったからと、上司はやめてくれなかった。
結局、上司とはベットで3回、シャワー室で1回されました。
家の前でフェラをさせられて、上司の精子を口に含んだまま帰らされた。
旦那から電話がかかってきて、誤魔化すのが大変だった。
友達の家で泊ままたことにして、朝方家に帰ってきた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/07/05 10:53:46    (HM3J0b.W)
継続的な身体的、性的な恐喝ですね。これが実話だとこれからも長期間続きますよ。恐喝ネタは写メ。今後も中出し、妊娠、堕胎、不妊などと言うプロセスを経て(或いはこれらの途中で)、旦那にも露見して離婚。それでなくても年齢を重ねて良からぬ連中経由で風俗に売り飛ばされ‥‥‥、となる事必至。どんな会社か知らんけどそんな輩が上司の会社なんて下の下の会社でしょう。告発して裁判に訴えて、賠償金を得て再出発するのです。飲み会に参加し、泥酔し上司のタクシーに乗った報いです。
26
投稿者:(無名)
2024/07/05 09:55:25    (B/Ft/exq)
でしょ、朝から痴漢まではあっても遅刻や病気のリスク考えたらやらんって!
25
投稿者:(無名)
2024/07/04 05:23:22    (6C3KNHPZ)
ネカマかw?
24
投稿者:(無名)
2024/07/03 20:55:06    (005EvbPw)
こんな所に、なんかヤラレタとか書いていること自体おかしいじゃない。
そんなカスライターばかりだ。
23
投稿者:カズ
2024/07/03 17:40:41    (F6.uK6Jd)
お相手する男性は、ひとみさんが選べるのでしょうか?
それとも上司の指示に従っている感じですか?
22
投稿者:(無名)
2024/07/03 17:05:10    (oetQXNlI)
まともに相手する方がおかしい…
21
投稿者:
2024/07/03 15:41:55    (lMexTXZm)

上司のおかげでいろいろ調教されたり
いろんな男とやってもお元の生活に戻れない体になっちゃったね!
ひとみちゃんのこれまでの経験は?
何カップ?
下着などんなので誘惑してるの?
20
投稿者:(無名)
2024/07/03 15:18:21    (/7KSp4hg)
よく言ってる我慢汁も精子ですからね
19
投稿者:(無名)
2024/07/03 14:54:26    (C37t4ChC)
例え旦那が財閥系の御曹司だろうと、
離婚されるのが嫌だからって
そんな肉便器扱いを受け入れてる
アンタは頭おかしいよ💧

そうやって身も心も他所の男共に穢されて、
旦那と仲良くやっていけると
本気で思ってんの⁉️😵

「嫌だけど我慢してる」
そう言い繕ってるだけで、
いろんな男に凌辱される事に
女の悦び感じてるとしか思えないわ💦
18
投稿者:ひとみ
2024/07/03 14:31:18    (rQxIeHd3)
電車で男性を誘惑して、私がトイレに誘ってする感じです。手や口だけで終わることもあります。
基本、みんなやりたがります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。