ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 23:43:47 (Pp9HangS)
前スレの改行がおかしくなってしまったため、新たにこちらに書き続けます。

 
居酒屋は歓楽街にあり、近くにラブホが数件あります。
僕は外に出るとラブホに向かって歩き出しました。このチャンスを逃すまいと自然と足早になります。
 
僕がどこに向かっているのか姉は理解しているようでした。
 
ちょっと!待ってよ!!
本気なの…??
 
小走りしてくる音が聞こえてきて、僕の後ろでピタリと止まります。
 
ねー、何とか言ってよ。
 
とりあえず行ってみてさ!
 
とりあえずって…
 
ほら、まだ飲み足りないし、話し足りないしさ。
コンビニでお酒とツマミを買ってこ!
 
アンタこうやって誘い込むの慣れてるのね…
というか、だったら居酒屋さんで良かったじゃない(笑)
 
そうは言いながらも姉の中では決心がついているようで、自らコンビニを探し出すと僕の腕を引っ張りました。
 
あー、これヤバいやつ。記憶なくしたことあるわ。
 
冷蔵庫の棚からストロングゼロを手に持つ姉。僕は近づくとそれを何本かカゴに入れました。姉はきっと言い訳が欲しかったんだと思います。弟とセックスしたのは泥酔していたから、という言い訳を。
 
外に出るとコンビニ袋を手に再び歩き出します。
目当てのラブホが見えてきました。
 
あそこ!行こ!
 
え~、もー、まさか弟とこんなとこに入るとは思わなかったわ…
姉は周囲を警戒しているのかチラチラ見渡します。
 
フロントのパネル前で部屋を選んでいると、ココでいいじゃん、と姉がパネルを押し、吐き出された紙を手に受付に向かいました。
 
居酒屋は払ってもらったからココは私が払うわ。
 
エレベーター内には何とも言えない微妙な空気が流れていましたが、デニムの中ではカチカチに勃起しており、動くたびに我慢汁がパンツに絡みつくのを感じます。
 
そしてとうとう部屋にIN!
 
僕は冷静を装うと、袋の中の商品をテーブルに並べます。
 
すごい量(笑)
絶対に飲みきれないでしょー。
 
上着も脱がずバッグすら抱えたままベッドに隅にチョコンと腰かける姉。
 
ちょっと、上着ぐらい脱ごうよ!
それにもうベッドって!気が早すぎ(笑)
 
漂う緊張感を和らげるためジョークを言うと、それもそうねと笑いながら僕の上着と一緒にハンガーにかけてくれました。
そしてソファーに近づいてきましたが、やはり座るのははじっこ(笑)
 
ちょっと!遠すぎ!
 
だって、なんかメッチャ恥ずかしいし。
急に襲われそうだし~(笑)
 
ヤバッ。さっきから勃起してるのバレてそうと慌てて足を組む僕でしたが、ストゼロを手渡すと近づいてきました。
 
空き缶がどんどん増えていき、スマホの時計を見ると入室してから1時間が過ぎようとしてました。
 
マズい。と僕は焦りました。
お互い意識しすぎていたのか、エロい話は一切出てこなく、いつしか和気あいあいな雰囲気になっています。
このままじゃ本当にお酒を飲んで話して帰ることになりかねない。
 
僕は意を決しました。
 
ね!
 
ん?何?
 
ハグしていい?
 
えー、何でよ急に~…うん、いいよ。
 
僕は姉が手に持った缶をテーブルに置くと立ち上がらせ抱き寄せました。
最初は手に力が入っていてギコチナイ姉でしたが、僕の腰に手を回してきてくれました。
 
あー、お姉さん温かいし、いいニオイする~
 
居酒屋さんでタバコの煙がついてるから臭いでしょ(笑)
 
1分間ほどハグして離れまぎわ。
ね、キスしていい?と耳元で囁きます。
 
姉の顔が小さく立てに振られます。
 
僕は震える手を姉の両肩にそっと置くと、唇を近づけていきました。
最初こそ軽く唇をつけたり離したりしていただけでしたが、次第にエスカレートしていきます。
 
ん…ハム…ピチャッ。
 
僕は姉の閉じられた歯を割ろうと舌をねじ込みます。
 
んーん、ちょっと…
 
喋りかけた瞬間をチャンスとばかりに頭を抱え、再度舌をねじ込みました。
 
む…チュパッ、ムチュッ、ハムッ、ペチャッ。
 
観念したのか次第に姉も舌を絡めてくれるようになります。
 
そして僕は意識的に、デニム越しのギンギンのペニスを姉の腹部に押し当てます。
姉はハッとして僕を突き放しました。
 
なんでよ…もう僕こんななんだもん…
 
まだシャワー浴びてないからあ~
というか、知ってたわよ、ずっとね、エレベーター乗ってたときから(笑)
 
姉は笑いながらそう言うと、洗面所に入り、覗かないでね!って釘を刺すと扉を閉めてしまいました。パタン。
 
部屋に一人になると、僕の緊張の糸は一気に切れました。同時にバスルームからはシャワーが出る音が聞こえてきます。
 
僕はスッと立ち上がり服を脱ぐと、洗面所に向かいました。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:トシ
2024/03/27 08:37:03    (m/UUPPgd)
いやらしいお姉さんとマサさんの文章のファンになりますね!
引き続き期待しております!
73
投稿者:(無名)
2024/03/25 02:05:08    (7j1YTSxb)
アラフォーのお姉さん、やらしすぎです…
読みながら2回してしまいました
72
投稿者:まさ
2024/03/23 13:43:35    (pYbz.AR8)
ハァァァ…お姉さん…お姉さん。
ほら…ケイさんのザーメンを…いま掻き出してるからね…。

上体を少し起き上がらせ、連結部分を見させます。
 
ま、マーくん…ハッ…ハッ。
イヤッ…そんなドロドロ…ンフッ…。

こんな種付けされて…。
これじゃホントに孕まされるよ…。

アァ〜ン…妊娠なんて…妊娠なんてダメダメ〜〜〜イヤーーッッ〜!!

姉はまた妊娠という言葉に強く反応します。
何のテクニックもないピストン運動だけで軽くイッてしまったほどです。

ハァハァハァ…お姉さん、さっきっから妊娠ダメなんて言いながら感じてるよね?

け、ケイさんに孕まされるの想像してるんでしょ?
だ、ダメだよそんなぁ〜〜っ!

姉の子宮口は完全に下りてきており、浅く突いてるだけで亀頭がコリコリに触れます。

ホラっ、コリコリ分かる?

頷く姉。

子宮口だよね?
こっからケイさんのザーメンたくさん吸ったんでしょ!!

僕は語尾を荒げながら腰を突き立てます。

アーーーッ!ダメ!ゆるしてマーくん!
掻き出して!ぜんぶ掻き出して!

ダメだ!ダメダメダメ〜〜!

は、早くしてくれないと…お姉ちゃん妊娠させられるるるる〜。

姉はまた軽くイキます。

はぁ…お姉さんヤラシすぎるよ…。

半開きの唇に舌をネジ込み、一心不乱に舐め回す僕。

ペロッ…お姉さん…ブジュペロッ…。

はぁ…ウン…マーくん…ハムッ…。

姉は僕の首に手を回し負けじと舌を絡ませると、ダイシュキホールド体勢に入ります。

唇を離し、
あぁ…もう我慢できない…ハァハァ。

プハッ…が、我慢しないで…来て?と姉。

もう言われなくても我慢できる状態ではありません。

僕が…僕が妊娠させるから…。
僕がお姉さんを孕ませるからーーーっ!!

来て!来て!来て!
お姉ちゃんを妊娠させてーーーーっ!!
71
投稿者:よっしー
2024/03/23 13:27:24    (YPEVETWM)
お待ちしておりました。

お姉さんのドMぶりが伝わってきます。
大興奮です!
素晴らしい、そして羨ましい^_^
70
投稿者:まさ
2024/03/22 19:21:28    (rxyGKQFF)
息も絶え絶え、なんとか僕にしがみつき立っている状態の姉。
 
ご、ごめんね…。
 
ぜんぜん!だよ~。と僕。
お姉さんすごいエロかった。
 
興奮……したっ?
 
うん…めっちゃ興奮!!
 
僕らの世界を壊さぬよう、ケイさんは忍び足でソファーに回り込みます。
 
ケイさん連続2回戦ですからね。30歳を過ぎて精力もだいぶ落ち、40代の今、連続は無理と言ってたはずです。

しかしこの日ばかりは、近親相姦ブーストによって10代の頃のような精力を取り戻したと言ってました(笑)
 
僕は姉にキスをします。
 
チュ…ハムッ…チュチュッ。
 
気持ち良かったんだ?と僕。
 
ん…気持ちよかったかな?
 
気持ち良かったんでしょ?だってイッてたよ?
 
もー!そーやっていじわる言う。とむくれる姉。
 
僕は姉のマンコをいじります。
 
アン!ちょっと…。
まだ入ってるから。
 
クチュッ。
 
すごいね…中出し2回分だもんね…。
これじゃピル飲んでても孕まされそう…ハァハア。
僕の息遣いが荒くなってきます。
 
この孕むという言葉が姉に刺さったようで、ここからドМ姉が再降臨します。
 
ハァァァン…マーくん、お姉ちゃん妊娠させられちゃう。
 
僕もそこで完全にショートしてしまいます。
 
二人倒れ込むようにして姉をベッドに寝かせると、両足を開かせ正上位で挿入。
 
すると、

ブジュッ!と色気のない音を立てながら、ケイさんと姉の愛液が押し出されてきます。
 
ハァァァンッ!
 
姉の中はヌルッヌルです。他人のザーメンも混ざっているのかと思うとさらに興奮してしまいます。
 
ブジュッ!ブジュッ!ブジュッ!

僕が腰を沈めるたびに泡立った液体が漏れ、僕の陰毛を汚します。
これは姉がつい今しがた汚された完全たる証左です。
そう思えば思うほど興奮してしまいます。
69
投稿者:まさ
2024/03/22 17:00:48    (V6SJmmE8)
イヤイヤ…。
ここじゃあイヤッ。
 
僕の前でイカされていいよ?
お姉さんがイカされたら興奮しちゃうから。
 
ほ、本当…?アッ…アッ…。
 
バシュンバシュンバシュン!
(クリクリクリ)
 
お、お姉ちゃんに…げ、幻滅しない?…アッ。
な、中にも出されちゃうんだよ?…ウッ。
 
うん…お姉さんが中出しされながらイク姿を見たい!
 
見たいけど見たくない。というのが正常な男性の考え方でしょう。(そもそもそんな状況からしてありえないという意見は置いといて)。

でも僕みたいなネトラレリストは、見たいけど見たくない…でも見たい!という面倒くさい人種です(笑)
 
そうこうしているうちに、

あぁ…私ももうイキそうです。とケイさん。
チカいくよ…最愛の弟さんの前で中に出すからね。
 
アアッ…イヤ…ッ。
 
バシュンバシュンバシュン!
(クリクリクリ)
バシュンバシュンバシュン!
(クリクリクリ)
 
ダメーッ!マーくん!
イックッ!イクイク!お姉ちゃんイッチャウ~!!
 
ハァァァァ~ッ!出るるるるーーーっ!
 
二人はほぼ同時にイキました。
 
姉がふらつくとポタポタポタっと、ケイさんのザーメンがこぼれてきます。
 
一呼吸置いて、
アァァァン…。ケイさんがペニスを抜いたのが分かります。
 
ドロッ…ドロドロドロッ。
ゼリー状のザーメンが、これでもかと言わんばかりに落ちてきます。
 
と、ここで、
マサさん!ケイさんは僕を見て頷きます。
入れ替わりを要求しているのです。
ケイさんはどこまでも演者さんでした。
 
ケイさんが離れ、立ったままフラつく姉を迎えに行く僕。
マーくん…と僕に抱きついてきます。
68
投稿者:まさ
2024/03/22 14:22:15    (iIcy5Io5)
パシュン!バチュッ!パシュン!バチュッ!

そんな僕ら姉弟の気持ちなどお構い無しで、ケイさんは本能のまま腰を振ります。

その音で姉の身体が快楽に反応し切っているのが分かります。

ケイさんはその腰をたまに止めると、姉に抱きつき、子宮口を亀頭でなぞっているようです。

ハァッ!
姉は目を強く閉じながらアゴを上げます。

その一連の流れが繰り返されます。

しかし姉がなかなかイカないことに痺れを切らしたケイさん。

羽交締めを止め、一旦両腰を持つと、次に片方の手を前に持っていきます。

何をされるのか気づく姉。

アッ…イヤイヤ…それはダメっ!

全世界の女性共通だと思いますが、特に姉は突かれながらのクリいじりにめっぽう弱い。

姉も姉で、あんなあからさまな拒否の仕方をすればバレバレですよね(笑) 
予想通りケイさんはニヤリとします。

問答無用でクリを触り出します。

パシュンバシュンパシュン!
(クリクリクリ)

アァァァァァッ! イヤッ!イヤッ!

ホラこれがいいんだろ?
このままイキなさい。

イヤッ!イカナイッ!!
姉は首を振ります。

お姉さん、いいよ我慢しないでイッテ?
僕までもが追い打ちをかけ出します。
67
投稿者:トシ
2024/03/22 08:23:23    (LAnHeY9U)
自分の気持ちとは関係なく日常は流れるものですね、焦らず続けて下さい。
楽しみにしております。
66
投稿者:まさ
2024/03/22 00:31:33    (rThSY6IY)
すみません、野暮用で投稿できてません。
また明日からよろしくお願いします。
65
投稿者:よっしー
2024/03/20 13:39:56    (OXctadlF)
お姉さんの心理描写も素敵です!

心の中の葛藤はあるものの子宮は感じちゃってるんですね。

引き続きよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。