ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の友人と

投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
削除依頼
2023/03/06 08:03:00 (8wj3T7/B)
私と主人の幸男は家が近所で小さな頃からの幼馴染で高校から付き合うようになって、主人が大学を卒業と同時に結婚しました。

結婚して7年ぐらいになるのですが、まだ子供はいません。

主人には謙太さんという親友がいます。
謙太さんは関西の企業に就職してたのですが、コロナの流行から謙太さんは会社を辞めて帰って来ました。

主人は謙太さんを良く家に連れて来るようになりました。

謙太さんも私達夫婦とは幼馴染で高校も一緒です。

謙太さんは呑むとエッチになって、私や主人の前でオチンチンを出したりしていました。

そんな謙太さんなのですが私は嫌いじゃないのです。

主人はお酒を呑むと直ぐに横になって寝てしまうのです。

主人が炬燵の中で寝ると謙太さんは私の傍に来て「美里ちゃん、チンポを触ってくれないか?」と言うのです。

私はドキドキ、ハラハラしながら謙太さんのオチンチンを触っていました。

最初はオチンチンを握るだけでしたが、謙太さんが「コロナで風俗にも行けないから溜まっている」と言うので手で出してやることにしました。

主人が寝ている傍で主人の親友のオチンチンを触るのは何とも言えないぐらい興奮するのです。

そんなことをしていると謙太さんは大胆になって、私のパジャマの中にてを入れて、おっぱいやアソコを触るようになっていました。

それを私も期待するようになっていました。

だんだんとエスカレートする私自身が怖いのです。

つづきは後で。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:まくぞう ◆mPFMdlDEaY
2023/03/15 03:25:56    (eLEsRf2t)
寝取られ、僕も大好きです!
とても興奮して拝読してます。そんな関係の夫婦が理想です。
アナル好きなので僕の場合はもっとマニアかもしれません。
64
投稿者:(無名)
2023/03/14 20:05:29    (awT8ELvP)
62の無名さんみたいな評論家気取りのやつがいるから、話しがとまってしまうんだよな。
何様だと思ってるんだよ。
63
投稿者:ひろ
2023/03/14 14:12:47    (awT8ELvP)
気にしないで続けてください。
楽しみにしています。
62
投稿者:(無名)
2023/03/14 12:12:55    (yPUCn1g/)
文章書くのが下手

言葉の使い方がおっさん

内容も下手な寝取られのパクリ

駄作だね。
お疲れさん。
61
投稿者:夕月   maki5080
2023/03/14 12:11:19    (yk0Pmv3k)
続きを楽しみにお待ちしております。
60
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/14 00:16:27    (awT8ELvP)
私達は四人で寝ることになりました。
襖を開けると二組の布団が敷いてありました。

本当は私と主人の布団でしたが、一組の布団に私と隆史さんが寝ました。

隣のもう一組の布団には美奈子と主人が寝ました。

私は隆史さんの浴衣の帯びを外して浴衣を脱がすと、主人と美奈子に見せる為に布団を跳ね除けて上に向かって勃起している隆史さんのオチンチンを咥えました。

隆史さんは凄く気持ちよさそうにしていました。

主人と美奈子さんの方を見ると、二人は全裸で抱き合って貪り食うように濃厚なキスしていました。

私は凄い嫉妬を感じながら私も浴衣を脱いで、オチンチンを跨いでそのまま腰を落として挿入しました。

私は主人と美奈子の視線を感じ「隆史~、凄く気持ちいいよー」と声をあげました。

すると美奈子は四つん這いになって主人にバックから攻められて「幸男~、突いて、もっと突いて」と大きな声をあげていました。
二組のカップルの悩ましい声が部屋中に響き渡っていました。

私も隆史さんも絶頂に達して二人共繋がったまま暫く抱き合っていました。

凄い興奮と快感でした。
主人と美奈子も重なり合ったまま荒い息をしていました。

暫くすると美奈子が「隆史と美里も凄く激しかったね、こんなの初めてよ」
すると隆史が「美奈子と幸男も凄かったよ」と言っていました。

美奈子が「お風呂に行かない?」と言うので四人で風呂に行くことにしました。

私と美奈子は女風呂に主人と隆史さんは男風呂に入って行きました。
大浴場はの女湯は私と美奈子だけでした。

私は美奈子とシャワーでアソコを洗いながら、美奈子が「美里さんは幸せね、優しくて素敵な御主人で」

私が「隆史さんも優しいじゃない?従兄妹でも良いじゃない結婚しなさいよ」

美奈子が「うん、以前ね隆史とエッチの寸でんまで行ったのよ、でも私のアソコに入る前に逝っちゃたので隆史は自信をなくしてたのよ」

私が「そうだったの?」と言うと。
美奈子が「美里のお陰で隆史も自信がついたみたいだから隆史と結婚しようかな、結婚してもたまに夫を交換しようね」と言うのでした。

湯槽に入ると美奈子は私に抱き付いて「アソコを触って」と言うので私はちょっとビックリしたけど「いいわよ」

と言って私が美奈子のアソコを触ると「同性でも触ってもらうと気持ち良いわね」と言いながら、私のクリトリスを触って来ました。

私は隆史さんとのエッチで敏感になっているので「美奈子、そこはだめよまたオチンチンが欲しくなるじゃない?」

すると美奈子が「そうね、これ以上はダメね声が出ちゃう」と言いながらキスしていました。

私も美奈子も貪欲なぐらいセックスが好きなのだと思いました。

つづきます。
59
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/13 13:52:23    (ZZ2J0DR4)
クリ逝くさん、ラブ&カルビさん、よっしーさん、ホッピーさん、コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
58
2023/03/13 13:29:06    (OlaJeOnE)
こんにちは♪
美里さんを抱きたくなりますね\(//∇//)\
足跡、付けときましたw
57
2023/03/13 09:05:30    (yXiXWfsq)
めっちゃエロい!
美里さんもご主人も楽しんでますね^ ^
56
2023/03/13 08:36:50    (hxYdOOOK)
続きを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。