ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 11:23:52 (6sMqQXjJ)
おはようございます。

遂に掲示板デビューする日がやって来ました。
軽いプロフィールですが私48 妻40 ハンネの通り私は管理職(現場監督)をしています。妻はJA職員の窓口業務兼総務関係をしているお局様です。
子供は2人高校生が1人。中学生が1人がいます。

職場での妻は真面目で学校関連の同級生お母さん達からも信頼を置く一面もあり、色々なストレスもあり、ギャップと言うのでしょうか…夜の営みに関しては人が変わったようにエロくなります。

そんな真面目な妻を口説くこと一年半遂にこの日(昨日)を迎えることが出来ました。

何処から話せば良いか迷いますが、先ずは単独男性との出会い。単独男性のA君40歳 妻と同じ歳。A君は私の会社専属の警備(交通整理員)です。
彼は独身で真面目です。かれこれ10年の付き合いになり独身と言うこともあり私の残業業務を無償で付き合ってくれる仲となりお互いに何でも相談したり聞いたりする仲にまで発展しました。

そして1年程前、お互い男性でもある故、エロ話しなどもする中、お互いの性癖などの話しになりA君は、制服と下着フェチだと言うことを明かしました。そうなんだと頷き私は「俺の癖は…最近NTRに興味があるんだよ」と打ち明けるとA君は、それって奥さんを違う男性に抱かせるってことですか?っと聞かれ、そうだよ、最近そう言うのに興味があってさぁと言うと変態ですね監督はwと笑って終わる感じでした。

まさかA君も私が妻を寝とってくれないかと言われることを想像して居なかったと思います。そんな話しを幾度となく話したある日、その日は夜勤業務で仮設事務所から帰らず、そのまま夜勤をすることになりA君と夕飯へ出向き近くの銭湯へと向かいました。

お互い裸の付き合いは初めてで脱衣所で全裸になるとA君のぺ◯スに驚愕しました。通常でその大きさ?ダラんと垂れ下がったぺ◯ス。私の頭をよぎった、このぺ◯スが妻に入ると…想像しただけで半勃ち状態な私。
A君、デカくない?と声を掛けると、そうですか?普通だと思いますよ。何センチ位あるの?測ったことはないですけど…付き合った彼女は皆んな最初は痛がりますねwと笑って言うあの自信に少し悪意を感じましたw

その頃からでしょうか私がA君に妻の相手をお願いしようと考えていたのは…これが単独男性との出会いです。

次に妻を1年半かけて口説いた経緯です。私がこの性癖に目覚めた切っ掛けは正にこのサイトに出会ったことです。何気なくエロ動画を検索してるとナンネットのサイトに出会い目覚めました。
最初は大事な妻を…こんなことして大丈夫なのか?皆んな凄いなと言う感じでした。しかし見てる内に洗脳されてしまったのでしょうか?だんだん私の妻が違う男性に抱かれると…どうなってしまうのかと考えている間にハマっていました。しかしながら私達夫婦の営みも減っていたのは確かですし何か刺激を求めていたのかも知れません。

そんな中sexで擬似3pや軽い露出などを経験し妻をこの世界へ連れ込みました。そしてここだ!と言う出来事が、私はA君に抱かれる妻を想像しながら妻に目隠しをさせ、いつものように擬似3pをしていると妻も興奮したのかいつもより激しいsexが見られた。妻の頭の中は今、違う男性に抱かれながらsexをしているように感じた。妻のアソコはいつも以上に濡れ私は言葉責めをしながら色々な言葉を言わせた。妻が逝きそうになる瞬間「ほらこれが本物の他人棒ならどうだ興奮するだろ?こうやって奥まで、ほらっ逝きたいだろ?」と聞くと初めて軽く頷き「逝きたい逝きたい…逝く」と口走った瞬間でした。それから何度となく確認をした。妻はあの時はそう言う雰囲気だったから…とは言うものの満更では無いような感じでしたので口説くこと一年半ようやく妻が「じゃあ一回だけなら」貴方が満足するならいいわよと言ってくれました。条件付きではありましたが顔はお互い隠すこと。キスはしない。実際妻はピルを服用していますが病気が怖いから必ずゴムは付けること。今の時代ならではですがコロナ感染などがないか検査して下さる方の条件を出されました。

以上がこの体験の始まりとなります。続きは又書きます。片手間で書き込みをしています。誤字脱字等が有りましたらご了承下さい。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ゆう♂
2020/12/27 19:42:50    (qssKiy2K)
現場監督さん
毎日息子大きくさせながら拝見させて頂いてます。
乱れ狂った奥さんを想像するだけで興奮しますね!

動画大変かと思いますが是非拝見させて下さい!
44
投稿者:えいす   har-monia
2020/12/26 09:38:16    (g7N19bfg)
現場監督さん

はじめまして
奥様の乱れぶりに興奮が隠しきれません
動画と併せて、続きも楽しみにしております!
43
投稿者:ただし   713053 Mail
2020/12/25 15:15:04    (4S7RpzAn)
はじめまして。
全部読ませていただきました。NTRは趣味ではないですが、とても興奮します。下手なAVよりも!

完結したあとに動画を観たら一層興奮しそうです。
続きも楽しみにしております。
42
投稿者:ノブ ◆mjjnZKS8N6   nobunobujapan Mail
2020/12/25 11:14:18    (P/HQ9uV1)
現場監督さん、はじめまして。
読んでいて、奥様の乱れっぷりに興奮しています。
その現場は、大変異様な光景ですね。私は体験談を読んでいて、興奮することはなかったのですが、この体験談は、勃起というか、先走り液まで出てしまいました。素晴らしいです。
そして、タイトルの妻が壊れた日、ということで、結末をとてもとても楽しみにしています。ぜひ、頑張って書き続けて頂けることを希望します。
41
2020/12/24 15:05:03    (uawhre9h)
奥さんいやらしい汁を出しながら
逝きっぱなしですね。

読んでいて勃起します!
40
投稿者:たく
2020/12/24 12:34:10    (vN09kH..)
初めまして  今最初からみてドキドキしながら内容読ませていただきました!  すごい興奮してますー   奥さんと単独さんの初他人棒動画見てみたいですね?   あげる時は動画じゃなくこちらにあげるんですか??
39
投稿者:現場監督
2020/12/24 11:53:19    (b6e6GcEs)
皆様、昨日は投稿出来ずで申し訳ございません。
無名さん。ありがとうございます。壊れ過ぎた妻を見るのは大変でした。
とむさん。ありがとうございます。続き頑張ります。
black9さん。ありがとうございます。巨根は凄いの一言ですよw
takeさん。ありがとうございます。興奮はまだ冷めてませんよw
よっしーさん。ありがとうございます。乱れっぱなしで嫉妬です。
きまぐれcpさん。ありがとうございます。編集がこんなに労力を使うとは思っても見なかったですw そしてキャパを超えた時は相談に乗って下さい。

壊れた玩具(妻)は完全に私と言う存在を忘れ対面座位に没頭し髪を振り乱しています。A君は腰の動きを辞めペニ◯を一旦抜きます。ゴムに絡み付いた妻の白い精液は光り、どれだけ濡れているんだ…こいつ。A君はベッドの端へ移動しお尻が落ちる寸前まで移動すると妻の手を取り「奥さん、ほら立って、私の股の間へ後ろ向きで座って頂けますか?」

妻は素直に背面騎乗の形へと移動しペニ◯にゆっくり座り「はぁ…んっあっ…」A君「あぁ…奥さん気持ちいい。そのまま和式でオシッコするように座ってみて下さい。」私はビデオカメラをズームし、くっきり見える結合部を見つめました。A君は自分の足を大きくM字に開き妻の股が閉じないよう固定すると妻の身体を支えるように胸を揉みながら身体を引き寄せるとクッキリ見える結合部…A君は下からゆっくり突き上げると「あんっ恥ずかしい…ダメ見ないで…あっんあっあっ」A君「目の前でこんな姿を見られてますよ。ほらっほらっ」突き上げるテンポも早くなり「あっあっあん、いやいや、あっあん」
余談になりますが編集してる時に1番?いや2番?な位、興奮したシーンでもあり何と言っても全裸ではなく制服は着たままベストにブラウスが全開、ブラが少し持ち上がった状態に後ろから乳首を遊ばれ、スカートは腰辺りに捲られ片足だけに残る破れたストッキングに太もも辺りに引っかかる透けパン、おまけに現役職員と言うギャップ動画を見れる状態になりましたら是非皆さまに確認して頂きたい位のエロさでした。

下からパンパンと突き上げる音、妻の開いたマン◯に突き刺さるペニ◯、出し入れする度に絡む泡状の液、「あゝ奥さん締まる…気持ちいい」妻「あんっあっんあっあっ気持ちいい…」A君は自分の腰を持ち上げ更に突き上げる妻は更にA君に身体を預けるように後ろへ反り返り「あんっもうだめもうだめ気持ちいい気持ちいい…いっ逝きそう」長く太いペニ◯が出入りしているパンパンパンズプッズプッピチャピチャ。

その時、勢い余ってA君のペニ◯が外れた瞬間…妻のマン◯から勢いこそないがジョロジョロ ジョロジョロと潮?オシッコ?と流れ出ると妻は「あゝごめんなさい…あ…ん」私も初めて見る光景に声も出ず、ただただ妻のパックリ開いたマン◯を見つめることしか出来ませんでした。
A君は抜けたペニ◯を持ち妻のマン◯へ当てがいグッと挿れ腰を振り出します壊れた妻は私の存在を忘れ「あっんそこそこ気持ちいい…あっ…ん」と裏返る声て鳴きます。A君 体位に飽きたのかペニ◯を抜き立ち上がると妻をベッド端に寄せ「奥さん、四つん這いになってごらん」妻は低い体勢で四つん這いになると「奥さん、もっと腰を上げてお尻を突き出すんですよ」

妻は素直にお尻を突き出すとA君のペニ◯位置と妻のマン◯挿入口がピッタリ合うと前ぶれなく妻の腰を持って妻のマン◯奥へ勢い良くズドンと突き上げると、たまらず妻も身体を反らせ「あぁぁん…」


38
2020/12/22 09:46:09    (fEjk8daO)
現場監督さん、素敵なお話ありがとうございます。楽しんで読ませてもらってます。

動画編集大変ですよね。慣れると少しは早くなります。
私の使ってるソフトお伝えできますのでよかったらメール下さい。代表編集もやってますが、流石に見知らぬ人間にそこまでは難しいと思いますので。
ただcadを使えるスペックのpcなら、編集くらいはできますしスマホより早いと思います。

続き期待してますので宜しくです!
37
2020/12/22 08:46:31    (YbIvh/IC)
お待ちしてました!
A君の巨根に乱れっぱなしですね。
興奮します。
36
投稿者:take   take_engine640
2020/12/22 06:04:51    (v2LA//aS)
興奮しますねー…続きも楽しみです!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。