ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:みき
削除依頼
2018/12/18 07:28:19 (FGF69i9c)
私達は40代半ばの夫婦なのですが、夫に性癖を告白され、暫くは「露出実行報告♀」にて書かせて戴いていたのですが、ついに夫の要望で寝取られ(スワッピング)を初めて体験しまして、こちらの方に書かせて戴くことに致しました。

初めてスワッピングを体験しました。
掻い摘んでご報告できれば良いのですが、要点だけ書くのが苦手なもので 長くなるかもしれませんが ご容赦ください。

先日に お相手は、ご主人が42才(公務員)で奥様が40才(看護師)のご夫婦でした。
ホテル近くのコンビニで待ち合わせ、皆でお酒やおつまみを買って ホテルへ向かいました。

お相手のご夫婦が、
(このようなことに来られる方は どんな方なんだろう)
と思いましたが、ご挨拶を交わす中で 紳士的なご主人と気さくな奥様と言う第一印象で、初めての私としましては少し安心しました。

ホテルの駐車場に着き中へ。
エレベーターに4人で乗り、その時 改めて
(今からこの4人がするんだぁ)
と客観的に見ていた私と、エレベーターと言う密室の空間で
(もう後戻りはできない。私は今から この男性と)
と相手のご主人の背中を見ながら、矛盾した2つの気持ちが入り交じりました。

部屋のドアを開けて中に入ると、キングサイズの大きなベッドが目に飛び込んできてソワソワ・・・
買ってきたものをテーブルに置き、皆でソファーにテーブルを囲むように座りました。
各自の夫が自己紹介を始め、私と奥様が会話を始め和気藹々な感じに。
私「まったく洋子さん(奥様)も私も、男性陣に付き合うの大変ですよねぇ~。」
奥様「ホントですよ~。うちは前から夫がスワッピングしてみたいって言っていて、バカじゃないの!?って流していたんですけど、みきさんご夫婦の話を2,3ヶ月前くらいから聞いていて、みきさんご夫婦であればと今回OKしちゃいました」
(そんな前から夫とご主人はやり取りしていたんだぁ!?)と思いましたが、
私「でも私も洋子さんご夫婦みたいな方で安心しました」
私「洋子さんご夫婦は、お互いに焼き餅を焼いたりしないんですか?」
奥様「昔はお互いにありましたけど、今は心の浮気でなければ・・・」
等々 お酒を呑みながら話し、感覚が私達と似ていらっしゃったので良かったと思いながら、雰囲気も柔らかくなり皆 打ち解けてきました。

20~30分くらい過ぎた頃、
夫「ご夫婦でシャワー浴びてこられます?」
ご主人「そうですねぇ、先に入らせてもらうか!?」
と洋子さんの返答を待たずに、ご主人は洋子さんを連れて浴室に。
夫と2人で何気ない会話、
夫「どう?! ご主人も良い方でしょ?」
私「うん、洋子さんも凄く話しやすいし」
夫「できそう?」
私「だって しょうがないでしょ」
(照れ隠しで そう答えてしまいました)
私「あ~緊張する」
夫「大丈夫だよ。無理そうなら手を横に振って。そしたら適当にフォロー入れて方向性を変えるから」
私「うん、でも洋子さんご夫婦だったら大丈夫。だと思うよ」
そんな会話を夫としていると、洋子さんご夫婦が早々シャワーから上がられてきました。
ご主人はバスローブで、後から出てきた洋子さんを見て「えっ!?」
洋子さんはナース服に着替えていました。
ご主人「みきさんも これ、新品の本物のナース服です。これ差し上げますので、家でもご主人と。サイズは大丈夫だと思います」
と・・・(夫、私のサイズ教えたなぁ)
(これも打ち合わせ通りなんだろうな)
私「あ、ありがとう御座います。」
と言い、夫に連れられ浴室に向かいシャワーを浴びました。
夫はいつもみたいに私に触れてくることもなく、何処か夫の方が少し緊張しているようでした。
私「緊張してるの?」
夫「いざとなると、女性の方が強いな」
槌槌槌 「みきも奥さんもリラックスしているし」
槌槌槌 「みきのナース服、楽しみだなぁ」
そんな会話をしながらシャワーを浴び終えて上がると、夫もバスローブを着て私はナース服。
私「下着は つけて いいんだよね?」
夫「あ、うん。下着の上に着れば良いよ」
と 私も全裸に直接着るのと、男性がどちらを好むか分からなかったので大胆なことを聞いてしまいました。
着なれないナース服を着て脱衣場から出ると、
ご主人「お~、良いですねぇ」
洋子さん「みきさん、それっぽ~い」
槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌 「似合ってるよ。」
と言って、少し恥ずかしくなりました。
その後はナース服のまま、またお酒を呑みながら談笑。
会話の内容が男性陣も洋子さんも大胆になり、エッチな話題ばかりになってきました。
お陰で? 柔らかな雰囲気からエッチな雰囲気になって行くのが分かりました。
しかし、ここの男性陣の打ち合わせがなかったのか、次の進展まで時間がかかりました。
すると夫が意を決したのか、
夫「そろそろベッドへ移動します?」
(ついに、ついに、この時が・・・)
急に私の中でドキドキが始まりましたが、平然を装い洋子さんとベッドへ移動しました。

夫「女性2人はベッドサイドに並んで座って」
私「えっ!? なんで?」

と 言いつつ、ナース服2人の女性がベッドに並んで座らされている光景は、なんかエッチと思いながら座ると、

夫「今から自分の夫のモノと他の男性のモノを見分けることができるか!? をしま~す」

と夫が発言したかと思えば、ご主人が透かさずアイマスクを2つ差し出し各女性に渡しました。
洋子さんは段取りを聞いていたのか、すんなりアイマスクをしていました。
一瞬 躊躇った私でしたが、そんな洋子さんを見て私もアイマスクをすると、

夫「女性陣は右手を前に出してください。今から男性が2人共に全裸になって、交互に各奥様へ股間を差し出します」
槌槌槌槌 「手で握って動かしたり咥えたりして 自分の夫のモノがどちらかを当ててください。」

そう言うとアイマスクの向こうで 男性陣がこそこそと話す声と、衣類を脱ぐような音が聞こえました。

すると夫が、
「それでは手を差し出してくださ~い」
私は手を差し出すと(恐らく洋子さんも)、人肌の感触が手のひらに。
私はそれを握り締め どんな表情をして良いのか、恥ずかしさに耐えながら 言われたように動かし始めました。

私の手のひらで弾力のあったものが次第に硬くなり、男性陣は無言になり 室内は静寂に包まれました。

私は このどちらかとも分からない男性のモノを、形を確かめるように触れ
(そうだ、咥えなきゃ)
と思い、そっと口に含みました。
舌を使いながら男性が少しでも気持ちよくなるように(何処かで洋子さんを意識しながら)
それはまるで、男性に言われるがままの奴隷のような辱しめを感じながら、私の気持ちも上がって行きました。

暫くして、男性の方から ゆっくりと口から離しました。

「交代しま~す」
と言う声が聞こえ、また少しの気配を感じたと思った瞬間 アイマスクの向こうから私の頬へ押し付けるようにモノが触れてきました。
私は少しビックリしましたが それを手に取り動かしながら、1人目の方と同じように咥えました。

正直1人目の時は、夫か相手のご主人のモノなのか半信半疑で答えは出ませんでしたが、2人目の方に触れ 咥えた時、1人目の方と太さや長さは似ていましたが、頭の部分の大きさ(形)で直ぐに2人目が夫だと咄嗟に感じました。
でも念のためと、夫と思われる2人目は気持ちよくと言うよりは 形を確かめることに重点をおき咥えていました。
(うん、やっぱり2人目が夫だ)
と確信をして、口から離しました。

すると 少し離れた中央から男性陣が
「アイマスクを取って良いですよ」
「それでは1人目と2人目、どちらが自分の旦那さんでしょうか?」
「それでは・・・奥様(洋子さん)からお願いします」
と言うと、洋子さんは
「これは分かりますよ。最初が主人です」
(私は焦りました)
私「えっ!? 私 間違えたかも」
急に自信がなくなりました。
私「私は2人目が夫かと・・・」

夫「それでは正解を発表しま~す」
槌槌槌 「2人目がそれぞれの旦那さんでした~」
洋子さん「っえ~!? 」と絶句。
少し空気が重くなりかけた時、相手のご主人が
「はーい、洋子 間違えたから先に全裸ね」
と言い、ご主人が洋子さんを立たせ ナース服のファスナーを下げました。
肩をはだけさせると洋子さんの着ていたナース服は足下に落ち、その時に下着を着けていなかったことを知りました。
(私は下着 つけてる。まずいかな!?)
と思いましたが言葉にはしませんでした。
それよりも洋子さんの裸体を目の当たりにして、咄嗟に胸は両腕で隠したものの(恐らくBかC cup?)、スタイルの良さと 下の整えられた毛並みが凄くエッチで、女の私も見とれてしまいました。

そんな視線に洋子さんは少し恥ずかしそうに、ご主人の方を見て隠れるようにベッドの布団に潜り込みました。

するとご主人が夫に「隣へどうぞ」と、夫は一瞬 私を見てから洋子さんの隣に寝ました。
凄い光景でした。夫が洋子さんと一緒のベッドに・・・
私は1人ナース服で立ち尽くしていると、ご主人が近づいてこられて
「奥様、失礼します」
と言ってファスナーを下げ、ゆっくりと少しずつナース服を脱がされました。
私「ごめんなさい、下着 つけてます」
と言うと、
ご主人「えぇ、僕は下着を脱がしたい方なので」
(だから脱衣場の時に夫は 下着をつけるように言ったのかぁ)
と思いました。

ナース服が床に落ちると、ご主人は私のブラのホックを外し 肩紐を腕から抜くと私の胸が露に。
ご主人は胸を隠す私の腕をどけて、乳首を舌で刺激しながらしゃがみ込み 私のパンティーに両手をかけ ゆっくり脱がしていきました。
私が片方ずつ足を上げ脱ぎ終わると、ご主人は しゃがんだまま顔を私の陰部に押し付けてきました。
私は一瞬 全身の力が抜けかけましたが、そんな私を察知したご主人が、私のお尻を両手でがっちり支えていました。

私「恥ずかしいです」
と言うと、ご主人は
「奥さんも横になりましょう」
と言って私を洋子さんの隣に誘導するように寝かせ、ご主人も私の隣に。

私と洋子さんを挟むように男性2人が両サイドに寝ている形は、女性の逃げ道を塞いでいるような感覚になり 私の中でも覚悟みたいなものができました。

するとご主人は 私にそっとキスをしながら胸を揉み始めました。
私は思いの外 嫌な感覚にはならず、素直に受け入れていましたが、ふと夫が気になり目をやると 夫は私を気にすることなく洋子さんの胸に しゃぶりつくように刺激して、もう片方の胸を揉んでいました。

私が初めて見る夫の未知なる光景。
私は不思議と焼き餅を焼くことはなく、寧ろ(上手く出来ているかな!?)(洋子さん嫌がっていないかな!?)と言う心配の方が先でした。
洋子さんの顔を見ると、目を瞑り吐息混じりの声が出ていました。
何故か安心した私は、ご主人にされることに集中でき、私も感じ始めていました。


長くなりましたので、続きはまた書かせて戴きます。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 56
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
348
投稿者:りな
2019/02/25 18:30:42    (ZjbRaV56)
暇男さんも、SMに興味があるかも知れませんが、男性が拘束されて倒れるケースは、珍しくないようです。

ニュースで警察に取り押さえられた犯人や、空港で入管に取り押さえられた外国人など、興奮した男性が死亡する事故は、多いそうです。

サークル側からも注意喚起があって、拘束には気を遣います。

あと、みきさんは単独さんに食われたのではなく、食わされたか、ご馳走になったって感じじゃないでしょうか?(笑)

昔から、女を食うって表現が一般的ですが、物理的には女性のアソコや口で、男性の局部を「食って」いる訳ですよ(笑)

さすがにノド越しは楽しめませんが、食感や風味みたいな物はありますよね(笑)

みきさんのグルメレポートが、待ち遠しいです(笑)

大きさとか、硬さみたいな話もあるのかな?
347
投稿者:りな
2019/02/25 18:06:00    (ZjbRaV56)
お疲れ様です。

女性科ですが、開業医では多くないみたいですね。

私は近所の大学病院で診て貰いますが、以前は男性も同伴できたのに、最近は待合室にも入れなくなりました。

DVとか、家庭内トラブルの相談もあるらしく、私も夫婦喧嘩の相談をしているのを、聞いた事があります。

旦那の浮気が原因らしいけど、待っている患者としては、迷惑な話です(苦笑)

ご主人同伴で行くなら、男性産科医の方が、擬似ネトラレプレイになって、刺激的かも(萌)
346
投稿者:暇男
2019/02/25 13:11:46    (ukhJzgBa)
お疲れ様です、みきさん。出張疲れは日曜の睡眠で、すっかり解消されましたよ。もうだいぶ暖かくなって来ましたし絶好調です。またしても単独さんにみきさんを食べられてしまったようで…

悲しいですが報告を読みながら、心に反しながら身体は勃起させて頂きますね。私もみきさんと早く遊びたい(笑)今週も1週間頑張って行きましょう。
345
投稿者:みき
2019/02/25 08:57:00    (JWQKpW0f)
(暇男さん)
お疲れ様です。
土日は夫と一緒にいるので、こちらを覗けなくて すみません。
(^_^;)
土曜日には、以前お会いしました単独さんと久々に再会してきました。
そのご報告は、また改めて書かせて戴きますね。
それでは暇男さん、知らぬ間に出張の疲れも蓄積されているかもしれせんので、体調等 気にかけながら お仕事 頑張ってくださいね。
(*^^*)
344
投稿者:みき
2019/02/25 08:50:40    (JWQKpW0f)
(りなさん)

りなさんのお仕事も年度末が近付いて、これから忙しなくなりそうですね。
来年度の新人さん「カワイイ男の子なら良いんですけどね。私も社内恋愛しちゃうかも!?」とは、大胆発言!
\(^o^)/
そして大胆発言Part2!
「来週辺りで今年初エッチしようかな?って考えてます。」
是非その際には、りなさんのエッチエピソードもまた聞かせてください(萌)

さて、「結婚すると、相手と同居してるから、仕事の後ならいつでもって感じですか?」のご質問の件ですが、
これが、子供がいる いないで違ってくると思いますが、子供がいると子供中心になって 家ではエッチな気持ちになる回数も減りますし、朝は子供のお弁当を作るのに早く起きなきゃって、寝る時間も早くなっちゃいます。
(^_^;)

さて、りなさんの行かれる病院は女性科があって良いですよね。
りなさんのコメントを読んで、ネットで女性科を検索してみたのですが、近くには女性科がある病院がなくて、その他の産婦人科・婦人科を含めて女医さんがいる病院を調べてみましたが、行けそうな範囲内には検査ができそうな大きめな病院はなくて、古く小さい町医者みたいのが2件あるだけでした。
(>_<)

それでも りなさん、花粉も多くなってきましたが、お互いに今日も1日頑張りましょう。
343
投稿者:暇男
2019/02/24 18:07:11    (0jDQsH77)
聞く限りかなりハードな調教っぽいですね。痛いのや汚いのは嫌いなので、私には合わないかも(笑)それだけの状況になると、さすがにかなり焦りますよね。何事もなくて良かったですね。

みきさんは来ませんが、単独さんとのお遊びだったのでしょうかね?報告を悶々としながら待ちましょうかね。
342
投稿者:りな
2019/02/24 17:39:48    (qiPokDuT)
こんにちは。

みきさんは、まだかな?


って事で、質問の回答ですが、初対面の時は、お昼休みや仕事の後に呼び出して、事前に面談します。

面談では、私もキャラを変えて、優しいお姉さんを演じてます(笑)

プレイではキャラが変わるので、ギャップも効果的です。

先方の意向を聞いたり、こちらの提案を話したりして、意気投合したら、契約書と同意書を取り交わします。

プレイでは激しい行為もあるから、相手にも健康診断を受けて貰い、診断書も交わします。

過去に、プレイ中の相手に、気絶された事があって、死んじゃったかと思ったんだけど、何とか無事に意識を取り戻す事件がありました。

ホントに恐くて、私も泣いちゃったんだけど、人工呼吸で目を醒ましたので、「お前は、白雪姫か?」って、ガチのビンタを食らわせました(笑)

色々とトラブルも多い世界だから、プレイと割り切っているけど、面倒臭い人も中にはいます。

相手は尽くしているつもりでも、こっちが面倒を看てやっていたりするから、両想いになる確率は低いでしょう。

私が飽きっぽい性格って言うのもあるので、専属とか特定の相手になる事はありません。

非日常を楽しむ大人の遊びだから、相手選びも慎重です。
341
投稿者:暇男
2019/02/24 14:08:03    (0jDQsH77)
年末から春先まで封印なのですね(^^)最近はそういう関係の女性も余り居ないので、私も余り変わらないかもですが。何かそういうサークルに入り、お気に入りを探して食べちゃうのですね。

調教って私には全く縁がなかった話ですが、どんな風に調教するのか気になります。
340
投稿者:りな
2019/02/24 13:54:02    (qiPokDuT)
こんにちは。

姫始めって言葉を聞くのは、久しぶりです(笑)

暇男さんやみきさんは既婚者だから、お正月の初エッチも特別でしょう。

私は、年末から春になるまでしないのが普通です。

もちろん、エッチな事は考えますが、男の子って、冬は勃たなかったり、勃ち難かったりするし、独特の匂いもしますよね?

汗の匂いは平気ですが、アノ匂いは臭くて嫌いです。

それに、エッチの主導権を握る側なので、冬は色々と構想を練って楽しんでます(笑)

また、冬場は運動をする事も多いから、性欲が溜まり難いかも?

ただ仕事の繁忙期を控えて、気合が入り始めると、私の場合はムラムラしちゃう方で、発情したオスも、仕事で疲れている相手でも、容赦無く捕食します。

私の前世は熊かも(笑)

オスも春が旬ですよね?

相手は、調教初体験の人か、年下の男性を考えてます。

サークルから提供されたプロフィールの資料を読んでますが、未経験者の相手って、慎重に選ばないと、裁判沙汰って事にもなりかねないから、難しいです。

それも楽しいんですけどね(笑)
339
投稿者:暇男
2019/02/24 08:54:08    (0jDQsH77)
おはようございます。りなさんの姫初めは、3月近くになるのですか?まぁ何と勿体無い話でしょうか?お相手が彼氏なのか、それとも他にもいらっしゃるのか、誰となのかまたその自慢の美乳も気になります。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 56
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。