ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/17 14:38:12 (7HjEDEAc)
彼女の友香は身長が147cm、
隣に座る筋肉ゴリラ男こと山田は身長185cm、
体重100kgだが筋肉ムキムキでまさにゴリラみたいなヤツ。
ただでさえ小柄な友香が更に小さく見える。

友香は緊張しているのか、いつもの明るく可愛い喋りも聞こえずモジモジしている。

「流石に緊張するな」
と山田が言うと友香が頷く。
普段彼氏の大親友として見ていた男と、
しかも彼氏に見られながらそんなことするようになるなんて思いもよらないだろう。
頼み込んだ当の本人の僕も緊張している。


※続きはコメントに書きます。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:もやし夫
2020/02/17 18:44:18    (08AjqLRX)
どうせまだしばらくは帰ってこないのでもう1つ投稿します。


さっき、
佐藤以外の男は友香に配慮してくれてると書いたが、
それでもやはり、
自分で望んで婚約者以外の男の、
しかもわざと不特定多数の相手との行為で妊娠するなんて変態行為にまで走り出した友香を、
まともな女として扱ってくれる人は減ったと思う。

まだ友香のお腹に父親不明の子供がいた頃、
友香はある男と2人きりで会っていた。
それはあの種付け輪姦の時に友香の首をロープで絞めた男だった。

その男と会っていたことさえ知らなかった僕は、
あとで山田経由で送られてくる井上からの報告で知った。
井上もその男と連絡先を交換していたことは知らなかったらしい。

首締めをするような男だが、
会った時は至って紳士的だった。
ラブホの部屋に入っても別々にシャワーを浴びるなどがっつく様子は見せなかった。
だから変に安心してしまった友香は、
男が手足を拘束したいと言うのをすんなり承知してしまった。

左右の手と足を繋がれた友香は、
気付けば何も抵抗できない状態にされていた。
男がロープを取り出した。
だが友香は首締めは跡が困るからと拒否、
男はそれも快諾した。

ところがそのあと取り出されたのはゴミ袋だった。
友香は頭からゴミ袋を被せられる。
友香は不安を訴えるが男は「大丈夫。大丈夫。」と繰り返すばかりで、
その時には目が笑ってなかった。

ゴミ袋は首のところでガムテープで巻かれた。
友香は半透明のゴミ袋の向こうで男がニタニタしているのが分かった。
男はバイブやローターで友香の身体を虐め始める。
そんな状態でも開発され尽くした友香の身体はすぐイカされて、
どんどん息が苦しくなっていった。
友香は怖くなり気付くと泣いていた。
「お願いもう外してやめて」と懇願するが、
男は友香の身体を虐め続けた。
イキたくないと必死に思っても身体は余計に敏感になっていき、
呼吸はどんどんキツくなり頭がボーッとしてきたという。

その時男が「友香ちゃんこのままだと死んじゃうね?」と言ってきた。
友香はそれを聞いた途端号泣した。
男はそんな友香に挿入してきた。
男には何か言われていたらしいが、
もう意識が少し遠のきかけていて、
男に挿入されている感覚だけが頭の中いっぱいになっていったという。

もう意識を失う寸前というところでゴミ袋が切られて、
半ばパニックになりながら必死に呼吸をしていると、
やっと男がゲラゲラ笑っていることに気付いた。
男には中出しされていて、
自分はオシッコを漏らしながら膝や腰はガクガクに震えていた。
それが今まで経験したことないような深さの絶頂だったとその時気付いた。

男は「友香ちゃん最高だよ。
こんな最高な女の子にあったことないよ。」
と友香を誉めた。
友香は「怖いですもうやめて」と泣きながら言った。
男はニタニタしながら「クソマゾのくせに何命令してんの。」と言いながら、
またゴミ袋を取り出してきた。

抵抗もできない友香はまたゴミ袋を被せられてしまった。
怖くて泣き続けている友香に、
「大丈夫だから、さっきみたいにギリギリで袋買ってあげるから。」と優しく言ってきた。
友香は自分でもその時の精神状態はおかしくなっていたと言っていたが、
男の言葉を信用しきったらしい。
というか抵抗もできない以上、
信用するしかないという状況だったのだろう。

男に「ほら気持ちいいんだろ?」と普通のバイブでかき回されるだけで、
段々と呼吸が苦しくなる程に深く深くイキ続けてるような感覚に陥った。
2回目の窒息しかけの時は、
男にバイブで激しく子供のいる子宮まで突かれながら、
「ほらこのままだと死んじゃうよ友香ちゃん」と言われながら、
また漏らすほど深くイカされてしまった。

拘束は外されないまま、
しばらく休憩したあと、
男が何かを用意して友香のもとに戻ってきた。
男は復活して勃起したものを友香に生ハメした。
すると、
濡れたタオルで友香の口と鼻を覆ってきた。
友香はさっきよりいきなりの窒息感にパニックになった。
男は笑いながら「いいよ友香ちゃんめっちゃ絞まってる。」と言ってきた。
友香はギリギリまで窒息させられてはタオルを外されを繰り返され、
何度も何度も窒息での強制絶頂をさせられた。
窒息しながら子宮を突き上げられるのは本当に「感じたことない絶頂感」らしい。
それも友香のマゾの才能なのかもしれない。

3回目の最後は本当にほぼ意識を失うところまで窒息させられて、
目は見えているけど何を思考できない感じになっていて、
男に頬を叩かれてやっと正気に戻ったらしい。
気付いたら中出しされていた。
意識を失う寸前の絶頂感と起こされた時の妙な頭のすっきり感は強烈に頭にこびり付いたという。


ちなみに拘束を解かれたあとの男はまたとても紳士的で、
さっき聞いた笑い声やニヤついた顔が嘘みたいだったという。


男にはまた気が向いたら2人で会ってと言われたが、
しばらくは会わないつもりと友香は言ってくれたのでそれを信用することにした。

友香としては、
窒息での絶頂は強烈で、
正直ハマりそうとは思ってしまったらしいが、
せめて井上や山田にされたいと思うぐらいには怖かったようだった。


ちょっと思ったより長くなったので最後駆け足で書きましたが、
友香がこの先もっととんでもないことされるようになると思わされる話しでした。
162
投稿者:もやし夫
2020/02/17 17:32:50    (08AjqLRX)
今日はさっきの文章を書いている間に、
友香から「今日ちょっと残業」と連絡があった。
この連絡がある日は、
夕方に佐藤に呼び出された日だ。
(もちろん本当に残業の時もあるので実際は分からない。)

佐藤に呼び出されたとしたら久々になる。
結婚式の少し後にも図々しく友香を呼び出した佐藤は、
いつものように友香の車の中で友香を生きているダッチワイフかのように使って、
友香の膣内に射精した。
事が終わったあと、
友香が「私実は妊娠してる。もしかしたら佐藤君の子供かも。」と告げた。
佐藤はあからさまに慌てていたらしい。
「避妊してたんじゃないのか?」とか「どうするんだよ俺は悪くないぞ。」とか責任逃れに必死な様子だったようだ。
その時は友香が「産むつもりはないよ。」というと安心したらしく、
半ば逃げるように帰ったらしい。
とことんクズな男だなと思った。
友香自身もそう思ったらしいが、
多分そんな男にいいように性欲処理させられているのを楽しんでいるのだと思う。

ところがそれからしばらく呼び出されることがなかった。
何か思うところがあったのか、
ただただ逃げただけだったのかと考えたが、
後者だったことがついこの前分かった。
友香に「子供どうなった?」と佐藤から連絡してきたのだ。
友香が「下ろしたよ。」と返事をすると、
「そっか。もうエッチできる?」と送ってきたのだ。
流石にそれは友香が僕に告げてきた。

他の男に達は友香を激しく責めたり虐めたりはしても、
一応の配慮はしてくれている。
佐藤みたいな男が本当に友香を人とも思ってないんじゃないかとさえ思った。

友香に「もう会うのやめたら?」とは言ったが、
「ん…でももし他の人に言いふらされるのは…困るでしょ?」と言われた。
確かにややこしくはなるが佐藤が知ってるのは山田と関係がある程度のことだしどうにでもなる。
そうも言ったが、
「でもまぁたまにあってエッチするだけだし…あの人すぐ出して終わるから」
と答えられた。

そんなやり取りのあとの今日の連絡だから、
きっと佐藤に呼び出されたのだと思っている。
仕事帰りに食事を奢ってもらえるわけでもなく、
自分の車の中で友香はオナホみたいに使われて帰ってくるんだろうし、
それで友香は興奮を感じて楽しんでいるんだと思う。

161
投稿者:もやし夫
2020/02/17 16:36:08    (08AjqLRX)
下ろした直後、
井上には丸見えにされた子宮口にザーメンブッカケをされた以外にも、
アナルを散々虐めぬかれる日があった。

記録はなかったが、
準備として数回の大量の浣腸、
そしてズボズボと容赦ないフィストができるぐらいまでほぐされた。
(もうアナル拡張は井上とのプレイでは定番なので準備のところは撮影もしてない。)

膣の方はガムテープで封印され、
アナルがポッカリ開きっぱなしの中身が飛び出し気味になってしまっている尻を突き出した友香の写真が残されていた。
その隣には井上が持つよく分からない長い物が写っていた。
薄ピンクのそれは長さが50センチぐらいはありそうだった。
底にあたる部分だけはグレーになっている。
先は細いが根本につれて段々太くなる。
根本はビール缶ぐらいありそうだった。

次の写真を見て困惑した。
友香のアナルを隠すようにグレーの物体があった。
それがさっきの写真で見た長い物の底だと気付くのに時間がかかった。
友香はさっきの写真に写っていた50センチはある玩具を根本まで腸内に飲み込んでしまっていたのだ。
小柄でお腹なんて華奢な友香の身体の何処にそんなものが飲み込まれるのか、
身体を心配する方が強かった。

次は動画になっていた。
尻に玩具のグレーの底をくっつけたままの友香がお腹を少し苦しそうに抱えながら立っていた。
井「いやー友香ちゃんすげぇよ(笑
俺あれ全部ホントに入るなんて思わなかったん(笑」
友香をそんな身体にしておいて白々しいとさえ思った。
ゆあ「私も(笑
なんか入っちゃったね(笑」
友香は友香であっけらかんと笑ってる。
井「どう?大丈夫?」
友「うん…苦しいけど…痛いとかはないよ。」
友香の身体はそんな物さえ受け入れてしまえるらしい。
友「てかここまで入ってるの分かる(笑」
友香は笑ってお腹のもう肋骨辺りを撫でた。

井「出せる?」
友「ん…でもそのまま出したら一気に出そうでこわい…」
井「じゃあ押さえるから」
友香がカメラに向かってお尻を突き出す。
言われなくても自分から両手で尻を開いて見えやすくした。
友「…あっ…出ちゃう…」
井上に底を支えられながら、
友香の尻からグレーの物体が離れ、
そして盛り上がって中身が飛び出し気味なアナルからピンクの物がズルズルと出てくる。
友「あっ…これ…ヤバ…アッアッ…」
友香は膝をガクガクさせている。
井「友香ちゃんイッてるでしょ?(笑」
友「うん…ずっと…イッてる…」
声と背中と尻を震わせながら友香は答えた。

ズルッと音が聞こえそうな感じで50センチはある玩具の先が友香の中から抜けた。
友香のアナルは呼吸するかのようにヒクヒクと、
でも口はポッカリ開けたまま、
もっこりと中身を裏返すようにはみ出させたアナルを見せつけていた。

動画はそこで終わったが、
当然そのあとまたその長い玩具は友香の腸内に飲み込まされては吐き出すを繰り返したらしい。


160
投稿者:もやし夫
2020/02/17 12:57:21    (08AjqLRX)
いつもコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます。


下ろしてからなのですが実は…
僕の精液どころか、
僕のモノさえも1度も友香の膣内には入れさせてもらえていません。
僕の精液はほとんどいつも友香に飲み干されています。

どうしても入れさせてほしいと頼み込んだ時のこと。
友「そんなに入れたいの?
じゃあ条件として目隠しして手縛っていい?」
と言われた。
その条件を飲み、
友香に手を縛られ目隠しをされた。
友香は普段自分がそういうことをされ続けているせいかやけに手慣れていた。
友「じゃあ今から入れるね?」
そう言われ仰向けになっている僕に友香が跨ってきた。
僕のモノを友香が握りやがてヌルッと生で挿入される感触が感じられた。
でも少し違和感を感じた。
「友香?これって?」
そう聞くと
友「ふふっ…なぁーに?」
友香が楽しそうな声で答えた。
友「生でハメたかったんでしょ?」
友香が腰を振り始める。
熱い粘膜が僕のモノを締め付けた。
「友香…これアナルじゃ…」
気持ちよさに耐えつつ聞くと目隠しが外された。
友「ふふっ夫君よく分かったね」
僕の視界には、
下品に膝を広げヌラヌラと光る膣口を見せ付けながらアナルで僕のモノを飲み込む友香がいやらしく笑っていた。
「友香…前に入れたい…」
友「だーめ…妊娠しちゃうかもしれないでしょ?」
「いやだから友香…」
友「ちゃんと妊娠はしてきてあげるから…ね?」
誰かの入れ知恵なのかと思う台詞を友香は僕に投げかけてきた。
「う…友香…もう…」
そんな友香を見て一気に我慢の限界に達した。
友「いいよ…夫君がそうやって興奮してくれるの…友香も嬉しい…友香もイク…イキそう…イクッ」
友香の絶頂でアナルがキュッと締め付けられ、
僕は友香の腸内に射精してしまった。


僕以外との関係は、
山田と井上がそれぞれに週1回か2回、
それ以外の男とは週2回ぐらいという感じらしい。

下ろした直後は一応身体のために膣への挿入はしてなかったようだが、
今はもうどの相手とも膣への生ハメ中出しが解禁されてしまっている。
避妊している気配はなし。
友香は本気で「次に妊娠したら産む」つもりらしく、
そしてこのままだとその子供には僕の遺伝子は入らないことになりそうである。


159
投稿者:佐々木
2020/02/12 14:24:50    (cb3ey477)
更新ありがとうございます。
夫婦仲は円満な様子で安心しました。
中絶後の夫婦の営みとそれ以外の営みの割合はどんな感じでしょうか?
158
投稿者:もやし夫
2020/02/12 10:42:17    (/Qwl9fIH)
夜勤明けで帰宅しましたが、
友香は仕事で自宅にはいません。

昨日は祝日で休みだった友香と、
少し久しぶりに日中に出掛けた。
元々同棲していたわけで夫婦となったからと何かが大きく変わったわけではないが、
夫婦になったにも関わらずチラッと覗き見した友香のスマホの画面に男から予定を聞かれている文面が見えることの異常さに興奮してしまった。


昨日夕方、
僕のモノを口で奉仕してくれる友香の身体を見て、
友香が本当に妊娠を経験したことを感じさせた。

山田とさせた頃にはまだBカップだった友香の乳房は、
友香がどんどんセックス狂いに堕ちていくのに比例して成長し、
妊娠する前までにDカップにまでなっていたのだが、
妊娠中はやたらと胸が張っていたようでDカップのブラでもキツさを訴えていた。

下ろしたあと段々と張りは収まってきたようなのだが、
昨日見た友香の胸ははっきり言えば垂れ乳だった。
揉み心地も以前よりかなり柔らかく感じた。
妊娠もだが、
散々いろんな男達に乱暴に揉みしだかれまくっているのも理由なんだろう。
こういうのは個人差も大きいのだろうし、
友香は身体の変化が激しいのかもしれない。

そんなことを考えていると「私はいろんな男達とセックスしまくってるんだよ」と身体が主張しているように思えてきて、
僕の目を見ながら自分から喉奥までくわえて苦しそうなのに気持ちよさそうにしている友香に耐えられなくなって、
頭を掴んで喉奥で射精した。
友香は鼻で大きく息をして鼻水を吹きながら腰をヘコヘコさせてイッていた。
157
投稿者:チョメチョメ
2020/01/27 01:41:31    (/HEyKsvt)
更新ありがとうございます!このまま途絶えてしまうのかと心配してしまいました。
やはり他人の子を妊娠して式をする、ということになったのですね
私の想像&期待通りの内容で凄く興奮します
しかしその後、中絶し中絶済みの中古にするとは想像以上の内容です!
しかも次に妊娠したら今度は産むという事でまだまだこれから先が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
156
投稿者:佐々木
2020/01/26 22:08:36    (PBJVI5Vi)
更新ありがとうございます。
やはりそういう展開だったのですね。
井上たちが調子に乗りすぎないことと、友香さんの病気が引き続き心配です。
友香さんが主さんの子どもをちゃんと孕んで出産されることを期待しています。
155
投稿者:もやし夫
2020/01/26 22:00:55    (SMKvdiz3)
更新が途絶えてしまってすみません。
結婚してからかなり思い悩むことに直面し、
なかなか書き込むことができませんでした。
内容としては当然と言えば当然の話ではあるのですが…
とりあえず結婚からまた書き連ねていきますのでよろしくお願いします。



結婚式当日、
実を言うと僕はそのことを少し忘れていた。
思いの外緊張してしまっていたからだ。
入籍届を出したあと、
結婚式場へと向かった。
それぞれに別室で支度をしていたが、
男の僕は早々に支度も終わり待機していた。
僕の携帯に友香から写真が届いた。
そこには少しセクシーに胸元が見える純白のドレスと手に持った陽性反応の出た妊娠検査薬が写っていた。
僕はそれまでの緊張が吹き飛ぶ程の衝撃に頭が真っ白になった。
それは当たり前ではあった。
それは友香が望んで僕も許したことだった。
今朝入籍した、
そして今から僕と結婚を誓う女性は、
僕以外の男の子供を妊娠したことを見せ付けてきたのだ。

式には、
僕の友人として山田と、
それから会社の関係者ということで長野が出席していた。
山田はともかく、
長野はどんな気持ちで出席してるのか気になった。
式は滞りなく進み無事終わった。
いい式だったと思う。
親達や友香の友人達なんかは泣いてくれていた。
それでもふと浮かんだ「この女は僕のじゃない子供を妊娠してるセックス狂いの肉便器なんですよ」という気持ちが頭の片隅から離れなかった。

二次会の会場は僕にとってはかなり混沌とした場になっていた。
山田に井上、
それ以外にも数人、
友香を肉便器として使ってる男達が集まっていた。
もちろん友香の危険日に真っ先に中出しした佐藤もだ。
この中の誰かが、
友香のお腹の中の子供の父親かもしれないのだから。

その日は慌ただしくも何とか過ぎ去った。
やっと自宅へと帰宅した僕はもう我慢できなかった。
「友香…したい…」
友香「ふふっ…夫君我慢できなくなった?」
「もう無理」
友「いいよ…いっぱいエッチしよ…」
僕は友香を抱いた。
友香もとても激しく乱れてくれた。

「友香…検査薬出して…」
友「どうするの?」
友香が陽性反応の出た妊娠検査薬を渡してくれた。
それを友香の下腹部に置いた。
友「もう…夫君も変態さんなんだから…」
「友香…妊娠してるんだよね…」
友「そうだよ…ここに赤ちゃんいるよ…夫のじゃない…お父さんが誰か分かんない赤ちゃんいるよ…」
それを聞いたらもう駄目だった。
「友香…出る…出る…」
友「うん出して夫君中出しして」
僕は友香の中で射精した。

翌日は2人で1日過ごした。
セックスも何度もした。
その時既に分かってはいた。
でもその時は興奮ばかりが優先してしまっていた。


数日後のことだった。
山田経由で井上撮影の動画が届いた。
友香は身体にバスタオルを巻いていた。
井「はい友香ちゃんどうぞ」
井上が指示すると友香がバスタオルを取った。
お腹には
「祝!入籍!人妻!正真正銘の肉便器!」
「入籍したての新婚だけどお腹に父親不明の赤ちゃんがいます。」
「夫以外の男のザーメンで中古子宮になりました。」
と落書きされ、
マタニティマークのシールと陽性反応の出た妊娠検査薬が貼られていた。
友「えっと…皆さんのおかげで本当に妊娠しちゃいました…
こんな肉便器のお願いを叶えてくれてありがとうございます…
えと…あっ間違いなく夫君の子供でないのだけは間違いないです…
中出しさせてないので…」
井「じゃあ妊娠したこと旦那君には言えないねぇ(笑)」
友「うん…言えない…」
井「じゃあその赤ちゃんにも謝らなきゃ…肉便器なお母さんのせいで産んであげられなくてごめんねって(笑)」
友「え…うん…でも産んであげたい…」
井「え?産むの?(笑)
言えないのに?(笑)」
友「そうだよね…ごめんね…お母さんがこんな肉便器のせいで…」
友香がマタニティマークが貼られた下腹部をさする。
井「ほら最後挨拶して(笑)」
友「うん…あの本当に今回ありがとうございました。
でもまだまだセックスやめられないのでまた友香のこと肉便器として使ってください。
よろしくお願いします。」
動画はそこで終わった。
その動画は友香に種付け乱交したメンバー全員に送られたらしい。

動画はまだ送られてきた。
友香は先の動画の格好のまま、
井上に正常位で生ハメされていた。
乳首を乱暴につねられながら、
妊娠している子宮を容赦なく突かれてそれでも友香は喜んでいた。
井「友香は子供産みたいの?」
友「あっあっうん産みたい…赤ちゃんほしっあっアッ」
井「じゃあ次また種付け乱交してやるよ(笑)」
友「えっダメッそれはダメッ」
井「何がダメなんだよ(笑)乱交したあと適当に旦那に中出しさせときゃバレないでしょ(笑)」
友「そんなのっだってアッだってアッ」
井「このクソ変態(笑)そう言われてなんでマンコ締まってきたんだよ(笑)」
友「ちがっそんなのちがうっヤッアッ」
井「俺もボテ腹の友香見たいしなー(笑)
友香を何回でも孕ませてやるよ(笑)
子沢山で全員父親不明にしてやるぞ?(笑)」
友「そんなのダメッダメッアッアッイクッイグッ」
友香はそんな言葉を聞かされながらイカされていた。
結婚式の夜に僕とセックスした時には見せなかった嬉しそうな顔で絶頂していた。


それから数日後のことだった。
友香が話があると言ってきた。
友「あのね…落ち着いて…聞いてね…」
友香はそう切り出した。
友「この子…産んだら…駄目かな…」
友香は自分の下腹部を撫でながらそう言った。
当初は下ろすとの約束だった。
もちろん倫理的な話では良くないのは分かっていた。
でもこんなところまで来た僕としては、
それより自分自身の心情を優先させたかった。
それなのに友香は産みたいと言い出したのだ。
友「もしこの子産ませてくれたら、
この子も一緒に育ててくれるなら、
次は絶対に夫君の子供を産む。
約束する。」
友香にそう言われたが、
僕には答えを返せなかった。
正直に話すと喧嘩にもなった。
結果的にその時は少し考えさせてくれと言うしかなかった。

下ろすなら期限がある。
あまり時間がないのは分かっていた。

友香の生活は、
結婚してからも変わらなかった。
一応は頻度を減らしているつもりらしいが、
週6だった男と会う回数が週5か4になった程度だった。
正式に人妻となったことは友香の変態心を抑えるどころか燃え上がらせているようだった。
井上に「新婚人妻肉便器の種付け孕ませ済みの中古子宮」とまで言われた身体に更なる精液を求めていた。

結婚式と年末年始に時間を取るために諦めたクリスマスには、
まるで当て付けのように井上主催の乱交が行われた。
男「ここに俺らのザーメンで孕んだ赤ちゃんいるんだ?」
と男に下腹部を撫でられる友香は、
友「うん…ねぇ?もしまたお願いしたら種付けしてくれる?」
男「なにそれ(笑)友香ちゃんマジで変態(笑)」
男「いいよいいよ(笑)何回でも妊娠ささてあげる(笑)」
友「ホント?嬉しい(笑)」
男「でもそんなことばっかりしてたら赤ちゃん産まなくなっちゃうよ(笑)」
友「じゃあ次は産んじゃおうかな(笑)」
男「友香ちゃん変態過ぎでしょ(笑)
ボテ腹友香ちゃんと乱交してー(笑)」
友「お腹おっきくなってもエッチしてくれる?」
男「するする(笑)」
そんなやり取りまでしていた。


その夜、
友香と一緒の布団に入った。
友「ねぇ?そろそろ返事くれないの?」
友香から答えを迫られた。
友「私夫君に捨てられる覚悟もあるよ。
それでも夫君が決めてくれたら、
それに従う。」
友香からジッと目を見つめられた。
友香の気持ちは尊重したい。
身体のことだって心配ではある。
それにその約束を守ってくれるなら自分の子供だってほしい。
それでも僕は自分の気持ちを押し殺しきれなかった。
「今の子供は下ろしてほしい。」

そう告げた僕を友香は変わらない表情で見つめていた。
でもそう装っただけなのは分かった。
友「分かった。
明日病院行ってくるね。」
友香は顔を逸らしてそう言った。

そこで僕は続けて言った。
「でも次にもし妊娠したらその時は産んでほしい。」
友香は一瞬どういうことか分からなかったらしい。
友「それってどういうこと…」
「次にもし妊娠したらその時は産んでほしい。」
同じ言葉を繰り返した。
友香は僕の言いたいことを察したらしい。
友「わざわざ…今回下させて…その…また他の…」
「次は産んでほしい」
僕は友香にみなまで言わせず被せて言った。

友香は混乱と少し怯えてもいるようだった。
僕の考えを察しても理解はしきれなかったらしい。
僕自身もこんな考えはおかしいと思う。
でも僕は、
自分の欲望に忠実になることにした。
友香をとことん汚してめちゃくちゃにしたい。
堕胎も経験させた上で子供を産んでもらいたい。
それがまた父親不明であっても。

友「夫君は…私をどうするつもりなの…」
「めちゃくちゃにしたい。汚したい。井上や他の男みたいに直接手を下すんじゃなく友香に好き勝手させてめちゃくちゃにしたい。」
友香は呆れたという顔をした。
そのあとで僕に抱きついてきた。
友「いいの?私本当に夫君以外の子供産んじゃうよ?」
「俺は何も言ってないよ?
次に妊娠したら産んでほしいって言っただけ。」
友「そんなこと考えてこここんなにしてるの?」
友香が僕のガチガチに勃起した股間をまさぐってくる。
「そうだよ。
愛してる奥さんがもっと汚れていくのが楽しみで仕方ないから。」
「…産んだ子供、
ちゃんと面倒見てくれる?」
「俺の奥さんが産んだ子供なら俺の子供でしょ?
自分の子供はちゃんと育てるよ。」
僕はあえてそう答えた。
友「…変態」
「お互い様でしょ(笑)」

そのあとは友香を抱き、
他の男のザーメンで孕んだ友香の子宮目掛けて射精した。


そして先日、
友香はお腹の子供を下ろした。
流石に変態に染まり切ったと思っていた友香も、
何か思うところがあるのか手術の数日前からは少し暗い雰囲気をしていた。

それでも一昨日は山田と会って山田とデカチンでアナルファックされて喜んでいたらしいし、
昨日は昨日で井上に変態プレイをさせられていた。
動画では膣鏡で子宮口を丸見えにされた友香が映っていた。
内腿に「中絶経験済み中古子宮」「まだまだセックスしたくて下ろしました」「孕ませられるの大好き」などと落書きされていた。
友「新婚人妻肉便器の友香です。
この前子供下ろしてきました。
これで完全に中古子宮になりました。
でも肉便器はやめませんし、
これからも避妊はしないことをここに違います。
なので次に妊娠したら夫の子供と嘘ついて産みます。
ボテ腹乱交もします。
これからも友香のこと肉便器としてお願いします。」
と友香が宣言していた。
これもまたメンバーに送られるらしい。

もう一つの動画には、
マングリ返しの体勢で膣鏡で丸見えの子宮口を晒しながらアナルファックされていた。
井「友香ちゃんケツマンコちゃんと締めてよー?ケツ穴緩いんだから(笑)」
友「ンォっケツマンコ気持ちいい!オホッ!気持ちいい!」
井「そういや友香ちゃん下ろした直後でも妊娠する可能性あるんだって?」
友「うんっ先生言ってただから気を付けてってアッオッイグッケツアナイグッ」
井「じゃあこれで妊娠するかもな!」
そう言うと井上はアナルからモノを抜くと膣鏡で開かれ剥き出しの子宮口に向けて射精した。
友「アッアッすごっザーメンかかってる奥にかかってるっイグッイグゥッ!」
友香は子宮口に精液を吐きかけられてイッた。
カメラが友香の膣内をアップで映した。
ヒクヒクと蠢く膣内は井上の精液が溜まり、
子宮口が沈んでいた。


とりあえず報告としてはこんな感じです。
山田との寝取られプレイから始まったことですが、
思わぬ友香の成長と僕自身の欲望を抑えられず、
こんなところまで来てしまいました。

友香と約束した通り、
「次に妊娠したら」友香には子供を産んでもらうつもりです。
これからどうなるか分かりませんが、
夫婦となったこれからも友香が汚れていく様子を楽しみにしていきたいと思ってます。
154
投稿者:(無名)
2020/01/19 13:28:43    (wkHMe5gh)
年も明けましたが、その後のお二人がどうなったか...
後日談が気になります。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。