ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 14:02:01 (NnBk3ZJ4)
自分が寝とられ願望があるのは、大分前より自覚してました。
そんな自分に年上のバツイチ彼女ができました。子供はお互いいません。ちなみに、私は結婚歴もありません。

私は40才、彼女は4つ年上です。

彼女は中肉中背で、メガネをかけた時はキャリアウーマンに見え、スーツ姿が似合ってました。
そんな彼女とは、付き合い始めてからすぐに半同棲生活となりました。
料理、洗濯、掃除とさすがバツイチだけあって、テキパキこなします。

夜の方はと言いますと。だいたい、私がマッサージを彼女に頼み、太ももなどを揉まれると私が元気になり、その流れで彼女が咥えだすというのがお決まりのパターンになってました。

付き合い始めて3ケ月ぐらいたったある日。

「彼氏君のアソコてイヤらしい。。。ジュル、ジュル」
「そうかな」
「例えばどんな所が?」
「うーん、。形とか。。ジュル。」
「形はだいたい皆一緒じゃない?!」
「そうかもしれないけど。。。ジュルジュルリ。。」
「前の人は違ったの!?」
「知らない。。ハァ。、ジュル、ハァ、ハァ、」
なぜか、アエギ声が早くなります。
「ねぇ、元旦那さんとはどんなのしてたの?」
僕も話が聴きたくて興奮してます。
「聴きたいの?!ハァ、、ジュル、ジュル、ハァ、ハァ

彼女の舐め方が明らかに変わりました。
「聴きたい」
僕もこれから聴けると思うと、カチカチになってしまいました。
見透かしたかのように彼女が、
「どうしたの?さっきより硬くなったよ、ハァ、ハァ、ジュル、ジュルリ、ジュル、ハァ、、、。、」
「だって嫉妬で興奮するし、、。」と僕。
「彼女の昔の話聴いて興奮するの?!イヤらしいね。」
彼女は自らの手で僕のアソコを自分の大事な部分へ。
「入れたいの?!」
「入れたい。。。ハァ、、ハァ、ハァ。。」と彼女。
「じゃぁ、教えてよ」と僕は腰を少し引きました。
「ほぼ毎日してたよ。。。。」
ついに始まりました!!!
僕は今までで一番興奮してます。
聞いた瞬間に彼女のアソコへ勢いよく突き刺しました。
「はうっ!!」彼女が堪らず声をだしました。
「あーん、硬、、い、、、、」
部屋は3LDKで広さも結構あるのですが、ちょっと古いマンションなので、声には気をつかってました。

耳元で囁く彼女の告白は余計興奮させてくれます。

「ほぼ毎日入れられてたの?!いやらしいね!」
僕は想像しながら腰を、振ってます。
「毎日、、して、た、よ、ハァ、ハァ、。」
「ちんぽ、こんな風に入れられてたんだ。」
「ハァ、ハァ、そう、だ、よ、ハァ、ハァ、アン」
「いやらしい?ハァ、アン、、アン」
「いやらしいね!」一段ギアを上げる僕。
「いや、、らしい、彼女はダメ?!ハァ、アン、ハァ、」
「とても好きだよ、チュッ」思わず唇に吸いついた。
ヌグッ、チュポチュポチュポ。
二人は興奮してお互い腰を振ってます。

つづく



需要があれば
つづきをかきます。
書くとしたら、彼女の驚きの告白を中心に考えてまし。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:スリープマン
2018/09/04 21:47:18    (P2H/TcZs)
皆さんありがとうございます!作者のスリープマンです!もうそろそろですのでお待ちください~
ちなみに女性の読書もいらっしゃいますかね??
35
投稿者:スリープマン
2018/09/04 21:42:40    (P2H/TcZs)
ぎねすさん

祝追い付き!笑
ありがとうございます!
近いうちupしますね~
34
投稿者:ぎねす   guinnessbeer
2018/09/04 20:44:22    (HtOC1plP)
やっと追い着いた~

ドキドキする展開ですね、続きを期待しています。
33
投稿者:スリープマン
2018/09/04 10:38:03    (P2H/TcZs)
サパキさん

ありがとうございます!もっと興奮してください 笑
早めに投稿したいなと思ってます~
よろしくお願いいたします!
32
投稿者:サパキ ◆Mq7NJW1NCk   sapaking Mail
2018/09/04 08:37:47    (zSNkqX1Z)
スリープマンさん。ドキドキがとまりません。続きをお願いします。
31
投稿者:スリープマン
2018/09/03 23:02:17    (P22IysFc)
つづき


丁度彼女は、パートを辞めたばかりだった。

僕はもちろん仕事で日中は留守にしている。

工事の業者が、留守中に家に入り工事をするというのも少し抵抗感があり、彼女に留守番を頼む事にした。

なぜか、以前から不動産屋の営業マンは、彼女の事を僕の妹と勘違いしていた。

わざわざ訂正するのも面倒なので、営業マンにも妹が対応しますのでと伝えた。

もちろん、その事は彼女も知っている。
むしろ、若く見られてるのかなと少し喜んでいたくらいだ。

明日が工事日の夜。


「明日はよろしくね」

「うん、大丈夫」

「気をつけてよ」

「何を?!」

「何があるかわからないから、このご時世」

「業者さんでしょ」

「業者も男だからね、、」

「バッカじゃないの 笑、、本当は期待してるんでししょ」

やはりエロIQがお高い。寝とられ心の、内角低めにズバッと決めてきます。

「期待て?!」
しらじらしく聞いた僕。

「もういいから 笑」

本当は、今すぐ抱きながら、聞きたい。
彼女は絶対言うだろう。

「他のちんぽ入れたい、、、」と

でも、その言葉はあくまでも最中の一言。
彼女の奥に渦巻く気持ちを、今でも推し量れないままであった。

彼女にも、他の男として欲しいなんて最中以外に言った事はない。

だから彼女も、僕の寝とられ気質はわかっているだろうが、実際に行動を起こすまでとは思ってないはずだ。

かえって、そんな宙ぶらりんな雰囲気が淫靡さを増していた。



そして工事日。


普段通り仕事が終わり帰路についた。

料理中の彼女は忙しく動いていた。

僕はすかさずインターホンの録画画面をチェックした。

ピンポーンと鳴らされたら録画をするアレである。
録画といっても静止画ではあるが。

そこに映し出されてたのは、50代前半のおじさんと、30代前半のお兄さん二人組だった。

「二人だったんだ」

「そうそう、二人でこられたよ」

「どうだった?」

僕は料理をしてる彼女の後ろにまわり、両肩に手を置くようにして聞いた。

「別に問題なかったよ~」

今日の彼女はいつもの部屋着だった。
厚くもなく薄くもない、スウェットのような生地で上下つながりピタッとして、足首まであるロングスカート。

「ずっと家にいたの?」

「うん、そうだよ」

彼女は美味しそうな料理を作ってる。

僕は何気なく彼女の腰あたりを両手で持った。
今日は、ハンバーグのようだ。彼女の作るハンバー、、、ん、、。

(腰に引っ掛かるものがない、、、ノーパン、、?!)

僕は、話をしながらチェックした。

肩にヒモもない。
完全にNBNP。

そうきましたか。

「ちょ、まさか、つけてないの?!?!」
僕はちょっと高めに聞いた。

「うん、楽だし」

「今日1日?」

「そうだよ」

彼女は皿をとり出し、最後の盛り付けにかかっていた。

「そっか、、」
僕はそう言い残し、いつも通りネクタイを外しながら着替える部屋に入っていった。



、、、
つづく
30
投稿者:スリープマン
2018/09/03 22:01:58    (P22IysFc)
チョコさん

いつもありがとうございます!
なんかこれを書き終えると、みなさんとも絡めなくなると思うと寂しいなと。。。
もう、upしますので、しばしお待ちを!
29
投稿者:チョコ ◆b/hL2zq.v.
2018/09/03 20:32:17    (z3Zb0MLH)
ここにも待ってるオヤジがいます。続きをお願いしますよ~!
28
投稿者:スリープマン
2018/09/03 15:08:13    (P22IysFc)
大ファンさん

ありがとうございます!凄く嬉しいです!!
自分も寝とられ気質があるので、その時の男側の気持ちとか感じた所を思い出しながら書いてます。
近いうちにupできると思います!

27
投稿者:大ファン
2018/09/03 13:25:18    (RrzU79Ce)
いつも読むだけで、初めて書き込みします。

読みやすくて、内容がすごく伝わってきます。
読んでいてすごく興奮します。

たくさんの投稿の中でも群を抜いた素晴らしさじゃないでしょうか。
書き込みはしなくても、多くの方が同じ気持ちで読んでおられると思いますよ。

楽しみにしていますので、大変でしょうが頑張ってください!

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。