ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 14:02:01 (NnBk3ZJ4)
自分が寝とられ願望があるのは、大分前より自覚してました。
そんな自分に年上のバツイチ彼女ができました。子供はお互いいません。ちなみに、私は結婚歴もありません。

私は40才、彼女は4つ年上です。

彼女は中肉中背で、メガネをかけた時はキャリアウーマンに見え、スーツ姿が似合ってました。
そんな彼女とは、付き合い始めてからすぐに半同棲生活となりました。
料理、洗濯、掃除とさすがバツイチだけあって、テキパキこなします。

夜の方はと言いますと。だいたい、私がマッサージを彼女に頼み、太ももなどを揉まれると私が元気になり、その流れで彼女が咥えだすというのがお決まりのパターンになってました。

付き合い始めて3ケ月ぐらいたったある日。

「彼氏君のアソコてイヤらしい。。。ジュル、ジュル」
「そうかな」
「例えばどんな所が?」
「うーん、。形とか。。ジュル。」
「形はだいたい皆一緒じゃない?!」
「そうかもしれないけど。。。ジュルジュルリ。。」
「前の人は違ったの!?」
「知らない。。ハァ。、ジュル、ハァ、ハァ、」
なぜか、アエギ声が早くなります。
「ねぇ、元旦那さんとはどんなのしてたの?」
僕も話が聴きたくて興奮してます。
「聴きたいの?!ハァ、、ジュル、ジュル、ハァ、ハァ

彼女の舐め方が明らかに変わりました。
「聴きたい」
僕もこれから聴けると思うと、カチカチになってしまいました。
見透かしたかのように彼女が、
「どうしたの?さっきより硬くなったよ、ハァ、ハァ、ジュル、ジュルリ、ジュル、ハァ、、、。、」
「だって嫉妬で興奮するし、、。」と僕。
「彼女の昔の話聴いて興奮するの?!イヤらしいね。」
彼女は自らの手で僕のアソコを自分の大事な部分へ。
「入れたいの?!」
「入れたい。。。ハァ、、ハァ、ハァ。。」と彼女。
「じゃぁ、教えてよ」と僕は腰を少し引きました。
「ほぼ毎日してたよ。。。。」
ついに始まりました!!!
僕は今までで一番興奮してます。
聞いた瞬間に彼女のアソコへ勢いよく突き刺しました。
「はうっ!!」彼女が堪らず声をだしました。
「あーん、硬、、い、、、、」
部屋は3LDKで広さも結構あるのですが、ちょっと古いマンションなので、声には気をつかってました。

耳元で囁く彼女の告白は余計興奮させてくれます。

「ほぼ毎日入れられてたの?!いやらしいね!」
僕は想像しながら腰を、振ってます。
「毎日、、して、た、よ、ハァ、ハァ、。」
「ちんぽ、こんな風に入れられてたんだ。」
「ハァ、ハァ、そう、だ、よ、ハァ、ハァ、アン」
「いやらしい?ハァ、アン、、アン」
「いやらしいね!」一段ギアを上げる僕。
「いや、、らしい、彼女はダメ?!ハァ、アン、ハァ、」
「とても好きだよ、チュッ」思わず唇に吸いついた。
ヌグッ、チュポチュポチュポ。
二人は興奮してお互い腰を振ってます。

つづく



需要があれば
つづきをかきます。
書くとしたら、彼女の驚きの告白を中心に考えてまし。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:たあ   taaaa_ Mail
2018/09/05 23:44:21    (/1e0X15T)
久しぶりの大ヒット
しかも超大作!

スリープマンさんは最高だ!彼女も最高だー!
45
投稿者:スリープマン
2018/09/05 22:03:22    (w8f5u7mV)
つづき


工事2日目。

彼女には、朝からNBNPの指示をした。

笑いながら、どっちとも分からない態度で彼女はいってらっしゃいと言った。

バス通勤の僕はバス停で待つ間、今日帰ってきたらどんな話が聞けるんだろうと、興奮と嫉妬でグルグルと快楽の六道輪廻状態だった。

お昼になり、LINEを送ろうかと何度も思ったが、夜にとっておこうと我慢した。

昨日の今日で、まさか事が起きるなんて、実はほとんど思っていなかった。

ただ、奥さんや彼女ではなく、妹ととして認識されている彼女は、他の関係性よりはまだ可能性があるかなとも思っていた。

彼女自身も、若く見られがちだし、中肉中背で、出る所はしっかり出てる、男好きする身体をしている。

そんな彼女が、見ず知らずの男に触られる。

唇を重ねられる。彼女が咥え、男が腰を振る。

後ろから。声が部屋に響く。。。。

想像するだけで、アソコが反応してしまう。


あくまでも、彼女の口からしか状況を聞けない。
それが、一層想像をかきたてられる。

今頃、、、。まさか、、、。

そう何回も、想像する。

一刻も早く帰って、今日の出来事を聞きたい。

彼女の口から、どんな言葉が。

彼女の身体を。

男達に見られた、彼女の身体を。

ただただ貪りたかった。


つづく、、、



44
投稿者:スリープマン
2018/09/05 14:56:29    (w8f5u7mV)
お待たせしました!ただ、誤字脱字があって申し訳ありません!よろしくお願いいたします~
43
投稿者:スリープマン
2018/09/05 14:52:00    (w8f5u7mV)

つづき


夕飯を食べ、まったりとマッサージタイムに入った。

彼女は普段よりに濡れているように感じた。

「アン、アン、アン、ハァ、ハァ、アン」

「どうしたの感じてるね?」

「ハァ、いつもと、、ハァ、変わらないよ、アン、アン」

「業者さんどうだった?」

「ハァ、アン、普通だったよ、ハァ、ハァ、どうして?、アン」

「だって、つけてなかったんでしょ?!」

「アン、アン、わからないよ、ハァ、アン、どうせ、、ハァ」

「本当は興奮してたんじゃない?」
少し強めに腰をうちつけた。

「ハウッ、、アン、アン、ハァ、どうしたの、、いきなり、アン、アン」

「ハァ、また硬く、ハァ、なってきたよ、、アン、アン」

「なるよ、知らない男達に見られたと思うと」
今度は深くさしこんだ。

「アー、アン、ハァアン、、」
「アン、アン、アン、ハァ、ハァ、アン」

「ハァ、あいさつ、、アン、だけ、、だから、、アン」

「ハァ、アン、でも、アン、気付いたかもね、、アン、アン」

「ハァ、何回か、、アン、今までの、、アン、状態、、聞いてきたし、、アン」

「アン、アン、嫉妬する?アン、アン、ハァ」

「する、、、」
僕は知らず知らず腰を速くを振っていた。

「いやらしいね」

「アン、アン、ハァ、アン」

「アン、ハァ、もっと、もっと、、アン」

「ハァ、ハァ、もっと、ハァ、硬くして、、アン」

「アン、知らない男達に、、ハァ、ハァ、乳首、アン、みられたかも、、ハァ、知れないよ、、アン、ハァ」

「ハァ、ハァ、あんな、狭い、、ハァ、所に、、ハァ、いたんだよ、アン、アン」

「アン、アン、座って、ハァ、排水溝、ハァ、一緒に見たり、したから、、、アン、アン」

「アン、ハァ、身体の、、ライン、、ハァ、アン、見られたよ、アン、アン」

「ハァ、ハァ、実は、アン、アン、立ち上がる時、、アン」

「どうしたの?」

「アン、アン、後ろで、、見てた、若い方と、、ぶつかったんだよ、、アン、アン」

「ハァ、アン、すこし、、ハァ、バランス崩した、から、アン、アン」

「アン、ハァ、その子が、アン、アン、腰あたりを支えて、、アン、アン、助けてくれたの、、アン、アン」

「ノーパンの腰を?」

「アン、そうよ、アン」

彼女の腰が速くなる。

「嬉しかったの?」

「ハァ、ハァ、嬉しかった、、よ、、アン」

「ハァ、ハァ、がっしり、、した手、、だったよ、、アン」

「そのままされたかったの?」

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァハァハァ」
彼女は目をつぶっている。

「ノーパンのスカートまくられたかったの?」
僕も目をつぶり想像が加速していく。

「アー、、アン、アン、されたい、、アン、アン」

「若いちんぽが入ってるよ」

「アン、アン、イヤン、、ハァ、ハァ、アン」

「どんどん入るよ」

「浴室でやってるよ」

「初めて会ったのに、やらしいね」

「アン、アン、アン、ハァ、ハァ、アン、ハウン、、」

完全にゾーンに入った彼女。

「ハァ、もっと、ハァ、若いの、、アン、ちんぽ、、ハァ、」
「アン、ハァ、硬いの、ハァ、アン、彼氏より、、アン、硬いの、ハァ」
「イイッー、、ハァ、もっと、ハァハァハァハァ、もっと、ハァ」
「ハァ、もっと振って、、ハァ、アン、アン」
「アン、彼氏より、アン、ハァ、イイ-、、ハァ、アン、強く、、ハァ」
「アン、いっぱい、、いやらしい、、ハァ、まんこに、、ちょうだい、、、アン、アン」

「もっとしたい?」

「アン、もっと、したい、、、ハァハァハァ」

硬くなりすぎて少し痛い感覚さえあった。

「明日、来たらやる?」

「アン、ハァ、やるぅ、、ハァハァアン」

「来たら舐めてくれる?」

「アンアン、舐めるぅ、、、ハァ、アン」

「彼氏に内緒だよ?」

「アン、ハァ、ハァ、内緒、、ハァ
、舐めたい、、ハァアンアン」

案の定僕は、「内緒」のキーワードでイってしまった。


彼女も同時にイケたようだ。




しばらくの沈黙後。

「興奮した、、、」と僕。
「私も、、、」と彼女。

「かっこよかったなら、しても良いよ」
僕が、珍しく彼女につぶやいた。

「本当に、、?!」

「だって、嫉妬して、興奮するし、、実際どうなるかかも興味あるから、、」

「無理、無理、無理、、、」

彼女は怒ってはなく、自信がないという感じだった。

「無理はしなくて良いけど、別に構わないよ」

「、、、、。あなたが興奮するなら、、、うーん、、」

「まぁ、相手もある事だし、こんな事普通無理だからね、、」と僕は次の提案をした。


1、無理をしなくてよい。
2、もし事が起きたら全て話す。
3、この事で別れる事はない。

ゆるい感じで、実行できたら、やるかもしれない程度のノリである。

彼女も楽な気持ちで応じた。

もちろん、二人とも実際は、二人の夜の潤滑油の為であって、本当に行為に及ぶことは無いと思っていた。




つづく、、、
42
投稿者:スリープマン
2018/09/05 13:34:49    (w8f5u7mV)
テツさん

ありがとうございます!もうupできそうです!
よろしくお願いいたします~
41
投稿者:スリープマン
2018/09/05 13:32:42    (w8f5u7mV)
yukiさん

そうなんですよ~、だから元旦那を怪しんでます 笑
コメントありがとうございます!
40
投稿者:スリープマン
2018/09/05 13:30:33    (w8f5u7mV)
maraoさん

ありがとうございます!嬉しいです!興奮できるようなんとか頑張ります!
39
投稿者:テツ   satotetu98
2018/09/05 12:44:28    (ybQxUGtg)
スリープマンさん
今日初めて読ませていただきました。
どんどん引き込まれていきます!
続き宜しくお願いします!
38
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/05 11:52:40    (A.C0zMHL)
彼女さんホントにエロIQ高いですね!
言ってもいないのに彼氏の性癖を理解して行動するなんてなかなか出来ない芸当をこなすなんて素晴らしい(*'▽'*)
37
投稿者:S50/M50   marao18 Mail
2018/09/05 10:45:38    (G1H3sEf/)
ここまで一気に読みました!

私も寝取られ好きなので
読みながら終始フル勃起です(〃ω〃)

早く続きが読みたいっす!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。