ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の寝取らせ

投稿者:ラッキー ◆7JiFV7Gn7I
削除依頼
2017/08/16 00:30:04 (aGss2d0H)
寝取られと言うよりは、望んでした事です。寝取らせが正しいかもしれません。
結婚して3年になります。 私は、32歳。 嫁は、27歳。
ドラマなどで、人妻の不倫系が放送されたりしますが、そんなドラマを見ていて
ふとした時に、何気なく嫁に話した事が切っ掛けでした。
私「こんなドラマみたいな事ってあるのかね~」
嫁「どうだろ。」
その時、話した会話はその二言でしたが、芸能ニュースなどで
ゲス不倫などと話題がでる中で、ふとした時にその時の会話を思い出し
たりしました。 その頃から、不倫という言葉を聞く度に嫁をダブらせる自分がいました。
共働きですが、嫁自身はいたって怪しく感じる部分はありませんでした。
怪しく感じる事が無い分、いつしか私自身が嫁に対して変な期待というか
浮気らしい行動にでる事を望んでいました。もしくは、そうなる切っ掛けが
起こらないかと期待していました。 私自身が勝手に妄想しているだけで、現実は
一向に妄想の通りにはいきませんでした。 そんな日々が続き2年が経っていました。
そして、昨年の年末に妄想が現実となる始まりの出来事が…。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ラッキー ◆7JiFV7Gn7I
2017/08/18 14:58:33    (oGtqOV7M)
嫁が私の元に来るまでに答えを出そうとしましたが結局は
答は出せないままでした。 その日から週末までは仮面夫婦的な
生活でした。 転勤先の同僚からお「奥さんも来たのなら…」と
食事に招待されました。 5日(土)に、同僚の自宅で昼から
BQを皆でやることに。 独身者も含め数名でBQをしました。
同僚達は、初めて見る嫁を褒めまくりでした。 とにかく、美人
だと私に何度も言ってきました。 美人なのかはよく分かりませんが
同僚といっても、私よりも10歳は上の先輩夫婦がメインで、
若い参加者は、25歳新婚さん1組と後輩になる独身君2名でした。
褒めるのは、先輩の男性陣でしたから嫁が若いからでしょう。
それでも悪い気はしなかった。 そんな事もあってか、ギクシャクした
ムード気分を和らげてくれました。 BQから戻った私と嫁は、少しは
ましになっていました。 新居にきてようやく色々な話ができました。
肝心な話は、夜になりベッドに入ってからでした。 嫁が、先に
嫁「ごめんね…。」という言葉から始まりました。
私は、許すとも分かったとも何も言わずにその夜は嫁を抱きました。
新居に来て初めての行為でした。 翌朝には、先日のまでの事は嘘のように
平常な朝をスタートしていました。 初めて、昼から二人で外出しました。
近隣の案内や探索をしたほどです。 しかし、答は出さなくてはいけませんでした。
答は、もう少し先伸ばしにする事だけはケジメとして伝えました。
そうこうしていると、お盆の連休に突入してしまいました。
休暇は、8月11日から8月20日まで。 本来なら、17日から出勤でしたが
転勤したばかりだったので、17日18日は有休を入れて連休にしてもらいました。
11日から2日間は先に嫁の実家に顔を出しました。 車で出ていたので13日の
昼には私の実家に移動しました。(転勤前の住んで居た街です)
実家に着いたのは夕方でした。道は思ったほど混んでなかったが、嫁の実家とは距離が
あったので仕方ありません。 実家に着くと妹夫婦も揃っていました。実家には15日
まで宿泊して、16日には戻る予定でした。 戻って、新居先でも色々やりたい事も
ありましたから。 そんな予定が変更になりました。 また、ようやく答えを出す事にも
なりました。 実家での最終日にまた皆で食事をしようという話になりました。
夕ご飯の買い出しは、私達夫婦が段取りする事に。 大型スーパーでの買い物途中でした。
私は、例のAを見つけてしまいました。 Aは買い物をしていたのではなく、スーパー内の
清掃をしていました。 清掃業をしているのは知っていましたが、嫁の働いていた職場
だけでは無かったようです。 嫁もAもまだ気付いていませんでした。
私は、一旦嫁を連れ別のフロアーに移動しました。 別に必要も無い物を見ながら色々な事を
考えました。 そして、出した答えは嫁にもう一度Aと…でした。
嫁は、私の実家に移動中、生理になったみたいだと言っており、実際に私の実家でのお風呂も
最後に入りますでした。 こんな条件も重なった。 私は、嫁にAが作業していた事を伝えました。
そして嫁に答えを伝えました。 Aに今から一人で会って来い。
そして、明日にでも会う約束をしてくる。 最低、そこまでは実行する様に伝えました。
お盆で休みだったが、私は仕事で明日の朝には先に帰るという設定にしました。
少し、嫁の戻りを待ちました。 結果は、明日の夕方から会う約束は出来たとのことでした。
嫁もAとの連絡先交換はしていませんでした。 それもそのはずです、先日携帯ショップで携帯の
番号変更をしたばかりでしたから。 ちょっとした私なりに出した答えというか
処置でした。 (お金は掛かりましたけどね)。必要な人物だけを登録させました。
翌日、実家を後にした私達は、以前にも予約したホテルが空室有り出たので、チェックインしました。
本来なら、チェックイン後も二人での予定でしたが、本当に私だけが先に戻らなくてはいけなく
なりまして、Aとの待ち合わせに向かう嫁と一緒にホテルを出ました。
当然ですが、それまでの時間に嫁には答えを出しました。
  
31
投稿者:ラッキー ◆7JiFV7Gn7I
2017/08/18 08:42:53    (zkbohxEu)
電話で聞いた事を全て嫁に暴露しました。 嫁は何の反論も
しませんでした。 少し冷静になった私は、嫁を乱暴に扱い過ぎたと
心なしか反省しました。 結婚する前の過去の事は許せると説明。
Aとのフライング・結婚後の不倫。このことを問いただしました。
Aとのフライングについては、納得がいかないが大目に見る事に。
不倫については、嫁も話そうとしませんでした。
ただひたすら「ごめんなさい。」と、謝るだけでした。
嫁「ごめんなさい。…申しません。」当然です。
嫁「何でも言う事をききます…」ありきたりな許しを請う言い方でした。
私「何でも?そうか…考えてみるよ。」
翌日、嫁を残し早目に転勤先へと戻りました。
答は、嫁が退職の挨拶を済ませ、私の元に来るまでに決めておくことに。
8月1日、私が仕事から戻ると嫁が新居に到着していました。
ギクシャクしたムードでした。 二人がベッドに入るまでは、会話も
ほとんどありませんでした。

30
投稿者:(無名)
2017/08/18 02:50:07    (eSBl.L/d)
夜勤とかうるさい
消えろ
29
投稿者:(無名)
2017/08/17 22:42:42    (jKeYb.5S)
夜勤の人?
28
投稿者:無名
2017/08/17 17:16:41    (5.GSI7PU)
ラッキーさんの反撃!
面白くなってきましたね♪
男はこうでなきゃ!
続きお願いしますm(__)m
27
投稿者:ラッキー ◆7JiFV7Gn7I
2017/08/17 16:57:35    (iLVTMaA7)
Aの「次は僕を逝かせて」という言葉で再開しました。
A「真美さん凄いよ…。僕より先に逝ったらダメだよ。
  もっと腰を動かせて…。嬉し?」
嫁「お…おかしく…おかしく…なりそう…」
2人が絡み合い淫らになっている会話が飛び交っていました。
A「行くよ…ほら、口を開けて…」
Aはおそらく嫁の口の中に放出したと思います。
暫く何も聞こえてきませんでした。 
A「もっと見せてごらん。 こんなに開いて…。 また欲しがっているよ。
  これをあげよう。 いくよ! 簡単に玩具を呑込んだよ。
  真美さん凄いよ! 僕もまた元気になってきた。」
数回、繰り返されました。 その間、嫁は何かい逝き果てたのか分かりません。
嫁「これを外してもいい?」
これとは、目隠しのことでした。 嫁は、目隠しなしでも恥じらいを感じない
淫乱状態になっていました。 嫁からAを誘いました。
嫁「Aさん、シャワーに行こう…。」
A「そうだね。 いよいよ僕のお願いも叶えてくれるの?」
嫁「本当に見たいの?」
A「見たいよ…。飲んじゃおうかな…」
嫁「好きにしていいよ…。」
A「その前に、ここで一杯舐めようか?」
嫁「好きにして…」
嫁「もうここで、出ちゃいそう」
A「じゃーシャワーに行こう…」
ある程度、何がおころうとしているのか想像がつきました。
残念なのが、二人がシャワーに行っている間に通信が切れてしまいました。
嫁の携帯充電が切れたのだと。 私の携帯は大丈夫でしたから。
当然のことですが、嫁からは連絡のないままでした。
時間を見ると深夜3時半頃でした。 嫁が私と約束しているホテルの部屋に来たのは
もう朝の6時でした。 フロントから部屋に電話が鳴りました。
嫁の声でした。 暫くして嫁が部屋にきました。
私は、覚悟を決めていました。 電話で聞いたこと。通話状態になっており
事の一部始終を聞いていた事を嫁に伝え、嘘のない嫁を受け入れようと…。
部屋に来た嫁は、疲れ切った様に見えましたが、変に私には嫁を責めたくなる
欲望にかられる姿でした。 嫁が部屋に入るなり、床に座らせました。
嫁の話など聞く耳などありませんでした。 命令口調になっていたと思います。
私「今すぐにシャワーしろ!」
嫁は、ただただビックリしていました。それでも私の指示に従いました。
シャワーを済ませて出てきた嫁をベッドに押し倒しました。
巻いていたタオルを剥ぎ取りました。 嫁の股を開き一言
私「Aの大きな物が入ったのか? それだけじゃないよな!
  乱暴に嫁の密部に指を差しこみ擦り上げました。」
嫁「どうして…? どうしたの…?」 何もしらない嫁が言いましたが無視です。
私「俺のはどうだ? 欲しくないのか?」
強引に嫁に刺しこみました。 敏感になっていた嫁の体は直ぐに反応しました。
嫁に肉棒を刺しこんだ状態で、ことの一部始終をぶちまけてやりました。
私「許してほしいなら俺にも同じことをしろ! 脚を開いてやってみろ
  俺の前でも逝かないと許さないぞ! 例の物はどこだ? さー出せ」
嫁は、小さな手提げ袋から物を出しました。 
私「何だこれは? さーやって見せてくれ」


26
投稿者:(無名)
2017/08/17 15:27:44    (oQSwIeMk)
結構秘密の多い奥さんに感じましたが、旦那さん心理的に大丈夫ですか?
あまり、我慢しないで奥さんにも優しく問いただすのも必要かもと感じました。続きも、楽しみにしてます!
25
投稿者:ラッキー ◆7JiFV7Gn7I
2017/08/17 15:15:06    (9HOkBy7q)
結婚する前の嫁の過去には理解をしようと思いました。
それと、夫婦でも言えない秘密がある。 ある程度の事も
理解しようと思いました。 一人でオナニーする事が有る事。
ただ一つ、信じたく無いのがA以外に関係を持った人物が居たという事。
Aが嫁に問いかけている話を聞いて、その男とは1年も前に終わっている
という事は分かりました。 本当に気付きませんでした。
嫁とAとの事ですが、既に1週間前に関係を持ってしまっていた。
私と嫁、夫婦の秘め事だったにも関わらず、嫁はフライングしていた。
当然ですが、そうなると私が考え理解している展開とも異なります。
ようするに、嫁とAは、28日に会うイコール今回の流れは確約済だったと。
遅れましたが、嫁の容姿は簡単に言えば
・身長は、160cm
・体重は、不明
・体型は、スリム系(私的にはもう少しフックラしていてもと思います)
・胸の方は、サイズが分かりませんが、お椀型かな。
 乳首は、小さい方になるかもしれません。色は薄いピンクです。
 硬さは、ジムに通っている為なのか、張が有ると言うか、硬いかな。
 少し柔らかくてもいいのに。
・その他、お腹は2パック程度はあるかと。足は、細いです。
 やはり、学生の頃はバスケ部だったらしく今でもジムに通っているから
 かもしれません。 色は、色白まではいきませんが、アンダーを剃ったら
 その部分が凄く白かったので新鮮というか神秘的だった。
 髪は、肩より少し長めの黒のストレートロングです。
 普段は後ろで束ねたり、そのまま巻き上げて束ねて団子にしています。
大体そんな感じです。
A「もっと感じていいよ。 今日はありのままの自分を曝け出したいって
  言ったよね。僕も一生の思い出にしたいから。」
嫁「うん…」
A「もうお互い縁了は辞めよう。 今日だけ、今だけを狂った様に感じようよ。」
Aが言った言葉は、これが全てでは無かったが、要約するとこのような言葉を嫁に
掛けていたと思います。 嫁も、Aの言葉に触発されたのか急変したのが分かりました。
嫁「私、こんな事してます…Aさん見てください…」
A「やっと本気になったね」
嫁「もう好きにしてください。お願い…」
A「僕のは欲しくなったかい?」
嫁「欲しいです。 下さい」
A「玩具で1回逝ったらあげる。 さーもっと頑張って…」
荒々しい嫁の声が聞こえてきました。 次の瞬間
嫁「逝きます…逝きます…」
A「頑張ったね…」
嫁は、Aの前で玩具を使い逝ってしまったようでした。
私でも嫁のオナニー等見た事がありません。いつか、夫婦で
今よりも秘密の無いオープンな関係になりたいと感じました。
24
投稿者:(無名)
2017/08/17 13:32:23    (oQSwIeMk)
続きありがとうございます。楽しみながら読ませてもらってます!
23
投稿者:ラッキー ◆7JiFV7Gn7I
2017/08/17 12:49:59    (QRPAC7BJ)
電話の向こうから聞こえてくる嫁とAの会話は私には
予想以上に刺激の強いものでした。
A「この前の様に僕にもう一度、過去からの真由美さんを教えて
  ほら、分かる? 僕はもう興奮してこんなになってるよ。」
嫁「はい…分かるよ。」
A「立ってごらん。 こんな物着ていたらダメだよ。
  ここに座って…。そうそう。 ほら、足を開かないと…」
嫁「椅子から落ちそうです。」どうも、椅子に座らされたようでした。
A「それなら、ベッドに横になろうか。 さあこっちだよ。
  こうやって、膝を立てて足を開かないとダメだよ。
  もう濡れてるじゃないか。 まだ喋る気分にならないなら少し
  気持ち良くなろうか?」
嫁の「アッ!」と言う大きな声が飛び込んできました。
A「これ何だか分かる? 体は覚えているだろ。 真美さんの好きな
  玩具だよ。 昔、使っていたって言ってたよね。 ほら、早く言わないと
  僕が言ってもダメだよ。 手に持て、自分でやってごらん。
  そうそう、段々感じてきた? 質問に答えてよ。
  旦那さんが初めての人だったけ? 違うよね。」
嫁「はい。」
A「微妙だね。 処女はどうやって無くしたって?」
嫁「これです…」
A「そうだよね。 けど、旦那さんには前に彼氏が一人だけ居たって
  思わせてるんだよね。 処女を奪ったのは玩具で、初めての経験は旦那さん。
  本当の事を知ったら、旦那さん喜ぶよ。 けど、今じゃ僕に抱かれて
  淫乱な真美さんになって、複雑だね。 さーそれから…」
嫁「主人の話は……。今日はAさんの事だけに…」
A「分かったよ。それならもっと前みたいに素直になってくれる?」
嫁「はい。」
A「もっと動かして。こうやって動かすんでしょ。」
嫁の悶える声が響きました。 理性が壊れるのも時間の問題でした。
嫁「そうです。 本当は、淫らな女です。」
A「いい感じになってきたよ。 さー続けて。」
嫁「毎日オナニーしていました…。結婚して…からも…隠れて…
  オナニーしていました。」
A「結婚してオナニーだけじゃないよね? 僕以外の男の人とはどうなの?」
嫁「一人だけ…一人だけいました。」
A「その人の事を思い出して、やってごらん。」
嫁「はい…。」
A以外に一人居た? 嫁は、認めました。 こんな事もAに告白していたのか。
それが事実なら私は気付きませんでした。どんな関係なのか?
A「その男とは、何回ほど関係を持ったんだっけ?」
嫁「5…5回です。」
A「どんな人かは今日も言えない?」
嫁「い…いえません。」
A「言えないなら、もっと僕を前以上に興奮させてよ」
私は、ここまでの話だけでも十分でした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。