ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/10 05:14:05 (EkCFvQ48)
俺 『…』

妻 『もう大きくなってるw』

俺 『そりゃこんだけ嫉妬すりゃ勃起もするでしょ。今度は動画まで撮ってさ…まぁ俺はありがたいけど。
でも見せつけてくれるよね、お二人さんもう20分もベロチュー続けてるじゃん。恋人同士だね』

妻 『うん、ホント、久しぶりに愛されてるって感じがしたw』

俺 『おい!』

妻 『胸ドキドキしてるwズボンまでシミ拡がってるし…ほら脱いじゃいなよ。動画が終わるかよし君が果てるのが早いか…』

俺 『や、ちょっと今触られると…つーかあのピンクのブルマ見たことないんだけど』

妻 『あ、気づいた?新しく買ったの。川野さんが可愛いって誉めてくれたから。ねえ、まだキスシーンなんだけど…Hなプレイより恋人らしいから心まで奪われた感じがした?真性の寝取られマゾだね』

俺 『そうだね、自分でもどうかなって思うよ…ぅ』

妻 『おかげで私はよし君より大きなオチンチンを楽しませてもらってるけどね。
あ、みてみて、ついに私がズボンに手をかけて…ほら!見た?ビン!って!一気におへそまで!おっ…きぃぃ』

俺 『いやホント、凄いよな川野さん。ねえ、絵梨何?カメラ目線で笑って』

妻 『え?違うよ、私の視線じゃなくて。
川野さんのオチンチン見て。私が握ってる手、親指と人差し指が付いてない』

俺 『本当だ、凄く太いんだ…』

妻 『で、自分の見て?指…付いてる』

俺 『うん…細いな…』

妻 『あ、ほら、見逃さないで。今握ってる手の上にもう片方の手を当てて握りましたー。
凄いよー、両手で握っても亀頭がまるまる出てるね。じゃあよし君、自分のはどうかな?』

俺 『……片手で握って…やっと亀頭が…出るくらい』

妻 『何か言うことは?』

俺 『チンポ小さくてごめんなさい…愛する絵梨を満足させられなくてごめんなさい…他人に貸し出して他の男の巨根に妻を満足させる義務を委託してごめんなさい…出る!』

妻 『早っ!もーwもう少しできる子だと思ってたのになーwお仕置きがいるかなー…私がしてあげてるんだから頑張ろうよ、いいね?』

俺 『っはい!でも…ちょ…逝ったばかり…あーっ!つらいです!ゆっくりしごいてもダメ!あっ!』

妻 『(ひたすら容赦なくジワジワゆっくりコキながら)見て…顎が疲れて途中でくわえらんないの。アングル変わったよ、ほら。
前戯ほとんどしてないのにブルマにシミができてるw私もよし君のこと言えないか…。あ、見て。ブルマ横にずらしたらお股が糸引いてるよ。
こんなに濡れてたんだ。よし君、ちゃんと川野さんの舌遣い見て覚えてね。私シーツ掴んで仰け反ってるよ?よし君クンニでここまで乱れさせてくれる?』

俺 『ご…ごめ…ごめんなさい!無理ですぅ!ああっ手を止めてぇ!』

妻 『ほら入った!すごーい!我ながらよく入ったなって思うよ。結合部厭らしいね。はぁ…また今夜も玩具で我慢しなきゃいけないんだー。
川野さんは1晩で4回もできるのになー。ほら、カメラ持ってハメ録りになったよ。私の顔w必死w
あっ!ほら、顔にいっぱい!顔の半分以上汚されちゃった1回の射精なのに凄いね。あ、また大きくなった。いく?いく?』

俺 『あっ!ひっ!いくっ!』

妻 『…………ふふふっ』

俺 『はー、はー、はー、なに?何で笑ったの?』

妻 『いや、その…いくっ!はいいけどさw少なっ!って思って』

俺 『…』

妻 『ちょっとそんな顔されたらよし君のために頑張ってる私が悲しくなるじゃん。
よし君が興奮してくれるからそのように頑張ってるのに。嫌ならもう川野さんとは会わないから…』

俺 『いや…いいんだよ、怒りを覚えるくらい嫉妬したけど、それ以上に興奮したから。
でさ、俺のためにって言ってくれてるけど、この動画ゴム付けてないよね』

妻 『あ、えーっと…中で抜けちゃったかな…っていう言い訳は巨根じゃ無理があるかw』

俺 『……』


                    完
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/01/23 00:07:59    (GPTjV7c2)
返信ありがとうございます。
川野さんとの出会いは結構前からで、妻の貸し出しとか抜きにして独身時代から付き合いはありました。
ちなみに自分は30ちょっとすぎ、妻は四捨五入で30の歳です。
以前終わりが近いと書きましたが、実際にはまだ終わっていません。
ただ、川野さんからゴールを決めなきゃ暴走するだけだと言われ、終わりが近いと表現させてもらいました。
あと、性癖を暴走させる自分を川野さんは何だかんだで押さえようとしてくれてるんです。
妻を犯している時は本当に自分のツボをよく心得て興奮させてくれますが、実際には自分なんかより常識人でモラルもあります。

もうひとつ、以前昔の後悔シリーズを思い出すと書いて下さった方がいらっしゃいましたが、自分もハラハラしながら読んでいました。
なので、妻を抱かせる上でこうして欲しいなどという要求は、すこし後悔シリーズを模したところもあります。
48
投稿者:無名
2017/01/22 23:46:06    (rTxbil9/)
33の無名です。遅くなりましたが、解答ありがとうございました。
年末年始と忙しかったみたいですね…
特に年始の初詣の報告の前に、書いておきたかったので…
色々妄想しております。
そろそろ終わりが近いと…おっしゃってましたが…
それも気になる材料ですね…
感情移入してしまっています。
それはそうと川野、よしおさん、絵梨さんのそれぞれの年齢って何歳ですか?
川野はよしおさんより8歳年上くらいしか、情報がないので…
過去スレを1年前まで遡って調べましたが…よしおさんのスレは見つかりませんでした。
川野とどういった経緯で知り合われたのか?興味津々です。
最後にこのままの状態だと、元日に絵梨さんと川野の爆弾発言があったりしてねf(^_^;すみません、川野って独身ですか?
支離滅裂な文章でごめんなさい。
頑張って投稿してくださいね…



47
投稿者:(無名)
2017/01/22 15:59:00    (.NPO2hC2)
もう奥さんは戻られないでしょうね。
立派な肉便器として他人棒の虜になりますよ。
46
投稿者:(無名)
2017/01/22 05:07:04    (IJs9UOnh)
もう戻れない、川野さん無しでは、
奥様からのこの言葉、、、、衝撃です

川野さんはどう動いてくるのか?
明日の訪問時には奥様として、よし君をたててくれるのか?
それともよし君の前で淫らな姿を見せるのか

続き期待です
45
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/01/22 02:28:37    (1Ndr0sZn)
妻 『よし君、他人棒を受け入れて欲しいって言われた時、私すごく悩んだんだよ、でもね…』

レギンスを脱ぎ去ると鮮やかなオレンジ色のショーツが現れました。いや、ちょっと待て。このショーツも俺が見た覚えがないやつだ。川野さんのために購入したのか、呼び出される時に期待して、川野さんを喜ばすために履き替えた?

妻 『よし君が私の他人棒で乱れる姿を見たいって言うから、よし君に喜んでもらうために受け入れようって思ったの…』

川 『絵梨、どうして下を脱いだんだ?』

妻 『だってこの方がHでいいでしょ?肌が綺麗だって誉めてくれた…あなたには私の一番Hで綺麗な姿を見てもらいたいから…』

川 『嬉しいよ。さあ、続けて』

川野さんは両手を前に回し、ニットの上から乳房を包み込むと、人差し指で乳首をコリコリと転がし始めました。

妻 『それだめぇ…ちゃんとできない…もう…。
それでね、よし君…今でもよし君の事は大好き、心から愛してる…んっんんっ!だけど…今はよし君を喜ばせるためじゃなくて、私が他人棒を欲しいから抱かれてるの…ひぃぅうっ…ごめんなさい、んぁあっ…川野さんとのセックスが気持ちよすぎて離れられなくなっちゃった…あはぁ……』

妻のショーツにはシミが広がり出していました。

妻 『今はよし君に内緒で…んぅぅ…彼とよく会って抱かれるの…よし君とHするより、彼に愛される回数の方が多いんだよ…ひっ!あっああっ…川野さんのチンポが他人棒じゃなくなっちゃったの…もう私の旦那様になっちゃった…んんっもう…あなた…』

妻が上を向くと川野さんが顔を近付け、それは濃厚なキスを交わしました。
数分に及ぶキスが終わると、妻は再びカメラに視線を向け、ショーツを横にずらしました。既に滑りを帯びている割れ目に指を這わせると、ツー…と糸を引きます。

妻 『乳首だけでこんなに濡れてる…もう戻れない。川野さん…彼無しじゃ生きていけない身体になった…よし君じゃなくて旦那様に他人棒の受け入れを承諾したの。きっと、一生涯よし君には見せない乱れ方を旦那様と他人棒に見せることになると思う…よし君、大好きだけどごめんね』

妻は川野さんの方に顔を向けました。

妻 『あなた…もう終わったよ。犯して…あっ!なに!?きゃっ!いや!』

川野さんは妻を抱えると、下半身を上にひっくり返し、開脚させた状態で持ち上げました。カメラの方に顔を向けた状態でマングリ返しの状態にすると、画面左側の窓を開け、カーテンを開きました。

妻 『ひっ!なっあなただめ!見られる!だめ!だめ!あっ!あんっ!舐めないでだめ!ひぃい!』

逆マングリ返しで開いた窓に近づき、外の方を見ながらクンニを始めました。妻のデカクリは外気の冷たさと川野さんの舌の温かさを同時に感じているのでしょう。
2分程でクンニは終わりましたが、妻にとっては長い拷問だったのではないかと思います。

川野さんが下半身を出して椅子に座ると、逆駅弁の態勢で妻を抱え、子宮に当たるほど深くぺニスを埋め込みました。

妻 『やんっ!あんっ!あっ!あっあっあっあっあんっあんっあんっあんっ気持ちいい!いい!よし君のこと忘れちゃう!あっあっあっあっああああっ!あっはぁん!はんっ!いくぅ!いくぅぅ!』

妻は川野さんの上で両足をピンと伸ばして綺麗なV字を描き、ぐったりと崩れました。その後20分妻は突かれ続け、更に2度いかされた後、口の中に精液を注がれました。

動画が終わり、脱衣所で洗濯カゴを漁ると、既に温もりが消えたオレンジのショーツが丸まっていました。
割れ目に当たるところは濃厚な愛液が乾燥した形跡がありました。
自分はたまらずパンツをおろし、ショーツの汚れが尿道に当たるようにしてぺニスをショーツで包み込み、ギュッと握りしめました。

『あっふっううっ…』
たった一度も扱くことができず、握っただけで暴発するように射精し、妻のショーツの中に薄い精液を出しました。
44
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/01/21 09:07:30    (3m80hnsT)
動画内容

狭いオフィスのような部屋、観葉植物、テレビ、パソコンが数台、それと同じくデスクも数台…
動画が始まるとオフィス用の椅子に座った妻が映し出されていました。

妻 『また撮ってるんですか?何度も言うけど…』

川 『俺のオカズコレクションだって』

カメラがデスクの上に置かれると、川野さんが妻の座った椅子をカラカラと動かし、ちょうど画面の中央に映し出されるように位置を変えました。
きっと妻だけではなく他の女性、人妻も同じように幾度となく撮影してきたのでしょう。カメラワーク?映し方が上手です。

妻 『この前はごめんなさい、今日はもうほぼ終わりだから。全然汚れないし…』

川 『今年中に最後1回は絵梨を抱いておきたかったんだよ。あんまり時間もないだろ?たっぷりとはいかないけど今年最後のオーガズムをやるよ。さあ、カメラを見て…』

妻 『恥ずかしい…』

恥ずかしい…という妻の言葉は本当に消え入りそうなほど小さく、実際に聞こえていないかもしれません。
しかし、妻の唇ははっきりそう動きました。

立ったまま後ろから手を回して黒いニットの上から身体中を撫で回し、身を捩って喘ぐ妻のブラを器用に外すと、上からスルリと抜き取りました。
小さめの乳房ですが厚手のニットの上からでも形がわかり、川野さんは優しく揉みしだきました。

川 『今年初めて俺とひとつになって、俺が特別な男になっただろう。よしお君に言うことはないか?あるならカメラに向かっていうんだ』

妻 『はぁ…はぁ…その前に下、脱いでいい?』

妻はそう言うと座ったまま膝を折り曲げ、恍惚とした表情を浮かべながら妻は言いました。
43
投稿者:(無名)
2017/01/20 04:24:07    (VKUtB/28)
姫納めよりも、、確認ですね!

早く中身知りたい!
42
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/01/20 01:25:49    (JZb.WAoH)
大晦日の出来事…

昼間、大掃除もほぼ終わり、買い出し諸々が終わって一息ついている時のことです。川野さんからメールが入りました。
『絵梨さんを呼び出してみました。もしこっちに来てすることができたら夜にデータを渡します』
自分が川野さんに返信し終わった頃、妻がパタパタと音を立てて出掛ける用意を始めました。

妻 『よし君、ちょっと出掛けて来るけどいい?』

俺 『どうした?』

妻 『うん…その…年賀状出し忘れた人がいたことに気付いて…ちょっとすぐに出しに行きたいの』

俺 『そっか、気を付けてね』

妻 『うん…』

洗濯カゴの奥には温もりが残った青いショーツが押し込まれていました。
ポストまでは遠いと言えば遠いけど、それでも往復で40分…妻が戻ってきたのは2時間後でした。

俺 『遅かったね、どこまで行ってたの?』

妻 『うん、あそこのポストのところ、高校生が座り込んで喋ってて嫌だったからもっと先の郵便局のとこまで行ってた』

俺 『あんな遠くまで』

妻 『ついでにコンビニでお金下ろしたりしたから』

夜…

デデーン…全員、アウト~

妻 『あっはっはっはっはっ!』

俺 『お酒ないな、コンビニ行ってくるわ』

妻 『え、今から?』

俺 『明日、川野さんと会ったらうちで飲むだろ?朝から初詣行くし、今日中に買っといた方がいいだろ』

妻 『えー、分かった気を付けてね』

家を出て曲がったすぐのところで待っててくれた川野さん。

川 『これ』

俺 『すんませんいつも』

川 『今年1年本当にいい思いをさせて頂きました』

俺 『いえいえ』

川 『俺ばっかり申し訳ないから、今度俺の女貸そうか?つっても人様の妻だけど』

俺 『いやー、自分は絵梨にぞっこんなんで』

川 『そっか、気が変わったら言ってよ』

酒を買って自宅に戻る。夫婦水入らずの入浴が終わり…

妻 『よし君寝ないの?』

俺 『仕事始めで会議入ってるから、その準備とかちょっと…』

妻 『そっか、明日早いから無理しないでね』

仕事と言えば干渉することはない、いい妻だ…
自室でパソコンにイヤホンを繋ぎ、フォルダを開く。動画だ…
41
投稿者:(無名)
2017/01/18 06:22:46    (PW0CMa//)
奥様の愛情と、、

川野さんへの欲情、、


なんとも言えない会話
もっともっと、、欲しい

40
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/01/18 02:54:19    (Dz7EaaL3)
大掃除した日の夜、寝室で

妻 『疲れたね、まだお仕事残ってるのに手伝わせてごめんね』

俺 『いいよ、2人でしなきゃ終わらないだろ』

妻 『うん、ありがと』

どちらともなく無言で抱き合う…

妻 『よし君手ぇ温かいねー』

俺 『そうかな、絵梨は相変わらずヒンヤリしてるね』

妻 『へへ…腰あったかい……ごめんね生理中で』

俺 『そんな事で謝るなよ、仕方ないだろ』

妻 『でも元気になってる…おなかに当たってる……え、どうして離れるの?』

俺 『いや、何か申し訳なくなって…』

妻 『何でよ、離れたらやだ』

俺 『お、おう…』

妻 『ぎゅってして』

…………

妻 『どうしたの?』

俺 『絵梨も温かくなってきたよ』

妻 『そう?ふふ…そんなに腰撫でられたらくすぐったいよ…あ、もう…言ったらわざとくすぐったくする…』

俺 『ん?そんなつもりはないけど』

妻 『あるでしょ?んっ…もう…何で胸揉むの?生理中だって…あっ』

俺 『乳首硬くなってる…ここ』

妻 『あんっ…もう…んっんっ刺激するから硬くなるんでしょっあっ!待って…ダメだって…ちょっと…あんっ!あぁぁぁぁ…妻を苛めて何が楽しいの?んっあっ…』

俺 『苛めてるわけじゃないけどそんな可愛い反応見せられたら手が止まらなくなったよ』

妻 『ダメ…よし君…あっあっ…………ああっ!もぉぉっばかー!あっ!あんっ!よし君のばか!あっ!ああっ!意地悪ばっかりするなばかー!』

俺 『ごめんごめん、よしよし…』

妻 『うっ………もういいっ』

涙目でベッドから出ていき、何やらシャワーを浴びて戻って来る

妻 『タンポンにした…』

俺 『うん…ん?』

妻 『クリトリスでいかせて…じゃなきゃ許さない』

俺 『わかった…』

妻 『っ……んっ…あ…はぁん…太股気持ちいい…んん…あっ…んっんっ……ゾクゾクしちゃう……んん…ぁ…はぁ………あっあんっあっ………』

俺 『敏感だね、絵梨…』

妻 『そ、そうかな…ん!あっ乳首…クリちゃんじゃないと…あんっよし君それいいっ』

俺 『乳首舐めながらクリトリスとんとんするのがいいのか?こう?』

妻 『あっうん、それ…あんっあっあっあっあっ…気持ちいい…』

ガクガク…

俺 『お、もういきそうだね。よし…れろれろれろれろれろ…』

妻 『はんっ!あっ!あっあっ!だめ!あっ!あっ!あっ!いいっ!それっあああっ!いくぅ!』

びくんっびくんっびくんっ…

妻 『もう…覚えとけよー』

俺 『生理終わったらな』

妻 『…手でしてあげるよ?』

俺 『疲れてないか?』

妻 『大丈夫…脱いで…』

俺のものを包み込むように握り、耳元で語りかけながら扱き始める…

妻 『はぁぁ…だめ…川野さんの大きい…ん…ダメです…夫に悪いから…あっ…それダメ…そんな事されたらおかしくなっちゃう…んん…ダメ…でも気持ちいい…主人の愛撫じゃこんなにならない……お願い…ダメです…これ以上…あっあんっ…もう我慢できない、入れて…あぁ…絵梨のオマンコに川野さんの巨根を、チンポを入れて下さい……あっ凄い…裂けそう…あっ…気持ちいいぃ…主人のこと忘れちゃう…もっと動いて…あっあっあんっもういくぅ…あっいったのに許してくれないの…おかしくなっちゃう、あっあっあっ…………………………ふふ、いっぱい出たね…気持ち良かった?』

俺 『あぁ、興奮したよ…』

妻 『もうw変態w』
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。