2019/12/30 15:49:40
(HGlrh2wg)
みのるさん
シュウさん
こんにちは。
こちらこそ、年末の忙しいときにこんなつまらない書き込みを読んでくださってすみません。
実は嬉しい誤算がありまして、書き込みができませんでした。
EDの薬は使用できないみたいですね。
ドクターに頼んでみたことはありますが、首を縦に振りませんでしたし、もし、私が所謂『腹上タヒ』みたいになったら真由美も困りますからね。
N坂さんと晴れて一緒になれるのかも知れませんが、いろいろ面倒くさいし、喜ぶのはN坂さんだけですしね。
25日は予定通りに8時半に家を出て行きました。
でも、真由美が出かけた先は事務所ではなく、N坂さんの待つ自宅です。
だから事務服の制服ではなく、シャワーした後、淫売情婦(オンナ)のような服を着て、ミニスカートを履き、甘ったるい香水をふりかけて行きました。
しかし・・・先に『嬉しい誤算』と書きましたが、夕方5時半くらいに真由美が突然、帰宅したんですよ。
『えっ?』と思って、
『忘れ物か?
N坂さんとケンカでもしたのか?』
と聞いたら、
『息子さん夫婦に任せて元日まで行かない・・・』
とのことでした。
やっぱりケンカしたのかな?って思ったんですが、ちょうど息子さんが様子を見に来て、『真由美さんにも旦那さんが居て家庭があるから・・・。』と不機嫌にワガママ言うN坂さんをたしなめたそうで、息子さんは真由美がN坂さんの『妾』であることを認めつつも、『不倫』であり、『不貞』ですから世間体を考えてのこともあるのでしょう。
ですから真由美は帰って来たんですよ。
N坂さんとすれば、病持ちの私が早くタヒんで、自分が真由美を完全に奴隷妻とすることを待ち望んでいたはずですが、真由美も爺ぃの介護するだけなら行く意味もないですからね。
ですから26日、27日、28日は真由美と一緒に稼ぎ時なんで仕事しましたよ。
約3年ぶりに(N坂さんとクリスマスを過ごすようになってから)真由美を連れて仕事しました。
まあ、車椅子ですから商品のパック詰めや値段付けですけどね。
実は私は前嫁と離婚してから海産物の商売を立ち上げまして、薄利多売ですが、地産地消で海外からの冷凍魚を扱わず、地元の漁師が水揚げした鮮魚しか加工しないので地元では顧客が多いのです。
従業員20人くらいの小さな商売ですが、一応代表なんで稼ぎもありますし、田畑もありますので真由美をN坂さんに抱かせて援助させる必要は無いんです。
だからN坂さんは現金じゃなくプレゼントを真由美にあげてるんですよ。
29日のお昼までで年内の営業は終わりました。
毎日、N坂さんからは電話が来てますが、5分くらいの通話で真由美からはかけることはないみたいです。
では、 今年はこんなつまらない書き込みにお付き合いくださり誠にありがとうございました。
また来年もご報告します。
良いお年を・・・